不倫相手と海外旅行!天国と地獄とならないように!押さえておきたいリスク回避術

不倫相手と海外旅行!天国と地獄とならないように!押さえておきたいリスク回避術

誰の目も気にすることなくゆっくり二人で楽しめる不倫相手との海外旅行、普段ではできない普通のデートができるので不倫カップルには最高の息抜きですね。でも、気をつけないと詰めの甘さから不倫の海外旅行がバレてしまうこともあります。今日は不倫相手と海外旅行をするなら押さえておきたいリスク回避術をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と海外旅行!天国と地獄とならないように!押さえておきたいリスク回避術
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と海外旅行に行きたい!幸せ度もバレるリスクもハンパない

不倫相手と海外旅行に行きたい!幸せ度もバレるリスクもハンパない

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな恋人とする海外旅行って最高ですよね。 ところが、その恋人が不倫相手であった場合、うきうきとする楽しい気持ちだけとはいきません。 何と言ったて考えないといけないことは「本当にバレないか」ということではないでしょうか。 今日は、不倫相手と海外旅行に行くときに気をつけておきたいリスク回避術をお伝えします。 これを知って海外旅行が地獄にならないように参考にしてくださいね。

不倫相手との海外旅行うまくいく??

不倫相手との海外旅行うまくいく??

不倫相手との海外旅行を考えているけど、うまくいくか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! <font size=“5” color="#FF7191">\\不倫相手との海外旅行うまくいく??//</font> <a href='https://miror.jp/無料占い?utm_source=media&utm_medium=referral&utm_campaign=mediawebLINE&clid=YgSdZPDT-e-HqVx3-T4uGQ&action=line&id=3600' target='_blank' id='free_fortune_kizinaiyuudou' style="width: 100%;margin-top: 16px;font-size: 18px;padding: 20px 0;text-align: center;position: relative;display: block;background: #D8039F!important;color: #fff !important;border-radius: 40px;-webkit-border-radius: 40px;-moz-border-radius: 40px;-webkit-transition: none;transition: none;box-shadow: 0 2px 0 #AC2688 ;">さっそく占ってみる!</a>

みんなが不倫相手と海外旅行した時のエピソード

みんなが不倫相手と海外旅行した時のエピソード

家族や会社にバレないようにいろいろな試行錯誤を経て、不倫相手との海外旅行はやっと楽しむことができます。 旅行中の数日間というのは、普通の恋人同士のように手を繋いで街を歩いたり、人目を気にせず昼間からデートをしたりと普段できないことを目いっぱい楽しめますね。 現地での数日が楽しすぎたので、帰りには寂しくなる人も少なくありません。 では、実際に不倫相手と海外旅行へ出かけたときの皆の体験談を見ていきましょう。

社内不倫の相手とグアムへ三泊四日の旅

まずは社内不倫の相手とグアムへ行った人の話です。 「社内不倫なので、旅行に行くまで休みは被らないようにずらしました。 飛行機は別々に取って、現地で待ち合わせし、私は会社には香港に行くと言って嘘をつきました」(32歳・メーカー勤務) 社内不倫の場合、デートのために休みを同じ日程で取るカップルも多く、そのことから不倫がバレることもあります。 バレないために休みは同じときに取らなかったというのは賢い着目点ですね。 また、現地で会うというのも徹底したバレない方法かと思います。 行き先まで違う場所にして報告するなんて、お見事ですよね。

会社経営の彼のパリへの海外出張に同行

海外出張に連れて行ってもらうなんて、ロマンチックにも思えますね。 「モデル事務所経営の彼のパリ出張に同行しました。 表向きは通訳、としてだそうで、初めてビジネスクラスに乗りました」(29歳・接客業) 会社経営者だからこそできる業ですよね。 金銭的な余裕があるから不倫をするという既婚男性もいます。 そういう男性と不倫をした場合、自分の力では味わえない世界を知ることができるので不倫にどっぷりはまっていくのかも知れませんね。

熟年不倫カップルでヨーロッパ旅行

長年不倫を続けているカップルにとってのヨーロッパ旅行とはどんな意味があるのかを聞いてみました。 「不倫関係になって20年経ちますが、海外旅行は初めてでした。 満たされない部分も多いのですが、旅行中、長年一緒にいてよかったかなとも思いました。 たぶん奥さんにはそろそろバレてるんじゃないかな、とは思っています」(48歳・会社員) 20年も不倫を続けるというのはすごいことですよね。 不倫という一般的には認められない関係性であっても、過ぎてきた月日が信頼関係に変わるのかも知れません。 奥さんにバレているかも知れない、と悟ったような感想は、長年の歴史を感じます。

不倫相手との海外旅行先の選び方

不倫相手との海外旅行先の選び方

不倫相手と海外旅行に行くときは、バレないための惜しみない努力が必要というのがわかりました。 飛行機を別々に取ったり、現地集合にしたりと何かと配慮が必要です。 では、旅先の選び方はどうでしょうか。 実はこの海外旅行の行き先を決めることも、バレないためのリスク回避術として重要になってきます。 「行ってみたいから」という理由だけで選ぶと、後でバレてしまうなんてことになりかねません。 では、不倫相手との海外旅行先は、どのように選ぶと良いのでしょうか。

以前行った事のある場所で、ばれたくない相手が行った事のない場所

ばれたくない相手(不倫相手の奥さん、自分も既婚なら自分の旦那)が行った事のある場所だと、あそこ行った?どうなってた?など色々聞かれて困ることもあるので、危険ですよね。 ですので、自分はしっかりその場所をわかっていて、ばれたくない相手は行った事のない場所を選んでみましょう。 以前自分が行った事のある場所であれば、現地で集合となっても1人で飛行機に乗って空港まで行くくらならできそうですよね。 こうして、バレる要素を減らしていきます。

台風などの影響が少ない場所、少ない時期にする

台風の影響が出て帰ってこられないとなると、大変ですよね。 しかも、もし社内不倫の海外旅行中で台風が影響した場合は悲惨です。 欠航などになると会社等にも連絡しないといけなくて、二人一緒なのがばれ言い訳ができなくなってしまいます。 社内でなくても、欠航などでいろんな方面に連絡したり、影響が出たりでバタバタしていてぼろが出やすくなるので危険でしょう。 予想していないことが起こると、付いていた嘘がバレやすくなってしまうのですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大都市は避ける

大都市は魅力的な旅先なのですが、誰に会うか分からないので避けた方が良いでしょう。 パリ・ニューヨーク・ロンドン・香港といった大都市は旅行先として人気が高いだけに、旅先として選ぶ人が多く、旅先として選ぶ人が多いということはバレるリスクが高まるということです。 また、こういった大都市は日本企業の海外支店もあるため、オフシーズンでも海外出張族と同じ飛行機に知り合いが乗っている可能性も多くなります。 同じ飛行機でなくても、空港で会う可能性も高く、それも知らない間に見られている怖れもあるので、危険ですね。

不倫相手とばれずにうまくやっていきたいなら…

不倫相手とばれずにうまくやっていきたいなら…

この不倫をばれないよううまくやっていきたいと思うなら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! <font size=“5” color="#FF7191">\\不倫の恋を続けたい// </font> <a href='https://miror.jp/無料占い?utm_source=media&utm_medium=referral&utm_campaign=mediawebLINE&clid=YgSdZPDT-e-HqVx3-T4uGQ&action=line&id=3600' target='_blank' id='free_fortune_kizinaiyuudou' style="width: 100%;margin-top: 16px;font-size: 18px;padding: 20px 0;text-align: center;position: relative;display: block;background: #D8039F!important;color: #fff !important;border-radius: 40px;-webkit-border-radius: 40px;-moz-border-radius: 40px;-webkit-transition: none;transition: none;box-shadow: 0 2px 0 #AC2688 ;">さっそく占ってみる!</a>

スリル満点禁断の悦び…不倫相手との海外旅行!をばれずに成功させる方法

スリル満点禁断の悦び…不倫相手との海外旅行!をばれずに成功させる方法

不倫相手と行く海外旅行で最も気をつけないといけないことは「行き先」なんですね。 では、どこの国へ行くかと決まったら、今度は具体的に旅行の手配となります。 ここでも、バレない旅にするためにいろいろと気をつけるべきことがあるとのことです。 一般的には、旅行会社にどちらかが申し込んだり、個人手配であればネットで申し込んだり、などがありますが、不倫相手との海外旅行となると一筋縄ではいきません。 では、不倫相手との海外旅行をバレずに成功させるには、行き先の他に何に気を付ければよいのでしょうか。

旅行会社には不倫旅行である旨を知らせておく

旅行会社に何故わざわざ不倫旅行であることを言わなきゃならないの?と思った人も多いかも知れませんね。 実は、旅行の申し込み時に自宅の住所を記入していると、旅行に関する郵便物が届くことがあります。 不倫だと言っておくと家庭への連絡は一切なく郵便物も届かないよう配慮してもらえるため、正直に不倫旅行であることを申告しておいてください。 また、察した家族から旅行の日程等を問い合わせられたとしても、旅行会社には守秘義務があるため教えることはありません。 旅行会社に働いている人への「恥ずかしい」なんて思いは捨ててくださいね。

緊急連絡先に自宅や妻の携帯番号を書かない

海外で何かあったときのための緊急連絡先ですが、これを家族にしていると思わぬところからバレる危険性があります。 緊急連絡先に連絡するときは生死に関わるとき、と思いがちですが、例えば台風でフライトが遅くなったり飛行機が飛ばなくなったりしても緊急連絡先に連絡が入るんですね。 まず、連絡されることはないだろうとうっかり記入したが最後、不倫がバレたなんてこともありえます。 何かあった場合に妻に連絡が行ってばれることもないとは言えないので、そこには信頼できる口の堅い友人を書いておくようにしましょう。

支払いにカードを使わない

カード会社から明細が送られてきたら、どこで何をしていたかすぐバレてしまいますね。 海外旅行に関わらず、不倫にまつわる購入物はクレジットカードを使用しないことに限るでしょう。 カードの明細にカップルでしか利用しないようなレストランや、プレゼントのアクセサリーや女物の洋服などがあると、もはや言い訳もできません。 カードを使うなら、明細が送られないカードを利用するという手もありますが、奥さんがネットで見られるよう設定してる可能性もありますので100%安心とは言えないですね。 どちらかが独身なら独身者のカードを使うなりして、気をつけるようにしてください。

憧れる不倫相手とのまったり海外旅行…楽しみたいなら徹底的にリスク回避を!

憧れる不倫相手とのまったり海外旅行…楽しみたいなら徹底的にリスク回避を!

誰の目も気にせずゆっくりと恋人でいられる不倫相手との海外旅行、楽しいはずなのにバレてしまっては最悪のバケーションになってしまいます。 最高の思い出にするにも ①行き先に気をつけて! 誰に会うか分からない大都市や台風でフライトに影響が出そうな時期や場所などは避けましょう。 ②旅行会社には不倫旅行であるという申告をしよう! 不倫旅行であるということを伝えていると、旅行会社側もバレないように配慮をしてくれますよ。 ③クレジットカードは使わない! 完璧にバレないように計画を立てていても、カードの明細で全部バレてしまうかも知れません。 この3点を押さえていれば、不倫相手との海外旅行もバレる可能性は低くなるでしょう。 せっかくの旅行ですし、何も気にせず恋人気分を味わうために、念には念を入れておいて調度良いのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧