失恋後の過ごし方がその後を左右する?次の恋愛に活かす時間の使い方

失恋後の過ごし方がその後を左右する?次の恋愛に活かす時間の使い方

失恋したその後の過ごし方で次の恋愛の幸せが変わってくる可能性があります。 失恋をしたら、当分次の恋はいいやと諦めている女性でも、その後すぐに幸せが舞い込んでくるケースもあります。 失恋後にどう過ごすかで次の恋愛が前よりずっとハッピーになれるかがかかっています。今回は、そんな失恋後の過ごし方が、その後を左右する可能性があるので、次の恋愛に活かす時間の使い方をご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋後の過ごし方がその後を左右する?次の恋愛に活かす時間の使い方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋後の過ごし方ってみんなどうしてる?立ち直って幸せになためるの過ごし方を知ろう!

失恋後の過ごし方ってみんなどうしてる?立ち直って幸せになためるの過ごし方を知ろう!

恋愛関係にあった彼と失恋してしまった・・・、そんな状況になった時、みんなどうしているのでしょうか? すぐに立ち直って幸せになって過ごすことってできるのでしょうか? 失恋したその後の対応はとても重要ですよね。 今回はそんな失恋したその後の女性がどうすれば立ち直って幸せになれるかどうか読者の方々よりエピソードをいただきました! ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。 失恋のその後早く幸せになりたいあなたに役立つかもしれません・・・。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたへのお告げ

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたへのお告げ

みんなが失恋したその後のエピソードを聞かせて!

みんなが失恋したその後のエピソードを聞かせて!

失恋してしまった、でももうやり直すことはできない、そうなるといつまでも落ち込んで部屋に閉じこもっているわけにはいきませんよね。 では今後はどう過ごせばよいのでしょうか。 みんなが失恋したその後のエピソードが知りたいですね。 みんなは失恋したその後、どう過ごして立ち直ってきたのでしょうか? 幸せになった人はいるのでしょうか。 エピソードから失恋後の過ごし方を学びましょう!

《1》しばらく落ち込んでいたけど、これではいけないと婚活に励み1年後には結婚!

将来の話までしていた彼とまさかのケンカ別れ。 あり得ないほどのケンカで、もうこの人とはやっていけない!と思って別れたんだけど、後から考えると後悔してばかりで落ち込んでしまって・・・。 でもこれじゃ出会いもないし、先もないと思って婚活パーティに参加しまくって別れて1年後に結婚しました!(34歳・保育士) 別れて後悔したけれど、これではダメと一念発起したのがよかったですね。 彼との思い出に浸ってばかりで落ち込んでいた日々もあったのだろうけど、自分で自分のお尻を叩いて動いたのが良い結果へ繋がったと言えます。 1年後には結婚という結果がそれを表していますね。 落ち込んでいて、でもこれじゃダメだ!という自分への叱咤が効果を発揮しています。 別れても、その後幸せになるためにどう行動すればよいかということをまさにわかっていて行動した結果と言えるでしょう。

《2》失恋後も元彼を忘れられず、復縁あるかもとずっと思い続けていたら彼はすぐ次の彼女と結婚!一人残された私は…

一方的に振られたから、失恋を受け止めきれずにその後もずっと彼のことを忘れられないで過ごしていました。 何か問題があったのなら謝ると毎日連絡をしたけれど、彼から連絡は一切なし。 でも心のどこかで一方的に振られたのだから、もしかしたら復縁もあるのでは・・・と思っていたんですけど、彼はすぐに次の彼女を見つけて、あっという間に結婚。 それを聞いて私はぐぅの音も出ず・・・(38歳・経理) 彼を忘れられずに思い続けていた結果、その後彼は別の女性と結婚してしまったというエピソードです。 失恋したらすぐに切り替えが大事だという教訓のようですね。 ずっと待っていても彼はこちらを見てくれませんでしたし、すぐに別の女性を見つけ、しかも結婚までしてしまいました。 待っていた女性側としては涙も出ない結末です。 もしかしたら復縁も・・・と期待もしていた矢先ですから、ショックも大きかったことでしょう。 失恋後、彼のことはすっぱり諦めて次の恋を探したほうが賢明だという例ですね。

《3》失恋した後、もう恋愛はいいやと趣味と仕事に没頭!そしたら出会いがありすんなり結婚へ

大学の頃から長く続いた恋愛だったけれど、社会人になってすれ違いが多くなって、それでなんとなく連絡も取らなくなって、相手から「別れよう」と。 もう恋愛も面倒くさいし、当分はいいやと思っていたから、失恋したその後も仕事一筋で頑張ろう!と思っていたら、仕事の取引先の人とご縁があって、スピード婚!自分でもびっくり!(35歳・IT) 失恋したその後、諦めモードでもう仕事と趣味に没頭して自分の時間を楽しもうと思っていた矢先に、素敵な出会いがあってスピード婚したというエピソードです。 恋愛が終わってその後はもう当分いいやと思って特別婚活などしなかったケースですが、趣味や仕事に没頭することで自分が磨かれご縁があったのでしょう。 失恋後、自分がどう過ごすかによっても幸せがやってくるかどうか変わるようですね。 あなたは失恋後にすぐに切り替えができるでしょうか? 彼を引きずったままだといつまでも新しい恋はできませんよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは絶対だめ!失恋~その後の危険なNG言動

これは絶対だめ!失恋~その後の危険なNG言動

失恋後に上手くいくパターンもいくつか見受けられました。 実際ここまでご紹介したエピソードでも、うまくいくパターンがありましたね。 しかし上手くいく一方でこれはやっちゃダメ!というNG例もあるんですよ! 失恋したその後に上手くいった例があるものの、これをしてはダメ!という例もありますから、ここからはその絶対ダメ!の例をいくつかご紹介しましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との復縁を期待して待つ

元カレと復縁を望んで待っても、いくら待っても元カレが戻ってくる保証はありません。 「元カレとの復縁を期待されたら、こっちは恋愛しようという気がなくなる」(35歳・経理) 「元カレのことばかり考えられたら、いいなと思っていても遊びにも誘えないし、ましてデートの誘いをできるはずがない」(28歳・営業) 一旦失恋すると、彼はあなたのもとから去ってしまいますから復縁を望んでも叶う可能性はゼロに等しいでしょう。 それを期待して待つのは時間の無駄ですし、勿体ないです。 その後やるべきことはたくさんありますし、やっておいたほうがよいことのほうが多いでしょう。 復縁は望まないのが吉です。

吹っ切れてないのに無理やり次の恋へ進む

元カレへの気持ちが冷めていないのに、次の恋に無理矢理進んでも上手くいくわけがありません。 「元カレの気持ちを引きずったまま恋愛されても、比べられてると思えて積極的になれない」(28歳・保育士) 「確かに新しい恋は傷を癒すというけれど、吹っ切っていないのに新しい恋をして、長続きすると思えない」(37歳・SE) 吹っ切れていないのに無理に次の新しい相手を探し、恋愛をするのは無謀な行動です。 自分の気持ちの整理がついていないのに、新しい相手のことをよく見ることができるはずもありません。 完全に元カレのことは終わった、とその後気持ちの整理がついているのなら、次の恋を新たに始めることができますが、吹っ切れていないのなら新しい彼と元カレを重ねることになるでしょう。 それでは新しい相手に失礼ですし、自分自身も嫌な気分がしますよね。 新しい恋愛に進むのであれば、元カレをしっかり吹っ切ってからにしましょう。

傷つくのを怖れて、他人に心を閉ざす

失恋したその後、再び同じことが起きないかと恐れてしまい他人に心を閉ざしてしまっては、誰もあなたを見てくれません。 「失恋しても前を向いている女性は素敵だと思うけど、関わりたくないと一人でいるのを好まれると声をかけずらくなる」(35歳・営業) 「声をかけても無反応だったり、反応が薄いとその後話しかけずらい」(27歳・SE) 失恋したのが大きなショックなのはわかりますが、他人に心を閉ざして自分の身を守ろうというのは間違っていますね。 自分の身を守る方法はまた別にあるはず。 失恋したことで誰の声も聞かず、ふれあいをなくしてしまえばあなたは誰とも接点を持たなくなってしまいますよ。 誰とも接点がなくなれば本当に一人ぼっちになって、さらに淋しい思いをするでしょう。 そうならないためにも、失恋後、1日や2日はあまり人と話す気にはならないかもしれませんが、徐々にでよいので前の自分に戻っていくような努力が必要です。
失恋後の過ごし方がその後を左右する?次の恋愛に活かす時間の使い方

失恋~その後の過ごし方を工夫して次の恋愛で幸せになる方法

失恋~その後の過ごし方を工夫して次の恋愛で幸せになる方法

ここまで失恋後にどんな過ごし方をして、どのような結末になったのかというエピソードや、失恋後にしてはいけないNG言動を見てきましたが、いかがでしたか? あなたが思っていたとおりの結果だったでしょうか。 これからは失恋してからその後、どのように過ごせば次の恋愛で幸せになれるか見ていきましょう。 具体的な過ごし方を学べばあなたも幸せになれること間違いなしですよ!

前の恋愛の自分の行動を振り返り、悪いところがなかったか考える

以前の恋愛での自分の行動を一旦振り返る機会を作りましょう。 夜など1人になれる時間帯を見つけて、前の恋愛の振り返りをすると良いですね。 そして自分の言葉や行動に悪かった点がないか考えてみるとよいでしょう。 具体的にノートなどに何月何日、どこでデートをして何を言ったのかというところまで思い出せそうなら書き出してみるとなお良いです。 ノートに書きだすことで客観的に行動をチェックすることができますよ。 悪いところがあれば、次の恋愛では同じ過ちをしないように直す努力をすればよいですし、悪いところが見つからなければ、どうして見つからないのか考えてみましょう。 自分がチェックできていない自分がいる可能性があります。 自己分析ができれば相手への強制的な恋愛がなくなり、長続きする恋愛ができるはずですよ。

元彼の良かった所、悪かった所を分析!自分にとって譲れない部分、どちらでもいい部分を知る

元カレの良かった点と悪かった点を分析してみましょう!その上で、自分にとってここは譲れなかった、どっちでも良かったという点を把握します。 元カレにはこんな良かった点があった、と失恋して今頃気付いても遅いですが、でもその中で自分にとって譲れなかった部分もあったのではないですか? 人間いい面もあれば悪い面もあります。 その中で、いい面でも自分にとってそのスタンスは違うという時もありますよね。 それを分析してみましょう。 すると次のステップの際に自分にはここだけは譲れないところがあるということを知っていますから、相手の恋愛に無理に合わせることもなくなります。 次の相手にここだけは自分は譲れないと主張することができるでしょう。 どちらでもよい部分は相手に合わせても、譲れない部分が明確でなければぼんやりとしたままケンカになる可能性がありますよね。 明確になってさえいれば、なぜケンカになるのかもすぐにわかります。 ケンカを事前に防ぐこともできますよ!

元彼がどんなことをしたら喜んだか思い出してみる!

元カレはあなたがどんなことをしたら喜んでくれましたか?それを思い出してみましょう。 男性は皆同じとは言い切れませんが、大体似たようなところで喜んでくれるものです。 次の相手でも同じような点で喜んでくれる可能性が高いんですよ。 次の恋愛で前よりもっと幸せな恋愛に繋げるためには、男性がしてもらって嬉しいこと、喜んでくれることを知っておくことが必要! では何を参考にすべきか?といえば、前の元カレですよね。 元カレを参考にして、次の幸せを見つけましょう!

失恋の後の過ごし方が、その後の幸せを左右するかも?

失恋の後の過ごし方が、その後の幸せを左右するかも?
・失恋後にすぐに幸せになるケースもあり 失恋してもう恋愛は当分いいやと思っていた矢先に幸せが舞い込んでくるケースもあります ・失恋したその後にはNG言動もあります 他人に心を閉ざしてしまうと誰もあなたを見なくなってしまう可能性があります ・失恋後に次の恋で幸せになるには? 前の失恋での自分の行動の自己分析をしよう! 失恋後の過ごし方次第で、次の恋愛でどれだけ自分が幸せになれるかが変わってきます。 失恋したその日1日や2日後くらいは誰とも喋りたくない気分でいるのも仕方ないでしょう。 しかしいつまでも殻に閉じこもっていては誰も話しかけてくれませんから、自分の悪かったところを見つけたり、元カレを参考にして男性の喜ぶポイントを見つけることで次の恋愛での幸せを大幅アップさせましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧