失恋した時にLINEのひとことに使える言葉集

失恋後にラインの一言投稿で気分を変えたい!  しかし、どういう言葉選びが相手に不快を感じさせないかが分からない・・・と悩んでいる人のために、言葉選びのポイントとおすすめの言葉をまとめました。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 失恋した時にLINEのひとことに使える言葉集
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEのひとこと、失恋したら何設定する?

失恋した時にLINEのひとことに使える言葉集

こんにちは!Dears編集部です。 今回は失恋した時にLINEのひとことに使える言葉集について特集していきます。 どのような言葉にすれば周りの人に不快感を感じさせないか、というポイントもしっかり押さえる事ができるので是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ポイント紹介

《1》重いと思われない言葉を選ぶ

《1》重いと思われない言葉を選ぶ

あまりにも重い言葉をSNS、今回でいえば LINEで投稿してしまうと、メンヘラだと思われる可能性が大きいです。 あなたへの印象が悪くなるだけでなく、失恋した相手も気分を悪くする事でしょう。 重い言葉からあなたの暗~く沈んだ感情が伝わって、その言葉を見た人まで暗い気持ちにさせてしまいそうです。 明るい人に人って引き付けられるように、暗いイメージの人からは人って遠ざかっていくものですよ。 重い言葉ではなく少し落ち込んでいるくらいの内容で投稿すると、ひそかにあなたに好意を抱いている男性が近寄ってくる可能性も高まりますよ。

《2》メンヘラっぽくないのも重要

《2》メンヘラっぽくないのも重要

一度でもメンヘラだと思われると、そのレッテルを剥がすのはかなり困難。 メンヘラとは付き合いたくない、関わりたくないと思われてしまうと、今後の恋愛にも影響を及ぼす可能性もありますからね。 メンヘラは男性の敵だと認識してください。 何か傷ついた自分を過度に演出しているような言葉とか、ポエム調な言い回し等を見ていると初めは正直恐い・・・。 何としてもそんな印象植え付けたくないですよね。 失恋も次の恋への糧にしてやる! くらいの前向きな気持ちでいれば、男性から自立している女性として見てもらえるのでメンヘラの印象はつかないでしょう。

《3》周りの人に直接悟られるような内容はやめよう

《3》周りの人に直接悟られるような内容はやめよう

あまりにも直接的に失恋がわかるような内容ですと、重い女だと思われる可能性ももちろんですが、周りの人に確実に引かれます! 気をつかわせる事ももちろんですが、別れた彼から見ても、人のプライベートを勝手に流出させるデリカシーのない女だと思われるでしょう。 特に男性はなんでもかんでもSNSに投稿する事を嫌っている人も多いですからね。 すぐにSNSにアップするような女性と付き合うと、自分の全てを知り合いにばらされそうと感じられてしまいます。 女性は友達と恋話をすることが普通かもしれませんが、男性は男友達に自分の恋愛を知られることに恥ずかしいと感じている人が多いんですよ。 そういうことからもSNSに恋愛事情を過度にアップしない女性には、男性も安心して付き合うことができるという気持ちにさせることができます。

失恋した時、LINEのひとことに使える言葉5選

レベルが10上がった

失恋した事を意味しているとはなかなか思いにくいですよね。 レベルアップをしているのであれば、失恋はしたけれどそれを乗り越えて成長したよ!と前向きな印象を与える事ができます。 また少し冗談めかしているセリフなので、別れた事をそこまで重く捉えていない事も暗示できます。 男性はゲーム性のあることが好きという特徴があるため、ゲームのような「レベル10」という言葉に、何があったんだろう?と気にもなってくれます。 それに、何事も前向きに考える人は、男女問わずカッコいいですよね。 そういう前向きな姿勢は、次の出会いに早く繋がる要因でもありますよ。

電車と男は追うな。次が来るから。

少し名言っぽい響きですよね。 一見何をいっているんだ? と思われそうですが、こちらも前向きな姿勢を表す事ができます。 電車も男も追わないなんてかっこいい女♡と思われる事はまちがいないでしょう。 今の時代、「女性にも頼りたい」と感じている男性は少なくありません。 あなたのそんな言葉に、 ひそかに甘えたい願望のある男性が寄ってくるかもしれないですね。 しかし、あまりにも冗談っぽさがすぎると、恋愛自体を軽く考えているとも思われてしまう危険があるため、 「軽く見られやすい」といった人にはこの一言は注意が必要です。

結局人生は思い出作り

結局人生は思い出作り

覚ったような、クールなような印象を与えることができます。 恋愛も結局は思い出に変わってしまう、そんな哀愁漂う一言ですね。 わかる人には失恋した事がわかるとったフレーズです。 重くなりすぎず、「思い出」といっていることから立ち直っている印象を与えることができます。 失恋と想像が出来ても、一言をみて意味を受け取る側も嫌な気持ちがしない表現ですね。 ポジティブな人がこの言葉を使うと特に効果的ですが、ネガティブに物事を考えがちな人がこの言葉を使うと ”もしかして人生あきらめてる?” という印象となりやすいので、よく考えて使ってみて下さい。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

無駄なことなんて一つもない 気付くかどうかだけ

無駄なことなんて一つもない
気付くかどうかだけ

失恋も無駄ではないし、気づける人にとってはそこから学べるものもあるんだよと言った事を表しています。 なかなか一発で意味を理解できる人はいないでしょうから、何か失恋を匂わせたいけれど、堂々とはしたくないと言った人におすすめです。 前向きな言葉なだけに、ポジティブな印象を与えることもできます。 失恋と決別する自分自身への後押しの言葉として使うのも良いですね。 また、恋愛以外にも共通して言える内容であるだけに、悩んでいる友達が見たらその人自身も励まされそうな言葉ですね。

手放すのも勇気

手放すのも勇気

こちらはかなり失恋を匂わせています。 手放す=別れ、そして失恋する事も、失恋を受け入れる事も勇気が必要なんだよと、斜め上から自分を評価しているような一言ですね。 たったワンフレーズで心に響かせたい。そんな人2おすすめです。 失恋で辛い気持ちはあっても、ドロドロせずにきちんと別れている印象を与え、あなたが重くない女であることをアピールできます。 ただ短期間で別れと付き合いを繰り返している人は、失恋をにおわすフレーズを立て続けに使うと、恋愛が長続きしない人という印象を強めてしまうので、注意してくださいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
失恋した時にLINEのひとことに使える言葉集

まとめ

心機一転して気持ちを切り替えたい!というときに、ラインに一言投稿をする人も多いですよね。 一言投稿はその言葉にインパクトがあるため、失恋の時には思い言葉になりすぎてしまうと、あなたの印象が重い人・メンヘラと変わってしまう危険性があります。 そうならずに前向きな一言を考えるポイントを考慮して、気持ちよく次の恋にスタートしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧