久々のトキメキ!40代での同窓会で元彼と再会…その後どうなる?

久々のトキメキ!40代での同窓会で元彼と再会…その後どうなる?

40代での同窓会で元彼と再会!久しぶりの彼の姿にときめきが止まらない…でも私も彼も家庭がある。このまま関係を持ってしまうのはやっぱりダメだよね…。そんなお悩みをお持ちの女性のために、実際に40代での同窓会で元彼と再会した人のお話を聞いてみました!参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 久々のトキメキ!40代での同窓会で元彼と再会…その後どうなる?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

40代での同窓会はトキメキ必至!元彼と不倫に走るのってアリ?

40代での同窓会はトキメキ必至!元彼と不倫に走るのってアリ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 40代での同窓会で元彼と再会してしまった。 お互いに家庭を持っているけど…こういった状況になった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなドキドキの展開にお悩みの方のため、今回は40代での同窓会で元彼と再会した時はどうすればいいのか、読者の方からいただいたエピソードを参考に提案していきたいと思います。 これから彼とどうしたらいいか悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる彼との相性占いしてみませんか?

気になる彼との相性占いしてみませんか?

40代での同窓会で元彼と再会…不倫関係になった人の体験談に注目!

40代での同窓会で元彼と再会…不倫関係になった人の体験談に注目!

40代になって行った同窓会で元彼と再会! 久しぶりに会った彼は大人で素敵な男性になっていた。 昔のときめきが昨日のことのように思い出され、ドキドキしちゃいますよね♡ この記事を読んでいるあなたは、せっかくのドキドキを楽しみたい気持ちはあってもいけないことだから…と悩んでいるのではないでしょうか? そんな時は同じ状況になったことのある、人生の先輩の意見を聞くのが一番! まずは40代での同窓会で元彼と再会し、不倫関係になった人の体験談から見ていくことにしましょう。

《1》25年ぶりの高校の同窓会で元彼と再会!久々のトキメキを感じ盛り上がり不倫関係に

高校卒業してしばらくの間付き合っていた元彼と、25年ぶりに同窓会で再会。 彼の笑った顔は変わらず、大喧嘩をしてダメになってしまった私たちだけどお互いすぐに惹かれました。 お酒が入っているせいもあって二人ともそのままホテルへ。 それ以降何もないけど、久しぶりにときめいてすごく幸せな時間でした!(43歳・飲食業) どんな別れ方であれ、年月が経つと思い出は良いものに変わっています。 お酒の席では判断基準も甘くなり、懐かしさと久しぶりのときめきで不倫関係になる人は少なくないようです

《2》45歳で久しぶりの中学の同窓会へ!元彼と再会し後日二人きりで会いそのまま…

中学の同窓会に久しぶりに参加したら元彼と再会し意気投合! その日は解散したけど後日連絡を取り合い二人きりで会うことに。 お互いに初体験の相手だったのですが、セックスをしたことによる恥ずかしさから選んでしまった別れの道。 あの時は若かったね、なんて思い出話をしながら、そのままの流れで不倫関係に…(47歳・看護師) 同窓会で再会したら、連絡先の交換をする人がほとんど。 やり取りをしているうちに会おうという話になると、そのまま不倫関係になるのは必然なのかもしれませんね。

《3》高校時代の元彼に同窓会で再会したのは48歳!お互い既婚の身だったが月1回位会う関係が続いてる

48歳の時に高校時代に付き合っていた元彼と再会しました。 周りの人に冷やかされながら話をしていると、彼にも家庭があるけど冷めきっていることが判明し、私も夫に冷めてきているところだったのでなんとなくの流れで月1で会うようになりました。 悪いなという罪悪感はあるけど…久しぶりに女に戻ったようでなかなかやめられません(51歳・清掃員) 40代、50代になると夫婦間の愛情が冷めてしまう人、本当に多いです! 長く一緒にいると、それだけ良い意味でも悪い意味でも"空気"のような存在になるんですよね。 そんな時に同じ境遇のしかも元彼と再会したら…楽しくて仕方がないのも頷けます。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

40代での同窓会は危険?元彼と不倫関係になりやすい原因って?

40代での同窓会は危険?元彼と不倫関係になりやすい原因って?

経験者の話を聞いていると、「案外みんな不倫しているんだな」という印象を受けますね。 でも女性は不倫に対してあまり良いイメージを持っていない人も多いような気がしますが、なぜ不倫関係になってしまうのでしょうか? 元彼マジックなのか、同窓会マジックなのか…。 ということでここからは、40代での同窓会で再会した元彼と不倫関係になりやすい原因について見ていきましょう! 見れば納得するものばかり、非常に参考になりますよ♡

①お互いに子育ても落ち着き、余裕が出来てくるから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
40代になると子供の手が離れ、子育てが落ち着いてくる人が大半です。 子供に手がかからなくなった分余裕ができ、自由な時間も増えてきます。 つまり母親として過ごす時間が少なくなり、"女"である部分が少しずつ戻ってくるのです。 特に子供の人数が多く忙しくしていた人ほど40代での不倫にハマりやすい傾向にあります。 相手の男性も同じように子育てが落ち着き、仕事でも余裕が出てくる年齢。 しかし子供はいつまでたっても両親を尊敬するもの、不倫をしていることがバレてしまうと軽蔑の目で見られるかもしれません。

②若い頃と違い、気持ちをコントロールできるから

若い頃の何も考えず突っ走れる恋愛と違い、40代になると"家庭を守らなければ"という責任感が身に付いています。 そのため家庭を守りながら不倫を楽しめる余裕もあり、余計に不倫に陥りやすいのです。 しかし気持ちのコントロールが出来ると自分で思っている分、隠すことをおろそかにしてしまいがち。 特に今まで真面目に生きてきた女性は、コントロールできるという不確かな自信だけで行動してしまうところがあります。 自分は大丈夫と思っていると必ず後から痛い目に遭います。 いつかバレるかもしれないという危機感は常に持ち合わせていた方がいいでしょう。

③夫婦関係にトキメキはなくなっているから、ドキドキ感を不倫に求める。

40代ともなると、夫婦の間にときめきはほとんどないので、久々に訪れたドキドキ感を楽しみたくて不倫をしてしまいます。 久しぶりの恋にも似た感情に、一気に女に戻った感じがして楽しくなるんですよね。 不倫をしてしまう人の中で最も多いのが、夫と会話すらないという人。 しかしドキドキ感を求めて不倫をすると、一気に女性らしさを取り戻しオシャレに目覚め、旦那さんに怪しまれてしまう可能性があります。 長年培ってきた信頼を失うのは非常に辛いものなので、気を付けてくださいね。

④お互いに気心が知れていて、一から関係を築く必要もなく居心地がいい不倫を楽しめる

元彼とは、少なからず男友達よりは親密な関係であった人。 一から始める関係じゃないので非常に居心地がいいように感じ不倫を楽しめるんです。 特に恋愛経験が乏しい女性は、元彼との楽しかった思い出に浸りながら不倫をする傾向にあります。 居心地が良い分、緊張感があまりない状態での不倫なので、注意力も散漫になりがち! 気を引き締めていないとすぐに壊れる関係にあることだけは覚えておきましょう。

⑤女性は40代で一番性欲が高まる~その頃には夫婦関係は冷めている~男性は再会した女性に性的魅力を感じる

女性の性欲は、子育てが落ち着いた40代頃で一番高まると言われています。 しかしその頃には夫との性生活はほとんどなく、40代で再会した元彼は妻に対する性欲が沸かず押さえこんでいた分、久しぶりに会った元カノに性的魅力を感じるのです。 特に寂しがりな女性は夫婦関係がない事に不満を抱き、つい身近にいる元彼に体を許してしまいがち。 愛される喜びを再び味わうことで、どんどんのめり込んでいってしまう人もいます。 夫婦の性生活がない原因はあなたにもあります。 不倫をしてどんどん綺麗になっていくあなたを見て、ご主人はまた夜の生活を楽しみたくなるかもしれません。 その時にきちんと対応できないと不倫していることがバレてしまうので注意が必要ですよ!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

40代の同窓会で元彼とドキドキの再会!不倫関係になってもいいかの判断基準

40代の同窓会で元彼とドキドキの再会!不倫関係になってもいいかの判断基準

ここまで読んで、なぜ同窓会で再会した元彼と不倫関係に陥りやすいのか原因がなんとなく分かってきましたね! 子供の頃と違い、今は大人になり結婚して子育ても落ち着き、精神的にも余裕のある時期。 そこでドキドキ感を求めてしまうのは仕方がない事なのかもしれません。 それでもやはり、40代で同窓会で再会した元彼と不倫関係になっていいのか悩んでいる人もたくさんいると思います。 もちろん不倫は良くない事、でも…。 ここからは、元彼と不倫関係になってもいいかの判断基準を見ていきましょう。

お互いの住まいがある程度離れていて頻繁に会えないならOK!

離れているところに住んでいる、月に何回、何ヶ月かに一回しか会えない、こんな状況なら不倫になっても大丈夫! 近くに住んでいるとどうしても欲が出て、頻繁に会いたくなってしまいます。 しかし離れた場所に住んでいれば会いたくても会えないですし、この距離感が気持ちのセーブに一役買ってくれるのです。 頻繁に会える状況にいると、家を空ける時間が多くなり疑われてしまうかも。 その点、たまにしか会えないのであれば「友人と飲んでくる」と言っても疑われることはないですよね♡

お互いの子供がまだ小学生以下ならNG!

子供が小学生のうちはまだ、親同士の関わりも多いですし、どこで誰が見ているか分からないところで不倫をするのは非常に危険! 噂はあっという間に広まってしまい、子供にも迷惑がかかる可能性があり、小学生のうちはお母さんが家にいないことに不安を覚える子もいますからね。 元彼と同窓会で出会うまで何年期間が空いたでしょうか? これだけ長い期間空いたのですから、子供が小学校を卒業するまでの何年かなんて短いもの、という風に考えてみませんか? 子供が穏やかでいられるようにするのも親の務めなので、会いたいかもしれませんが、今はまだ我慢しましょう

同級生同士のグループで集まる事が多いならバレる可能性があり危険

同級生のグループで出かけることがある、グループラインなどがある、このような場合はバレてしまう確率が非常に高まります。 昔から仲の良い友人というのは、本当に些細な変化でも敏感に感じ取ります。 同窓会のあとで元彼の話になった時、ドギマギしてしまうあなたを見て友人はどう思うでしょうか? 背中を押すこともできないですし、友人に話してしまうとドン引きされる可能性だってあります。 何より事実を知った友人にまで、不倫をしているということを背負わせなければならなくなるのです。 ちょっとの期間だけでも不倫は肯定されるものではありません。 同級生同士のグループで良く集まるという場合は細心の注意を払えなければ、最終的に不倫をしても後悔してしまうでしょう。

40代でもトキメキを思い出せる!同窓会での元彼との再会を上手に楽しんで…

40代でもトキメキを思い出せる!同窓会での元彼との再会を上手に楽しんで…
いかがでしたか? ・40代の同窓会で元彼と再会し不倫関係になる人は非常に多い! 子育てが落ち着き気持ちに余裕の出る時期だからこそ、昔のときめきが楽しくなるものです。 ・一度お付き合いをした元彼だからこそ不倫関係に発展しやすい 色んな意味でお互いの良いところを知り尽くしている相手。 不倫関係になるまでに時間はかからないでしょう。 ・隠し通せないなら不倫はしない方がいい 本来、不倫は絶対にしてはいけないもの。 周りの人に隠し通せないのであれば、元彼は学生時代の素敵な思い出のまま残しておきましょう。 久しぶりのときめきで気持ちが舞い上がってしまう気持ちはすごくよく分かります! いくつになっても、恋愛って楽しいんですよね。 しかしその時だけの感情で動いてしまうと、あとから後悔してしまうかもしれません。 不倫をしてそのあとどうするか、など、よく考えてから行動するようにしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧