不倫する主婦の昼の顔とは?主婦が不倫に至る理由と不倫の方法も

不倫する主婦の昼の顔とは?主婦が不倫に至る理由と不倫の方法も

不倫する主婦の昼の顔って、どんな顔なのでしょうか。なぜ普通の主婦が不倫に走るのか、また不倫に走る主婦は、一体どんなことが原因でそうなってしまったのでしょうか。不倫する主婦のサインとはなど、家庭を持っている主婦がどうやって家族の目を盗み不倫相手と会っているのかをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫する主婦の昼の顔とは?主婦が不倫に至る理由と不倫の方法も
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する主婦ってどんな特徴がある?

不倫する主婦ってどんな特徴がある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫する主婦、昼顔妻ってどういうものか知っていますか? 数年前女優の上戸彩さん演じる主婦が、俳優の斎藤工さん演じる高校教師と恋に落ちる不倫ドラマは社会現象になりましたよね。 普段は普通の主婦が、平日の昼に主婦の姿を脱ぎ捨て女となり不倫をする、それを昼顔妻というそうです。 今回は昼顔妻について、詳しく掘り下げていきたいと思います。 なぜ普通の主婦が不倫に至るのかというところも紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね!

不倫する主婦の「昼の顔」とは

不倫する主婦の「昼の顔」とは
普段は良い妻、良い母として日常を過ごしている主婦。 そんな主婦が一人の女性に戻り平日の昼、子供も夫もいない主婦のわずかな自由時間の隙に夫以外の男性と逢瀬を重ねている。 そんなことをしている既婚女性のことを、昼顔妻と呼びます。 あくまでも家庭を壊すつもりはなく、不倫に溺れるわけでもなく割り切って楽しんで日常のスパイスとして不倫を楽しんでいる、そんなイメージですね。 相手は独身男性だったり、既婚男性だったり様々です。 彼女たちは平日の昼男性と数時間会った後は、また優しい母、できた妻に戻ります。 しかし、実際の昼顔妻はどのように感じているのでしょうか。
不倫する主婦の昼の顔とは?主婦が不倫に至る理由と不倫の方法も
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫する主婦にあらわれる言動や不倫のサイン

不倫する主婦にあらわれる言動や不倫のサイン
では、その他寄せて頂いた声からも、不倫する主婦、昼顔妻にはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう! 家庭を持っている彼女たちが家庭を抜け出すのも、簡単ではないはず。 何かそれらしい言い訳を作り、それを毎回家族に信じてもらわないと簡単には家を出られません。 そして、家族を騙してまで不倫に走る理由とはいったい何なのでしょうか。 彼女たちが不倫に走った訳は、必ずどこかにあるはずです。

やたら友達と出かけたり1人でショッピングに行くようになる

前は家族で行動することがほとんどだったのに、最近は友達や一人で用事を作り出て行ってしまう。 回数が多くなると家族もいい顔をしなかったり、時には夫から怪しまれることもあるかもしれませんね。 そういったことを踏まえて、中には前もって友達にアリバイを頼んでいるツワモノもいるようです。 不倫をしている友達同士で協力しあっているという場合もあるとか。 そこまでされてしまうと、夫はなかなか気づきませんよね。

家事が適当になり子供や夫にもそっけなくなる

女性は不倫が始まると、きっかけは遊びや割りきって始まった不倫だったとしてもどんどん本気になっていってしまいます。 そうなると頭は不倫相手の彼のことでいっぱいになってしまい、家事に身が入らなくなってしまうのです。 育児にも集中できなくなってしまい、夫の世話はさらに面倒になってしまいます。 結果、子供や夫にもそっけなくなりまさに「気もそぞろ」状態に。 時間があれば、今すぐにでも彼の元へ行きたいと願ってしまうほどです。

急に女らしくなり何でもない日でもバッチリメイクする

今までは動きやすさ重視の服装だったり、予定のない日はすっぴんだったとしても、いったん不倫が始まってしまうと恋をしている状態なので急に女性らしい服装になったり、記念日などでもない何でもない日でもバッチリメイクをするようになります。 これは、いつ不倫相手の彼に呼び出されてもいいようにということです。 不倫は独身の恋のように一日中一緒にいられるわけではないので、たった数時間のために会いに行くようになります。 準備をしているといつでも完璧な状態で彼の元へ行けるようになる、いつでも臨戦態勢を整えているというわけです。

夫がいるのにどうして?不倫する主婦の心理とは

夫がいるのにどうして?不倫する主婦の心理とは
では、昼顔妻は夫がいるのになぜ不倫に走ってしまうのでしょうか。 端から見ると幸せそうな、家庭で何ひとつ不満もなさそうな女性に限ってということも多いようです。 日替わりランチのようにいろんな男性ととっかえひっかえ遊び、時にはワンナイトを楽しむ。 引き際はきれいにサクッと後腐れなく別れ、また次の男性と割り切って軽い恋をする。 そんなイメージを持たれている不倫する主婦ですが、果たして本当に単調な日常の中のほんの遊びで不倫をしているのでしょうか。

毎日同じ生活の繰り返しで飽きてしまった

中には本当に毎日同じ生活の繰り返しで、不倫に手を出してしまったという昼顔妻もいるようです。 主婦になると、毎日、家とスーパーの往復。 3食ごはんを作り、家をきれいに整え、雑用をこなし、家族の健康と安らぎのためにいつも動いています。 子供がいるとそこに公園や児童館など子供中心の毎日になり、家族のために働いていても誰からも褒められずもちろんお給料ももらえません。 夫が喜んでくれたり、ほめてくれたり感謝をしてくれればまだやりがいもありますが、夫からもやって当然という態度でいられると自分が毎日頑張っていることが急にバカバカしく感じることもあります。

旦那との夜の生活に不満がある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
夫婦円満のためには欠かせない大切な要素である、旦那との夜の生活に不満がある場合も不倫に走る理由になるようです。 夫婦といっても男女ですから、セックスは大切なコミュニケーションですよね。 夫のセックスが一方的だったり、そもそも夜の生活がないセックスレスだったりすると欲求不満と同時に、愛されている実感もなくなってしまいます。 愛されていると思えない結婚生活は、どんどん不満が蓄積されてしまいます

家庭のストレスを不倫以外に解消する方法がない

夫の結婚生活に不満がありながらも離婚する勇気がなかったり、子供がいれば今離婚することが得策と思えなかったり何らかの事情で今を変えられない状況であればどんどんストレスは溜まっていきますよね。 主婦であれば好きにお金を使えなかったり時間的に自由が利かなかったり、そんな中で不倫をすることが唯一の家庭のストレス発散になっている場合があります。 不倫以外に家庭のストレスを発散する方法がなければ不倫をやめることは家庭のストレスと向き合うということですから、抜け出すことは難しくなってしまうのです。

女としての生き方に目覚めた

ずっと母として主婦として生きてきて、自分のためというより人のために人生を過ごしてきた女性は急に女としての生き方に目覚める場合があります。 そのきっかけは様々で、子供が成人したことがきっかけだったり、仕事を始めたことがきっかけだったり、忘れていた「女性としての自分」を思い出す出来事があれば一気に不倫に走ってしまうことがあるようです。 結婚生活が長くなれば、夫も自分のことを女性として扱ってくれなくなりますよね。 そんな中、他の男性が女性として扱ってくれることがあると嬉しくなってしまい、どっぷりハマってしまうのです。

以前から浮気性で家庭に収まるのが難しい

ごくまれに元々が遊び人気質で浮気性であり、家庭向きでないのに結婚してしまった女性もいます。 そんな女性は、やはり一人の人とだけ一緒にいるという結婚が向いてないのもあり、どうしても他の男性に目移りしてしまうのです。 こういった恋愛体質の女性は、不倫相手と別れてもまたすぐ不倫相手を見つけてしまうようになります。 彼女たちは不倫というより、独身時代と同じように恋愛をしているという感覚なのでしょう。

不倫する主婦は実際どのように不倫相手と交際するの?

不倫する主婦は実際どのように不倫相手と交際するの?
ここまで、夫がいるのになぜ不倫するのか、主婦の心理をみてきました。 毎日代わり映えのない、同じことの繰り返しの日々や、マンネリした夫との関係、またはもう一度女性として見られたいといった、様々な心理が見えてきました。 では、不倫している主婦は、実際どのように不倫相手と交際しているのでしょうか。 早速、見ていきましょう。

趣味で始めたジムやクラブの先で不倫相手と知り合う

よく聞くのは、ジムやクラブの先で不倫相手と出会ったという話です。 インストラクターやトレーナー、自分と同じくジム会員の男性と顔を合わせるうちに会話をするようになり、仲良くなるうちにそうなってしまった・・・という話は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。 趣味つながりだと話も合いますし、何より自然な出会いで仲良くなりやすいですよね。 普段、夫としか顔を合わせない女性は、夫以外の男性と話したり仲良くなったりということが新鮮で、ドキドキしてしまうのかもしれません。

不倫相手との連絡はこっそりLINEで

不倫相手と連絡をとるのは、やはりLINEが多いでしょう。 登録名を女性の名前に変えたり、名字だけに変更して登録することも可能ですし、会話をあとから消すこともできます。 電話はなかなかタイミングが難しくても、LINEだと気軽に連絡がとれて、デートの約束もしやすいですよね。 ただしLINEは、専用ソフトを使えばこっそり盗み見ができるツールでもあります。 もし夫が怪しいな…と思ったら、LINEから不倫の証拠をつかむこともできるのです。 消し忘れには十分気を付けないと、痛い目を見るかもしれません。

昼は女になり夜は妻になる

不倫をする主婦、昼顔妻は家族の誰もいない昼に数時間だけ抜け出しこっそり不倫をします。 ですから、子供は学校に行っていて夫は仕事に行っている平日昼に、不倫相手と密会するのです。 数時間の逢瀬のあとは家に帰りますが、気持ちを整え証拠はきっちり消して夕方から夜にはきちんと妻の顔に戻ります。 家事も完璧にこなし、よき妻として仕事から帰る夫を出迎えるので、まさか不倫妻とはだれも思わないでしょう。 しかし、いくら家族がいない昼に不倫相手と会っていたとしても、誰に見られているかわかりません。 近所の方や夫の会社の同僚や自分が気づかなくても、案外見られているものです。

デートのない日も昼間であれば不倫相手と電話

デートがない日も、昼であれば家にだれもいないので、その隙に不倫相手と電話で連絡をとります。 不倫相手も仕事の合間の昼休みだったり、営業の仕事をしていれば外回りの休憩中だったり、連絡を取ろうと思えばどうやっても時間は作れるものです。 あとで証拠を消せば連絡をとった形跡が消えるので、バレることはほとんどないでしょう。 しかし、夫が勘付いて疑っている場合、カメラを仕掛けていたり盗聴器を仕掛けている場合も可能性としてあるので、油断は禁物です。

旦那が出張の時には不倫相手を堂々と家にあげることも

夫が出張の時には、不倫相手を家に呼ぶ昼顔妻もいるようです。 手料理をふるまったり、家庭的な面だったり普段は見せることのない一面をアピールできます。 誰の目も気にしなくていいので、リラックスをしておうちデートを楽しめるのです。 しかし上述の通りもし夫が勘付いていて疑っている場合、電話のときと同様にカメラを仕掛けていたり盗聴器を仕掛けている場合もあるのでその時は一発でアウトになります。 そして、家に入るところを誰かに見られている可能性もあるので、不倫相手を家に呼ぶときには慎重に慎重を重ねなければなりません。

誰にでも"不倫する主婦"になりかねない...!

誰にでも"不倫する主婦"になりかねない...!
不倫する主婦、昼顔妻について紹介しましたがいかがでしたか? これまでの重要な箇所3つをおさらいしていきましょう。 ・不倫する主婦は必ずなにかサインが出ている 急にオシャレになったり、お出かけが増えたりします。 ・昼顔妻になるのはいろんなことが原因でなる 家庭内のストレスや、本人の気質だったりします。 ・不倫相手とはいろんな手段で平日の昼会っている 中には、家にあげる昼顔妻もいます。 ドラマだけの話かと思いきや、意外にも多い主婦の不倫。 外にいけばいろんな誘惑がありますが、もしバレた場合、失うものが計り知れないことは覚悟をしておかなければなりませんね。 できることなら現実にするのではなく、ドラマの中だけで楽しむのが、結果的に一番いいのかもしれません

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧