30代で失恋しても一発逆転できる!?失恋から立ち直って前を向く方法が知りたい!

30代で失恋しても一発逆転できる!?失恋から立ち直って前を向く方法が知りたい!

「30代で失恋すると、もう後がない?」そう思っている女性は多いですが、30代で失恋しても結婚やキャリアまでGETしている女性もいます。 実際そんなうまくいかないだろうと思っていても、まずは行動してみなければわかりません。 失恋で悲しんでいる今のあなたには、占いや自分探しの旅が必要です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 30代で失恋しても一発逆転できる!?失恋から立ち直って前を向く方法が知りたい!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

30代での失恋はダメージが大きい?幸せを掴んだ人っているの?

30代での失恋はダメージが大きい?幸せを掴んだ人っているの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「実は三十路をすぎて失恋してしまった...」という状態になってしまった場合、どのように行動すればよいのか迷いますよね。 次の行動へ移すためにはどうすればよいのかが重要になります。 そんな悩みを持っている女性に対し、今回は30代で失恋をしても幸せを掴めるかどうかについて、読者の方へリサーチしました! エピソードも踏まえてご紹介しますので、あなたの今後の参考にしてみてくださいね!

結婚できるかどうか、不安を感じていませんか?

結婚できるかどうか、不安を感じていませんか?
30代になって結婚できないと、不安を感じますよね… 「このまま将来結婚できないのか、それとも幸せになれるのか」 それを知るには結婚占いがオススメです。 国内初のチャット占いサービスMIRORは、"当たる結婚占い"で有名な占い師と直接チャットで占ってもらうことができます。 結婚運が上がる方法も教えてもらえるかも! あなたも今すぐ結婚の悩みを相談して見ませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

30代で失恋しても幸せを掴んだ女性のエピソード3選

30代で失恋しても幸せを掴んだ女性のエピソード3選
30代になっても結婚相手が現れない、恋愛をしていないとなると将来の不安がつきものですよね。 30代になって失恋を経験すると余計そう感じませんか? でも大丈夫! 30代になって失恋をしても幸せを掴みとった女性のエピソードをこれからご紹介します。 あなたの勇気をふるいたたせてくれますよ!

《1》10年付き合って彼氏に振られたが、1ヵ月後から婚活開始し...

社会人になって数年、20代後半で同じ会社の先輩と付き合うことになった私。 ケンカはたびたびあったけど、円満にやってきたかと思っていたのに・・・まさかの38歳、ちょうど10年目での失恋!相手に好きな人ができたとか。 ショックで相手の顔を覗きに行ったくらいです。 でもそこから40になったら遅すぎると思って1か月後には立ち直って婚活を開始、結果素敵な人と巡り合って1年後に結婚、今ではお腹に赤ちゃんもいます♪(40歳・派遣社員) 10年間も一緒の職場で働き続けて、円満に付き合いを続けていたのに振られたとなるとショックは大きいですね。 でもこのままじゃいけない!と思って1か月後に立ち直って婚活を開始したのが正解でした。 振られた反動とでもいいましょうか、失恋を糧にしてしっかり婚活に励んだからこそ、今の幸せを手に入れたのでしょう。 現在はお腹に赤ちゃんもいるとのことですし、家庭生活もうまくいっているようで、以前の失恋の痛手はどこへやらという感じでしょうね。

《2》30歳でそろそろ結婚を考えていた矢先に振られ…

付き合って数年、30歳にも近付いてきたことだし、そろそろ落ち着きたいな・・・と私は思ってたんですが、彼は違ったみたいで。 結婚したいなという気持ちは何となく伝わっていたようなんですけど、ある日突然頭を下げられて結婚できないと言われて・・・。 もうこれが最後の恋だと思っていたし、この人が結婚相手だと思っていたから、結婚は諦めてたんです。 でもそのあと、会社の取引先でひいきにしてもらっている人とばったり出会って、お茶をしたら意気投合して、付き合うことになってね、とんとん拍子で結婚までいきました♪(35歳・経理) 30歳で結婚、節目だと考えている女性は多いようですが、いざそれを現実にしようかと思うと男性の方が難しいと答えるケースがあるようですね。 ただ彼女の場合は取引先の方と信頼関係を結んでいて、ばったり出会った時にお茶に誘われるほど魅力的な女性だったのでしょう。 意気投合してからとんとん拍子で結婚まで進んだということは、運命の人だったのかもしれませんね!

《3》35歳で失恋!結婚よりキャリアをと頑張っていた時に...

私は35の時一方的に彼に振られました。 なんていうか、価値観が違うとのことで合わないと言われて。 もうそれからは35にもなったんだし、付き合うとかも難しいだろうと思ったから、結婚より仕事を取ろうと思って仕事に夢中になりました。 仕事に夢中になって、残業もたくさんしたし、結果もその分残せたので昇進も果たすことができましたが、やっぱり心のどこかで結婚願望はあったんでしょうね・・・。 あるプロジェクトでチームを立ち上げていて、そのリーダーを務めていたんですけど、プロジェクトに参加していたうちの1人の彼から突然の告白! びっくりしたけどOKして、それからは恋愛と仕事と両方こなしつつ、晴れてついこないだ結婚したばかりです!(37歳・役員) 仕事への熱い思いが見ている男性の心を動かしたのでしょうか。 こんな女性はきっと家庭でも情熱的に働いてくれるだろう、一緒にいて楽しいだろうなと思われたのでしょうね。 仕事を頑張ろう!そう前向きに捉えることができたのがなによりです。 それで彼もGETし、結婚までGETしたのですから、万々歳な結果になりましたね。

これは絶対だめ!30代で失恋した後やってはいけない危険なNG言動

これは絶対だめ!30代で失恋した後やってはいけない危険なNG言動
いかがでしたか。 30代でも皆さん順風満帆に結婚までこぎつけているケースも多いようですよ。 しかしそんな上手くいく中でも、これだけはやっちゃダメ!ということもあります。 それはどんな言動なのか知りたいですよね? 30代で失恋した時にやってはダメなNG言動をチェックして、あなたも幸せを掴みましょう!

振られた元彼に執着し続ける

振られた元カレに対してまだ未練を残し続けて執着していると、なかなか前に進めませんし、他の相手も寄ってきません。 「元カレに未練を残されたままだとこっちから声をかけにくいし、まだ好きなんだろうな~と思って諦めてしまう」(36歳・営業) 「執着心が強いのは女性の特徴でもあるけど、1回振られたのならきっぱり諦めたほうがいいと思う。 なんとなく見苦しさを感じる」(33歳・営業) 元カレに執着し続けるとどうしても周りが見えなくなります。 元カレよりももっと素敵な男性がいるかもしれないのに、そちらへ目を向けることができなくなりますよ! そうなると30代で失恋してもその後の恋愛に繋がりません。 30代で失恋してもその後また恋愛をしたいと思うのなら、元カレへの執着心は捨てて、新たな恋人を見つけましょう。

結婚を諦め、女を捨てる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
30代で振られても、結婚はできます。 どうせもう結婚できないし、彼氏もできないと思って女を捨てると女性としての魅力が損なわれます。 「振られて女を捨てた30代の女性は、はっきりいってただのオバサンにしか見えない」(27歳・SE) 「女を捨てた時点で、女性として見ることができなくなる」(37歳・営業) 女を捨てるということは女性らしさも一緒に失うことになります。 30代で失恋して結婚を諦めて、女磨きをしないまま、女を捨てることは周囲の男性からの視線をなくすことになるんですよ! 失恋しても女を磨けば誰だって美しくなれます。 美しくなれば自然と男性の方から声をかけてくるでしょう。

傷つくことを怖れて、新しい出会いを避ける

新しい出会いを避けてしまうとそれだけ将来の相手が見つかる可能性が低くなります。 失恋したばかり、1日や2日でまた新しい恋をさがすのは難しいかもしれないけれど、すぐに立ち直らなければ30代もあっという間に過ぎてしまいます。 「自分だけが傷つくのが怖いと思っている女性は多いけど、男だって傷つくものなんだから、対等にね」(30歳・IT) 「誘っても断り続ける人にはもう1度誘おうかという気が起きなくなる」(34歳・経理) 失恋で傷ついた心を癒すのは新しい恋をするのが1番だといいますよね。 もう1度傷つくのではないか・・・という予期不安をしてしまうと、なかなか前に進めません。 前に進まなければそれだけ自分から出会いの場を遠ざけてしまうことになります。 当然新しい出会いがなくなり、自分の周りには知っている人ばかりですから、恋愛対象の幅も狭まってくるでしょう。 それよりは堂々と新しい場所へ出向いて、新しい出会いを求めたほうが30代女性にとって有益なことですよ!

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…
失恋からすぐに立ち直るのは辛いですよね。 でも、いつまでも落ち込んでいては次の幸せは訪れません。 チャット占いサービスMIRORでは、本格占い師があなたの将来や新しい出会いについて占ってくれます。 あなたも今すぐ、チャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

30代の失恋は辛い?30代の失恋からスムーズに立ち直る方法

30代の失恋は辛い?30代の失恋からスムーズに立ち直る方法
失恋は何歳でも辛く悲しいものです。 しかしいつまでもその場所で悲しみを抱えていては何も始まりませんし、誰からも手を差し伸べられませんよ。 30代の恋愛でも同じことがいえます。 そこで30代の恋愛で失恋からスムーズに立ち直れる方法をご紹介しましょう。 あなたがまだその場所でうずくまっているのなら、この方法を試してみて!

一人でも生きていけるための人生設計を立てる

今あなたは職に就いているでしょうか。 お給料はいくらもらっているか大体把握できていますよね。 彼に振られたのなら、1人でも今後やっていけるための人生設計を立ててみましょう。 生命保険のプランと一緒で、自分なりの人生プランをたててみるのが1番です。 ノートに書きだすのが最も具体的ですね。 1人でやっていける人生設計を立てることで、今後誰も相手が現れなくても安心して過ごしていくことができます。 そう考えるとちょっとは心に余裕が持てるのではないでしょうか? その心の余裕が失恋の痛手を軽くしてくれますよ。 心に余裕が出た分、新しい出会いを求めて行動を起こすこともできるでしょうし、行動を起こしてダメだったとしてもプランとしては変更がありませんから安心ですよね。 失敗を恐れずに動くことができるのは何よりの強みです。

婚活サイトやマッチングアプリに登録し、色んな人と交流を持つ

30代で振られて、真剣に今後結婚を考えているのなら、婚活サイトやスマートフォンのマッチングアプリに登録して、さまざまな人とLINEなどを交換してやりとりしてみましょう。 もちろん最初からLINEのIDを教えるのは慎重にならなければなりませんから、サイトやアプリの中でやりとりをして、意気投合する人がいれば、IDを交換すると良いですね。 LINEやメールならレスポンスも早いですし、実際に会ってみようという気分にもなります。 最初はお茶しましょう、からでもいいので、たくさんの人と交流を持ってみて、その中で気になる人を見つけるとよいのではないでしょうか?

一人で海外旅行に行く

失恋から立ち直るには1人旅も良いものです。 特に海外旅行はいいですね、異国の風景や人々を眺めることができますから気分転換にはもってこいの方法だと思いませんか。 失恋で傷めた心は、見たこともない異国の風景や数百年前の建物の偉大さによって癒えていくことでしょう。 自分自身を見つめる旅にもなります。 言葉のつうじない国で、ジェスチャーを交えながら手に入れる品物も面白いですよね! そんなハプニングが毎日起きそうな海外旅行は失恋した女性にぴったりです。 きっと旅行から帰国した際には、すっきりした気分になっていると思いますよ! そんな晴れ晴れした表情のあなたを他の男性は見逃しはしないでしょう。

お遍路の旅に出る

お遍路参りをしてみるのも失恋した自分にとって利益のある旅になるでしょう。 八十八か所あるお寺を巡る旅で、自分探しや縁結びの願いを込めて旅をするのです。 お遍路参りで使う笠は、同行二人と書かれていて、ひとりは自分を指し、もう一人は弘法大師を意味しているんですよ。 弘法大師様と一緒に旅をするということになりますね。 お遍路の旅で自分探しをするもよし、他の男性との縁結びの願いを込めて旅をするのもよし、八十八のお寺を巡るのは時間がかかります。 しかしそれを成し遂げることによって達成感も生まれることでしょう。 その達成感が失恋の傷も癒してくれます

占いで将来を見てもらう

30代で失恋をして、もうこの先相手は現れないのか不安に思う女性がいるのなら、占いで将来を占ってもらうのも1つの手段です。 相手はプロの占い師ですから、あなたの未来を具体的に示してくれるでしょう。 あなたの不安を払拭してくれますよ! 占いなんて信じないという女性もいるかもしれませんね。 しかし失恋した時ほど、占いに頼るのがよい方法です。 占いで暗示された将来に希望を見出すことができれば、失恋から一転、あなたの毎日は輝く日々へ変わるでしょう。 元カレを引きずっていたり、暗くなっていた自分が一転明るくなれば周囲の目も引きますし、あなたの傍に人もよってきます。 その中に運命の人も混じっている可能性があるんですよ!

30代で失恋しても人生終わりではない!一発逆転を狙え

30代で失恋しても人生終わりではない!一発逆転を狙え
・30代で失恋しても結婚をGETできた女性も多い エピソードをチェックしても、30代で失恋しても結婚までこぎつけている女性は多い ・失恋してやってはいけない行動もあります 失恋したからといって女を捨てたり元カレをいつまでも引きずっていると、新しい出会いがなくなります ・失恋からスムーズに抜け出す方法は? 1人旅をすることも自分を見つめ直す手段です 30代で失恋すると、もう後がないと思う女性が多いようですね。 しかし30代で失恋したからといって、相手が現れないことはありません。 自分を磨いて信じていればいつか運命の人はやってきます。 何よりも失恋の痛手を早く忘れるのが大切ですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧