不倫関係から逃げたい!不倫を終わらせたいと思っている女性へ

不倫関係から逃げたい!不倫を終わらせたいと思っている女性へ

たまたま好きになった相手が既婚者というだけかもしれませんが、不倫は苦しい関係です。明るい未来は不倫関係には存在しないでしょう。不倫関係から逃げたい気持ちはどう清算しますか?これを参考に晴れやかな気持ちで不倫を終わらせてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫関係から逃げたい!不倫を終わらせたいと思っている女性へ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫関係から逃げたいと思うときは関係を清算すべきとき

不倫関係から逃げたいと思うときは関係を清算すべきとき

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫関係から逃げたい!不倫を終わらせたいと思っている女性の皆様。 今こそが不倫関係を清算すべき時です。 でも、どうすれば逃げられることが出来るのか、良い方法が見つからなくてこの記事にたどり着いていただいたことと思います。 今回は不倫関係を清算出来た女性のエピソードを交えて、心晴れやかになれる方法をご紹介していきます。 是非参考にしてみてください!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

逃げたい不倫を終わらせることができたみんなのエピソード

逃げたい不倫を終わらせることができたみんなのエピソード

不倫の苦しさから逃げたい!終わらせたい! そんな思いから清算することが出来たみなさんのエピソードを3つほど紹介しますね。 同じような状況なら是非活用してみてください。

《1》職場不倫をしていたけれど、別れると決めて会わない、話さない、仕事の付き合いを徹底。今では不倫をしていたころを馬鹿な女だったと振り返れる

「同じ職場の上司と不倫関係にありました。 仕事をしている時の彼と職場以外で会うときの彼のギャップがとても素敵に思えて奥様がいらっしゃることを知っていながら彼を好きになってしまいました。 社内で秘密の関係でいるという背徳感と二人でいるときの高揚感を楽しんでいましたが、この関係に先はないと思い始めた時、別れを決意。 別れたいと思い始めてからは、外では会わない、職場以外ではは話さない、電話にも出ないと、仕事だけのお付き合いを徹底し決め込みました。 彼との共有の時間を減らすことを徹底して彼への思いを減らすようにしたのです。 彼への恋愛感情がなくなった今では、何に燃え上がっていたのだろうと馬鹿らしく思っています」(32歳 会社員) 会えば好きな気持ちを忘れることが出来なくなりますよね。 連絡があれば思い出しますし、社内で顔を合わせることもあったでしょうが、よくそこを割り切って乗り越えられたことと思います。 会わない、声も聞かない、こうすることによって心から彼を追い出せたようですね。 馬鹿な女だったと振り返れるようになったのは成長の証!

《2》30歳を過ぎたのに不倫関係で時間がもったいないと感じ別れを決意。まだ連絡を期待してつらいときもあるが、自分から離れて後悔していない

「ぼちぼち周りが結婚し始めた30歳を過ぎた頃でした。 周りは結婚し、ママになっているのに私だけ不倫中。 不倫関係は5年にも上っており、この関係に時間を費やすのがもったいなく思えるようになりました。 早く結婚したいので別れを決意し言い出しましたが、未だに彼から連絡があるのではないかとちょっぴり期待して淋しくなる時もありますが、あちらからいずれ捨てられるとわかっていたので、自分から彼を振ることが出来たので後悔はしていません」(31歳 派遣社員) 不倫なのに相手から捨てられるなんて、本当にさみしい結末ですよね。 連絡を期待してしまう未練はあるようですが、自分から彼を切り捨てられた勇気はご立派と思います。 先のない男女の不倫関係は時間がもったいないですね。 連絡を期待する暇もなくなるような白馬の王子様が彼女にやってきますように!

《3》何度も失敗したが、ふっと思い立ってきっぱり関係を断った。最初の1週間は本当に辛かったが、音楽に励まされて元気を取り戻している

「職場でアルバイトに来ていた年下の男性と不倫関係になりました。 彼の若さと自由さが既婚者と思えない人でした。 不倫関係にあるのに私の自宅に入り浸るようになり、私も一人暮らしのさみしさを紛らわすように彼を追い出すことは出来ませんでした。 職場でも自宅でもなついてくる彼が可愛くて仕方なかったのですが、彼は既婚者。 ここに居座るべき人ではないなと思い、何度も彼の生活用品、その他すべてを自宅に送りかえしたのですが、自宅に戻っても嫁との折り合いが悪いと何度も彼も荷物も舞い戻ってきていました。 好きな気持ちもあったので何度も彼を受け入れてしまっていたのですが、このままではお互いのためにならないとふっと思い立って戻れないよう別れと二度と私の家に帰れないように引っ越しを決意しました。 引っ越し先で彼がいない淋しさと、新しい生活に最初の一週間は現実に思えないほど辛かったですが、明るい音楽や前向きな音楽を聴いて元気に日常をとりもどしつつあります」(35歳 イベント運営) 関係が長ければ長いほど、彼がいることが当たり前になってくるようですね。 何度も別れを決意し、彼との関係から逃げようとしたようですが、彼の方から戻ってこられると気持ちに整理がついてないと受け入れてしまうものでしょう。 やっと、お互いのためにならないと思い立つことが出来て、本当の自分らしい日常に戻りつつあるようで良かったです。  

これは絶対だめ!不倫から逃げられない危険なNG行動

これは絶対だめ!不倫から逃げられない危険なNG行動

不倫関係から逃げることが出来た方がいらっしゃる反面、逃げたいのに逃げられなくなってしまう女性も多くいらっしゃるのが現実。 ここからは逃げられないNG行動をご紹介していきます。 こんなことしててはダメですよ~!

夜に会うのはNG!そのままズルズルと身体の関係を続けてしまいやすいし、女性は身体の関係をもつことで愛情を深めてしまう

仕事帰りに食事を済ませ、そのままホテルへという夜の大人デートはNG! 「家に帰って妻の仏頂面を見ているくらいなら、時間が自由で僕を好きだと言ってくれている彼女と過ごしていたほうが楽しい」(38歳 営業) 「マンネリ化している嫁との夜の営みをするより、若くてきれいな彼女と営む方が興奮します」(35歳 会社員) 「仕事的に夜しか彼女と会うことができない。 結婚はする気はないが彼女との関係はずるいとは分かっているが続けたい」(34歳 システムエンジニア) 夜は食事の後にお酒が入っていることもあるでしょう。 たとえお酒は入らなかったにせよ、人の目を忍んで会うにはもってこいの時間帯。 昼間に比べそのままホテルへなんてこともしやすい時間帯ですよね。 そうなると身体の関係は彼の思うがままに…。 男性は欲求を満たしてスッキリするようですが、女性は愛情が深まり、もっと彼を好きになってしまう傾向にあります。 このような関係を続けていては、いつまでたっても彼との不倫関係から逃げることは出来ないですよ!

「奥さんと別れてくれないから別れる」という言い方はNG!その気がなくても「別れるから」と引き止められてしまう

脅し文句のように、「奥さんと別れてくれないから別れる」という言い方はNG! 奥さんと別れてくれないから別れるではなく、不倫はダメだからという認識を持たないといつまでたっても不倫を終わらせることは出来ません。 「結婚していても恋愛感情を彼女に対して持っています。 子供もいるし妻と別れる気はありませんが、彼女と別れたくないので、奥さんと別れてくれないなら別れると言われても、別れると答えてしまうしかありませんね」(36歳 医師) 「別れて!と泣きわめかれたら、嫁と別れるから泣かないでとなります、泣かれると困ります」(40歳 ツアーコンダクター) 「奥さんと別れて私と結婚して、じゃなきゃ訴えて別れる!と言われました。 訴えられたりするくらいなら嫁と別れるからとその場しのぎでも引き留めてしまいます」(38歳 調理師) 彼は都合よくあなたとの関係をまだ続けたいし、「別れませんけど、この関係は続けたいです」と答えたらあなたが狂ってしまうのが良く分かっているから「別れるから」と引き留めてくるのですよ。 引き留められると、ズルズルと道ならぬ恋をいつまでも続けてしまうことになりかねません。 そしてこの言い方では彼を不安に陥れる方法でしかないのです。 何をしでかすかわからないあなたという不安材料から逃れるために引き留めることでしょう。

別れ話をしたあとに「最後に1回だけ」と体の関係をもつのもNG!大抵は最後の1回にならない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今日で彼との不倫関係も最後。 最後に一回だけ別れの記念に…なんて体の関係を持つなんてNG! また思い返して再燃し、やっぱりこっそりこのまま続けよう、なんてことになりかねません。 別れを決めたのなら体の関係を持つのはやめましょうね。 「別れを決意したようなので彼女を覚えておくために最後に一度だけとお願いしました」(32歳 寿司職人) 「最後最後と言いながらここまで最後になったことはない。 結局次に会う機会があったら前と同じくそのままやっぱり今日が最後ってなるんだ。 いつもこれが最後」(28歳 営業職) 「未練がお互いあるからいけない関係だと分かっていながらも、今日でお別れしましょうと言いながらまた、どちらからというわけでもなく連絡をしてしまうんです」(42歳 スポーツトレーナー) 男性側の意見からもわかるように、「最後に一回だけ」と体の関係を持ったとしても、結局は最後の一回にはならないようですね。 男性側の欲求に応えるように最後の一回に応じてしまうと、最初のNGで述べたように女性は愛情がまた芽生え最後の一回となかなかならないようですよ。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係から逃げるための具体的な方法は?

不倫関係から逃げるための具体的な方法は?

逃げたくても逃げられない不倫関係NG行動を見てみましたが、今あなたは不倫から逃げたいのですよね? ここからは逃げるための具体的な方法を説明していきたいと思います。 是非うまく不倫関係から逃げれられるように活用してみてくださいね。

別れた後で思い残すことがないよう現在の不倫関係を思いきり楽しんでおく《別れを決めた場合》

二人でいることがとても楽しいときもありますよね。 男性は煩わしい事から解放され、あなたはただ彼を愛している。 不倫でなければ本当に幸せなカップルなはず…だけど、彼には家庭があり、あなたには明るい未来がある。 別れを決めたのなら後で思い残すことはないほど、今の関係を不倫だということを忘れて二人の時間を楽しんでみましょう。 人目についても構わないような場所で堂々と手をつないで歩いてみたり、一緒に食事を楽しんでみたりと普通のカップルのように楽しみましょう。 この方法を使うことによって、あんな若い日もあったなと思い出に変わる日が来るでしょう。

別れ話は絶対に昼間にする約束を取り付け、それまで夜には会わないこと《別れを切り出す場合》

夜はムードもあり、日常生活の疲れもあり、二人ともがナイーブになる時間帯です。 別れを切り出す時間帯が夜ですと、仕事時間でもありませんしお互いが一人で考える時間も増えてしまいます。 別れを切り出すタイミングは朝から昼、午前中がベストです。 朝起きて、直接会って別れましょうと切り出すか電話で伝えましょう。 この方法は午前中や昼間はは忙しいですし、別れ話をしたことを他のことで頭を働かせないといけないので辛い別れ話…ということにはならずさっさと用件だけを伝えられるというものです。 これが夜だと、ああでもなくて、こうでもなくてと、話が長くなり結局また話は翌日以降に持ち越しとなってしまいかねません。 別れを切り出すならば、お互いが忙しくなる時間帯の前から忙しい時間にかけての昼間がオススメ。 あなたも不倫の話じゃなくて、他の話に逃げることができるはずです。

別れ話をする日は夜に予定を入れておき、ズルズル一緒にいるのを防ぐ《別れを切り出す場合》

夜しか会う時間がない二人には、なかなか直接会って別れ話をするのは難しいですよね。 しかし、二人で会う日は基本ゆっくりできる時間を作れる日を選んできたはずです。 別れを切り出すと決めたなら、ゆっくりした時間を持つと逆効果になりますので、ズルズル一緒にいるのを防ぐためも別の予定を入れてしまっておきましょう。 例えば友人と会う約束をしておくとか、趣味のサークルに行く用事をいれておくとかして、別れ話をしてとっととその場から逃げてしまうのです。 何か予定を入れておくことによって別れ話をしてしまった淋しさからも逃れられますし、ズルズルと引き留められることもないはず。

別れた後に相手と2人で会わないこと!キリがなくなってしまう《別れたあとの場合》

別れた後にでも会わなければならない用件があったり、仕事関係でどうしても顔を合わせなければならないという場合もあるでしょう。 ですが、二人きりで会うとやっぱり好きだ、一緒にいたほうが寂しくなかったなどと、再燃しやすい状況を作ってしまいます。 二人きりで会わなければ誰にも二人の過去を知られないように気を回すことになりますし、一対一で話す機会がなくなるからです。 この方法を守っておけば、またあなたと不倫関係にもどることはないでしょう。

不倫という関係に疲れたのだから、次の恋人は独身の男性を意識して探す《別れたあとの場合》

男性は既婚者、あなたは独身、どうしても自分だけのものにはならなくて苦しかったはずです。 やっと逃げられた不倫関係。 苦しかったから、疲れたかのだから不倫関係をやめたのですよね? ならば同じ苦しみを味会わないように、既婚者に惹かれるのはやめましょう。 人目を気にせず、心おきなく自由に愛せる相手だけにターゲットは絞ってください。 次の独身の彼は、前の不倫関係の彼をちゃんと忘れさせてくれるはずです。 そして自由に恋愛できるという気持ちがどれだけ幸せかを再確認させてくれるはずですよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・不倫関係から逃げたいのなら不倫している時間はもったいないとさっさと割り切る! 先の約束もない不倫関係。 今は彼を愛しているかもしれませんがその恋が実を結ぶことはありません。 さっさと割り切ってもっと大切な人間関係に時間を割きましょう。 ・別れ話をするのは昼間がオススメ! ずるずると考え事をしてしまって別れられなくなりまた体の関係を持ってしまう可能性が大きいです。 二人だけの時間を持てない明るい時間帯に別れ話は終わらせてしまいましょう。 ・不倫は疲れるだけ!好きだという気持ちですら背徳感! 不倫ははあなたを疲れさせて長ければ長いだけ心身共にボロボロになっていくばかりです。 あなたの未来のために不倫はもうやめて独身男性を恋愛ターゲットにしましょう! 人目をはばからないといけない恋愛、自分だけでなく大勢の他者を傷つける恋愛、それが不倫です。 相手の家庭を壊すばかりか、社会的地位すら危ういことになりかねません。 誰かに恋する気持ちは止められないものですが、だれ一人笑える結果にならない関係です。 どうか不倫関係に陥っているあなたは、早くそこから逃げ出してくださいね。 あなたの周りの大切な人も笑顔でいられる恋愛ができますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧