意外に多い?一夜の過ち!一回だけの不倫をそのまま終わらせる心得とは

意外に多い?一夜の過ち!一回だけの不倫をそのまま終わらせる心得とは

一回だけの不倫経験した時はありますか?一回だけの不倫だからといって、不倫というワードを甘く見てはいけません。一回だけの不倫をしてしまったあと、あなたが負うであろうリスクはたくさんあるものです。不倫を終わらせたい方も、続けたい方も、一度そのリスクというものに向き合ってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 意外に多い?一夜の過ち!一回だけの不倫をそのまま終わらせる心得とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一回だけ不倫してしまった!後悔してる

一回だけ不倫してしまった!後悔してる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは一回だけの不倫をした時はありますか? たまたまその時だけ気持ちが動いてしまった... その時だけ、悩みが詰まっていてどうしても人のぬくもりが欲しかった... 一回だけ、一回だけ、その気持ちに勝てなかった... そんな時に不倫してしまった... ただ、一回だけの不倫だからこそすごく後悔していて、なぜあの時自分の気持ちを抑えることができなかったんだろう...と悩んだり落ち込んでいたりする人がいるでしょう。 そんな方のために、今回は一回だけしてしまった不倫その不倫を終わらせる心得・方法などを紹介していきます。 もしよろしければ覗いてみてください。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1回だけでもやっぱり不倫!不倫関係で悩みを感じているあなたに

1回だけでもやっぱり不倫!不倫関係で悩みを感じているあなたに

一回だけ不倫してしまった!みんなのエピソード

一回だけ不倫してしまった!みんなのエピソード
心得を探るためにも、まずは一回だけ不倫をしてしまった人のエピソードを見てみましょう。 これから紹介するエピソードの中で、あなたが経験した時があるようなエピソードが見つかれば、そこから心得を探すことも簡単になってきます。 それに、同じような経験をしている人がいると共感できることで、不倫を終わらせようという気持ちを強く持つことができるでしょう。 では、どんなエピソードがあるのか見ていきますね。

酔った勢いで職場の上司と!

●Kさん・28歳・美容師 「私は以前、酔った勢いで職場の上司と一回だけ不倫をしてしまいました。 仕事でうまくいかなくて、あまり良い成績というものも出せなくて、悩みに悩んでいたところ、上司が相談に乗るよと飲みに誘ってくれたんです。 そして私は、上司に洗いざらい抱えている悩みを打ち明け、すごくの酔っぱらってしまいました。 そこからは上司の上手い口車に乗せられて、気付いた時には一夜を過ごした後...。 とても後悔しました。 その後も何度か連絡が来ましたが、ただ悩みを聞いてもらうだけだったはずなのになぜそんなことをしてしまったんだ...とすごく後悔していたので、職場で会話は交わすものの、連絡は全部断ち切ったんです。 私からは連絡をしなくなったので、そこで諦めてくれたのか、職場だけの関係に戻ってもらえました。 今では、不倫関係ではなくちゃんとした上司と後輩という関係になっています」 酔ってしまった勢いで一夜を過ごしてしまう、一回だけの不倫をしてしまうということは多いでしょう。 しかし、その後の後悔も大きいはずです。 なぜ行ってしまったんだ...と自分を追い込んでしまうのでしょう。 その後悔の気持ちがあれば、後で不倫相手から連絡が来たとしても、連絡を断ち切ることができます。 これ以上もう関わらない!と、自分の中に言い聞かせ連絡を断ち切ることで、職場だけの関係に戻ることができるのでしょう。 一度経験してしまったこと体は覚えています。 体が相手の男性を求めてしまうこと思いますが、気持ちをしっかり持って連絡を断ち切るように頑張ってください。

バイト先の先輩と一夜の過ちを!

●Rさん・23歳・フリーター 「私はバイト先の先輩と一回だけ不倫をしてしまいました。 一夜の過ちを犯してしまったのは、先輩の就職先が見つかったので、そのお祝いでみんなでご飯を食べに行った時です。 それぞれお酒が入り、ほろ酔い状態。 その時に私は、バイト先の先輩から好意を寄せていることも伝えられました。 正直嬉しかったです。 でも、その時だけでした。 その時は、嬉しくて先輩について行ってしまって、ホテルで一夜を共に...。 ほろ酔いて強いですね(笑)既婚者だとわかってたのにその時だけは先輩がかっこよく見えたんです。 でも、いざまたバイトで顔を合わせた時、なんだか一緒にいるのが辛くなって...ひどく言うと気持ち悪くなってしまって...拒否反応って言うんですか? それが出てしまったので、連絡も断ち切り会うのも嫌になってしまったので、バイトを辞めました。 一回だけとはいえ、そのような雰囲気になったのが本当に嫌で、すごく後悔しています」 今回のエピソードでは、お酒に酔っていたりほろ酔い状態だという場合が多いですね。 ただその時って、男性を見る時のフィルターみたいなものがゆるくなってしまうので、少しレディーファーストされただけでかっこいいと思ってしまったり、悩みを聞いてくれたりする男性が素敵だと思ってしまったり...。 ストライクゾーンが低くなってしまうんです。 その時だからこそ、一回だけの過ちをしてしまうのでしょう。 ただ、その後は反動が大きいようで、気持ち悪いと思ってしまう女性が多いみたいです。 とても後悔しながらも、やはり会うのはきつい...そう思ってしまうので、バイトを辞めると言う選択肢を選んだんでしょう。 実際のところ、バイトを辞めることで会うことはなくなるので、ずるずると不倫関係を続けることもないです。 不倫関係終わらせたい場合は、連絡を断ち切る他に、その人の前からいなくなるというのも重要になってくるんですね。

子どもの学校の先生と!

●Mさん・34歳・主婦 「私の息子はあまり出来が良くありません。 なので、頻繁に担任の先生とやり取りをすることが多かったです。 家庭訪問がある時期ですね...その時期に先生から連絡がありました。 『また息子さんのことで話したいことがあるので、少し食事に行きませんか?』と連絡が来たんです。 先生もきっと気を使って、食事をしながらだったら重たい話でも気にせず話すことができるだろうと思って、誘ってくれたんだと感じました。 私は二つ返事で OK をして、食事に行ってしまったんです。 そこからは息子の話もしましたが、私の悩みも聞いてくれたり、『頑張っていますね』と褒めてくれたり...。 普段は言われないような言葉をたくさん言ってもらって、なんだか女性としての意識を取り戻してしまったようで、先生のお家にお邪魔してしまったんです。 そして一回だけ過ちを犯してしまいました。 家に帰ってふと我に帰った時、私は何をやっているんだと...息子がいるのになんでこんなことをしてしまっているんだ...と、とても後悔しました。 まだ一回だけだということもあり、息子のこと以外、連絡が来ても返事をしないようにすることで断ち切ったんです。 今では担任も変わって、連絡を取り合うこともなくなりました。 一度だけならまだ、引き返すことは可能だということを知れてとても良かったです」 普段言われないような言葉を言われてしまうと、女性を取り戻してしまうのは仕方ないことでしょう。 主婦を続けていると、男性と関わる機会は少ないです。 そんなときに、夫以外の男性と関わってしまい、普段言われないような言葉を言われて...労われてしまう。 それはコロッといってしまっても仕方ないのではないでしょうか。 ただ、家に帰って我に返ると過ちを犯してしまった後悔というものは大きいです。 自ら連絡を絶ち、関わらないようにすることで、不倫を終わらせることができる。 皆さんも一回だけならやり直せるんです。 連絡を断ち切って、不倫関係を終わらせましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一回だけの不倫!今後も続けてしまうとこんなリスクがある

一回だけの不倫!今後も続けてしまうとこんなリスクがある
エピソードを見ていかがでしたか? やはり連絡を取らないというのが、不倫を終わらせるのに一番重要なポイントだったみたいですね。 ただ、一度関係を重ねてしまうと、やはり体は覚えているもので...頭でわかっていても体が反応してしまいついつい連絡を断ち切れない...なんてことがあります。 不倫は続けても何もいいことがありません。 今後続けてしまうとこんなリスクがある!というあまり見たくないものですが、大きなリスクを伴うということを紹介していきますね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

続ければ続けるほど、別れるのが難しくなる

王道ではありますが、不倫を続ければ続けるほど別れるのが難しくなります。 一回だけならただ体が覚えているだけで終わりますが、二回・三回と続いてしまうと体ではなく今度は心が不倫相手を求めてしまいます。 そうなってくると、別れるのがとても難しくなってしまうでしょう。 頭との制御が追いつかなくなってしまい、『やめたい』という気持ちではなく『不倫相手が私と付き合ってくれないか?』『奥さんと別れればいいのに』と少しだけねじれた考えになってしまいます。 そうならないためにも、長く続かないように気をつけてくださいね。

周囲にバレる可能性が高くなっていく

気持ちの問題もありますが、続ければ続けるほど、『バレる』というリスクが高くなっていきます。 関係が長く続けば続くほど、お互いが一緒にいる時間が増えるということです。 つまりは、"二人が一緒にいる時間を周りが見る"という可能性も増えてくることになります。 そうなってくると... 二人は付き合っているのかな? でも男性の方には奥さんがいたのでは? 女性の方には旦那さんがいたのでは? ...という疑問が浮上してくる頃合いです。 さすがに周囲にばれてしまうと、不倫関係というものはややこしいもので、色々とねじれてしまい、あなたには何も残らなくなってしまうという最悪な結果を招いてしまうこともあります。 そんな最悪な結果にならないように、不倫を続けるのは諦めた方がいいのでしょう。

慰謝料を請求されることがある

一回だけの不倫がバレてしまった時、基本は慰謝料を求められてしまいます。 不倫というものは、周りの人を傷つけてしまっている状態です。 もし、あなたが不倫をしてしまった男性に奥さんがいたとしたら、その奥さんの気持ちを傷つけたことになります。 慰謝料を求められてしまうのも仕方がありません ですが、たかが一回の不倫で、たかが一回の過ちで、慰謝料を請求されるということは考えたくないことですよね? 「一回だけの過ちなのになぜ私だけが請求されなくてはいけないの?」 「男性の方にも非があったのでは?」 色々と考えてしまいます。 それなら、面倒くさいことには首を突っ込まないのが最善策! 慰謝料を求められる前に、連絡を絶って、不倫関係を終わらせましょう。

社会的制裁を受ける可能性

一回だけの過ちとは言え、不倫がバレてしまうと、仕事をやめさせられるなどの社会的制裁を受ける可能性があります。 確かに、不倫というのはイメージが悪く、職場内での不倫だった場合はどちらかが辞めなくてはならないということもあることです。 仕事がなくなってしまうと、次の仕事を探すには時間がかかってしまいますし、その間が収入がなくなってしまいます。 一回だけの不倫であなたが受けるリスクとしては大きすぎるリスクと言っていいでしょう。 そこまでしても好きな相手だと言うのであれば止めはしませんが、バレないように頑張ってくださいとしか言えませんね。 ですが、もしバレてしまった場合、あなたが耐えられるかどうかということを考えて、今の不倫関係を終わらせるかどうかをしっかりと判断してください。

家族や友人の信頼を失う可能性

不倫という二文字のイメージが悪いせいで、家族や友人の信頼を失う可能性も出てきます。 もし、家族や友人が一回だけの過ちのことを知っていて、その関係はやめたほうがいいんじゃない?と、促されていたんだとしたら、尚さら信頼関係を失ってしまうのも仕方がありません。 あなたに残るのは不倫相手だけ...という一番最悪な状況になってしまうこともなきにしもあらずですね。 家族や友人の信頼が無くなってしまったら、あなたが何か悩んでしまった時、相談をする相手がいなくなってしまいます。 それはとても悲しいことですよね。 ひとりぼっちが寂しい...ひとりぼっちは嫌だ...と思うのであれば、今の不倫関係はすぐに辞めて、しっかりとした恋愛関係になれる男性を探してください。 そうすることで、あなたも幸せになることができます。 ちゃんとした恋愛なら、家族も友人も色々と相談に乗ってくれますよ。

一回だけの不倫!今後どうしたら良いのか悩むなら

一回だけの不倫!今後どうしたら良いのか悩むなら

不倫は一回だけで終わらせよう!終わらせるための心得とは?

不倫は一回だけで終わらせよう!終わらせるための心得とは?
一回だけの不倫であなたが負うであろうリスクが大きすぎます。 たった一回だけです。 その不倫を終わらせて自分の幸せを探しませんか? 一回だけの不倫を終わらせるための心得を一緒に探していきましょう。 何かひとつ心得があれば、あなたの一回だけの不倫もきっと、終わらせることができますよ。

連絡先を抹消!連絡が来ても出ないこと

まずは不倫相手の連絡先を消しましょう。 仕事先で会う、学校先に会う、バイト先で会う、それは仕方がありません。 会ってしまうなら、会話は最低限で終わらせましょう。 連絡先はしっかりと消して、何かしら連絡が向こうからあったとしても、連絡には出ないようにしてください。 学校や職場で会った時は話してくれたとしても、連絡を送っても返してくれない女性。 ...となれば、相手も時間が経つにつれ諦めてくれるでしょう。 男性が諦めてくれるまで、しっかりと連絡だけ無視を繰り返してください。 ただ、職場や学校などで無視をしていたりすると、周りからの印象というものが変わってきてしまいますので、二人の間で何かあったのかな?と変な詮索されないように、職場や学校にいるときは、軽く話す程度で終わらせておいてください。 密な連絡を取り合わないということが重要になってきますね。

二人きりで、と言われても行かない

一度不倫関係にあっているのです。 二人きりになってしまったら、またそのような関係に運ぶようにしてくるのが男性です。 二人きりで会って話したいと言われたとしても、行かないでください。 不倫関係を終わらせたいのであれば、二人きりという条件は全部パスしていきましょう。 もし、二人きりで会いたいと言われたら『その日には予定がある』と全部断り、どうしても二人で話したいと言われた場合は、『私が二人で会いたくないから、誰か間に挟んでくれないと困る!私の方で誰か用意する!』と二人で会うことは拒否し続けてください。 でないと、また不倫関係がズルズルと続いていってしまいます。 二人で会うということは絶対にしないでくださいね。

彼に会わない・関わらないようにすると良い

エピソードにもあったように、連絡を断ち切る意外にも、彼に会わない・関わらないようにするという方法もいいですね。 やはり、目の前にいたりすると会話をしなくてはいけないので、そこから相手の口車に乗せられてしまうということもありえます。 そうなと、自分がどれだけ拒否したところで、ホテルに連れ込まれてしまったり、男性の部屋に入ってしまったり、ということもあると考えておいてください。 女性より男性の方が力が強いんです。 無理やりにでも自分の部屋に連れて行こうとすることもありえないことではありません。 不倫関係をやめたい・不倫関係の男性と会いたくないと思っているのであれば、彼には合わない・関わらないようにするというのが一番最適です。 連絡先もなくし、仕事先・職場を変える、学校でもなるべく関わらないように顔を合わせないように行動する、そういった行動が、重要になってくるでしょう。 大変かもしれませんが、不倫を断ち切るためです。 頑張っていきましょう。

不倫は一回だけでストップさせよう

不倫は一回だけでストップさせよう
一回だけならまだ後戻りはできます 不倫は一回だけでストップさせて下さい。 一度だけならまだ元に戻ることは可能です。 不倫関係の方とは連絡を断ち切って、不倫関係を終わらせましょう。 ●不倫関係終わらせるには連絡を断ち切ったり合わないという方法がおすすめ 不倫関係の方と連絡を取ってしまうと、相手も調子についてもう一度、一夜を共にしてくれると勘違いしてしまいます。 そうなると、不倫関係がズルズルと続いてしまうので、『一度だけで終わらせたい』『一回だけで終わらせて、その過ちをなくしたい』と思っているのであれば、不倫関係の方関わりを断ち切るためにも連絡を取らないという方法がおすすめです。 ●一度だけの不倫だからといって断ち切る方法を緩くしない 過ちをしてしまったのは一回だけ、夜を共にしてしまったのもう1回だけです。 男性はそこから燃えて来たりします。 一度夜を共にすることができると思ってしまったら、そこからはまた求めてしまうのが男性の本能。 『女性として見られたい』『不倫相手とこれから先も付き合いたい』と考えているのであれば、その関係を続けていてもいいです。 しかしそこまで思っていないのであれば、一度だけの不倫だからといって断ち切ることを有耶無耶にするのではなく、しっかりと連絡先をなくしたり会話をしなくなったりと、断ち切る方法を厳しめに行ってください。 一回だけの不倫、やり直すことは可能です。 一回だけでストップさせてください。 不倫をしてしまったとバレてしまったら、あなたの負うリスクというものは多大なものになってきます。 それほどまでの恋だったですか? 一度だけの過ちですよね? 一回だけの不倫なら、男性に関わらないようにして、もし関わらないといけない相手なのであれば、『不倫関係はやめよう』としっかりとけじめをつけて、あなたの幸せをつかめるように汚れた過去は作らないようにしましょう 。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧