不倫相手と別れる時の具体的な方法5選!不倫相手に気持ちを引きずらせる別れ方も教えます

不倫相手と別れる時の具体的な方法5選!不倫相手に気持ちを引きずらせる別れ方も教えます

不倫相手と別れると決めても、実際に別れる時にその別れ方が分からないという女性も多いのではないでしょうか。また、別れるなら彼に気持ちを引きずらせたい、と思う女性もいますよね。今回は、不倫相手と別れる時、綺麗に別れる方法から、相手に引きずらせる方法までをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と別れる時の具体的な方法5選!不倫相手に気持ちを引きずらせる別れ方も教えます
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と別れたい…別れる時ってどうしたらいいの?

不倫相手と別れたい…別れる時ってどうしたらいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「不倫相手との別れって、結構難しいな」と感じている人も多いのではないでしょうか。 まずは、不倫をやめるタイミングを決めないといけないですし、別れ方も決めないとだめですもんね。 嫌いになって別れを告げるならまだ別れやすいですが、まだ好きという感情が残っているなら尚更別れる時は難しくなります。 今回は、不倫相手と別れる時の具体的な方法をお伝えするとともに、少し悪女っぽいですが、相手に気持ちを引きずらせる別れ方もお伝えしますので、参考にしてみてくださいね。

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

長引きやすい不倫…別れる時は早めがいい!その理由とは

長引きやすい不倫…別れる時は早めがいい!その理由とは
好きになった人が既婚者というのは、女性にとってとても辛いことですよね。 不倫をする女性の中には、本妻から奪ってしまおうと本気で挑んで実際に略奪をする人もいますが、多くの女性はどこかのタイミングで別れる時を選択します。 不倫相手との別れは見計らうのはなかなか難しいのですが、いずれ終わらせるなら別れる時はできるだけ早い方が良いと言えます。 では、なぜできるだけ早い段階で別れる時を決めたほうが良いのか、その理由を見ていきましょう。

若いうちに別れた方が次の男性と出会いやすい

いずれ結婚がしたい、という気持ちがあるのであれば、できるだけ早く不倫は解消した方が良いと言えます。 これは、若いうちに不倫相手と別れた方が、結婚相手を探しやすいからです。 不倫にどっぷり浸かっている間に婚期を逃した!なんて話も良くあることなので気を付けたいですね。

長期間交際が続くと不倫した事がバレる可能性も高まる

不倫の始まりは、絶対バレないように男性も女性も細心の注意を払うのですが、時間の経過と共にその警戒心が薄れます。 特に社内不倫であれば、二人の雰囲気がなんとなく変わっていることを気付く人も出てくる人も出てくることでしょう。 バレてしまうと二人だけの問題では済まなくなるので、注意が必要です。

不倫は不毛な恋に終わる確率大!他の男性と恋愛する方が効率的

不倫をする男性の中にはもちろん本気で不倫相手の女性を愛して離婚に至る人もいますが、多くの場合既婚男性は離婚を視野に入れていません。 結局、男性は家庭に戻って女性だけ一人ぼっちになるという不毛な恋であるなら、辛いですけど早めに別れる時を決めたほうが良いですよね。 他の独身男性との恋愛は、きっと今の不倫より幸せになるはずですよ。

長引くと不倫相手に情が湧き別れの決意が崩れやすくなる

「いつでも別れられる」という思いほど怖いものってないんですよね。 いつでも別れられると思いつつ、時間が経つと相手に情が湧いてしまい、結局別れることができず長年だらだらと不倫が続く、なんてことも珍しくありません。 いつでも別れられるなら、できるだけ早く別れて新しい恋に踏み出してみてはいかがでしょうか。

本妻にバレた時が大変!交際期間が長い分慰謝料も高まる

相手が既婚だとわかっていながら肉体関係を結んだ場合、本妻から慰謝料を請求される可能性があります。 不倫相手とは結ばれないし、社会的信用もなくした上にお金まで請求される、となったらとても辛いですよね。 本妻にバレた時のことを考えたら、できるだけ早く不倫は解消した方が良いと考えられます。

不倫関係を綺麗に終わらせる!別れる時の具体的な方法

不倫関係を綺麗に終わらせる!別れる時の具体的な方法
いつか不倫は終わらせよう、と女性側が考えていることも男性は思いも付かないこともあるので、別れる時に男性があっけに取られる可能性もあります。 思いもしない別れを告げられると、男性だって冷静ではいられませんよね。 ですが不倫相手と別れる時は、醜い言い争いや喧嘩などを避けて綺麗にお別れしたいものです。 では、綺麗に不倫を終わらせるには、どんな方法があるのでしょうか。 ここからは不倫相手と別れる時に使える、具体的な方法を5つお伝えします。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一番のおすすめは公衆電話!別れる旨を簡潔に伝えて

今のこの時代に?と思うかも知れませんが、もう二度と連絡を取らないと決めたなら公衆電話からの別れがおすすめです。 このとき、携帯にある不倫相手の電話番号は消去と着信拒否及びブロックをしておきましょう。 そして、公衆電話から彼の携帯に連絡し、別れる旨を簡潔に伝えてみてください。 携帯から別れだと、ついつい連絡先を残してしまって寂しくなったときに再度連絡を取る、なんてことが起りかねません。 せっかく不倫を断ち切る勇気を振り絞ったのですから、別れる時は二度と会わない覚悟で別れを告げてみてくださいね。

LINEの場合は「もう会いません」の一言で着信拒否を

不倫相手とはLINEでの連絡を取っている人も多いのではないでしょか。 LINEで別れる時は、もう会いません、と一言伝えてすぐに着信拒否をしましょう。 相手が既読になるかどうか、気になると思いますが、既読になるのを待ってしまうのはNGです。 不倫相手の男性が途方に暮れている姿を想像すると、かわいそうとか辛そうとか情が出てしまって、また別れられないなんてことが考えられますよね。 確かにちょっと可愛そうですが、心を鬼にして、自分の幸せのため、すっぱり別れましょう。

直接会う場合は人が多く騒がしい日中のファミレスをチョイス

別れのシーンには不釣合いなファミレスですが、別れる時にはとても良い場所です。 もしも、別れの場所を二人の思い出の場所にしたり、人の少ない公園なんかにしてしまうと、感傷に浸ってしまいますし、相手からまさかキスなんてされると別れる決意も揺らいでしまいますよね。 日中のファミレスであれば、別れ話にパニックになったとしても不倫相手の男性は話を聞くしかない状況になるので、綺麗にお別れをすることができます。

自然消滅狙いなら不倫相手からのデートの約束を全て断って

別れ話がどうしてもできない、苦手という人もいますよね。 別れる決意をしていても、会えばなぜか流されて関係が続行してしまう場合、自然諸滅で別れるのも良いのではないでしょうか。 自然消滅の場合は、自分からの連絡はしないことと、相手からのデートは全て断るようにしてください。 初めの内は、相手も「都合が悪いのかな」くらいにしか思いませんが、連絡が来ないこととデートの誘いも数回連続で断られると別れたい空気を読むようになります。 少し時間がかかる方法ではありますが、別れたいという意思表示を汲み取ってもらう方法ですね。

機会を狙うならわざと不倫相手を怒らせ喧嘩別れする方法も

別れたいけどなかなかそのタイミングがない、という場合、わざと不倫相手を怒らせてその流れで別れる方法もあります。 相手が嫌がることをするのが喧嘩を吹っかけるには早い手段ですが、相手の家族を巻き込む方法は大事になりますのでそれ以外の方法を考えてみてくださいね。 例えば、社内不倫であれば、不倫相手の前で他の独身男性と仲良くしてみたり、デートのドタキャンを何度かしたり、など方法はたくさんあります。 彼を怒らせる、ということで心は痛くなるかも知れませんが、喧嘩別れの場合、ヨリが戻る可能性が低くなるので、綺麗に別れることができますね。

不倫相手があなたを想って引きずる別れ方はコレ

不倫相手があなたを想って引きずる別れ方はコレ
不倫相手と綺麗に別れると、素敵な女性だったなという気持ちが男性に生まれます。 「ありがとう」という感謝の気持ちさえ男性には生まれることでしょう。 でもそれではつまらない、私のことを引きずりなさいよ!と思う女性もいるのではないでしょうか。 ちょっと悪女っぽい感じもしますが、不倫した男性に「いい女だった…」と手放したことを後悔させることはそう難しいことではありません。 では、不倫相手があなたのことを引きずってしまう具体的な方法を見て行きましょう。

文章が目に見える形で残るメールやLINE!もしくは手紙も

女性と違って男性は過去の恋愛を引きずる、というのを聞いたことはありませんか? 素敵な女性と恋愛をしたことを、男性は何度も何度も思い返す傾向にあるんですよね。 不倫相手と別れる時、言葉では伝えず、見える形で残るメールやLINEで今までの感謝を美しい文章で伝えると、いつまでも貴女を思うことになります。 寂しくなったときに読み返す、なんてこともありますよ。 この方法で最も効果的なのは手紙です。 現代では手紙なんてもうもらう機会もありませんので、手書きの心のこもったさよならは、男性の恋心を強くくすぐることができます。 注意するべき点は、いずれの方法でも奥さんには不倫がバレないように具体的な不倫の内容は書かないということです。 内容が不倫を表していなければ、男性はいつまでも手元にそのメールや手紙を置くことができるので、気持ちは募るばかりになります。

楽しいデートの後…別れ際に「もう会うのはこれが最後」と笑顔で

相手の男性からすれば突拍子もないので、途方に暮れると思いますがこの別れ際の別れ話も気持ちを引きずらせるのに効果的です。 別れ話をするまでは、まさかこれが最後になるなんて想像も付かないほど、いっぱいデートを楽しんでください。 こんなに喜んでくれるなら、今度はどこにでかけようか、と男性が考えているところに「もう会うのはこれが最後」と言われると男性は驚くどころか何が起こったかわからなくなりますよね。 そして、何を言われても笑顔で感謝の気持ちだけを伝えてその場を去ってください。 必ず男性は貴女を思い続けることでしょう。

喧嘩別れの場合は怒鳴るより静かに涙して…「もう一緒に居たくない」

喧嘩で別れる場合、感情的になって怒った顔で別れるよりも、寂しそうに静かに涙を流すほうが、相手の心に罪悪感を持たせることができます。 ただでさえ、不倫という形で女性にいろいろと我慢をさせた上に、最後の最後に悲しい思いをさせた、というのは男性にとってとても心の痛い思い出ですよね。 この「痛み」こそ、その女性を忘れられなくします。 怒鳴り声で別れを迎えてしまった場合は、結果的にあんなに怒る女性は嫌だ、と思われてしまう可能性もあるので、静かな涙で彼の心に居座りましょう。

不倫相手よりも次の恋愛に目を向けよう

不倫相手よりも次の恋愛に目を向けよう
好きな人と別れる時というのは、相手が独身の普通の恋人であっても不倫相手であっても辛いということに変わりはありませんよね。 ですが不倫相手が相手の別れであれば、次の恋愛に進めるように二度と会わないという強い気持ちも大切です。 別れると決めたときの大事な3点をおさらいしましょう。 ①別れるなら一日でも早いほうが良い 不倫相手に情が湧くとなかなか別れることができず、最悪の場合本妻にばれる可能性もあります。 別れると決めたらできるだけ早く別れましょう。 ②綺麗に別れるには二度と会わない決意を 彼の連絡先を全て消し、着信拒否にして相手と連絡が取れない状況を作りましょう。 寂しさに負けて連絡をしてしまうと、再度不倫に走ってしまうことになりかねません。 ③相手の心に居座るなら「いい女」で 綺麗な文章の別れの言葉や、綺麗な涙と美しい笑顔など、別れを演出することで相手は貴女を手放したことを後悔するでしょう。 彼に引きずらせるなら、いい女で別れるこを研究してみてくださいね。 不倫を長くしていると「不倫しそうな女性」の雰囲気になるとも言います。 好きな人と一緒にいたい気持ちはとてもわかるのですが、もしも結婚して家庭を築きたいと思うのであれば、報われない可能性が高い不倫はピリオドを打ち、新しい恋を始めるのはいかがでしょうか。 きっと、今より笑顔が増えるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧