不倫関係なのに本気の恋だと勘違い!?気をつけて!勘違いしやすい女性の特徴と対処法

不倫関係なのに本気の恋だと勘違い!?気をつけて!勘違いしやすい女性の特徴と対処法

不倫関係なのに本気の恋と勘違いしてしまう女性は、意外と多い? どうしたら勘違いしないで済むのか…知りたいと思いませんか。 今回は、不倫を本気の恋と勘違いしないための対処法を、まとめてみました! 自分の幸せのために不倫にハマらないように気を付けて!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫関係なのに本気の恋だと勘違い!?気をつけて!勘違いしやすい女性の特徴と対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫関係なのに、本気の恋だと勘違いしてしまいそう…

不倫関係なのに、本気の恋だと勘違いしてしまいそう…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、不倫関係なのに本気の恋と勘違いしてしまいそうになる時は、ありませんか? 本気の恋と勘違いしてしまうと不倫にハマりやすくなってしまいます…。 不倫はどんな形であれ、つらいものですよね? 今回はそんな「不倫関係で本気の恋と勘違いしないための対処法」を、ご紹介していきたいと思います。 勘違いしてしまいそうになる原因を知りつつ、これ以上不倫にハマらないように、気持ちを強く持ちましょう!
不倫関係なのに本気の恋だと勘違い!?気をつけて!勘違いしやすい女性の特徴と対処法

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気の恋と勘違いして不倫にハマりがちな女性の特徴

本気の恋と勘違いして不倫にハマりがちな女性の特徴
まずは、本気の恋と勘違いして不倫にハマりがちな女性の特徴を、知っていきたいと思います。 不倫にハマってしまう女性には、実は特徴があったんです! あなたはこの特徴に当てはまっていませんか…? 本気の恋と勘違いしてしまうと、あなたはもっと苦しいと感じてしまうでしょう。 でも、あなたがそこまで相手のことが好きということなのです。 その気持ちは、純粋に素敵なもの。 ですが、不倫は結ばれることが少ない恋ですから、本気になってしまうと危険なのです。 では、不倫にハマりがちな女性の特徴を、一緒に知っていきましょう!

自分を客観的に観察するのが苦手

自分を客観的に観察するのが苦手な女性は、不倫にハマりがち。 今、自分がどんなつらい状況にいるのかこの恋は良いものなのか…そういったことを客観的に考えることができないないのです。 そうなってしまうと、自分の気持ちを優先してしまいがちに。 自分本位で物事を考えてしまうので、不倫が悪いことと分かっていながらも、どんどん気持ちは深くなってしまうんです…。 今が良ければいいピンチになってからじゃないと自分の状況が分からない。 そんなタイプの女性は、こういった状況になりやすいのではないでしょうか。

勘違いからトラブルを招いたことがある

思い込みが激しく、過去に自分の勘違いからトラブルを招いたことがある女性も、この特徴をもっています。 悪口を言われている気がする相手が私のことが好きな気がするといった、勝手な思い込みです。 それがトラブルの原因になってしまい、何度も自分で悪い状況を作ってしまうことはありませんか? こういう女性は、不倫相手の言葉を勝手に信じ、自分勝手にいい方向へと思い込んでしまう可能性があるのです。 自分が正しいと思っていて、考えを曲げないタイプの女性は、一度思い込んでしまったら、なかなか考えを変えることができなくなってしまうでしょう…。 それが不倫にハマるきっかけになってしまうのです。

恋愛体質で1人の男性に依存しがち

恋愛体質で1人の男性に依存しがちな女性も、不倫にハマりやすいタイプ。 自分の生活が恋愛中心で、どんなことよりも彼を優先してしまう女性は、不倫でも同じような状況を作ってしまうんです。 男性に依存してしまう女性は、相手がいないと自分の生活にハリがなくなってしまいます。 いつでも会いたい、相手と一緒になりたいと望んでしまい、周りが見えなくなってしまうのです。 なので、不倫であってもその思いは強くなってしまい、相手にのめり込んでしまいます。 恋愛依存症な女性は、会うたびに相手に本気で恋心を寄せるようになってしまい、どんどん不倫から抜け出せなくなってしまうのです。

自意識過剰な面がある

自意識過剰な面があり「自分は誰よりも優れている」と思っている女性も、不倫にハマる特徴をもっています。 なので、本妻よりも自分の方がいい女だと思ってしまい、男性が自分に本気になるはず!と思い込んでしまうのです。 自分に自信があるため、不倫でも相手が本気にならないはずがないと思い、勝手に相手が自分のために本妻と別れてくれると思いがち。 自分を優先してくれないことを嫌がり、自分は遊ばれているということも考えないのです。 なので、自分が本気になれば、いつでも相手をものにできると思ってしまうのでしょう…。 自意識過剰な女性は、不倫でも本気の恋になれる!と信じて疑わないのです。

人を信じやすく甘い言葉に惑わされやすい

人を信じやすく男性の甘い言葉に惑わされやすい女性も、不倫にハマりやすい女性。 不倫相手は、必ず女性に甘い言葉を囁いてきます。 その言葉を信じ、勝手に「彼はいつか自分と一緒になってくれる」と思ってしまい、自分も相手に本気になってしまうのです。 甘い言葉は、関係を続けるためのリップサービスとは気づくことのないまま…。 人を信じることができるのは、本当に素敵なことですが、時に騙されてしまうこともあるでしょう。 なので、人を信じて疑うことを知らない女性は、不倫にハマりやすく、相手も本気で自分のことが好きと勘違いしてしまうことが多いのです。

不倫を本気の恋と勘違いしてはダメ!その理由とは

不倫を本気の恋と勘違いしてはダメ!その理由とは
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
本気の恋と勘違いして不倫にハマりがちな女性の特徴を、知っていただけましたか? 人を信じやすかったり、恋愛体質な女性は、不倫に本気になってしまいがち。 相手の気持ちを勘違いし、どんどん不倫にのめり込んでしまうのです…。 では、なぜ不倫と本気の恋を勘違いしてはいけないのでしょうか? やはり、不倫であっても相手を好きになってしまうことはあると思います。 でも、そこを勘違いしてしまうと、あなたが苦しむことになってしまうのです…。 その理由を、一緒に見ていきましょう!

相手が離婚しない限りずっと苦しいまま

不倫相手が離婚しない限り、ずっと苦しい恋をするはめになってしまいます。 あなたはフリーで、結婚もしていないため、彼を本気で愛することは問題ありませんよね? でも、相手は違うのです…。 相手には家族があって、家庭があります。 なので、相手が離婚をしない限り、あなたと一緒になることはできないのです…。 あなたが相手に本気になっていくほど、相手を求めてしまい、苦しい思いをしてしまいます。 なので、あなたが本気であっても、相手が本気ではないならばずっとその苦しさは続いてしまうでしょう。 不倫関係も終わらせられず、ズルズルと関係を続けてしまい、あなたはいつ来るか分からない彼の離婚まで待ち続けてしまうことになってしまうのです…。

他の男性との出会いのチャンスを失う

他の男性との出会いのチャンスを失い時間が無駄になってしまいます。 あなたはまだこれから、たくさんの男性と出会っていくでしょう。 その中でたくさんの恋も生まれていくはず。 ですが、不倫相手に本気になってしまい、相手との関係を続けてしまうと、その恋するチャンスさえも逃してしまうのです…。 もし、不倫関係が終わってあなたが1人になった時、もう周りは結婚していて、恋をするチャンスもなくなってきてしまうかもしれません。 あなたが不倫に本気になっている間に周りは将来を見据えた恋をしています。 なので、あなた1人取り残されてしまい、不倫が終わった後、何も残っていないといった状況に陥ってしまうでしょう。

相手に都合良く利用される可能性も

勘違いしたあなたを、不倫相手の男性が都合よく利用する可能性もあります。 男性は、女性が本気になってくれればくれる程ラッキーと思うのです。 不倫関係は続けられますし、少しでも甘い言葉を囁けば、女性はついて来てくれます。 そんな状況は、男性にとって好都合でしかありません。 あなたが彼にとって、都合のいい女になってしまうのです…。 そうなってしまうと、彼の予定にすべて合わせ、彼を優先する生活を送ってしまうでしょう。 男性はあなたと一緒になる気もないのに、あなたの時間を使い、飽きたら関係を終わらせようとしてくるはず…。 あなたの時間も、人生も男性に使われてしまうんですよ

本妻に慰謝料請求されるパターンもある

不倫にのめり込んだあげく、本妻にバレて慰謝料を請求されるパターンもあります。 不倫はバレてしまったら、何もかも失うことに…。 慰謝料だって高額なので、あなたがすぐに払えるような額ではありません。 そして、周りからの信用も失い、会社にも居づらくなる可能性もあるんです。 不倫は、自分の今の環境を失う覚悟を持って、しなければいけません…。 あなたが本気になるほど、ツメが甘くなってしまい、どこからか不倫がバレてしまう可能性を作ってしまうでしょう。 不倫がバレたら、彼も失うことになってしまいます。 恋も仕事も友人もお金もすべて、あなたからなくなってしまうことだってあるんですよ…

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

不倫相手に対して勘違いしてしまいそうな時どうすべきか

不倫相手に対して勘違いしてしまいそうな時どうすべきか
ここまで、不倫を本気の恋と勘違いしてしまってはいけない理由を見ていきました。 不倫は、とってもりリスクが大きいものです…。 あなたもきっと、それは分かっているはず。 なので、本気になればなるほど、あなたが苦しい思いをし、下手したらたくさんのものを失ってしまう可能性もあるのです。 では、どうしたら不倫を本気の恋と勘違いしないでいられるのか…。 知りたいと思いますよね? あなたが本気の恋と勘違いしてしまう前に、気持ちにブレーキをかけることが大切。 その方法を、ご紹介していきます。

友人に相談して客観的な意見を貰う

友人に不倫相手の話をして、客観的な意見を貰いましょう。 今の自分を、客観的に見ることはとても大切のこと。 不倫にのめり込んでしまう前に、友人にしっかりとアドバイスを貰い、今後自分がどうしていくべきか考えてみてください。 不倫を止めるべきか、他の男性に目を向けるべきなのか。 客観的に見て、自分の人生を後悔しないようにしましょう。 ですが、相談するのはあなたが信頼できる友人だけにしてくださいね。 そして、できたら1人の方がいいですよ。 もし、あなたが不倫をしていると分かったら、嫌悪感を感じ、不倫をバラしてしまう女性もいるはず。 あなたも、相談する相手をしっかりと見極めて、意見を貰ってくださいね。

他の男性とも交流をはかってみる

不倫相手とのデートを控えて、他の男性とも交流をはかってみてください。 まずは、不倫から抜け出すことを第一に考えてみるのもいいのではないでしょうか? 他の男性と交流をすれば、あなたが素敵だな…と思う男性に出会えるかもしれません。 そこから、新しい恋に発展していき、それが本気の恋になるはずです。 あなたはまだまだ恋愛を楽しんでいいんですから、不倫相手だけとではなく、他の男性との時間も楽しむようにしてください。 ですが、あなたが不倫相手とのデートを断れず、そちらを優先してしまうのはNG! そうなってしまうと、どんどん彼を優先するようになってしまい、離れられなくなってしまいますから、しっかりと断ることを忘れないでください。

恋愛占いもおすすめ!的確に当ててもらおう

こういう時は、恋愛占いもおすすめ。 あなたが勘違いしている個所を的確に当ててもらいましょいう。 人に指摘されることで、気づけることもあるはずMIRORでは、たくさんの占い師がいますし、あなたにあった占いもご用意しています。 占い師に相談すれば、不倫がバレることもなく、あなたが悩んでいることや、今後のことについて、詳しく話をしてくれるでしょう。 ですが、あくまでアドバイスと考えること。 すべて恋愛占いがなんとかしてくれると思わず、あなたもしっかりと不倫を止める意思を持たなければいけません。 そうしなければ、意味がないのです。 あなたの強い気持ちが、占い結果へと導いていきます。 なので、しっかりと自分の気持ちを整理することも忘れないようにしましょう。

不倫関係から本気になってしまう勘違い女子は多い!あなたも気をつけて

不倫関係から本気になってしまう勘違い女子は多い!あなたも気をつけて
いかがでしたか? 勘違いして、不倫を本気の恋と思ってしまうと、あなたが苦しい思いをするのです…。 不倫はリスクもありますし、できるならばしっかりと自分の人生を考えて不倫を止められるようにしましょうね。 勘違いして、本気の恋と思ってしまう女性は多いのです…。 でも、それはあなたにとっていい結果にならないので、対処法を上手く使い、あなたが幸せになれる道を切り開いてください。 きっと、あなたにも幸せが待っていますよ! あなたの悩みが少しでも解決できたなら、嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧