彼氏は良い人だけど…なんか違う!「別れたい」と感じる理由や上手に振る方法

彼氏は良い人だけど…なんか違う!「別れたい」と感じる理由や上手に振る方法

良い人だけど別れたいと感じる女性は多いです。 直接別れを告げられないようならLINEや電話でもOK♪ もう好きじゃないと正直に言いましょう。 バッサリ振ることで彼氏の未練もなくなります!間違っても「良い人だけど…」と言わないこと。 別れたいと思ったら正直に気持ちを伝えるのが一番です☆

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏は良い人だけど…なんか違う!「別れたい」と感じる理由や上手に振る方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏は良い人だけど…別れたい

彼氏は良い人だけど…別れたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏は良い人だけど別れたいと思ってしまうことはありませんか? ちなみに筆者はあります。 良い人だからこそ別れ話をすることができない…いつまでも惰性で付き合ってしまっている… 今回はそんな悩みを解決するために、20代~ 30代の女性にインタビューを実施。 周りの女性がどのように考え、行動しているかを知ることで、心の整理ができるかもしれません。 ぜひ参考にしてくださいね♪

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを心理専門家である占い師が占います!

彼氏の気持ちを心理専門家である占い師が占います!

「良い人だけど別れたい」と感じてしまう理由

「良い人だけど別れたい」と感じてしまう理由
では早速ですが、良い人だけど別れたいと思ってしまう理由を、インタビューを元に見ていきたいと思います。 悪い人よりも良い人の方が彼氏にするにはいいんだけど、でもなぜだか物足りなく感じてしまう…。 どうして別れたいと思ってしまうのでしょうか⁇ 今回は、良い人というだけでは満足できない女心を3つの理由にわけてみましたよ♪ 自分の気持ちに素直になって見てみてくださいね! 理由が分かることで対処法も見えてきますからね。

「良い人」なのはあくまで他人目線だから

「良い人なのは間違いないんですけど、それは世間体がいいだけのことですからね~ドキドキはしませんよ」(21歳・大学生) 「良い人って私も思いますけど、どちらかと言えば誰から見ても良い人なんですよね」(30歳・旅行業) 「良い人」なのはあくまで他人目線だからという意見。 言い換えるならば、「人当たりの良い人」といったところ。 誰から見ても良い人であるというだけで、付き合っている彼女にとってそれは特別なアピールポイントにはなりません。 もちろん友達などの周りの人ウケは良いでしょうが、それだけの話。

良い人でも価値観が合わないと相性も悪くなる

「良い人なんだけど、趣味とか考え方が合わなくて…」(27歳・美容師) 「正直真面目過ぎるんですよね…一緒にいてもあまり楽しくない」(24歳・アパレル) 良い人だけれど価値観が合わないという意見。 価値観が合うかどうかは人それぞれですよね!?良い人だからと言って価値観が合うとは限りません。 特に、良い人である男性は真面目な男性が多いよう。 なので、まるで父親といるような雰囲気になることもあるようです。

良い人なだけでときめく要素がない

「良い人なだけで、ドキドキすることが一切ない…」(25歳・銀行) 「良い人で優しいんだけど、誰にでもそうだから私のことを本当に愛してくれてるのかわからなくなります」(33歳・コールセンター) 良い人なだけでときめく要素がないという意見。 ときめく要素がないということは、恋人にとっては致命的かも。 友達なら良い人というだけでいいかもしれませんが、恋人には一緒にいて楽しいとか一緒にいてドキッとさせてくれるとか違った一面も必要ですよね。 このタイプの男性は、良い人だけど周りと違ったことをするのが苦手な保守的な性格の持ち主に多いですよ。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたいけど良い人だし...!良い人だけど別れるべき判断基準

別れたいけど良い人だし...!良い人だけど別れるべき判断基準
ここまで、良い人だけど別れたいと思ってしまう理由をみてきました。 良い人というのはもちろん彼氏にとって大切な要素です! でも、良い人というだけでは恋する女性の心は掴めませんよね…。 良い人は周りから見て良い人であるだけだったり、価値観が違っていたり、ときめく要素がなかったり。 では次に、そんな良い人と別れるべきかどうかリアルに考えてみましょう! この判断基準を満たしているようなら、一緒にいても幸せにはなれないかも!?

彼氏と一緒にいても楽しくない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏と一緒にいても楽しくないという場合。 恋人として付き合っていれば楽しくない場面ももちろんあります。 逆にケンカして辛い場面もあるでしょう。 ただ、良い人の彼氏はケンカをしてくれることもないかも…。 なぜなら良い人だから…あくまで平均的なのです。 万人受けするような行動が目立ってしまい、一緒にいてもハラハラドキドキするようなことは少ないかも。 なにより一緒にいて楽しいと感じることができなければ、付き合っていてもなんだか寂しくないですか?

例えば「これから一生彼氏と寄り添えるか」考えてみて

「これから一生彼氏と寄り添えるか」を考えてみる! いきなり一生だと難しいかもしれないので、「彼氏と結婚できるか?」とか「彼氏と子供をつくって家庭を築けるか?」と考えてみると良いかもしれません。 一緒にいて楽しくて、幸せを感じているようならもちろん答えは「イエス」のはず。 でも、それができないようなら別れたほうがいいかもしれません。 いまは良い人ということで付き合っているかもしれませんが、その先がないとなると先がある人といまの時間を一緒に過ごした方があなたのためになりますよ♡

彼氏といることで自分に何かメリットがある?

彼氏といることで自分に何かメリットがあるか考えてみましょう! 例えば、彼氏といることで、元気が出て仕事や日々の生活をがんばることができる! 他にも、彼氏といることで、自分と違った価値観を知ることができて自分が成長できる!などなど。 このように、なにかメリットを感じることができていますか? 自分が彼氏といることで、少しでもプラスになっていることがあると感じるようならOK♪ 逆になにも思いつかないようなら、別れることを考えた方がいいかも。

彼氏の気持ち...知りたくありませんか?

彼氏の気持ち...知りたくありませんか?

良い人だけどやっぱり別れたい!上手にサヨナラするには

良い人だけどやっぱり別れたい!上手にサヨナラするには
ここまで、良い人だけど別れたいと思ったときの、別れる判断基準を見てきました。 ・彼氏といることで何かメリットがあるのか? ・彼氏と一生このまま寄り添えるか?(将来を具体的に描けるか) ・彼氏といて楽しいか? この3つを考えて、もし別れたいと思うようなら続きを読みましょう! 最後は、上手にサヨナラする方法を4つご紹介したいと思います☆ これを意識するだけで、上手に別れることができますよ。 ポイントは、しっかりと思っていることを伝えることです!!

直接会うよりはLINEや電話で

彼氏が良い人だと別れずらいのは、彼氏が良い人であるから。 良い人を傷つけたいとは思いませんよ…だからいざ彼氏を前にしてしまうと別れが切り出せなくなってしまいます。 なので、別れを告げる方法は直接会うよりLINEや電話がおすすめです。 直接会って別れを伝えるのは大切なことですが、それがなかなかできないようであれば電話でも誠実な気持ちは十分伝わります。 電話で話すのも難しいという場合はLINEでもOKですよ。 しっかりと伝えることがお互いのためには大切なことですからね。

「あなたは良い人だけど」なんて余計な事は言わない

「あなたは良い人だけど」ということは言う必要がありません。 別れる時に、中途半端に相手を安堵させようとするのはやめましょう。 特に、良い人なら別れる時に「良い人だけど」というセリフを何度も聞いてきている可能性があります。 これを言われてしまうと、「良い人なのがいけないのか!?」と彼氏は傷ついてしまいます。 「良い人」が別れる理由ではないはず! 良い人だから別れを切り出しずらいと言うことはあるかもしれませんが、別れ話の時に彼氏の良い人だという部分にスポットを当てることは、彼氏を傷つける結果になりかねませんからね。

単純に好きになれないことを伝える

別れる時に一番シンプルなのが、「もう好きじゃない」という正直な気持ちを伝えること。 単純に好きになれないから別れるはず。 いままで誰かと別れた経験がある方ならわかるはずです! つまるところ「好きじゃない」から別れるのです。 好きならどんな方法を使ってでも一緒にいたいと思うはずですからね。 「好きじゃない」と言われれば相手も諦めるしかありません。 冷たい女と思われるのが怖くてなかなかできませんが、男性からしてみるととっても正直な女です。

中途半端な優しさは禁物!バッサリ振ってあげるコト

中途半端な優しさは絶対NG! バッサリと振ってあげることが、良い人には一番です。 良い人である以上、別れた後にあなたのことを悪く言ったりする可能性はほとんどありません。 彼氏に未練を残させないためにも、思いっきり振ってあげましょう。 良い人だから友達でいようかなというような甘い考えは絶対ダメ! 彼氏はあなたのことを忘れなくなってしまいます。 彼氏が幸せになってほしいと思うなら、バッサリと振るのが一番!

良い人だけど別れたいと感じる女性は多い

良い人だけど別れたいと感じる女性は多い
良い人だけど別れたいと感じる女性は結構多いです。 良い人だからこそ別れは告げづらいですよね…。 ・直接言えないようなら電話やLINEでOK! 大切なのはどう伝えるかよりも、正直に伝えられることですよ! ・もう好きじゃないと正直に言う。 ヘタに「良い人なんだけど」とか言わないこと! ・バッサリ振るのが一番彼氏のため☆ バッサリ振ることで彼氏の未練もなくなりますよ♡ 良い人だけど別れたいと思ったら、正直に気持ちを伝えるのが一番ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧