ハグは不倫?不倫のボーダーラインって?アウトセーフの線引きと既婚者のハグに隠された意味

ハグは不倫?不倫のボーダーラインって?アウトセーフの線引きと既婚者のハグに隠された意味

ハグは不倫になる? そもそも不倫のボーダーラインってどこからなのか…よく分からないですよね。 ハグだけで不倫を疑われてしまうのでしょうか、知りたいと思いませんか? 今回は、アウトとセーフの線引きと既婚者がハグをしてくる意味を知っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ハグは不倫?不倫のボーダーラインって?アウトセーフの線引きと既婚者のハグに隠された意味
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハグは不倫?既婚者からハグされたけどどうしよう…

ハグは不倫?既婚者からハグされたけどどうしよう…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者男性からハグをされた場合…これって不倫になるのでしょうか? 不倫のボーダーラインって、よく分からないと感じる時ってありますよね。 そんな女性のために、今回は「ハグは不倫になるのか…アウトとセーフの線引きと既婚者のハグに隠された意味」について、ご紹介していきたいと思います。 アウトとセーフの線引きをしっかりと見極めて、不倫のラインを超えないようにしましょうね!
ハグは不倫?不倫のボーダーラインって?アウトセーフの線引きと既婚者のハグに隠された意味
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハグは不倫になる?みんなが考える不倫のボーダーラインはどこから?

ハグは不倫になる?みんなが考える不倫のボーダーラインはどこから?
まずは、不倫のボーダーラインを見ていきたいと思います。 ハグは不倫になるのかどうかの前に、不倫のボーダーラインを知っていきましょう! 20代~30代の男女は、不倫のボーダーラインはどこからだと思うのか、MIRORに届いた意見を元に調査しました。 ここからが不倫!と考えるボーダーラインは、人によってさまざま。 その意見を3つにまとめてみたので、是非一緒に考えてみてください。 あなたはどこから不倫だと思いますか?

二人きりで飲みに行ったり食事したら不倫

二人きりで飲みに行ったら不倫だと思います!別に二人にこだわる必要ってないじゃないですか…好意があるから二人で行くんですよね?私はこれは不倫だと思います」(28歳・OL) 「二人きりで食事に行ったら不倫でしょ!下心があるから二人で行くんですよ!自分は奥さんがいるんで、絶対二人ではいきませんよ」(31歳・IT) 二人きりで飲みに行ったり、食事をしたら不倫だという意見がありました。 たしかに、二人きりにこだわる必要ってないですよね! 相手に下心があったり、好意があるからこそ二人きりで行こうと考え、そこから不倫につながっていくのかもしれませんね…。

好意のある人としかしないキスやハグも不倫

ハグって、好意がなきゃできなくないですか?その気持ちがもう不倫に繋がっていると思うんですよね…既婚者男性にハグされたら、私は嫌悪感しかないですよ」(27歳・美容師) 「キスもハグも、好きじゃなきゃしないんで、それができるって不倫の始まりでしょ!普通に考えて、友達とか仕事仲間にはしないですよね?僕はありえないと思います」(32歳・金融関係) 好意のある人としかできないからキスやハグも、不倫だと思うという意見が。 キスは不倫だと筆者も思います! 好意がなきゃ、そんなことしたいと思いませんよね…。 好意があるという時点で不倫だと考える人も多く、キスは不倫になってしまうでしょう。

セックスしたら不倫!それまではセーフ

セックスは不倫ですよ!そこまでしてしまったら言い逃れはできないと思います!それまでは未遂かな…私の中ではセーフ」(28歳・美容部員) 「キスやハグは、不倫ではないかも…セックスから不倫じゃないかなって思いますね…でも、されたら嫌ですし、俺はしませんね…」(33歳・教師) セックスしたら不倫!それまではセーフという意見もありました。 セックスをしてしまったら、一線を越えてしまっているので、間違いなく不倫でしょう…。 キスやハグは未遂で、不倫はセックスからと考える人も多いようですね。

既婚者がハグしてくるのはどういうつもり?不倫の始まり?

既婚者がハグしてくるのはどういうつもり?不倫の始まり?
みんなが考える不倫のボーダーラインを、見ていきました。 二人きりで会ったら不倫と考える人もいれば、キスまではセーフと考える人も。 人によって、不倫のボーダーラインは様々なので、一概にここから不倫!とは、いえないでしょう…。 では、既婚者がハグをしてくるのは、いったいどういうつもりなのでしょうか? ハグは、好意があるからするものだと思いますよね…。 そういった気持ちがあるからこそ、既婚者はハグをしてくるのでしょうか…。 既婚者の気持ちを見ていきましょう。

お酒に酔ってる時などただのノリで

ハグなんてただのノリですよ~酔っているからするだけで、深い意味はまったくないですね」(30歳・営業) 「その場がそういう雰囲気だったり、酔った勢いでハグをする時はありますが、ノリなだけでまったく意味はないです…勘違いしないでほしい」(34歳・接客) お酒に酔っている時などただのノリでするため、大きな意味はないという男性の意見が。 酔ってる時の勢いでスケベ心を満たしてるだけで、不倫がしたいわけではないようです。 単純に、この場なら怒られないだろうという軽い気持ちでやっているだけの男性も多いでしょう。 考え方が軽く、女性に嫌な気持ちをされないと思い、ハグをしてくる男性もいるのです。

ただ単に女性の身体に触れたいだけ

不倫する気はないけど…女性の身体に触りたいだけです…セクハラと言われないように場所は選んでいますよ」(36歳・公務員) 「妻以外の体ってなかなか触れないんで、いけそうな雰囲気の時だけハグをしたりしますね!不倫がしたいわけじゃなくて、スケベ心です」(31歳・美容師) 不倫する気はないけど、女性の身体に触れたいだけという意見もありました。 男性は結婚しても、女性には下心がでてしまうものなので、セクハラと言われないように場所を選んで触っているだけのようです…。 不倫するほどの気持ちはまったくもっていなく、勢いで触りたいだけの罪のない感じなのでしょう。 自分の欲を満たしたいだけの、自分勝手な男性なのかもしれません…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハグくらいならいいかな~

「減るもんじゃないし、ハグくらいよくない?こっちもそんな女に飢えているわけじゃないけど、ハグくらいさせてくれてもいいじゃん…」(38歳・製造) 「あわよくばって気持ちはあるけど、そこまで真剣に考えてないよ!ハグくらいしてくれるかな~って感じで、ただしてるだけ」(35歳・自営業) ハグくらいならいいかな~という気持ちでいる男性も…。 ただのスケベおやじで、不倫する覚悟もない男性なのです。 ただ女性に触りたいという気持ちで、ハグをしてきているので、単純にセクハラでしょう。 もちろん、スケベおやじなのであわよくばと言う気はあり、その場合は身体だけの関係を望んでいるはずですよ…。

気持ちを抑えられず思わずハグしてしまった

相手のことが好きになってしまったので、ハグをしてしまいました…僕の気持ちが伝わるかなって思って…どうしても気持ちを抑えられないんです」(32歳・美容師) 「好きになってしまい、気持ちが抑えられなかったので、ハグをしましたね…好きじゃなきゃハグなんてしませんよ」(33歳・事務) 好きになってしまい、気持ちを抑えられず思わずハグをしてしまったという、男性もいました。 相手に対する純粋な好意から、行動に移してしまったのです…。 最初から不倫狙いではないはず。 ですが、この好意がエスカレートすると不倫へ向かってしまう可能性もあり、受け入れてしまうと、勘違いされる危険性があるでしょう。

不倫を狙ってる相手の反応を見るため

不倫したいから、ハグするんですよ!相手がどんな反応するかなって…いい感じならそのまま誘えるし、様子見ですね」(29歳・アパレル) 「相手の反応を確認するために、ハグをします!嫌がっていなかったら、相手もまんざらではないということですよね?いけるかどうか、試してます」(37歳・飲食) 不倫を狙っている相手の反応を見るため、ハグをするという男性もいます。 不倫慣れをしている既婚男性なのは、間違いないでしょう。 ハグくらいならば、冗談で済ませられると思っているので、女性の反応を確認しているのです。 その反応次第で、不倫に進めるかどうか判断し、誘おうと考えているのでしょう…。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハグは不倫?法的に不倫となる場合とならない場合

ハグは不倫?法的に不倫となる場合とならない場合
ここまで、既婚者がハグをしてくる意味を、見ていきました。 単純い触りたいというスケベ心や、不倫に進めるか反応を見ているといった、不倫慣れした男性もいました。 どの理由にしても、ハグをされるということは、何かしら相手に気持ちがあるということ。 あなたが受け入れてしまうと、相手は不倫に進んでいけると勘違いし、行為がエスカレートしていってしまう可能性があります。 では、法的にハグが不倫になる場合とならない場合は、どんな状況なのか…。 ここはしっかりと確認し、ボーダーラインを理解しておきましょう。

ハグやキスの写真だけでは証拠にはならず

ハグやキスの写真だけでは、不倫の証拠にはなりません。 不貞行為には、キスやハグだけでは弱いのです。 なので、その写真が奥さんに見つかってしまったからといって、あなたが賠償を求められる可能性は少ないでしょう。 言い訳もできますし、セックスをしたという確かな証拠がないからです。 ですが、注意は受けるでしょうし、噂は回ってしまうことは間違いないでしょう…。 どちらかは、会社に居づらくなってしまう可能性もあります。 キスやハグは法的には不倫にはなりませんが、周りからしたら不倫と思われてしまい、立場は悪くなってしまう可能性もあるので、覚えておきましょう。

セックスした事実が証明されたら不倫!

セックスした事実が証明されたら不倫です。 二人で会う約束をしたメールやデートが楽しかったなど、セックスについて何も触れられていなければセーフ。 ですが、セックス中の音声やセックスが良かったなどの感想は、セックスをした証明になってしまいます。 もちろん、裸の写真もアウトです。 奥さんがそれを証拠に、あなたに賠償を求めてくることは確実でしょう。 セックスは、一線を越えてしまっているので、確実な不倫行為です。 もし、不倫をするならば、セックスのことは絶対に隠し通すべき慰謝料を請求され、仕事もなくなってしまう状態に陥ってしまうでしょう。

ラブホテルに出入りする写真は不倫の証拠に

ラブホテルに二人で一緒に出入りする写真は、不倫の証拠になります。 ラブホテルではなく、シティホテルであってもアウト。 ですが、二人が同じホテルに入っても別々に出入りする写真はセーフなんです。 そして、どちらかの家でも昼間ならセーフ、夜ならアウト。 結構細かいと感じるかもしれませんが、いってしまえば、二人で一緒にホテルや家から出てきた写真が撮られてしまったら、セックスした証拠になってしまい、不倫と認識されてしまうのです。 二人で行動しなければ、セーフになることが多いということ。 誰が見ているか分からないので、不倫をするならば、絶対に二人で一緒に歩かないことをおすすめします。

ハグは不倫になる?答えはノー!でも入口にはなり得る

ハグは不倫になる?答えはノー!でも入口にはなり得る
最後に不倫のボーダーラインについて3つおさらいします。 ・ノリでしてくる人もいる お酒に酔った勢いなどで、ハグをしてくる男性は多いでしょう。 ・スケベ心もある ハグくらいなら大丈夫と思い、女性の身体に触れたいがために、ハグをしてくるのです。 ・セックスから不倫 キスやハグは不倫にはならず、セックスをした証拠があると不倫になってしまいます。 いかがでしたか? ハグは不倫にはなりません。 ですが、不倫への入り口になることはあるんです。 あなたが嫌ならば、しっかりと拒否するべき。 不倫でなくても、やはり既婚者とハグをするという行為は、世間体はよくありません…。 不倫をするなら、隠れてするべきですし、あなたにその意思がないならば、受け入れないこと。 自分の気持ちを強く持って、しっかりと状況を判断していって下さいね。 あなたの悩みに少しでも、力になれたなら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧