復縁の成功率って?成功率を上げる7つの方法とタイミング

復縁の成功率って?成功率を上げる7つの方法とタイミング

復縁って、やっぱり一筋縄ではいかないもの。そもそも復縁の成功率ってどのくらいあるのか気になりますよね。復縁を成功させるためにあなたができること、またさらに成功率をアップさせるために復縁を告げるタイミングも調べてみました。これで復縁の成功率アップ間違いなし!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁の成功率って?成功率を上げる7つの方法とタイミング
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁の成功率って実際どのくらい?

復縁の成功率って?成功率を上げる7つの方法とタイミング

彼と別れたけど、やっぱり今でも彼が好き。できればもう一度付き合いたいと思う人は少なからずいると思います。でも、復縁するとなると、越えなければいけないハードルがたくさんあって、なかなかうまくいかないもの。 実際、復縁の成功率は年代によっても変わりますが、だいたい20%前後といわれています。 そこで、今回は復縁の成功率を上げるためにどうすればいいのかを考えてみました。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の成功率を格段にあげる7つの方法

復縁の成功率を格段にあげる7つの方法

彼と復縁するために、出来る限りのことをして成功させたいですよね。 復縁の成功率を上げる6つのポイントをご紹介していきたいと思います。

いい方向へ外見も内面も変化させる

いい方向へ外見も内面も変化させましょう。 見た目の問題で彼にふられてしまった場合、ダイエットをしたり化粧を覚えたりしてまず外見を磨くことが重要です。さらに、外見だけでなく内面も磨くことで、女性としてレベルアップすることが出来ます。 なんだかんだいって男性は外見で判断しがちです。見違えてきれいになった彼女を見てもう一度付き合いたいと思う男性は多いです。 ただ、外見も内面も磨くことで、彼以外にも告白される可能性があります。彼と付き合いたかったのにいつの間にかほかの男性と付き合ってしまっていた…なんてことも起こります。

別れた原因を取り除いた事をアピールする

別れた原因と取り除いたことをアピールする。 彼氏に降られた際、具体的にここがイヤ!といわれた場合は、そこを改善することで復縁の道が開けてきます。またアピールも直接言うのではなく、共通の友人などからさりげなくアピールしてもらうとより効果的です。 直接アピールしすぎると、逆にひかれてしまうので、あくまでさりげなくアピールすることがポイントです。

復縁を長い目で見る

復縁を長い目で見て、焦らないようにしましょう。 別れてすぐ復縁というのはなかなか難しいもの。お互いに一度離れてみることで改めてよさに気が付くということもあります。 完璧に離れてしまうと復縁も難しくなるので、つかず離れずの距離で自分磨きをしておきましょう。

復縁以外の仕事や趣味にも力を入れる

復縁以外の仕事や趣味にも力を入れてみましょう。 彼と復縁したいがために、執着しすぎてストーカーまがいのことをするのは逆効果。復縁どころか彼の気持ちが完璧に離れてしまいます。 仕事や自分の趣味などにしっかりと向き合ってみましょう。 束縛がつらいという理由で別れを切り出されたのなら、自分が没頭できるものを見つけましょう。いつのまにか彼対しての執着が薄れてきます。 但し、没頭しすぎて恋愛よりも力を入れ過ぎると元も子もないので、ほどほどにしておきましょう。

元彼への執着心をなくす

元彼への執着心をなくしましょう。 付き合っているとき、彼が好きすぎて束縛していませんでしたか?束縛されると男性はつい逃げたくなってしまうもの。大好きな彼への執着心をなくすことは難しいことですが、何か一つでも熱中できることを見つけてみましょう。趣味や仕事でなくても、気のおける友人と思いっきり遊ぶでもOK。 彼は自分に向けられた執着心がなくなってきたことを感じると、逆に気になってしまいます。 そうなれば、復縁の日も近いですね。

関係を一から築く気持ちでいる

関係を一から気づく気持ちでいることも大切です。 彼の気持ちは離れてしまっています。下手をするとであったころよりも嫌われていることも。復縁を目指すなら、彼との関係をもう一度築き上げていく必要があります。 マイナスからのスタートであれば、今まで以上に時間がかかるかもしれませんが、根気強くコツコツと信頼を積み上げていきましょう。

他の男性ともデートをしておく

他の男性ともデートしてみましょう。 彼が初めて付き合った相手という場合、復縁を願う前に一度外の世界を見てみましょう。彼以外にも男性はいろいろといます。付き合うまで行かなくても、2人でデートしてみるとまた違った視点で物事が見えるようになってきます。 他の人とデートしてみて、あらためて元カレの良さがわかったというのであれば、復縁に向けて動きましょう。逆に、彼のダメなところが目立ったのであれば、復縁せずに別の男性を探しましょう。

復縁の成功率がグンと上がる4つのタイミング

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁の成功率って?成功率を上げる7つの方法とタイミング

自分磨きなどをして、自分も周りも変わったと思ってもらえたら、彼のもとにすぐにでも行きたくなりますよね。でもちょっと待ってください! 復縁を成功させるためには、告白するタイミングがとても重要なんです。 次にあげるポイントをしっかりと覚えておいてください。

元彼のあなたへの印象がクリーンになっている時

元彼のあなたへの印象がクリーンになってるかが大切です。 別れてからすぐや、まだ、さほど時間がたっていない場合は、元彼はあなたにとって悪い印象を持っていることのほうが多いです。少しでも早くよりを戻したいという気持ちはわかりますが、ここは焦らずにじっくりと行きましょう。 あなたが努力していると、周りから徐々に元彼に伝わってきますので、徐々に悪い印象が薄れていきます。そのタイミングを逃さずに、もう一度会いに行ってみましょう。

お互いの心に余裕がある時

お互いの心に余裕がある時、特に元彼の心に余裕がある時を狙いましょう。 彼の状況が仕事やプライベートで忙しかったりすると、どうしても女性と付き合う気にはなれないと気があります。そんな時に彼に告白しても、断られるだけ。 共通の友人などから彼の状況を聞いて、余裕がありそうな時を狙いましょう。

結婚を視野に入れ始めた時

結婚を視野に入れ始めた時もチャンスです。 彼の周りが相次いで結婚していったり、転勤や昇進などをきっかけに周りからも結婚を言われるようになると、彼自身にも結婚を意識し始めます。 そのタイミングを逃さずに、以前と違った自分をアピールできれば、彼も考え直してまた付き合える可能性が高くなります。

他の異性との交際で違和感を感じている時

他の異性との交際で違和感を感じている時も絶好のタイミングです。 あなたと別れた後、他の女性と付き合うことももちろんあるでしょう。意外と男性はついつい前の彼女と比較してしまうもの。比べている最中で、「前の彼女のほうがよかったかも?」なんて思う瞬間がでてきます。周りの友人に相談していることも多いので、チェックしてみましょう。 そんな時にあなたと会うと、彼もやっぱりあなたがよかったとそのまま復縁することができます。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 復縁をするというのはやはり難しいもの。彼がなぜあなたと別れたのかをしっかりと分析して、彼が別れたことを後悔するくらい魅力的な女性に変身することが重要です。 また、復縁を告げるタイミングも重要!彼の周辺をチェックして、最適なタイミングで変身したあなたを彼に見せましょう。 彼と復縁できることを心より願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧