不倫が招くのはやっぱり不幸しかない?不倫で不幸になる女子の特徴!

不倫が招くのはやっぱり不幸しかない?不倫で不幸になる女子の特徴!

不倫をしてバレたら、不倫をしたら、やっぱり最後は不幸になるしかないの?不倫が招くのは不幸でしかないの?と気になっているあなたへ、不倫において訪れる不幸がどんなものなのかを解説しました。そして不倫をしたことで不幸になってしまう女性の特徴をズバリご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫が招くのはやっぱり不幸しかない?不倫で不幸になる女子の特徴!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫バレ、慰謝料、精神的辛さ、、、やっぱり不倫は不幸になる?

不倫バレ、慰謝料、精神的辛さ、、、やっぱり不倫は不幸になる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが不倫=不幸になるもの...とやっぱり世間的にも個人的にも思わざるを得ないものですよね。 まれに不倫からゴールインしてお互いに本当に幸せになる..なんてパターンも存在するようですが、それはほんのごくごく一部の話。 芸能人なんかではあるみたいですが。 不倫と言えば「バレたら怖い」「慰謝料を取られる」とパッと思いつきますが、今回は不倫をして不幸になってしまう女性の特徴について解説していきたいと思います。 また、”不倫をしたあとに訪れる不幸”とは具体的にどのようなものがあるのかもご紹介していきましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をした結果、女性に訪れる不幸にはどんなものがある?

不倫をした結果、女性に訪れる不幸にはどんなものがある?

家庭のある人との恋愛...それが「不倫」です。 その結果、のちに不倫をしてしまった女性に待っている”不幸”とはどのようなものでしょうか? 失うのはお金だけじゃない..!順番に見ていきましょう!

不倫で「いずれは結婚してもらえる」という願望はほぼ叶わない

まず根本的に女性として「結婚したい」という願望があるのかないのか?です。 不倫においては「いつかは彼と結婚する」「結婚してくれるって言ったから」などの言葉を信じても、ほとんどの場合は叶わないでしょう。 そもそも一人の女性と誠実に付き合いたいなら、不倫をせずに先に奥さんと離婚すればいいのです。 でも不倫相手は家庭を持ったうえで女性と付き合っています。 MIROR PRESS編集部にも不倫にまつわる様々な声が届いていますが、不倫から結婚に至ったケースはほとんどありません。 男性の本音を見ても、「都合がいいから結婚しようと言って関係を継続していたいだけ」といった意見や「家庭を壊す気は全くない」という意見ばかりです。 「いずれは結婚してもらえるから今は待つの」と頑張っても、不倫である限りほとんど結婚願望が叶うことはないと言っても過言ではありません。 相手の事はさておき、将来は「絶対に結婚したい」と思っているなら、独身の彼氏を見つけて将来に向けて前向きな恋愛をしていったほうがいいでしょう。

不倫相手との関係に若い時間を費やして自分だけ取り残されることも

不倫相手と過ごしている今の時間は、ひと時は楽しくても将来には結びつかない...30歳も通り過ぎたあたりから冷静になって「もう若くない..」と後悔しても遅い! 自分が不倫している間も、周りの女友達は次々に結婚して、出産してママになり、家庭をどんどん築いていっているのに、気づいたら自分だけが独身・不倫中。 これはあとで実感した時、女性にとってとても辛い状況であり、相談さえもできない歳です。 女性は20代こそが一番の恋愛のし時であり、成熟期でもあります。 自分だけ取り残されて孤独になりたくないなら、まだ若いうちに結婚を意識できる相手を見つけ、不倫から抜け出していくことをおすすめします。

不倫がバレたら高額の慰謝料を請求される可能性がある

やっぱり慰謝料請求はなかなか免れない!不倫で相手の家庭が崩壊すれば高額に及ぶこともある。 不倫が奥さんにバレて訴えられた場合、慰謝料請求はほぼ通りますし、額も100万~200万にもなります。 どれだけこそこそとしていたところで探偵を雇ったりすれば証拠を掴まれてしまうもの。 慰謝料を払えるだけの経済力があるのかどうか?貯金を全部使い果たしてそれでもまだ分割で払い続ける...なんてパターンも簡単に想像がつきます。 不倫という恋愛で、もしもあなたが自分のために貯めていたお金まですべてなくなっても、それでも「彼の事を好きでよかった」と思えますか。 思えないなら「バレないようにしよう..」という気持ちは捨てて、もっとあなたにとって有意義なことにお金を使ったり、それこそ幸せになるために使ったほうがいいですよね。

不倫がバレるとすべての人間関係にヒビが...信用を失うかも

不倫がバレること、それはあなた自身の「人間性」を人によっては問うような問題でもあります。 友達、親友、家族...あなたのことを信頼していた人は驚き、そしてがっかりもするでしょう。 「結婚している奥さんやその子供のことを考えずに平気で傷つける様な人だったんだ...」という部分で、人としての信用を失ってしまうかもしれません。 また、不倫できるような友達に私の旦那さんを紹介したくない、と思う友人もいます。 不倫のあと、どんなに辛くても理解してもらえない、信用を失ったことで本当に一人ぼっちになってしまった...という状況はたまらないしんどさがあり「不幸」と言えるのではないでしょうか。

不倫が職場にバレると最悪の場合退職に追い込まれる

不倫のリスクは職場にも関係します。 まずとても多いと言われる職場での不倫関係ですが、これがバレて同僚や上司に伝わるとあなたは白い目で見られるだけでなく、立場も危うくなるでしょう。 会社では場の風紀を乱してよくない噂が立つような人の事を嫌います。 どんなに仕事で頑張っていても、そのスキルや評価も不倫によって砕かれてしまうことも。 不倫がきっかけであなたが「トラブルを起こした人間」というレッテルを貼られてしまえば、異動・リストラ・職場いじめも起こる可能性が否定できません。 本来、徹底的に隠し通す自信と冷静さがなければ、”職場不倫”は絶対にタブーです。

不倫相手の「妻とは別れる」という言葉に惑わされて自分の価値を見失う

不倫相手が言う「妻とはちゃんと別れるから待ってて」「もう少し待ってて」という言葉の通りに信じて待っている間に、いつまでも妻と別れてくれない→私ってなんなの?と価値を見失ってしまいます。 女性としての価値、一緒にいる価値、好きな男性からの価値...それが見えなくなってくるでしょう。 元々「不倫はいけないこと」「不貞行為だ」ということをよく考えて、待っている時間に別の恋愛をした方が不幸にはならないと言えますね。

不倫という気楽な関係にハマって不倫以外の恋愛ができなくなる人もいる

不倫はどう頑張っても相手に帰る場所があるので、男性に縛られることもなければ自分がしんどい思いをして傷つくこともないと、”その時だけの楽な恋愛”と思ってハマってしまう人もしばしば。 一度不倫の気楽さにハマってしまうと、いざ不倫をもうやめようと思い立っても通常の恋愛がしんどく、重たいものに感じられてやっぱり無理!と思ってしまうこともあります。 不倫は繰り返し起こるもの、ということのからくりはこのような理由からなんですね。 不倫の恐ろしさはあなたの根本的な「恋愛の体質を変えてしまう」ということでもあり、いつかは普通に恋愛して結婚したいと思うのならできるだけ早く不倫体質にならないよう、やめる決心をしましょう。

不倫がバレて奥さんに嫌がらせをされても自業自得と思われ味方がいない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をされた側の奥さんの気持ちを考えた時、されたほうはとてつもないショックと絶望感を味わいます。 「なんとしてでも復讐したい」「あの女さえいなければ子供たちも幸せだったかもしれないのに..」といった奥さんの気持ちは、どうしても「そりゃあ、そうもなるわ」と一般的に思うもの。 仮に不倫がバレて嫌がらせのようなことをされて、あなたが周囲に助けを求めても「自分がやったことが返ってきたのでは?」と言われても仕方のないことです。 不倫は不倫したことのある人にしかわからない世界ですからね。 嫌がらせに対しては不倫していても訴えることはできますが、その場合は一人きりで戦うことも考えなくてはならず、精神的にも耐えがたい状態になるでしょう。

不倫には向いていないかも…不倫で不幸になってしまう女性の特徴

不倫には向いていないかも…不倫で不幸になってしまう女性の特徴

不倫において、バレた後に訪れる不幸な状況というのはこんなにもあるのです。 不倫と言うリスクを背負うという事は、人生を左右する覚悟がなければいけないということ。 では、こんな女性はそもそも不倫には不向き !? 不倫で不幸になってしまう女性の3つの特徴をご紹介します!

《1》不倫の最終目標→結婚という女性...男性が家庭を捨てる可能性は限りなく低い

不倫は遊び、お互いその時だけ良ければそれでいい!ではなく、不倫=自分なりの本気の恋愛であり、目指すところが結婚だと考えている女性です。 そもそも不倫する男性は家庭を壊す気がないからこそ、手っ取り早く家庭の外で浮気相手を作って、家庭では得られない部分を満たそうと考えています。 不倫相手は性欲発散の相手だったり、恋愛気分を味わいたい、男としてのプライドを守りたい...そんな身勝手な理由でしかないのですよ。 その現実から目をそらしてしまい、結婚すると固く信じてしまうと必ずと言っていいほど傷つくでしょう。

《2》不倫相手の彼の1番大切な人になりたい!と思う女性...不倫である以上2番目だという現実にぶち当たる

不倫していると、嫌でも会うたびに彼が家に帰宅するたびに「キミは二番手」ということを言われているのと同じではないでしょうか。 「彼の一番になりたい!」「それが私の幸せ」と思ってしまう女性は二番であることを突きつけられるたびに自分に自信がなくなり、最後には爆発して「離婚して!」と迫ってしまうことになりかねません。 そうなると感情が抑えられなくなり、彼にも「めんどくさい」「重たい」とフェードアウトされてしまい、不倫がきっかけで大事な時間と女性としての自信も無くすので不幸な結果になるかも。

《3》不倫に対して割り切った気持ちで付き合えない女性...罪悪感にさいなまれて幸せにはなれない

不倫していても「私は悪いことをしている」「奥さんを傷つけているんだ」と感じてしまう人は、たまらない罪悪感で自分の心を壊してしまう傾向が強いため不幸になりやすいでしょう。 不倫を楽しめる人は、ある意味「鈍感」であったり「背徳感を楽しんでいる」ということがあります。 罪悪感が強く、常に自分を責めてしまう気持ち VS 好きな気持ち という状態になってしまう女性は、長く平気なふりをし続けるのは困難です。 そして、関係が長くなればなるほど、罪悪感を積み重ね幸せになれないと言えますね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・不倫がバレたあとに待っているのはほとんどが「不幸」かもしれない ・もしも将来結婚したいと思うなら不倫からは手を引いて!時間は限られています ・不倫相手に期待したり、不倫に罪悪感を感じている女性は不倫には向いていないかも 不倫が招くのはほとんどが女性としての不幸と言えるのではないでしょうか。 今はよくても、いずれ罪として返ってくることを忘れず、不倫とは違う恋愛を見つけるのもいいのではないかと思います。 ”人生も若さもお金も、すべてを捧げてもいい...” そう思える「独身男性」は、遠回りでも見つけられるはずですよ。 (ライター/morita.hkmm)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧