失恋ばかりで疲れた……。失恋ばかりしてしまう女性の特徴と治し方って?

失恋ばかりで疲れた……。失恋ばかりしてしまう女性の特徴と治し方って?

失恋ばかりで疲れてしまい、もう一生このままなんじゃないかと悩んでいるあなた! 失恋ばかりで疲れてしまう女性には共通する特徴があるって知ってましたか? 今回はそんな失恋女性と恋愛上手な女性のそれぞれの特徴の違いと、恋愛上手になる為のテクニックを一挙紹介!これであなたも恋愛上手に!?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋ばかりで疲れた……。失恋ばかりしてしまう女性の特徴と治し方って?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋ばかりを繰り返して疲れてしまったあなたに

失恋ばかりを繰り返して疲れてしまったあなたに
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近失恋続きでもう疲れちゃった……。 なんで失恋ばかり繰り返しちゃうんだろう?私の何がいけないの? 失恋ばかり続くと自信もなくなって、次の恋にも臆病になってしまいますよね。 そんな風にお悩みのあなたに、今回は一般的に恋が失敗しやすくなってしまう女性の特徴と、逆に恋を成功させやすいモテ女の特徴をご紹介! その違いを踏まえ、どうすれば恋を成功させやすくなるのか、改善方法まで解説いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

失恋ばかりが続いてしまう女性の特徴|原因はコレだった!

失恋ばかりが続いてしまう女性の特徴|原因はコレだった!

失恋ばかりを繰り返していて疲れ切ってしまったあなた……。 私の何がいけないの?どうしたらいいの?と悩んでも答えが出ないままだと前に進むことも難しくなってしまいますよね。 そこで、これから失恋ばかり続きがちな女性の特徴を5つご紹介していきたいと思います。 もしかしたら耳が痛い話ばかりになってしまうかも知れません。 でも、こう考えてみて? もしあなたがこれに当てはまるのなら、その治し方も私は知っています! あなたが後から紹介する治し方が使える人なのかどうかっていう風に目線を切り替えて、自分に当てはまるかどうか考えながら読み進めてみて下さい。

自分に自信がなくて、アピールが足りない

まず、失恋ばかりが続いてしまう女性にありがちなのが自信の無さから好きになった彼へのアピールが足りず、そもそも異性として意識してもらう所から躓きがちということです。 彼に自分を好きになってもらうには、まず前提として異性として意識してもらうことや、自分がどういう人間なのかを知ってもらうことが必要です。 それなのに、自分をさらけ出すことから逃げてしまっていては彼の方もあなたを好きになりようがないですよね。 自分で自分の長所がわからない、自信が持てないという内気でネガティブな女性は、まず自分を彼にアピールする絶対量が足りていないのです。

思い込みが激しい

恋愛は、慎重に進めなければ成功するものも成功しません。 男性からちょっと優しくされただけで『もしかして私のこと好きなのかな……?』と思い込み、勝手に一人で舞い上がって『あとは彼が告白してくれるのを待つだけだな』と高を括っては、それが全く見当はずれな思い込みだったことを知って『彼に弄ばれた!』等と被害者意識を振りまいてはいませんか? この手の女性にありがちなのが、ナルシストであるということ。 ポジティブなのは良いことなのですが、思い込みで現実を曲解するレベルまでいってしまうと恋は遠のくばかりです。

彼女持ちや既婚者ばかり好きになる

好きになる男性が彼女持ちや既婚者ばかりだと、必然的に失恋の確率も増えてしまいます。 独身で彼女募集中の男性ががっついて見えて、それと比べて落ち着いて見える彼女持ち、既婚者の男性ばかり良く見えてしまうというのは理由としてはわからなくもありません。 でも、このタイプの女性の救われない所は、あなたが好きになった男性のその落ち着いた雰囲気は、今の彼女や奥さんがあってのものだということ。 もしあなたがその彼女や奥さんに成り代わることに成功できたとしても、あなたの好きだった彼のその雰囲気は失われてしまう可能性があるわけですね。 仮に付き合えても二股や不倫の相手に収まりがちなことに注意しましょう。

いざ良い感じになったら怖くなって逃げてしまう

恋人が欲しいとは思っているものの、何故かいざ良い感じになったら怖くなって逃げてしまう……。 そんな悩みを抱えてはいませんか? 恋人になる直前のドキドキが楽しくて、でもその先はなんだか怖くて踏み出せない。 恋人になる嬉しさが強ければ強いほど、いつか訪れる彼との別れの辛さが大きくなるような気がしてしまい、それならいっそ今別れた方が良いんじゃないかなと思ってしまう。 そんな風に別れのことばかりを考えてしまって、関係が変わること自体を恐れてしまう女性は少なくないのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

必死過ぎて引かれてしまう

もうこの人を逃したら後がないんじゃないか……。 そんな不安からついつい男性に対して必死にアプローチをしてしまい、それが原因で引かれてしまったり、想く感じられて敬遠されてしまうという負のループに入ってしまうと、恋はどんどん遠ざかるばかりです。 結婚を前提としたお付き合いを望むのは悪いことではないのですが、結婚の前に恋人という期間を設けるのは、お互いがお互いに結婚したいと思えるかどうかを確かめる期間が必要だからです。 つまり、恋人という関係は結婚との対比で考えると合わなければ別れていいというお試し期間のはずなのに、一度恋人になったからにはもう絶対に離しません!逃がしません!という必死さが見え隠れしてしまっては男性がしり込みするのも当然です。 周りで結婚が相次ぎだしたり、親に結婚を急かされ始めたりといった理由で余裕を失ってしまうと、このように余計に恋愛から遠ざかってしまうかも知れないので気を付けましょう

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋ばかりの女性と恋愛上手な女性の違いって?3つの違いを解説

失恋ばかりの女性と恋愛上手な女性の違いって?3つの違いを解説

失恋ばかりの女性の特徴はいかがでしたか?かなり耳の痛い話ばかりだったとしたらごめんなさい! ……でも、本気で恋を成就させたいならそんな自分と向き合い変わっていかなければいけないのは事実です。 恋愛上手な女性になる為には、自分がどうして上手くいかないのかときちんと向き合い、恋愛上手な人と自分にどんな違いがあるのか、自分も恋愛上手になるにはどうしたらいいのかを考えていくことが必要です。 まずは恋愛上手な女性の3つの特徴をチェックしていきましょう!

余裕がある

失恋ばかりの女性と恋愛上手な女性の違い。 その一番大きな違いは心に余裕を持てているかどうかということです。 心に余裕のある女性は男性を癒してあげることができますが、余裕がない女性はまず男性に縋り、依存しようとしてしまいます。 甘えさせてくれそうな女性と必死で誰かに縋りたくてたまらなそうな女性、どちらの方が男性から求められやすいかは一目瞭然ですよね。 押してダメなら引いてみる、といった恋の駆け引きをする上でも心の余裕は必要です。 つまり、余裕があることで色んなアプローチの仕方ができるということが恋の成功率を上げているわけですね。

相手をちゃんと見ている

恋愛上手な女性は心に余裕があるだけではなく、観察力にも優れています。 いかなる時も彼のことを観察し、彼が喜びそうなことや彼に自分を意識させるタイミング、最適な方法などを狙うスナイパーのような精神で、彼のハートを射抜こうと常に身構えているからこそ、恋愛の成功率が高いのです。 会話の中で触れられたちょっとしたことを覚えていたり、その日の体調を誰よりも早く見抜いたり。 それを押し付けがましくない方法で伝え、男性にアピールできるのが観察力に優れた女性なのです。

彼以外の男性とも仲が良い

恋愛上手な女性は、そもそも異性に対して気さくに接することができる人が多いです。 大前提として異性と話したり遊んだりすることに慣れているからこそ、好きになった男性とも自然体で接することができるというわけですね。 また、男性心理を考えてみても、気になる女性が自分以外の男性とも仲良くするということは『あいつに取られる前にアプローチしなきゃ!』と焦らせたり、『あの子可愛いよな』と男性同士の会話で話題に上がることで異性として意識もしてもらいやすくなったり良いこと尽くめ! あまり男性全般へのアプローチが過剰になると媚びてる感じになってしまい女性ウケが悪くなりがちですが、本当に恋愛上手な女性は女性同士の人間関係さえ上手にバランスを取って乗り切ってしまえるものなのです。
失恋ばかりで疲れた……。失恋ばかりしてしまう女性の特徴と治し方って?

失恋ばかりの状態から抜け出す!3つの秘策とは

失恋ばかりの状態から抜け出す!3つの秘策とは

さて、ここまで失恋続きで疲れ切ってしまう女性の特徴と恋愛上手な女性の特徴をそれぞれ解説してきましたが、いかがでしたか? 自分と恋愛上手な女性を見比べて打ちのめされてしまってはいませんか? でも、安心して下さい! 恋愛上手に見える女性だって、最初から完璧に振る舞えていたわけではないんです。 それぞれ自分なりに努力した結果、心に余裕を持ち、相手を観察して恋愛の成功率を上げていけるようになっただけの話なのです。 そんな、あなたも恋愛上手になる為の第一歩になる3つの方法をご用意いたしました。 次の恋の成功率を上げる為にも、まずはこの方法を実践することから始めてみませんか?

恋以外のことも楽しめる余裕を持つ

恋愛上手な女性と失恋ばかりの女性を分けるものは心の余裕だという話をしました。 では、その余裕を生み出すにはどうすればいいのでしょうか? その答えになるのが、恋愛以外に楽しめる趣味などを探し、その趣味を楽しむ心の余裕を作るということです。 余裕の無さが恋愛の足を引っ張っている以上、心の余裕は恋愛以外の所から作っていくしかありません。 大切なのは、余裕を作る為ではなく純粋に楽しむために趣味に没頭できること。 人生別に恋愛だけじゃないよな、と心の底から思え、楽しめるような趣味を見つければ自然と心にも余裕ができていくはずですよ!

親身になって相談に乗ってくれる友達を作る

心に余裕を作る為にも、自分が思い込みで暴走していないかや、必死過ぎてがっついていないかを確認する為にも、親身になって相談に乗ってくれる友達を作ることは大切です。 第三者から見た時のあなたがどんな風に見えているのかを、友達から教えてもらうことができれば空回りで恋を失敗する確率はぐっと減ります。 もし何でも相談できる友達作りから難しい!できない!としり込みしてしまうなら、なおさら友達作りから頑張ってみましょう。 恋人作りは友達作りよりもはるかにハードルが高い課題です。 新しい趣味を始めるついでに同じ趣味の仲間を探してみるなど、まずは交友関係を広げることから試してみましょう!

告白するのではなく、される側に回る

ある意味究極の方法ではありますが、告白する側ではなくされる側になることを目標にするのは恋愛の成功率を上げる上でかなり大切な発想です。 告白するだけなら、あなたの心の準備さえできてしまえば相手の都合なんてお構いなしにいつでも告白できてしまいます。 でも、告白される為には、一歩一歩着実に彼の心を揺さぶってあなたを意識させなければ実現は不可能です。 つまり、告白されることを目標に彼にアプローチを仕掛けるということは、独りよがりな恋にならずに済むということなのです!

失恋ばかりで疲れたら、一度恋を忘れてみるのもいいのかも……?

失恋ばかりで疲れたら、一度恋を忘れてみるのもいいのかも……?

いかがだったでしょうか。 失恋ばかり繰り返す毎日が続くと、どんどん気持ちがふさぎ込んで心が疲れてしまうのは仕方がないことです。 でも、そんな状態のまま次の恋こそは成功させなきゃ!と自分を追い込んでしまうとそうした分だけ更に余裕がなくなっていくわけで、更に成功確率が落ちていってしまうわけですね。 だからこそ、そんな時は一度恋することを忘れ、新しい趣味を探したりして心に余裕を作り、疲れをリフレッシュしてから改めて恋と向き合うのがおススメなのです。 心に余裕を作り、新しい趣味で新しい出逢いを広げていけば、きっと次の恋が上手くいく確率も上がっていくはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧