年下彼氏を「かっこいい」と感じたエピソードと魅力を引き出す方法

年下彼氏を「かっこいい」と感じたエピソードと魅力を引き出す方法

年下彼氏って可愛いイメージしかない!かっこいいなんて思える瞬間ってあるの?という年下彼氏に対してのイメージを払拭すべく、年下彼氏のかっこいいエピソードをご紹介!かっこいい場面が沢山あるにも関わらず、自分からチャンスを潰している残念なパターンも…年下彼氏のかっこいい場面に出会うきっかけ作りも提案!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 年下彼氏を「かっこいい」と感じたエピソードと魅力を引き出す方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏って「可愛い」イメージだけどかっこいい所もある!

年下彼氏って「可愛い」イメージだけどかっこいい所もある!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下彼氏って「可愛い♡」なイメージじゃないですか? いやいや、ちょっと待って!かっこいい所だってあるんだよ!と、年下彼氏とお付き合いしている女性からのエピソードを聞いて参りました! 年下彼氏とお付き合いを考えているのに、「可愛い♡」イメージ先行しちゃって悩んでいる方も、「かっこいい」場面にも沢山出くわせるよ!と言うご紹介を今回はしていきます。 年下彼氏の「かっこいい」を見たい人は、こっちから「かっこいい」を引き出す方法だってあるんです! ぜひ、試して欲しいです♡

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏をかっこいいと感じた瞬間♡エピソード

年下彼氏をかっこいいと感じた瞬間♡エピソード

まずは、年下彼氏と現在お付き合い中で、どんな場面で「かっこいい!」と感じたのかエピソードをご紹介しますね。 あなたの彼氏じゃなくても、胸キュン♡しちゃうくらい年下彼氏の「かっこいい!」を感じちゃうかもしれませんよ!

《1》仕事でミスしたけど上手くカバーしてくれた時

「どうしても当日品数が揃わないとイベントが始まらないという窮地に追い込まれていた時に、彼の人脈を駆使してくれて、イベント開催時間までに商品を揃えてくれた時、本当に助かりました。 今まで会社の後輩で年下彼氏だからとちょっと私の方が偉そうにしていた所があったのですが、この人デキる男だと確信しましたよ!スマートに窮地を脱してくれた彼をかっこいいと思った瞬間でした!」(26歳・イベント企画) こんな男性は、彼女だから仕事のミスをカバーしてくれたわけではなく、自然と困っている人を助けられるジェントルマンなんでしょうね♡ それが自分の年下彼氏だっただけの話なのでしょうが、年下彼氏かわいい!だけでは無く頼れるかっこいい年下彼氏と実感できるエピソードですね!

《2》料理上手!私にごちそうを振舞ってくれた時

「年下彼氏だから私が面倒を見てあげているかわいいからね♡という気持ちで接していたのですが、仕事でクタクタになっている私にとっても元気の出る食材を使って料理を作って待っていてくれてたんです!料理の出来る男の人ってなんだかかっこいいじゃないですか?可愛いだけじゃないって惚れ直しちゃいました」(32歳・外資系OL) 確かに!料理の出来る男性って素敵に思えちゃいます。 しかも、それが元気の出る食材を知っていてそれを使いこなせちゃうなんてかっこいい! 疲れた彼女を思いやって料理をして待っていてくれるなんて、かわいいプラスかっこいい最高の年下彼氏のエピソードですね!

《3》ハンドルさばきに胸キュン♡車を運転した時

「5歳も年下の彼氏はもちろん免許を取ったのは私よりも後。 いつまでも初心者運転手というように思っていましたが、狭い道で右往左往してしまった私に「運転変わって!」と難なく狭い離合のある道をスイスイと切り抜けてくれた時は、コイツやるじゃん!かっこいい!って思いましたよ」(24歳・ルート営業) 自分が出来ない事を、サラっとこなしてしまう所はかっこいいですよね! 女性より男性の方が運転技術は高い人が多いのは事実ですが、それが自分の年下彼氏だったなんてこれまた嬉しい発見ですよね!

これはNG!年下彼氏のかっこいい魅力を潰しちゃう言動

これはNG!年下彼氏のかっこいい魅力を潰しちゃう言動
ここまで、年下彼氏のかっこいいエピソードをご紹介してきましたが、せっかく年下彼氏がかっこいい所を発揮しようとしているのに、台無しにしてしまう事もあるんです! それではあなたのどんな言動や行動が、年下彼氏の「かっこいい!」を『無』にしてしまっているか? あるいは、するのか?、NGな言動を見ていきましょう。

まるで洗脳…「私がいなきゃダメなんだから」が口癖

「お母さんにでもなった気分で何でもかんでも私がやってあげなきゃ気が済まなかったんですね。 彼が何かしようとしても、ちょっと待って!私がやるから!って…最初から何も出来ない子供扱いしてました」(32歳・事務) 「私の方がお姉さんなんだからね!と、格好つけて、食事代もデート代も払っていました。 そんな私に彼はたじたじ…いつも申し訳なさそうでした」(29歳・公務員) 年下彼氏=可愛い!可愛がりたい!、から来てしまう言動というのは分かりますよね。 その様な気持ちから、ついこんな言動に出てしまうのも納得…。 私がいなきゃダメなんだからに値する発言というのは、女性側のための口癖だったりするのかも? 長女気質、何でも率先して動いてしまうのがクセ!という女性に見られる考え方ですね。 ポイントは裏を返して、【私を頼りにして欲しい】【私と一緒に居て欲しい】という本音でしょう。

年下彼氏の失敗を小馬鹿にする

「子供だなって思う行動があった時に、いつでもこれだからあんたは!ってのが、私の言い分でした。 彼が嬉しい事をしてくれても、こんなことじゃいつまで経っても大人の男性とは言えないね!みたいな態度を取っていました」(33歳・保育士) 「どんな成功をしても、褒めたり、感動した素振りを見せる事はしなかったです」(29歳・OL) 年下だから、つい下に見ちゃうっていうのも分からなくもないのですが、付き合っている二人の立場は対等のはず! 何をしても鼻で笑われてしまうようでは、彼氏も萎えちゃいますよね…。 年下彼氏、永遠に子どもという気持ちを持ち続ける女性に見られる女性の考え方でしょう。 オーバーに言えば、マウンティング女子の一種でもあったりします。 年下彼氏の良い所を認めてあげるのは、ちょっと照れ臭い、悔しいと思う、いつでも私が上の立場でいたいというのが本音の表れですね。

皆の前でも年下彼氏を立ててあげない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「このコ、年下彼氏だから~♡なんでも私がやってあげないと、何も出来ないの~♡って年下彼氏自慢のつもりが…結局彼に恥をかかせていることに気が付き、年下彼氏でも人前では一歩引いた行動を取るようにしました」(26歳・派遣社員) 「人前で、彼の意見を遮る事が多かったですね」(34歳・外資系) つい姉御肌が出てしまい、自分の方が年上だから立てる必要なんて気が付かなかったのかもしれませんね。 年下彼氏に尻に敷かれてます!って対外的に思われたくない女性の考え方でしょう。 気配りが出来るからこその年上彼女だったりもするのに、そこを忘れてしまっているのが大きな理由となっていそうです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏のかっこいい部分を引き出すには?

年下彼氏のかっこいい部分を引き出すには?

自らかっこいい場面を逃しているNG行動を見てきましたが、年下彼氏にだってかっこいい所があります! せっかくなので、年下彼氏のかっこいい所沢山見たいですよね♡ 年下彼氏の「かっこいい!」を発見したり、最大限に引き出す方法ってどんなことが女性には出来るんでしょうか? 実は、女性からきっかけを作る事だって出来るんですよ! ここからはそんなきっかけ作りの、具体的提案をさせてもらいたいと思います♡

年下彼氏の得意分野を知ろう

彼氏の事なんだから何でも知っているつもりかもしれませんが、まだまだ彼の潜在能力を見抜いていないのでは? 彼がどんなことに興味を持っていて、どんな事が他人よりも優れているのか、秀でた部分を持っているのかを新たに深堀りしてみませんか? 簡単な例えとして、計算が早いということでも良いんです。 地図を見たら頭の中にすぐに行き先までの道路が描ける、空間図形の計算なんかも女性より男性の方が優れていると言われるような能力でしょう。 得意分野を深堀りすることで、年下彼氏を「おっ!デキる!かっこいい!頼れる~♡」なんて思える効果を発揮することが期待出来ますよ!

褒めて伸ばす!尊敬のまなざしを向けて

今まで、子ども扱いをして来て、NGにもあったように、どこかしら小馬鹿にしていたり、子ども扱いをしてきたのならば、得意分野を知る事が出来たのならば褒めて更に伸ばす、と言うのもかっこいい場面を見られる近道と言えますよ! 自分に無いものや出来ない事をやってのけた時に、心から賞賛してあげてみてください。 「とても私には無理だわ!かっこいいね!」と言った具合です。 褒めるって年上彼女の特権では無いでしょうか。 年下の彼女から褒められるより、よっぽど深味があるように思えるので効果絶大です!

日頃から相談事をするなりして年下彼氏を頼っておく

一番近い存在として恋人関係にあるのだと思うのですが、年下だから…と遠慮しているような関係なのであれば、ぜひ何事でも彼に判断を全て委ねるのも一つの手段でしょう。 勿論、あなたの意見を我慢してくださいというわけではありません。 自分では判断しかねるような場面って、一日の内に何度かあると思うんです。 そんな時彼に判断を委ねて、その結果が良ければ、彼をかっこいい!って思える瞬間に出会えるかもしれません。 年下彼氏を頼る事で、今まで見えなかったかっこいい場面を見る機会が増える効果が期待出来ますよ♡

「可愛い」より「かっこいい」と伝えてあげる

つい、「年下彼氏=可愛い」のフレーズになってしまいがちな恋愛関係ですが、恋愛対象に入ってる年齢の男性ですよね。 姉、母目線では、いくらかっこいい場面があったとしても、見逃している危険性があります! 今まで可愛いと思っていたフレーズを、「かっこいい!」に変えてみて下さい。 実はあなたが可愛いと伝えていたことも、他人からしたらかっこいい場面なのに…と言う事も。 また、本当にかっこいい場面なのに、可愛いということにしてしまっている可能性もあります。 口癖のように、誉め言葉が可愛いだったのならば、かっこいいと思い切って宣言してみてはどうでしょうか? 年下彼氏だって、大人の男性として拍車がかかる効果が期待できますよ。

「お願い!これして♡」女性から甘えることも

年上彼女のあるあるでしょうが、年下彼氏だから頼れない…私の方がしっかりしなければと思っていたのであれば、全部自分で抱え込む必要なんて無く、可愛らしく彼氏にお願いすることも新鮮ですよね! 手が届かない所のモノを取ってってお願いするのなんて、一番簡単なことかもしれませんね。 もっとハードな内容になってくると、自分の心の支えになって欲しい事を打ち明けるのも頼られてると彼は思うでしょう。 そんな時、彼のドンと構えた姿はきっと可愛い年下彼氏ではなく、かっこいい男性として映るのではないでしょうか? 惚れた女の頼みだ!なんてセリフをよく耳にする様に(うん?古臭いかな?w)、好きな人に頼られて嫌な思いをする人はいないですよね。 二人の距離を今までより縮める効果だって発揮できますよ。

年下彼氏にもかっこいい魅力が沢山♡

年下彼氏にもかっこいい魅力が沢山♡
いかがでしたか? ・年下彼氏を子ども扱いしない 年下彼氏でも男性は男性です。 彼のプライドを傷つけないようにしましょう。 ・年下彼氏に頼って、たくさんほめて「かっこいい」を引き出そう! 年上だからと何でもしてあげるのではなく、たまには頼って「すごい!」とほめてみましょう。 ほめられた年下彼氏は、もっとほめられようと頑張ってくれますよ。 ・年下彼氏のかっこいい場面を見たいのならばこちらから仕掛けましょう! 更に年下彼氏をパワーアップさせる方法! かっこいいを彼女から輝かせてあげる事が出来ます。 年下彼氏って、どうしても可愛いイメージ先行してしまい、つい「かっこいい」を見逃してることも多いと感じました。 可愛いって決めつけをやめてみたら、今まで気が付かなかったかっこいい場面を新たに発見できる良い機会かもしれませんね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧