大殺界中に不倫をしない方がいい理由とは?大殺界と不倫の関連性と切り抜ける方法

大殺界中に不倫をしない方がいい理由とは?大殺界と不倫の関連性と切り抜ける方法

大殺界中に不倫をすると、どんな目にあうの気になりますよね。大殺界中は、あなたの思い通りに進まない時期です。何事もあなたの思い通りに進みません。ネガティブ思考にもなり、気分も下がります。そんな時に不倫をすると、とんでもない目にあったりするんです。エピソードを交えながら一緒に見ていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 大殺界中に不倫をしない方がいい理由とは?大殺界と不倫の関連性と切り抜ける方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大殺界には不倫が発覚したりするって本当?

大殺界には不倫が発覚したりするって本当?
皆さん大殺界というものは知っていますか? 誰しもが持っている運命周期の中にある、3つの周期の最後にやってくる3つの年ですね。 その年を大殺界といいます。 その大殺界中に、不倫が発覚することがあると言われていますが、本当にそうなのでしょうか? もし本当ならば、その周期を逃れることはできるのでしょうか? 気になることはたくさんあると思うので、大殺界について知りながら、実際に大殺界で不倫が発覚してしまった人のエピソードをもとに、大殺界を防ぐための方法などを一緒に見ていきましょう。
大殺界中に不倫をしない方がいい理由とは?大殺界と不倫の関連性と切り抜ける方法
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「大殺界の時期に不倫するってあまりいい意味ではないのでは?」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

大殺界とは?不倫との関係性

大殺界とは?不倫との関係性
大殺界とは、人の流れる運命周期12年の中の最後の3年のことを言います。 運命周期12年は... 種子 緑生 立花 健弱 達成 乱気 再会 財成 安定 陰影 停止 減退 こちらの12個です。 この12個のうち、最後にやってくる3つ『陰影・停止・減退』 この3つが大殺界と言われています。 大殺界中は、殺すという漢字が入っている通り、あなた自身の感性や感情などを殺してしまう年です。 思い通りにいかない年であったり、精神的ダメージを受けやすい年であったり、あなたにとって何もかもがネガティブな方向に走ってしまう年になります。 ですから、不倫をしてしまった結果、この不倫はすぐばれてしまうのではないか?と、ネガティブな考えになりやすく、バレやすい環境を作りやすいというわけですね。 その結果、大殺界の時に不倫関係になってしまうと、破局しやすいと言われているのでしょう。

大殺界の時期に不倫をしたorされた女性のエピソード

大殺界の時期に不倫をしたorされた女性のエピソード

どう頑張ってもネガティブな思考になりやすい大殺界。 そんな大殺界の時に、不倫をした...もしくはされた女性のエピソードを見ていきましょう。 ネガティブになりやすく、不倫関係が破局しやすいと言われている時期に、不倫をしてしまった方々は、うまくいくことができたのでしょうか? エピソード内容によっては、大殺界に不倫をしてはいけない理由が分かるかもしれません。

大殺界の時期に入ると同時に夫婦仲が悪くなり…

去年の出来事です。 大殺界に入っていたようで、私は気づかなかったのですが、自然と不運を自分のところに運んでいました。 大殺界に入ると同時に、どんどん夫婦仲が悪くなってしまって、気づけば旦那は別の女性を作っていたんです。 気づいた今年は大殺界の真ん中、ちょうど大殺界のピークになるところでした。 不倫関係を知っているものの、何も行動を起こすことができません。 私が何をしたって、旦那は私のところに戻ってくると、自信を持てなかったんです。 不倫関係の女性がいるから、今の旦那笑っていられるのかな?とまで思ってしまうほどに、私の精神は衰退しきってしまいました。 あと1年ほどある大殺界、無事に乗り切ることはできるのでしょうか。 今からとても心配です(Kさん・26歳・美容師) 大殺界に入ってしまうと、夫婦仲も悪くなってしまうようですね。 本人が気づいていなかったとしても、自然とネガティブになっていたり、不運を運んでいたりするのでしょう。 気づいた時には大殺界のちょうど真ん中、ネガティブ思考がピークに達する時です。 何も手につかず、やっていることがうまくいくと自信を持つこともできず、不倫をしていることにさえ受け入れ態勢になってしまうような、そんな嫌な時期なのですね。 あと1年ほどありますが、この女性は上手に乗り切ることはできるのでしょうか。

不倫相手の既婚男性と出会ったのがちょうど私の大殺界

私が不倫相手の既婚男性と出会った時が、ちょうど私の大殺界でした。 大殺界でも素敵な出会いはあるんだなと、最初はウキウキしていたのですが、やはり大殺界。 不倫がうまくいくことはなかなかないですね。 不倫が始まって半年が経った頃、あっという間に奥さんにバレてしまい、今は慰謝料を払っています。 大殺界は、物事がうまく行くというより、全く逆で...、こうしたいと思っているのに、うまくいかなかったり、私もしくは既婚男性の不倫相手が、ネガティブ思考満載だったり...。 せっかくの不倫関係なのに、バラそうとしているみたいで、なかなかうまく関係が進みませんでした。 大殺界中に不倫をするというのは、やはりあまり良くないみたいですね(Hさん・28歳・OL) 大殺界中に出会った不倫相手、最初は気分が良かったかもしれませんが、やはり物事がうまくいかなかったり、不運を運んでしまったり、ネガティブ思考になってしまったり...。 バラしたくない不倫のはずなのに、バレるような事柄が、この女性の周りでいっぱい起きてしまったのでしょう。 その結果、不倫がバレてしまって、彼女は今でも慰謝料を払っているそうです。 大殺界中の不倫は、バレないように頑張ったとしても、いつか必ずバレてしまう不倫になってしまうのでしょうね。

大殺界中に不倫をしたら天罰のようなことが起こった

私には旦那がいます。 関係も良好のはずだったのですが、大殺界中に入り頻繁に喧嘩をするようになりました。 その結果、私は別の男性を探して不倫をするようになったんです。 けれど、夫婦仲が悪くなったのも大殺界中、不倫が始まったのも大殺界中で、こんなことでいいのかどうかよくわからない状態でいた時、私はどちらも手放さなければならないことになりました。 不倫がバレてしまって、不倫相手とさよならしたのにも関わらず、旦那ともなかなか仲直りすることができず、結局離婚...。 今では独り身です。 大殺界中に夫婦仲が悪くなってしまったり、不倫をしてしまうと、両方手放さないといけない結果になってしまうんですね(Eさん・25歳・看護師) 大殺界というものは、二つの事柄を進めようとすると、どちらもうまくいかずどちらも手放さなければならない...さよならしなければならない...という状況にまで追い込んでしまいます。 不倫をすることも駄目ですが、夫婦仲が不仲になった場合、その関係性も気をつけないといけないんですね。

大殺界中に不倫をしない方がいい理由

大殺界中に不倫をしない方がいい理由
様々なエピソードがありましたが、大殺界中に不倫はしない方がいいですね。 うまくいったというエピソードは、ひとつもありませんでした。 ましてや、旦那さんとも仲が悪くなってしまって、離婚しなきゃいけないハメになる女性もいるんです。 けれど、なぜ大殺界中には不倫がうまくいかないのでしょうか? その理由をいくつか見ていきましょう。

何をやってもうまくいかないので不倫相手とも進展しにくい

大殺界中は、基本的に何事もうまくいかないことが多いです。 自分の思っていることが、うまくいかないようになってしまったり、知らないうちにあなたに不運を運んでしまったり、何をやってもうまくはいかないので、不倫相手とも進展しなかったり、破局してしまいます。 うまくいかせようとしても、なかなかうまくいかなくて、結局イライラしてしまって、それを不倫相手にぶつけてしまう...ということもあるでしょう。 そうなってくると、結局のところ不倫もうまくいかない...という事実はついてくるものですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

精神的不安定に陥りやすい時期なので不倫すると辛い思いをする

何をやってもうまくいかないということは、ネガティブになりがちだったり、精神的ダメージが大きかったりします精神的に不安定な日々が続くと、毎日楽しく過ごすことも難しくなってくるので、不倫をしていたとしても、スリルを楽しんだり、ドキドキを楽しんだりすることも難しいでしょう。 代わりに、ネガティブ思考が大きくなってしまうので...、 なんで不倫しているんだろう? この不倫はバレないだろうか? 大丈夫だろうか? と、不安が大きく募ってしまいます。 その結果、不倫をすることであなたが受けてしまうダメージというものは、大きくなり辛い思いをする日々が多くなってしまいます。

客観的な考えができないため突飛な行動を起こし本妻にバレる可能性も

大殺界中は、物事がうまくいかなかったり、ネガティブ思考になってしまったり、精神的ダメージが大きくなってしまったり、あなたに不利になってしまう状況が多いです。 切羽詰まってしまったあなたは、客観的に物事を考えることができなくなってしまいます。 その結果、突発的な行動を起こしてしまったり、しっかり考えずにに行動してしまったり...。 しっかりと考えずに行動してしまった結果、不倫相手の奥さんに不倫がバレてしまう可能性が高くなってしまいます。 気を付けて行動しなくてはならないのに、突飛的に動いてしまい、バレてしまうということですね。 うまくいかなかった結果、不倫をバラしてしまう...、隠さなきゃいけない不倫を、自分でバラしてしまう...という何とも悲しい結果を呼び起こしてしまうのでしょう。

本当に彼と不倫してもいいの?

本当に彼と不倫してもいいの?
既婚男性と不倫したいと考えているあなたへ。 彼は本当にあなたと本気の恋を始めようと思っているのでしょうか? 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をしたりされたりせずに大殺界を切り抜けるには

不倫をしたりされたりせずに大殺界を切り抜けるには
大殺界中は、あなたの思っていることがうまくいかなかったり、不倫されてしまったり、不倫してしまったり、夫婦仲が不仲になってしまったり...、あなたに不利な状況がたくさん降りかかってくる時期です。 そんな時期に、不倫をされたり…しないように、大殺界を上手に切り抜ける方法、知りたいですよね? これから紹介していくので、参考にされてください。

生活リズムを変えずに今まで通り仕事や家事をこなす

大殺界中は、ただでさえ思ったことが思い通りに進みません。 ならば、仕事や生活リズム...物事に関しては、今まで通りこなすようにしましょう。 考えてることがうまくいかないのだったら、今まで通りを行っている生活、家事や仕事...物理的なものに関しては、今まで通り行うことで、『全部が全部思い通りにいかない』という気持ちを、感じないようにすることが大切です。 仕事や家事がいつも通りなら、『今日はもしかしたらいつも通りの日常も送れるかもしれない』と感じることが、大事になってきます。 ネガティブになってしまうと、大殺界中は不運を巻き起こしやすいので、いつも通りを心がけましょう。

少しでも疲れたらすぐに休憩!お気に入りのコーヒーや紅茶でブレイク

大殺界中は、気分が沈むことが多いです。 少しでも疲れたら、すぐに休憩しましょう。 息抜きというものは、いつでも大切なことですよ。 あなたの好きな食べ物を食べたり、あなたのお気に入りのコーヒーや紅茶、何でも構いません。 好きなものを飲んで、ほっと一息ついてください。 休憩をすることで、気分もリフレッシュできて、またリスタートすることができるでしょう。 少しでも疲れたり気持ちが沈んだら、何度でも休憩を入れてリフレッシュすることを心がけてください。

男性の甘い誘いには乗らない!できるだけ女友達と遊ぶようにする

大殺界中は、不倫をすると自分の大事な家庭を手放さなくてはならなかったり、不倫関係がうまくいかなかったりする時期なので、男性の甘い誘いがあったとしても、乗らないようにしてください。 できるだけ、あなたが心置きなく楽しめる、女友達と遊ぶようにしましょう。 そうすることで、気分を晴れやかにすることも出来ますし、楽しい時間を作っていれば、その分いい運気を運ぶこともできます。 大殺界中の甘い誘いほど、怖いものはありません。 何もかも全部さよならしないためにも、甘い誘いには乗らないようにしてくださいね。

大殺界中に不倫を経験する女性は意外と多い!あなたも気をつけて

大殺界中に不倫を経験する女性は意外と多い!あなたも気をつけて
いかがでしたか? ●思い通りにいかないのは当たり前、受け入れてリフレッシュしよう 大殺界中は、何事も思い通りに行きません。 ネガティブ思考になってしまうのも仕方がないでしょう。 けれど、今は大殺界中だから仕方がないと受け入れて、思い通りにいかないことがあったら、休憩を挟んでリフレッシュすることをおすすめします。 ●好きなことをするように心がけよう 思い通りにいかないのなら、あなたの好きなことをして気分が上がるように心がけましょう。 ただでさえ思い通りにいかなくてイライラしてしまうんです。 途中途中、好きなことを挟んで、あなたの気分が下がりきらないように心がけてください。 ●甘い誘いは全てをなくすきっかけ 大殺界中に男性の甘い誘いに乗ってしまうと、今のあなたの幸せな生活も、甘い誘いに乗った後のことも、全部無くさなければならないきっかけになってしまいます。 思い通りに事が進まないんです。 甘い誘いに乗ったところで、甘い結果が待ってるとはわかりません。 何もかも全て無くさないためにも、甘い誘いには乗らないようにしましょう。 どんな物事でも、うまくいかなくなってしまう大殺界中、不倫を経験すると痛い目に遭う女性が多いようです。 あなたも痛い目に遭わないように、気をつけてください。 甘い誘いがあったとしても、のらないようにしましょう。 疲れた時は、いつでも休憩をしてリフレッシュしてください。 あなたが上手に大殺界を乗り越えられるように、あなたの好きなことができるように、あなたが疲れないように心がけていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧