失恋が受け入れられない時どうする?こうすれば受け入れられる!

失恋が受け入れられない時どうする?こうすれば受け入れられる!

失恋を受け入れられないで、苦しんでいるあなた。どうしたら失恋を受け入れることが出来るのでしょうか?今回は、失恋の受け入れ方と傷の癒し方をご紹介します。失恋を受け入れられないままでは辛いはず。あなたが前を向くために、少しでも力になれますように。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋が受け入れられない時どうする?こうすれば受け入れられる!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋が受け入れられないで、苦しんでいる人へ

失恋が受け入れられないで、苦しんでいる人へ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 失恋を受け入れられず、苦しんでいるあなた。 どうしたら、この辛い状況から抜け出せるのか…知りたいと思いますよね? 失恋を受け入れられないと、毎日毎日辛くてたまらないでしょう…。 そんなお悩みを抱えているあなたに、今回は「失恋の受け入れ方と辛い気持ちの癒し方」を、ご紹介します! そこから脱却できた経験を元に、どうすれば失恋を受け入れられるのか、徹底的に紹介したいと思います。 是非、参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋が受け入れられない!どうすれば立ち直れる?

失恋が受け入れられない!どうすれば立ち直れる?

なぜ失恋を受け入れられないのか?そして受け入れるべき理由とは

なぜ失恋を受け入れられないのか?そして受け入れるべき理由とは
まずは、なぜ失恋を受け入れられないのか…。 その理由を見ていきたいと思います。 失恋が受け入れられないという気持ちは、経験した人にしか分からない感情でしょう。 自分の心が、こんなに傷ついてしまっている理由を知っておくべき。 そして、失恋を受け入れる理由も知っていきましょう。 今のままでは、あなたが苦しいまま…。 そんな気持ちを持ってしまっていると、気持ちもどんどんマイナスな方向へいってしまいます。 自分の気持ちを知るために、確認してみてください。

別れが突然すぎて気持ちが追い付いていない《受け入れられない理由》

別れが突然すぎて、気持ちが追いついていない状態なのでしょう。 だから、失恋を受け入れられないのです。 あなたは、本当に相手のことが好きだったのでしょう…。 そして、別れが来る予兆も感じなかったはず。 まだまだ相手と楽しく付き合っていけると、信じていたのでしょう。 だからこそ、突然来た別れに気持ちが追い付いていないのです。 あなたがこのまま失恋を受け入れられないと、どんどん恋愛に臆病になってしまうはず。 自分が悪かったと自分をたくさん責めてしまうでしょう…。 そうなってしまうと、自分に自信が持てなくなってしまい、恋をするのが怖くなってしまうことになりかねません。 恋愛に、トラウマを抱えてしまう可能性もあるでしょう。

別れの理由を納得してない、受け入れていない《受け入れられない理由》

相手から言われた別れの理由を、納得できていないのではないでしょうか? だから、失恋を受け入れられず、苦しんでしまうのです。 別れる理由は、人それぞれ。 でも、相手から言われた理由で別れてしまうなんて、あなたには信じられないことだったはず。 納得いかず、別の理由があるのではないか…と考えてしまっているのでしょう。 理由が、自分の中で消化できないからこそ、悩んでしまうのです。 ですが、このまま悶々としているだけでは、前に進めなくなってしまいます。 理由を納得できないままだと、また同じことを繰り返してしまう可能性だってあるでしょう。 相手を引きずってしまい、なかなか他の恋愛に目を向けられない状態になってしまいます。

別れてしまった事実を受け入れないと悲しむことができない《受け入れるべき理由》

まずは、別れてしまった事実を受け入れなければいけません。 そうしないと、あなたが悲しむことができないのです。 受け入れずに、なんで…どうして…と苦しんでしまっていると、あなたの心が現実を受け入れられない状態が続いてしまいます。 前にも進めず、ずっとその苦しみの中に閉じこもってしまうことになってしまうでしょう。 ですから、苦しくてもまずは事実を受け入れることが大事。 悲しむことは、第一歩に繋がります。 悲しむこともできないままだと、あなたはずっとこの失恋に悩み、苦しむ状態が続いてしまうことになってしまいます。 気持ちも疲れてしまい、ふさぎ込んでしまうことが多くなってしまうでしょう。

別れの理由を理解して自身の成長に生かすため《受け入れるべき理由》

失恋を受け入れるべき理由は、自分の成長のため別れの理由を理解して、自信の成長に生かすことが大切なんです。 今、自分自身の悪いところに気付けたのは、いいきっかけ。 気付けたならば、あなたはきっと同じ失敗をすることはなくなるでしょう。 自分が成長できれば、また新しい出会いにも繋がり、また新しい一歩を踏み出せます。 相手も悪いところがあったのに…なんで私だけ…と、受け入れらないと、あなたの気持ちがどんどん卑屈になってしまいます。 すべて自分が悪いと思わなくてもいいのです。 でも、理由を受け入れれば、自分の成長につなげることができます。 卑屈になってしまうと、どうせ…私なんか…と、マイナスな考えばかり浮かんでしまい、どんどん孤立してしまう可能性もあるでしょう。

次の恋をするためにも《受け入れるべき理由》

失恋があるならば、新しい恋もあるんです。 失恋を受け入れるのは、次の恋をするためにも、必要なことなのです。 ずっと悩んでいるだけでは、新しい恋にも目を向けられなくなってしまいます。 恋に臆病になってしまったり、ずるずる相手を引きずってしまい、なかなか自分の幸せを考えることができなくなってしまうでしょう…。 失恋を受け入れれば、また自分を幸せにしてくれる人は現れる!と思えるんです。 新しい一歩を、踏み出すことができるようになります。 苦しんで、悩んでいるばかりでは、あなたの幸せが遠のいてしまうでしょう。 せっかく良い人が現れても、逃してしまいますし、もったいないです。 次の恋をすれば、今の苦しい気持ちも過去のものになる時がやってきますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋を受け入れられないなら!受け入れるための方法&考え方

失恋を受け入れられないなら!受け入れるための方法&考え方
ここまで、失恋を受け入れられない理由と、受け入れなければいけない理由を見ていきました。 失恋を受け入れられないと、どんどん自分に自信を失ってしまい、恋に臆病になってしまうでしょう…。 マイナスな考えばかり浮かんできてしまい、ふさぎ込んでしまうことが多くなってしまうはず。 それでは、あなたはずっと苦しんでしまいます。 失恋を受け入れることで、徐々に気持ちは解放されていくでしょう。 失恋を受け入れる方法と、考え方をご紹介するので、そこから抜け出すためにも、確認してみてください!

振られたのは事実!今は彼とは脈なしなんだと理解する

振られてしまったのは事実! 今の彼とは、脈なしなんだと理解しましょう彼とあなたは、運命の人ではなかったのです。 そう思い、振られたという事実を受け入れて、思いっきり悲しんでみてください。 理解をすれば、辛くても時間が解決してくれます。 そして、悲しむことは新たに気持ちをリセットさせることもできるので、今は振られてしまった事実を理解しましょう。 振られた事実を受け入れられない…逃げてしまうのはNG! 現実を見ないと、あなたがどんどん辛くなってしまうだけ。 苦しみが続いてしまい、気持ちがまいってしまいます…。 今は辛くても、きっと過去のものになりますから、まずは事実を受け入れてくださいね。

自分が彼の立場だったら、振った相手からしつこくされたらどう思うか考える

自分が彼を振った立場だったら…振った相手からしつこくされたらどう思うか、考えてみましょう。 しつこくされると、相手は迷惑に感じるかもしれないと、思いませんか? 彼も、彼なりに考えて答えを出しているのです。 振る方も、悩んで苦しんだことは間違いないのでしょう…。 振られたことは、悲しいと思うのは当然です。 でも、相手の立場も考えて、行動しましょう。 逆に、あなたがしつこくしてしまい、彼に復縁を迫ったりすると、彼に不快感を与えてしまいます。 あなたの行動で彼にもっと嫌われてしまい、友達に戻ることさえも難しい状況になってしまうかもしれません…。 ですから辛くても、彼の立場も考えてあげましょう。

考えていた彼との未来は幻想だった考える

考えていた彼との未来は、幻想だったと考えてみてください。 そう思えば、気持ちは少し楽になっていくはず。 妄想のようなものだったと考えることができれば、それが現実にならなかった事実も受け入れやすくなりませんか? 彼との未来を見れたことは楽しかった!と、前向きに考えてみてください。 そうすれば、彼への気持ちも徐々に晴れていき、次は現実にしていこう!という前向きな気持ちになれるはずです。 まだまだたくさんの未来が自分を待っていると、前を向いてみてください。 ですが、幻想をずっと追い続けてしまうのはNG! なかなか現実が見られなくなってしまい、叶わない未来をずっと思い続けてしまうことになってしまいます…。 あなたが別の未来に踏み出せなくなってしまうので、幻想を求めすぎるのはやめましょう。

自分にはもっとふさわしい未来があると前向きになる

自分には、もっとふさわしい未来がある!と前向きになってみてください。 あなたの考え方次第で、気持ちは解放されていくはず。 彼は自分にふさわしくなかったんだと思えば、もっと自分の未来を幸せにしよう!という思いが湧いてくるでしょう。 あなたのその強い思いが、未来を幸せにするんですよ。 まだまだ楽しい未来があなたを待っていて、あなたにふさわしい未来はまだ先にあるのでしょう。 その未来に近づくために、気持ちを前向きにすることを心がけてみてください! 彼がいない未来は嫌…と、ふさぎ込んでしまってはダメ! 自分の人生はまだまだ続いていくんです。 彼の人生があなたの人生ではないので、あなたが前向きならなければ、未来はやってきませんよ。 辛くても、考え方を変えて前を向いていくようにしてくださいね。

彼は運命の人ではない、縁がなかったと考え受け入れる

彼は運命の人ではない、縁がなかったと考え受け入れましょう運命の人は別にいて、あなたを待っているのです。 彼とは縁がなかったと考えれば、失恋の傷も少しずつ癒えてくるはず。 あなたが傷ついている時、運命の人が助けに現れてくれるかもしれませんよね? 失恋をすれば、新しい恋もやってきます! そしてまた、楽しいと感じる日々を送ることができるようになるでしょう。 彼が運命の人!と思いこんでしまい、彼を追いかけてしまうのはNG! あなたの次の恋が遠のいていってしまい、幸せが先延ばしになってしまいます…。 考えを受け入れて、前に進むことも大切なことなのです。 徐々に、彼への気持ちをなくしていけるように、考えを変えてみてください。

辛い失恋が受け入れられない時、こんな風に傷をいやそう

辛い失恋が受け入れられない時、こんな風に傷をいやそう
ここまで、失恋を受け入れられない…、そんな時に失恋を受け入れる方法と考え方をみてきました。 どの方法も、あなた自身がまず「失恋した」という事実を冷静に受け止め、そこから彼との関係やこれからの未来へどう向き合っていくのかが大事になってきます。 とはいっても、そう簡単に失恋なんで受け入れらない!ってこともあるでしょう。 そんな時にぜひ試してほしい、失恋の傷をいやすための具体的な方法を5つご紹介します。 毎日の生活の中で、ちょっとやってみようかなと思えるようなことばかりなので、失恋で何もしたくない…なんて言わずに、とにかくまずは動くことです。 ちょっと動き出せば、それがどんどん広がっていき、少しずつでも気持ちが明るくなってきますよ!

感動する映画やドラマを観て、涙をたくさん流す

涙を流すのは、デトックス効果があります! 気持ちがスッキリとし、冷静に物事を考えられるようになるので、感動する映画やドラマを観て、たくさん泣きましょう! 一人じゃ泣けないならば、何かを見て涙を流すようにすればいいのです。 悲しいと思い、涙を流し、たくさん泣けば、気持ちは前を向いていけます。 あなたが泣ける映画やドラマをチョイスして、休日にゆっくり見る時間を作ってみてください。 涙を流せば、自然と失恋したことを受け入れることが出来る状況になるので、涙を流せるきっかけを作っていきましょう!

親しい友人に話を聞いてもらおう

親しい友人に話を聞いてもらいましょう。 友人の考えや、アドバイスをもらえば、きっと気持ちも前向きになっていけるはず。 一人で悩んでしまっても、辛いと感じる事ばかりでしょう。 苦しい気持ちを誰かに話すことで、感情を外へ吐き出すことができます。 話していく中で、失恋の事実を受け入れることができるようになるので、親しい友人に話を聞いてもらえる時間を作ってもらいましょう! 友人も、あなたが苦しんでいるならば、きっと力になってくれますよ。

旅行に出かけるなどリフレッシュも大事

気持ちをリフレッシュすることも大事。 一人旅に出かけてみたり、ショッピングに出かけてみるといいでしょう。 一人で家にこもって、失恋を受け入れられない状態でいても、なかなか抜け出せません。 別のことに気持ちを向ければ、気持ちも楽になっていきますよ。 少しでも、彼のことを考える時間を減らすことも大切。 遠出をしなくてもいいので、今まで行きたかった場所に行ったり、プチ旅行に出かけてみたり、気持ちを切り替えてみましょう!

新しい趣味を始めてみる

新しい趣味を始めてみるのも、いいでしょう。 新しい事への挑戦は、新しい出会いや経験に繋がっていきます! あなたの気持ちが、楽しいと思える時間を過ごすことが大切。 そうしなければ、気持ちも前を向いていけないでしょう。 やってみたかった習い事や、興味のあったものに目を向けて、始めてみてください。 失恋の傷も徐々に癒えていき、毎日楽しいと感じる日々が戻ってくるはずですよ。 新しい友人が増えたり、自分の新しい才能に気付けることもあるでしょう。

イメチェンや自分磨きをする

イメチェンや自分磨きに、時間を使っていきましょう。 今のあなたよりも、もっと魅力的な女性になっていくんです! そうすれば、彼もあなたを振ったことを後悔するでしょう。 そして、あなた自身も新しい気持ちを持つことができ、自分に自信がついていきます! あなたが魅力的になれば、たくさんの人があなたに寄ってきますよ。 自分に時間やお金をかけて、彼を見返す!という気持ちで自分磨きをしてみてください。 あなたが魅力的になり自信がついていけば、失恋のことも忘れ、新しい恋に目を向けられるようになるでしょう。

失恋が受け入れられないことはよくある

失恋が受け入れられないことはよくある
いかがでしたか? ・振られた事実を受け入れる 彼に振られたという事実を受け入れて、今の彼は運命の人じゃなかったと考えてみてください。 ・友人に話をきいてもらう 一人で悩まずに、友人話を聞いてもらい、感情を外へ吐き出しましょう。 ・リフレッシュも大切 気持ちを切り替えるために、旅行に行ったりして、気持ちをリフレッシュさせてみてください。 失恋を受け入れられないことは、よくあることです。 ですが、受け入れられないとずっと苦しんでしまうだけ。 徐々に、事実を受け入れて前を向いてくことが大切なのです! 自分なりの、受け入れ方や傷の癒し方を見つけて、失恋を乗り越えていきましょう! きっと新しい恋愛があなたを待っていますよ…。 あなたに幸せが訪れますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧