あなたは大丈夫?不倫にハマりやすい女性の特徴とハマったきっかけは

あなたは大丈夫?不倫にハマりやすい女性の特徴とハマったきっかけは

いま世間でも多い不倫関係。最近は男性の不倫よりも、女性の不倫が多いのはなぜでしょうか。そんな不倫にハマってしまいやすい女性の特徴や、ハマったきっかけなどご紹介します。不倫している人など、不倫をやめれるようにぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > あなたは大丈夫?不倫にハマりやすい女性の特徴とハマったきっかけは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実録!女性の不倫とは?どんな女性が不倫する?そのきっかけとタイミング

実録!女性の不倫とは?どんな女性が不倫する?そのきっかけとタイミング

こんにちは!MIROR PRESS編集部・ライターの柳瀬 蓮です。 突然ですが、最近なにかと話題の不倫についてはどんなイメージを持っていますか? 男性が不倫をしてしまうよりも、女性の不倫の方が話しが大きくなってしまうのは知っていましたか。 女性の浮気や不倫は、火遊び程度から些細なことがきっかけで本気になってしまいがちです。 そのため、引き際がわからなくなってしまうことがあります。 ですがそもそもの話、どうして不倫をしてしまうのでしょうか。 少し掘り下げてご紹介していきます。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんな不倫女性にも共通している3つの特徴

どんな不倫女性にも共通している3つの特徴

まずは、不倫してしまう人の特徴をご紹介します。 いろいろな人がいますが、ほとんど当てはまってしまうのではないでしょうか。 ぜひ、参考にしてみてくださいね!

《1》気が弱く誘いを断れない

男性からお誘いをもらった時にきちんとお断りはできていますか? 気が弱く、上手く断れないことが全てだめだとは言いません。 ですが、断れないと男性から甘く見られてしまうでしょう。 男性からすると、都合のいい関係の相手にしやすいのではないでしょうか。 そうして断れないと悪い方向に物事が進んでしまうことがあり、それこそ不倫に繋がってしまうのです。 気が弱い人は基本的には大人しく、あまり自己主張をしない人が多い傾向にあるのではないでしょうか。

《2》自己中心的

自己中心的だから浮気や不倫をしてしまう、という特徴が挙げられます。 自分がよければ周囲は関係ないと思ってしまう人が多いのでしょう。 「好きだから仕方ない」と、自分を許してしまっていませんか。 相手のことを思えるかではなく、自分の欲求を満たすことで不倫という手段を取ってしまうのでしょう。 そして、周囲に注意されたとしても自己中心的なことを言って突っぱねてしまうのです。

《3》悲劇のヒロインになりたい

不倫と言えば、結ばれない2人…と言う風に、どちらかと言えば不幸な恋愛のイメージがあります。 ですから、自分は不倫してしまって、周りの人から可哀想と思われたいと感じているのです。 そのため、周囲から悲劇のヒロインと思われたいがために不倫をしてしまうことも。 気にかけられたい、心配されたいなどの気持ちが大きい人にありがちでしょう。 なかなか周囲に認められなかったりすると、誰でもいいから認められたいと思ってしまう人に多いと言えます。

タイプ別に解説!こんな女性はこんな風に不倫にハマる

タイプ別に解説!こんな女性はこんな風に不倫にハマる

どのようなきっかけで不倫にハマってしまうのでしょう。 大きく分けて3つのタイプに分けられます。 タイプによって違ってくるので、自分だったらどのタイプなのか見てみましょう! 想像しながら読んで見てくださいね。

タイプ①:お酒が大好きでその場のノリで気が大きくなってしまうタイプ=酔った勢いでつい…

本当は気が弱い性格ですが、お酒の力を借りないと何も言えないできないタイプなのでしょう。 言いたいことがあまり言えないタイプです。 言いたくても周囲の反応などを気にしてしまって、自分の本心が言えなくなってしまうのでは。 お酒があると気が大きくなって真逆の性格になります。 ですから、素面では言えなかったことが言えたりするのではないでしょうか。 そんな性格なので、酔った時の自分は大きく見せてしまい、そのまま勢いで一線を越えてしまい気付いたら都合のいい女や不倫という関係になっていることもあるのです。

タイプ②:ドラマなどで見て不倫に憧れがあった=夫婦関係がうまくいっていない男性を自分が幸せにしてあげたいと思う

刺激のある関係性に憧れを持っているのではないでしょうか。 不倫ということで嫌悪感はあったものの、一度味を占めてしまうとハマってしまうものです。 相手の男性の夫婦関係がうまくいってないと聞くと、それなら私が代わりに幸せにしてあげたいと、思い込んでしまうのです。 そのため、不倫という危険な関係を始めてしまう人が多いのではないでしょうか。 特に美化された不倫のドラマなどを見てその憧れから、私なら彼をもっと幸せにできるのに…とつい深みにはまってしまうのです。 当然ながら、ドラマはドラマ。 現実とのギャップに、こんなはずじゃなかった!、と後悔する日も来るかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ③:大人の男性が好きなファザコンタイプ=会社の上司と

女性は若く未婚であるがために、ファザコンである確率が高いのではないでしょうか。 両親が不仲で離婚してしまったために母子家庭で育った、父親の存在に対して強い憧れがある女性や、父親にあまり相手にされずに育ったという女性は特にファザコンの傾向が強いと言われています。 父親のような包容力のある男性にとても惹かれやすく、家庭を持っていたとしても父親像を抱かせる彼に愛してほしいと思ってしまう気持ちを止めることができません。 愛されることで、精神的な安定を図っているのでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が不倫に陥ったシチュエーション3つ

女性が不倫に陥ったシチュエーション3つ

不倫にハマってしまう理由はわかってもらえたでしょう。 ここからは、どんなシチュエーションで不倫という関係になってしまったのかをご紹介します。 どんなシチュエーションで、不倫という一線を超えてしまうのでしょうか。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

《1》結婚している元カレから飲みに誘われ何となく流れで…

一番不倫をしてしまうきっかけは、結婚している元カレから誘われることが多いのでは? 変に警戒もなく、誘われても気軽に飲みに行ってしまうのでしょう。 過去に付き合っていたからこそ、相談もしやすく頼ってしまいがちですよね。 男性はやはり頼られるのは嬉しいものです。 そしてお酒が入ってしまっていることから、流れで一線を超えてしまうのでしょう。 結婚しているとわかっていてもそれが悪いとあまり思えなく、誘われても断らないのです。 このようなきっかけでずるずると不倫関係になってしまうことが多いのでしょう。

《2》会社の上司に仕事の悩みを相談するようになり、好きになってしまった

会社で毎日会う上司を好きになってしまう、ということもあります。 何かあれば親身になって聞いてくれるので、相談などしやすいですよね。 仕事のことからプライベートのことも相談してしまうこともあるでしょう。 どんな相談をしても、きちんと答えてくれる大人なところに惹かれるのではないでしょうか。 そんな上司を、気付いたら好きになってしまっていたなんてことがあるでしょう。

《3》会社の飲み会で既婚の同僚男性と酔った勢いで…

よくある会社の飲み会で、既婚者と酔った勢いで…という場合も考えられます。 会社の飲み会となると、皆お酒を飲んでしまいますよね。 お酒の場ということで、自我が守れなくなってしまいます。 そのような場合にお酒の勢いで一線を越えてしまうことが多いのではないでしょうか。 同僚の男性なら気心が知れていることもあり、「別にいいかな」と思ってしまい、既婚者だけど深く考えずに勢いで関係を持ってしまうということも。

不倫にハマってしまった女性が抜け出すための対処法

不倫にハマってしまった女性が抜け出すための対処法

抜け出したくても、なかなか不倫から抜け出すことができないですよね。 最後に不倫にハマってしまった女性が、不倫から抜け出すための対処法をご紹介します。 どうしたらと抜け出せるのでしょうか。

友だちに相談して叱責してもらう

自分だけでは、なかなかやめることができませんよね。 まずは、友達に相談してみましょう。 不倫の相談を受けて「そのままでいい」と言ってくれる人はいません。 あなたのことを心配してくれる友達なら、きっとあなたのことを叱るでしょう。 まずは、叱ってくれる友達の意見をしっかりと聞くことです。 そこからどうしたらやめることができるのかを、一緒に考えてもらいましょう。 きっと友達も親身になって、「よくないから早くやめよう」と言ってくれるのではないでしょうか。 ただ、不倫に嫌悪感を持っている人は、そんな人とは思わなかったと離れていく場合も考えられます。 相談する友達はしっかりと選びましょう。

不倫して慰謝料を払わされた人の体験談を読む

いろんなまとめサイトなどで、不倫の体験談などがあります。 ことが大きくなってしまった人は、慰謝料を払わされてしまった…なんて話も。 もし、今の関係がバレてしまって、自分が慰謝料を払うことになってしまったらと想像してみましょう。 「自分は絶対にバレない」「絶対に大丈夫」と思うかもしれません。 ですが、不倫に絶対はないのです。 いずれバレてしまうかもしれません。 そうなってしまった時の想像はできますか? その時、どうしますか? 慰謝料を払わなくなって、生活が大変になってしまうのが目に見えてますよね。 そんな部分を、他の人の体験談を読んでしっかりと考えていきましょう。

不倫を自分の親に知られたらどう思われるか考えてみる

普通の恋愛であれば、親にきちんと報告することができますよね。 ですが、不倫の場合言えません。 言ったところで怒られて、止められるのが当然です。 娘としても、親を悲しませたくないですよね。 育ててくれた親の気持ちにもしっかりと寄り添って、これからのことを考えてみましょう。

不倫相手の男性をそれだけの犠牲を払う価値のある相手かどうか、冷静な目で見る。

周囲の友達などは、結婚して幸せになっているのに自分は不倫したまま。 「いつになったら幸せになれるんだろう」と考えることがありますよね。 そう思った時、隣にいるのは不倫相手です。 犠牲を払ってまで、一緒にいる価値のある人ですか? 不倫することで、我慢することはたくさんあるでしょう。 我慢してまで一緒にいたい人ですか? 本当に自分の何もかもを犠牲にしてまで、一緒にいたいのかをしっかり考えてください。 きっと「こんな人のために犠牲になるのもバカらしい」と思いたくなるかもしれません。

不倫して傷ついた自分を想像する

不倫していくと、悲しいこともたくさん増えていきます。 そんな自分を想像してみましょう。 誰だって泣きたくないでしょう、傷つきたくもないでしょう。 一度傷つけられると、人間なかなか立ち直ることができません。 その後、自分の力で立ち直れますか? 先の未来で傷ついてしまう前に、自分できちんと考えて不倫をやめられるようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょう? 今回は、不倫にハマりやすい女性の特徴などをご紹介しました。 好きになってしまったら、既婚者など関係ないと思うでしょう。 ですが、不倫は本当の意味で幸せに離れません。 不倫ではなくて、憧れのままで自分の中に気持ちを大切に閉まっておくことも大事ではないでしょうか。 未来のことをしっかりと考えて、不倫という曖昧な関係にピリオドを打てるようにしたいものです。 そして次は、誰からも祝福される素敵な恋愛を見つけてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧