遠距離恋愛での理想の彼女はこんな女性!男性が離したくなくなる彼女の特徴

遠距離恋愛中は彼氏も彼女もどちらも不安! でもそんな遠距離恋愛だからこそ、男性が手放したくなくなるような彼女には共通点があるんです! 遠距離恋愛をしている時に男性にとって理想的な彼女の特徴をご紹介! 彼が離したくなくなるような女性を目指してみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 遠距離恋愛での理想の彼女はこんな女性!男性が離したくなくなる彼女の特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛を乗り越えるならどんな彼女が理想...?

遠距離恋愛を乗り越えるにはどんな彼女だったら理想的でしょうか? 遠距離でもずっとラブラブなカップルはどのように乗り越えているのでしょうか? 調査してまとめてみたのでチェックしてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛なんてどうでもよくなってしまう理想の彼女の特徴

遠距離恋愛なんて不安に感じることなんてない!と思える理想の彼女の特徴とは・・・? 記事を読んで遠距離恋愛の長続きするコツをつかみましょう!

SNSをやらない

SNSをやらない彼女は異性とのコミュニケーションの場をもつ可能性が低いです。 異性との出会いが少ないと浮気の可能性はもちろん低くなりますが、そもそもSNSに依存しない女性は自尊心が高いので軽い誘いに簡単にのることはないのです。 逆にいつも携帯を手にしていてSNSを頻繁に利用している女性はそこから異性と出会い、浮気へ発展してしまう、なんてことよくあることです。

飲み会に頻繁に参加しない

飲み会に頻繁に参加するような彼女は異性との関わりが多くなってしまうので、日常的に音信不通になったり、何をしているかわからないなど不安要素が高まってしまいます。 反対に飲み会に頻繁に参加しない女性は一人の時間を辛いと思わず、男性に離れていてさみしい、つらいなどの弱音は簡単に口にしません。相手に余計な不安をかけず、心疲させないことで男性は女性のことを信頼し、遠距離なんてまったく苦にならないのです。

趣味を持っている

趣味を持っている女性には精神的に自立している人も多く、また少しくらい会えなかったり連絡ができなくても気にしないでいてくれることがほとんどなので男性としては安心できます。恋愛の他に没頭していることがあると余計なさみしさや不安に思うことがないので、気持ちが離れることなく遠距離でも長続きするでしょう。

束縛しない

束縛をする彼女は連絡がないだけですぐ浮気を疑ったり、会いたいなどアピールがものすごく強いので最終的にめんどくさいと思われてしまうことも。 束縛をしない女性は男性を最初から信頼しているので浮気の心配など無駄なことだと考えます。 連絡がとれなくても、仕事で疲れているのかもしれない、自分の他にも交友があるだろうと相手を思いやる余裕がありますのでネガティブな方向へ気持ち向かってしまうことはないでしょう。

自分に自信があり約束を守る

自分に自信があり約束を守れる女性はさみしさや不安を乗り越えようと努力します。さらにそれを継続できる人は特にお互いの関係の絆の強さに自信をもっているので、ネガティブな発想が生まれません。結果的に結婚へとゴールできたカップルは「そもそもケンカをしなかった」が多いので、少し不安な雰囲気になっても冷静になることができ遠距離をプラスにとらえることができると言えます。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が遠距離恋愛中に彼女にする5つの心配

彼氏が遠距離恋愛中に彼女へ心配することはどのようなことでしょうか? 代表的な5つの項目を挙げてみましたのでぜひチェックしてみてください!

他の人を好きになっていないか?

離れているとお互いの本音が言えず他の人へ気持ちがそれてしまわないか心配になってしまいます。男性は女性への気持ちのケアよりも自分のことを優先にしがちなのでまず他の人へいってしまわないか気にしがちです。

自分は必要とされなくなってしまった?

近距離で時間もあり簡単に会えるときはお互い楽しい時間を過ごすことができます。しかし、遠距離であると会えない日が多くなりますので彼女の気持ちが離れる時間が多くなればなるほどわからなくなってしまいます。何を考えているのか?自分なんて必要とされていなのでは?と勘違いしてしまいます。男性は女性に弱みを見せるのを嫌う傾向があるので、離れているうちに自分の知らない環境で気持ちが変わってしまっていないか実はいつも心配しているものです。

浮気をしていないか心配をかけていないか?

お互いにいえることですが連絡がとれないとストレスを抱えてしまい、余計に浮気をうたがってしまうのものです。多忙な時に浮気をしていないと伝えることができればよいのですが会えずに言葉だけだといまいち信用に欠けるのでは?と心配が重なってしまい負の連鎖につながってしまいます。

彼氏としての大切さを見失わせていないか?

正直な気持ちを伝えられないところが男性にはありますので、タイミングが合わないと気持ちにすれ違いが起きてしまいます。 さみしいと思っているのは自分だけではないので、不安に感じているときこそお互いに愛情を確かめることが重要です!

好きである愛情が伝わっているか?

「好き」という言葉を相手に伝えることは恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんがストレートに伝えないと相手はわかりません。会えない遠距離だからこそ「好き」の一言で相手を安心させてあげましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛でも彼の心を鷲掴みにする彼女の言動

遠距離恋愛をしている彼女には彼の心をつかんで離さない言動パワーがあります。それはどのように彼の心を鷲掴みにしているのでしょうか?いろいろな視点でまとめてみたのでぜひ遠距離の彼に試してみましょう!

「愛している」

「愛している」には心に癒しを与え絆を深めるパワーを持っているのでいろいろな不安を払しょくさせます。 男性はいつもストレートに言葉で伝えてくれる彼女のことを大切にしたいと思います。

「男友達を大切にしてね」

自分だけではなく男友達のコミュニケーションも大切にしてね、と余裕な気持ちをもって彼氏のことを考えることができる彼女は理想的です。男性は自分は信用されているなと感じるでしょう。

「お疲れさま」

遠方にいる彼氏には何に対しても「お疲れさま」の言葉がとても癒しになります。 これがあるのとないのとでは最初のコミュニケーションの印象が大きく変わります。相手をフォローする思いやりの気持ちを伝えることが大切です。

「あまり無理をしないでね」

相手を労わる言葉が心労していなくても彼氏の心をキュンとさせることができます。「頑張ってね」よりも「あまり無理をしないでね」の方が相手にプレッシャーを与えずに癒しの効果抜群です。

「愚痴ならいつでも聞くよ」

心の弱み、愚痴を話すことは強がりがちな男性にとって普段簡単にはできないことです。 唯一心を許すことができる彼女から言われることに意味があります。お互いの距離を埋めるのは相手を思いやる気持ちです。男性はいつでも自分のことを受け止めてくれるのだな、と安心するでしょう。

「あなたの好きな料理を作るね」

料理が得意ではなくても、男性が好きなものを作ってくれることを伝えるだけで家庭的な印象を与えます。行動で愛情を示すことができるので彼女の一生懸命な気持ちが男性の精神的痛しとなりストレス解消になります。

「あなたの〇〇なところが好き」

彼の良いところを伝えることで彼にとっても自分を見つめなおすことができるきっかけとなります。 彼のステキなところを見出すことで彼の魅力も増し、長続きの秘訣となるでしょう。

「いつもありがとう」

感謝の言葉はどんなことにもプラスの原動力となります。ありがとうと言われて嬉しくない人はいません。 いつも言葉で感謝することでお互いをもっと大切にしたいと思う相乗効果となります。

まとめ

遠距離恋愛は距離が遠いだけで心が離れることではありません。距離が離れると不安になりがちですが紹介した特徴と理想を踏まえ距離があることでお互いをもっと大切にしたいと思えるような関係になりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧