不倫妻の後悔エピソード!どんな後悔をする?ほんとは怖い不倫の闇

不倫妻の後悔エピソード!どんな後悔をする?ほんとは怖い不倫の闇

不倫妻がいったいどんなことで後悔してしまったのか…気になるけど簡単に人に聞ける話題でもないですよね。そもそも不倫をしている人って生で見たこと、あんまりないし…。今回はそんな疑問に詳しくお答えしていきます!不倫の闇、不倫妻の後悔、気になる方は要チェックです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫妻の後悔エピソード!どんな後悔をする?ほんとは怖い不倫の闇
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫妻の後悔にはどんなものがある?

不倫妻の後悔にはどんなものがある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をしてた人って、どんな気持ちでいるの? 気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 その中には実際に不倫をしているけど今はまだ幸せ♡という人。 不倫をしたいけど怖い…という人、興味本位の人、様々でしょう。 そんな気になる不倫妻の後悔エピソードをより詳しくリアルにお伝えするために、今回は読者の方にいただいたエピソードをご紹介! ほんとは怖い不倫の闇。 さぁ、あなたも一緒に覗いていきませんか…?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

不倫して後悔している妻のエピソード3つ

不倫して後悔している妻のエピソード3つ
不倫の始まりはとってもドキドキして、世界がキラキラと輝いて見えるもの。 久しぶりの恋に"初恋"と錯覚するような気持を覚えてしまいますが、最終的には後悔しちゃうんです。 では、不倫をしたことを後悔している妻たちには、いったいどんなことが起こったというのでしょうか? ドラマの中でしか見ることのない不倫の世界。 実際に不倫をしてしまった彼女たちの口から、恐ろしさを聞いていきましょう。

①会社の上司と不倫…

「優しく仕事を教えてくれた、頼りになる上司と不倫関係になりました。 残業が多い私を怪しんだ夫にバレてしまい、会社に報告の電話が…。 もちろん私はキャリアも家庭も失い、今は一人寂しい生活。 夫も優しく幸せな家庭だったのに、ほんの出来心で全てが台無し!」(34歳・一般事務) 一番身近な不倫として挙げられる"会社の上司"。 社内恋愛は楽しいけど、バレてしまったときに大きなダメージがあります。 自分だけじゃなく、相手の人生にも迷惑をかけてしまう職場内不倫…危険です。

②ダブル不倫で相手の妻にばれた…

同窓会で再会した元彼。 お互いに気が楽だし、と何度も会っているうちに彼の妻にバレてしまって、夫も交えて話し合い。 相手の奥さんは不倫を許して丸く収まったけど、私は夫に離婚を告げられ熟年離婚…」(41歳・飲食業) 同窓会での不倫は非常に多いです。 まだ幼かったころの別れって、大人になってから後悔するもんなんですよね。 だからこそ、お互いにいい大人になって家庭をもって、余裕のある状態で再会して不倫をしてしまうのです。 しかしダブル不倫ということは、バレる確率も単純に考えて二倍。 お互い今のパートナーと別れて一緒になれるならまだしも、世の中そう甘いものではないようです。

③子どもの塾の先生と不倫…

「中学受験のために塾に通っていた娘ですが、成績が悪く先生によく相談していました。 その流れで不倫関係になってしまい、デートしているところを保護者に目撃され…なんてバカなことしたのかと後悔しました。 結局子供には許してもらえず離婚して子供は夫のもとへ。 会わせてもらえず涙にくれる毎日です。 何より子どもに泣かれたのが一番辛かった!」(36歳・農家手伝い) 子どものことで相談すると親身になってくれる先生。 塾の先生は同年代も多く、不倫に走りやすい相手なのかもしれません。 だけど、子ども関係で知り合った人との不倫は、何よりも子どもの心を傷付けます多感な時期だからこそ、考えなければなりませんね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫妻が不倫を後悔する理由とは?

不倫妻が不倫を後悔する理由とは?
不倫妻の戦慄エピソード、いかがでしたか? 夫の不倫を許す妻は多いけど、妻の不倫を許せる夫は少ないですね。 では、こういった意見の裏にはどういう仕組みがあるのでしょうか? 実際の理由にはこんな秘密があるんです。 ここからは不倫妻が不倫を後悔する理由を、もう少し深堀して詳しくご紹介していきます。 ちょっと考えたら分かることなのに…と思ってしまうことばかり! さっそく見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の家庭を壊すつもりはなかった

自分の家庭をめちゃくちゃにしてやろう!という気持ちで不倫をする妻はどこにもいません。 むしろ、「自分はうまくやれるから大丈夫♪」なんて楽観して考えていることの方が多いんです。 不倫はいつどこでバレるか分からないもの。 しかし、不倫妻は後先考えずに行動してしまう人がとっても多い! なので目先の楽しいことばかりを追いすぎて、迫りくる"家庭崩壊"に気づけないでいるのです。 バレなきゃいい、という甘い考えが、後悔を引き起こしてしまうんですよね。

自分の子どもに知られたくなかった

不倫が夫にバレて離婚…となると、必然的に子どもの耳にも入ってしまいます。 愛情たっぷりで育ててきた子どもを、自らの手で悲しませるってすごく胸が痛いですよね。 思春期の子どもだったら特に、反抗したり犯罪を犯したり、取り返しのつかないことになってしまうケースも少なくありません。 母親であることを忘れて、女性としての喜びを味わってしまった不倫妻。 夫に女性として愛されていない人が、子どもがいるのにも関わらず不倫をしてしまいやすいんです。 不倫は絶対にしてはいけないこと。 せめて子どもが成人して家を出るまでは、何が何でも"母親"でいるべきでしょう。

世間の信用を失ってしまう

不倫をすると、会社に知られ、今までの信頼が一気に崩れ去ってしまいます。 男女平等を訴えているこの時代ですが、不倫をすると責められるのは女性ばかり男性はちょっとしたお咎めだけで済んでしまうことも多いんです。 一時の気の迷いだったとしても、夫との関係を清算しようとしていたとしても、世間からの目線は同じ。 "結婚しているのに他の男をたぶらかした"と言われてしまいます。 一度失った信用は、元に戻すことは不可能と考えていいでしょう。 そのため、会社を追放されたり、大切な仲間を失ってしまうことになるのです。

友達からも軽蔑される

不倫を良しとする人は滅多にいません。 そのため、友達にバレると、どれだけ仲が良くても一気に軽蔑の対象になってしまうのです。 友情は一生もの、とくに大人になってからの友人って本当に貴重な存在。 そんな大切な友人を失うことって、不倫相手を失うよりもはるかにこの先の人生においてダメージが大きいんですよね。 友情より恋を選んできた典型的な恋愛体質の女性は、"友達から軽蔑される"という事実に気がつきにくいです。 共通の友人が多い場合は、あっという間に噂が広まって本当の孤独を味わわなければならなくなることも覚悟しなければならないでしょう。

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?

不倫妻が過去の不倫の後悔を乗り越える方法

不倫妻が過去の不倫の後悔を乗り越える方法
不倫妻が不倫を後悔したときいったいどのようにすればいいのでしょうか? ここからは、不倫妻が不倫の後悔を乗り越える方法をご紹介します。 不倫の後悔を抱えている人も、もしかしたらこの先後悔する羽目になるかもしれない人も、しっかり読んでみてくださいね。

孤独だとしても、真面目に一生懸命働く

友達にも話せず、話しても軽蔑され、職場でも居心地が悪い…。 不倫が原因で離婚した女性は、本当に孤独です。 しかしその孤独は自業自得、あなたの蒔いた種。 男性に依存せず、自分の力だけで真面目に暮らしていきましょう! それが傷つけた夫と子どもに対して、反省の気持ちを伝える唯一の方法です。 自分に甘い不倫妻ですが、真面目に一生懸命働くことで誠意を見せることができます。 完全に許してもらえることはなくとも、「これだけ頑張った」と自分の中に落とし込むことで後悔の念から逃れられるでしょう。 ただし、一人の寂しさは自業自得なので、絶対に泣き言は言わないようにしましょうね。

他の不倫妻に、自分の体験談を話す

不倫を後悔している気持ちは、どうにもならないもの。 後悔してるからといって、夫が戻ってきてくれるわけではありません。 それならば、ネットなどに自分の不倫の体験談を書いて、自分の二の舞をさせないよう>アドバイスしてみましょう! 自分の犯した過ち、経験が役に立つところって、そこしかないんです。 アドバイスをして不倫を食い止めることができたら、少しでも気が楽になりますよ。 ただ、不倫をしていた人なら分かると思いますが、実際に不倫を楽しんでいるときって人の意見は聞きたくないもの。 トラブルにもなりかねないので、無理に考えを押し付けるような真似だけはやめましょうね

占いでアドバイスをもらう

不倫の後悔を乗り越えようにも、自分だけではどうにもできない。 だからといって、人に相談できることでもない…。 そんな時は、占い師に話してみませんか? 初対面の相手に話すだけでも気が紛れますし今後どうしたらいいかというアドバイスをもらうこともできます。 対面での占いに気が引けるなら、今は電話やチャット、メールなどでも気軽に占ってもらえるので試してみましょう。 ただ、占いはしっかりとしたところを選ばなければいけません。 ぼったくりのような料金を取っているところもあるので気をつけてくださいね!

不倫妻には大きな後悔が…大事になる前に考え直して!

不倫妻には大きな後悔が…大事になる前に考え直して!
いかがでしたか? 夫や子ども、友達、社会を巻き込んでしまう不倫。 その時は楽しくても、バレた瞬間に悲惨な末路をたどってしまいます。 "自分だけはバレないしうまくやるから大丈夫" この考え方が一番危険です。 不倫がバレたらどうなるか、実際の不倫妻たちの声をしっかり見て、いますぐ考え直してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧