ハグをする男性心理。ハグの仕方で男性心理は見抜けるって本当?

ハグをする男性心理。ハグの仕方で男性心理は見抜けるって本当?

ハグをする男性心理ってどんなものなのか知りたくありませんか? どんな気持ちでハグしてくるのか、その男性心理を見抜く方法があるんです! ハグする男性の心理とハグの仕方で読み取れる男性心理をご紹介したいと思います。 ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > ハグをする男性心理。ハグの仕方で男性心理は見抜けるって本当?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ハグをする男性心理。ハグの仕方で男性心理は見抜けるって本当?

ハグする男性心理って?ハグの仕方で男性心理は見抜ける!

ハグする男性心理って?ハグの仕方で男性心理は見抜ける!

愛情表現は人によって様々です。 そんな中でも今回はハグをする男性の男性心理について迫ってみました。 ハグの仕方によって男性心理を見抜くことができるということなので、好きな男性や友達、彼氏の心理を読み取ってみましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
この記事の内容をざっくり言うと…
・ハグする男性心理は好意的なものが多数派
・ハグの時の仕草でより確実に男性心理を見抜ける

ハグをする6つの男性心理

ハグをする6つの男性心理

あなたにハグをする男性はなぜハグをするのでしょう…。 どんな本音が隠されているのか、ハグをする6つの男性心理をご紹介したいと思います。

甘えたい心理をハグに込めている

甘えたい心理をハグに込めている

「ハグすると癒される」「少しだけでいいからハグさせて」など、子供のように甘えてくる仕草を見せてきた場合、甘えたい心理が込められています。 自分の仕事への理解がある同僚や先輩・後輩関係にあたる女性は要注意です。 分かってくれているという安心感から、飲みの席などでハグをしてくる場合が多いでしょう。 日頃、仕事をたくさん抱えていたり、仕事でストレスを溜めている男性にありがち。 普段しっかりとしていると思われている男性の方が甘えてハグを求めてくるため、そのギャップから恋にも落ちやすいですが、包容力をもって甘えさせてあげるだけでも男性に癒しを与えることが出来るかも…。 彼がどういう女性に魅力を感じるのかが分かればあなたがどういう行動を取れば恋が進展するのかも簡単に分かります。 是非一度占ってみて!

疲れていたり、嫌なことがあって癒しを求めている

疲れていたり、嫌なことがあって癒しを求めている

「疲れた~」「今日嫌なことがあったから聞いてほしい」と甘えてくる男性とも似ていますが、かまってほしい、話を聞いてほしいという感じ。 こちらも仕事関係の場合が多いでしょう。 日頃頑張っているのだから、たまには羽目をはずしたい男性心理です。 また、飲み会や交流会などの場でハグをしてくる場合、既婚者の場合もあり得ますのでこちらは要注意。 上司や責任のある立場の男性がこういった心理を持ちやすい傾向にあります。 甘えてくる男性と同じで日頃はしっかり頼れるタイプである男性が、ふとハグをしたくなる、構ってほしくなる、癒しを求めたくなるのかもしれませんね。 もし、彼があなたに癒しを求めているなら実はこの恋は成就一歩手前のところまで来ているのかも。 一度占ってみると、今の恋の状況がどうなっているのか確実に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きの気持ちが抑えきれずにハグしたくなった

「好きの気持ちが抑えられなくなった」「純粋にすきだからハグしたい」 これは、付き合いだした当初に働く男性心理でしょう。 純粋に好きだからハグしたくなったという男性の本能からくるものです。 恋人の女性と一緒にいるだけでハグしたくなる本能的男性心理と言えます。 例えば、家で二人でのんびりしているときなど、ロマンティックな雰囲気の場合に気持ちが抑えられなくなるのかもしれません。 日頃はあまり愛情表現をしてこない男性が、抑えきれずにハグをしてきたりする場合が多く、女性は是非、素直に男性のハグを受け入れてあげてください。 一層、二人の愛は深まるかも…。

改めて可愛いなと実感する瞬間があり、思わずハグしたくなった

「あれ、かわいい」「なんだか無性にハグしたい」とふとした時に可愛いな、ハグしたいと思う男性心理でこちらも本能から働く男性心理。 やはり付き合って一緒にいる時間の中で、気が付いたらハグしたくなったという場合が多いでしょう。 思わずということですから抑えきれなくなる現象にも近いと思います。 また、付き合っていなくても好意のある女性に対する心理が働くこともあるので、一概に恋人同士だけとは言い切れません。 年上の男性や日頃から頼れるお兄さんタイプの男性に多く見受けられる。

守ってあげたい気持ちをハグすることで伝えている

「なにか悲しいことがあったのか」「俺でよかったら話聞くよ」など、女性に対する守ってあげたい気持ちを表しハグで伝える心理。 女性を心配する意味でうまく表現が出来ない男性はハグで安心感を与えようとします。 恋愛関係の場合はもちろん、夫婦関係でもこのような状況になることがあるでしょう。 女性が不安な状態や男性の助けを求めていると察した瞬間、ハグで愛情表現をするのです。 こういった男性は、おおらかな心で包容力のある男性に多く、仕事をしながらも主婦業を手伝ってくれるなど女性に優しい男性心理。 旦那様にするのならこういった男性が良いのでは?

一緒にいたい、離れたくない、離したくない気持ちの現れ

「一緒にいたい」「離れたくない」「離したくない」まさにこの通りで素直な男性の愛情が現れた男性心理。 こういった状況は日常生活にはあまりないと思いますが、例えばある事情で離ればなれにならなければならない、単身赴任や海外出張など。 また、付き合った当初だとデートの帰り道、家に帰るのも惜しいほど離れたくない気持ちが抑えられずハグという状況もあります。 ロマンチストな男性がこういった心理を抱きやすいでしょう。 そして、愛情深く素直な男性も多いですね。

ハグの仕方で読み取る男性心理

ハグの仕方で読み取る男性心理

ハグの仕方によっても男性心理を読み取ることができます。 あなたに興味がある、または好意を抱いている男性を見抜くことができるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

後ろからするハグは甘えたい癒されたいという心を開いているサイン

後ろからハグする男性の心理は、母親としての部分を求めて「甘えたい」「癒されたい」という気持ちが出ているのかもしれません。 男性は見栄やプライドがあり、なかなか甘えたりすることがありませんが、心を開いている女性の前でだけは甘えることができるのでしょう。

強くハグをするのは守りたい・話したくないという強い愛情表現

強くハグをするのは「離れたくない」「ずっと一緒にいたい」という男性心理が伺えます。 自分の腕の中にずっと閉じ込めておきたいという独占欲と「守りたい」「自分は強い」という思いも無意識にアピールしているのかもしれません。 ときには女性には痛いとすら感じるほど力がこもってしまうことも…。

前からのハグは愛を確かめたいと愛情を求めている時

前からハグする時には相手からもハグしてもらって愛を確かめたいと思っているのかもしれません。 お互いにハグすることで愛情を確かめたいと思っているので、男性のその気持ちにこたえるようにハグをしてあげてください。

いきなりのハグはいたずら心が働いたから

いきなりハグするのは女性をドキドキさせたかったり、びっくりさせたいといういたずら心からでしょう。 突然のハグには女性はドキドキしてしまいますよね。 それを知っている男性は突然ハグしてみたりして女性の反応を伺っているのです。 そんな男性の中には女慣れしている人が多いので、ひっかからないように注意が必要かも…。

ハグをする男性心理。ハグの仕方で男性心理は見抜けるって本当?
ここまででハグには実は色々な心理が隠されているという事が分かって頂けたかと思います。 ただ、あくまでハグで分かる心理は二人の距離感や彼の性格にもよるので、 「彼の気持ちや心理をはっきりと知りたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、お相手の気持ちはもちろん、二人の相性をプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

そのハグを勘違いしてしまったら?

全く同じ恋愛は存在しません。 彼のハグは違う心理だったのかもしれません。 「彼のハグを勘違いして恥をかいてしまった」 ということが起きたり、 「彼が同じように考えているとは思えない」 と思うのも当然です。 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・彼のあなたに対する気持ち ・あなたが今できる行動は何か を知って、2人の幸せな未来を手に入れませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ポイントを押さえて下心のある男性心理を見破ろう!

ポイントを押さえて下心のある男性心理を見破ろう!

様々なハグの種類があることから男性心理を読み取って、男性から愛される女性を目指しましょう。 なぜ、ハグをしてくるのか。 ハグはどんなハグだったか。 自分たちの関係は? ハグの態度ややり方で自然と男性が自分になにを求めているのかが分かるので、男性心理を読み取って恋愛を一層豊かなものにしていきたいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧