不倫相手の子供を妊娠したい!と思ったら考えるべきリスクと対処法

不倫相手の子供を妊娠したい!と思ったら考えるべきリスクと対処法

不倫相手の子供を妊娠したい…どんな問題があるか考えましょう。 経済的にシングルマザーとして子供を育てることができるか。 また、不倫相手との間にできた子供を両親にどう説明するか。 そして、父親がいない人生を子供に歩ませる意味。 不倫相手の子供を妊娠したいとう考えはやめるべき!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の子供を妊娠したい!と思ったら考えるべきリスクと対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の子供を妊娠したい…そう思う女性は結構多い?

不倫相手の子供を妊娠したい…そう思う女性は結構多い?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手の子供を妊娠したい!そんな風に思ったことはありませんか? 不倫相手と結婚することはできないとしても、だからこそ自分の愛が本当だったということを証明したい…などなど。 でもそれにはかなりのリスクが伴います! そこで、今回は不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまう原因や、そう思ったときに考えるべきリスクとその対処法を解説していきたいと思います。 この記事が少しでも心の整理の役に立ちますように☆
不倫相手の子供を妊娠したい!と思ったら考えるべきリスクと対処法
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまう原因って?

女性が不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまう原因って?
それでは早速ですが、不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまう原因を確認していきましょう! 今回は、不倫したことがある女性WEBアンケートを実施。 不倫した女性のリアルな意見を聞くことで、どんな心理が働いているのかを探っていきたいと思います☆ 不倫は一時的なものであると理解しているからこそ、不倫相手の子供を妊娠したいと思うようです…。 あなたはどのように感じているでしょうか?他の女性の考えを知ることで客観的に自分の考えを見ることができるはずです。

この人と愛し合ったという証が欲しい

「不倫相手とはいつかは終わると分かっているからこそ、この人と愛した証拠が欲しいんです♡」(27歳・アパレル) 「何もなくこのまま終わってしまうのは寂しすぎるんです…」(34歳・保険会社) この人と愛し合ったという証が欲しいからこそ、妊娠したいと思うよう。 不倫がいつかは終わると思っているからこそ、この気持ちは強くなるようです。 このタイプの女性は、不倫の期間が数年以上という長い期間であることが多いよう。 長い時間一緒にいただけに、その期間を無駄だと感じたくないのです。

この不倫が不毛なものだと思いたくない

「不倫は不毛だって思ってましたけど、いざ自分がすると不毛で終わらせてくなくて」(25歳・コンサル) 「不毛なものだと感じつつも、それを認めたくないんですよね」(33歳・コールセンター) 不倫が不毛だと思いたくないという意見。 不倫は将来がないことから、不毛な恋愛だとよく言われます。 実際に、不倫相手と結婚する可能性は低く、途中で捨てられてしまうかお互いに割り切って一定期間楽しんだら終わりと言うことがほとんどです。 頭では分かっていても、実際に自分が不倫をしてみると「不毛」で終わらせたくないと思うのは仕方ないことかもしれません。

別れても子供がいれば寂しくないのでは?

「この人と別れたときに、何も残らないなんて耐えられないんです!」(31歳・旅行業) 「もうこれ以上の人を愛することはないと思うので、一番愛した人の分身がほしいんです」(30歳・デザイナー) 愛した人の分身がいれば寂しくないという意見。 不倫相手のことを心から愛していると感じていると、その愛した人の分身が欲しいと思うのは女心。 そして、不倫相手と別れたとしても、子供がいれば寂しくないと思うのです。

不倫相手の子供を妊娠したいと思ったら…そのリスクを考えどうするかの判断基準

不倫相手の子供を妊娠したいと思ったら…そのリスクを考えどうするかの判断基準
ここまで、不倫相手の子供を妊娠したいと思う女性の心理を確認してきました。 不倫相手のことを本気で愛しているからこそ妊娠したいと思うのは間違いないですね。 ただ、それだけではなく、不倫を不毛で終わらせたくなかったり、別れた後も寂しい思いをしたくないという願望があるのも事実…。 では、不倫相手の子供を妊娠したいと思ったときに、そのリスクについてを考えてみましょう! 社会的に許されない恋愛で作った子供…その責任を取ることはできますか?

自分一人で育てるだけの経済力はあるか?

まずは、自分一人で子供を育てるだけの経済力があるかどうかです! 子供一人を育てるのには、2,000万円はかかると言われます。 これは、子供が生まれてから20年間に最低でも必要になる金額…。 もし、不倫や出産がバレてしまったら、不倫相手の奥さんに慰謝料を請求される可能性もあります。 また、子育て期間中はフルタイムで仕事をすることは難しいでしょう。 さらに、不倫相手から養育費をもらえるかどうかは不明…。 その状況でも、育てるだけの経済力があるか冷静に考える必要がありますよ! 生活が貧しくなって辛い思いをするのは、自分だけでなく子供もですからね!!

自分の両親はどんな反応を見せるか

次は、自分の両親は不倫相手との間にできた子供をどう思うかです。 不倫は社会的に認められない行為ですよね。 その不倫をしたという事実だけでも衝撃的なはずですが、さらに子供もいるとなるとその衝撃はかなり大きなものに…。 そもそも、不倫相手の家庭を不幸にさせるような行動をして、両親に堂々とそのことを言えるか? 言った結果、縁を切られてもいいか考えましょう。 協力すると言ってくれたとしても、年老いていく両親に苦労をかけるのは目に見えていますからね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供に父親の事をどのように説明するか

最後は、もし子供を産んだら、その子に父親のことをどう説明するかです。 子供が小学校に上がる前には、自分には父親がいないということに気付くでしょう。 また、父親がいない事だけでも子供は寂しい思いをするが、周りからいじめに遭う可能性もあります。 そして、父親のことを聞かれたとき、嘘をつきつづけますか? ある程度の年齢になったら、本当のことを言わないといけないでしょう。 その事実を知った子供は心に大きな傷を負ってしまうのは明らかですよ。
不倫相手の子供を妊娠したい!と思ったら考えるべきリスクと対処法
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまった時の対処法

不倫相手の子供を妊娠したいと思ってしまった時の対処法
ここまで、不倫相手の子供を妊娠したいと思ったときに考えるべきリスクを確認してきました。 不倫自体にかなりのリスクがあるのに、不倫相手との間に子供ができたら自体はもっと深刻になりかねません! 先々のことや金銭的なことを冷静に考える必要がありますね。 そこで、最後に不倫相手の子供を妊娠したいと思ったときにとるべき対処法をご紹介したいと思います!! ここでは4つの対処法をご紹介☆ すべてやる必要はないので、できそうなことをやってみてくださいね。

妊娠したい、と不倫相手に言って反応を見る

実際に行動する前に、「妊娠したい」と不倫相手に言って反応を見ましょう! 子供を妊娠するということは、不倫相手にとっても大問題。 それを何も言わずにするのは、ちょっとルール違反でしょう。 子供が欲しいと思うほど愛している彼に、素直に相談するべきです。 1人で考えていると、どうしても客観的に物事を見ることができませんからね。 彼の反応を見て、彼の意見を聞く必要がありますよ。

シングルマザーの体験談を読む

不倫相手の子供を産んで育てているシングルマザーの体験談をネットで検索して読みましょう! シングルマザーで子供を育てるとはどういうことなのかをリアルに知るには、先人に学ぶのが一番です。 また、不倫相手の子供に限らずシングルマザーの体験談を知れば、どれほど一人で子育てするのかが大変かわかるはずです。 経済的な問題はもちろんですが、精神的にも体力的にも会社で働くよりも数倍大変といいますからね。

子育てを経験した女友達の話を聞いてみる

周りの友達や親などに子育ての話を聞いてみましょう。 子育ては、夫がいてもどんなに大変かを聞くことで、自分の考えの甘さを知ることができるはず! また、子供を産んだからといって、不倫をする男性はいくらでもいます。 ということは、子供を産んだことで2人の絆が強くなるとかいうのは幻想だという現実がわかるはず…。 身近なリアル話を聞くことで、妊娠したい気持ちは冷めていくはずですよ。

占いで不倫相手の彼との将来をみてもらう

最後は、妊娠したらどうなるかを占ってもらうのもありです。 妊娠することで彼との将来は変わるのか? もし変わるとしたらそれは良い変化なのか悪い変化なのか? 不倫の事だけに、友達や親に相談するわけにはいきませんよね…。 でも、見ず知らずの占い師なら、心の内を全て相談できます。 また、占い師は色々な人の相談を受けているので、たくさんのデータを持っているのは間違いありません。 場合によってはかなり具体的なアドバイスをもらえることもありますよ☆

不倫相手の子供を妊娠したい…現実問題それで何が残る?

不倫相手の子供を妊娠したい…現実問題それで何が残る?
不倫相手の子供を妊娠したい…でもそこにはどんな問題があるのでしょうか。 最後に不倫相手の子供を妊娠したいと思った時に考えるべきことをおさらいします。 ・経済的にシングルマザーとして子供を育てることができるかどうか考える不倫相手との間にできた子供だと両親に説明できるかどうか考える父親がいない人生を子供に歩ませるとはどういうことか考える また、周りの友人や職場の人はどのようにあなたのことを見るのかも考えましょう。 そして、父親がいないで育つ子供の人格に及ぼす影響は大きいですからね。 不倫相手の子供を妊娠するのは、冷静になって考えたらやめるべき。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧