実は新婚初期が一番不倫しやすいという驚愕の事実!夫に不倫させない心得とは

実は新婚初期が一番不倫しやすいという驚愕の事実!夫に不倫させない心得とは

新婚初期の不倫は意外と多いです! でも、原因を突き止めることができれば新婚初期の不倫を予防することは可能♪ まず、たまには外でデートするようにしましょう♡ また、旦那の親しい友達に相談するのもあり。 それでも疑わしいようなら、冗談っぽく唐突に不倫していないか聞いてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 実は新婚初期が一番不倫しやすいという驚愕の事実!夫に不倫させない心得とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸せなはずの新婚生活なのに夫に不倫の疑いが…

幸せなはずの新婚生活なのに夫に不倫の疑いが…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 実は、新婚当初が一番不倫をしやすいって知っていましたか!? 新婚さんと言えば、ラブラブで毎朝玄関でキスをするの当たり前♡そんな生活を夢見たりしますよね! でも、新婚は男性にとって不倫をしやすい要素がたくさん... けど安心してください!ちゃんと解決方はあります。 今回は、20代~30代の既婚男性の本音を徹底調査! 普段は聞けない男性の本音を元にしながら、夫が不倫する原因と対処法を考えていきたいと思います。

新婚の夫が不倫してるのか、疑ってるなら…

新婚の夫が不倫してるのか、疑ってるなら…
新婚なのに、夫が不倫してるのかも? そんな疑いを持って辛い思いをしてるなら、占いに頼ってみて! 「私のこと好きじゃなくなったの?」「もしかして、不倫してるの?」 そんな時は、内緒で夫の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

許せない!新婚でも不倫してしまう男性心理とその理由

許せない!新婚でも不倫してしまう男性心理とその理由
それでは早速ですが、新婚でも不倫をしてしまう男性の本音をみていきたいと思います! 絶対に許せない新婚での不倫…でも、「結婚した」ことが男性に自信を持たせたり、奥さんが自分のものになったという安心感から不倫に走ったりするよう。 また、初めての同棲だと、他人と一緒に生活するストレスから外に癒しを求めるなんてことも!? 男性の本音を理解することで、どう振る舞ったら新婚初期の不倫を防ぐことができるかみえてきますからね。

結婚した事で男としての自信ができた

「結婚したら、女性を見る目にかなり余裕が出てくるのは事実ですよね~」(35歳・金融) 「いままでは女遊びしようなんて考えなかったんですけど、結婚したら女遊びしてもいいかなって思うようになりますよ」(29歳・旅行業) 結婚したことで、一人前の男になったような自信が生まれる男性は多いよう。 その自信が女遊びに向かうと、他の女性を口説いてみたくなる欲求が高まります↑ たとえ振られても、独身時代と違って「既婚だから仕方ない」と受け取ることができるので、精神的なダメージが少なく思い切ってアプローチできるのです♡ はじめは女性を落とすまでに快感を感じていますが、だんだんとのめり込み本格的な不倫に発展することが多いようです!

結婚したのでもう遊べないと思うと、急に遊びたくなった

「結婚して子供もできたらもう遊べないだろうな~って思うと遊びたくなりますよね…」(27歳・証券) 「ダメって言われるとやりたくなる性格なのかも…!?」(34歳・コンサル) 禁止されるとやりたくなるというのが人の性ですよね…それまではなんとも思っていなかったことでも、「ダメ」と言われると急に気になるもの☆ 簡単に言うと、無くした後にそれが惜しくなる心理状態。 これはいままで遊んできていないタイプの男性が、後悔と共に感じることが多いようです。

結婚したら、急にモテるようになったから

「既婚者男性がモテるというのは間違いないですからね~ついつい手出しちゃいますよね!」(25歳・アパレル) 「結婚したあとが人生で一番モテてる気がしますもん」(33歳・大工) 既婚男性は、誰かに選ばれたという男性としての魅力に保証がついたようなもの♡ 独身女性や若い女性から見ると、既婚者男性の方が独身男性よりも一段上の魅力的な存在になることが多いです。 さらに、既婚だったら向こうも遊びなので、独身女性にとっては「ちょっと付き合ってみてもいいかな」と気軽に付き合える存在なのです。 なので、独身男性よりも実は気軽に付き合うことができ、その結果モテるという状態

常に他人と一緒の生活にストレスを感じてしまった

「いままで家族以外と同棲したことないので、そのストレスがすごくて…外に癒しを求めちゃいます」(28歳・警備員) 「他人と共同生活するのが辛くて、もうどうしようもなくなっちゃってつい…」(37歳・トレーダー) 独身生活が長かった男性によくあるのが、共同生活にストレスを感じるというもの。 家に帰っても常に一人で気ままに過ごすことができず、すぐ家に帰りたくなくて飲みに行ってしまいます。 そうすると、そこで女性と知り合うこともしばしば。 慣れない新婚生活にストレスを感じて外にはけ口を求めてしまうのは仕方ないことなのかも。

妻は自分のものになったので興味が薄れて、他の女性に魅力を感じてしまう

「家族になってしまうと急に女性として見れなくなってしまって…」(31歳・ライター) 「結婚してからセックスの回数も激減して、なんだか妻に女性を感じなくなってしまうんですよね」(30歳・消防士) 結婚することで、妻は自分のもの…その結果妻に対する興味がなくなるという心理。 恋人時代と違って、四六時中一緒で、今まで外で会ってた時のようにおしゃれをして化粧した姿ばかりじゃなく、普段のだらしない姿を見るのが普通になります。 その結果、女としての魅力を感じられなくなり、他の女性に目が移ってしまうという状態なんですね。

新婚なのに夫に不倫疑惑がある時の対処法《妻側に原因がある場合》

新婚なのに夫に不倫疑惑がある時の対処法《妻側に原因がある場合》
ここまで、新婚初期で不倫をしてしまう男性の心理を確認してきました。 結婚することでモテるようになったという心理状態や、結婚することで妻が自分のものになったと感じ興味が薄れるという心理状態がありましたね。 他にも、共同生活でストレスを感じたり、ダメと言われるとやりたくなってしまうないものねだりだったり。 でも、新婚初期で不倫なんてありえないですよね!? そこで、ここでは、新婚初期の旦那の不倫を防ぐ対処法をご紹介したいと思います!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

行動に干渉し過ぎない

過度な干渉や束縛は厳禁! 「何時に帰るの?」とか「飲み会、誰と行くの?」というように、いちいち行動を聞き出そうとしないこと! これをされてしまうと、男性はやましいことが何もなくてもいやになる。 逆にそんなに疑うなら、「本当に浮気してやる!」という気になることもありますからね。 旦那に浮気をさせないためには、予定をいちいち聞くのではなく、飲み会から帰ってきた後に「楽しかった?」と笑顔で聞く方が得策☆ 旦那は信頼されていると感じ、妻を裏切れないと思うようになりますからね♡

夫が一人で過ごせる時間も作ってあげる

これは独身時代が長い男性は特にですが、一人で過ごせる時間を作ってあげましょう。 男性は女性に比べて一人で自由に過ごす時間も大切にしたいもの。 結婚したからといって、一人の時間をを奪ってずっと一緒にいようとすると、息が詰まって他に逃げ場を作りたくなってしまいます。 家の中で一人の時間が過ごせる場を作ってあげれば、外に行かなくても済みますよ♪ 特に、旦那に趣味がある場合は、どんな趣味でもバカにしないで楽しませてあげましょうね☆

完璧な妻になろうとしない

完璧な妻、完璧な夫婦を目指すのはやめましょう! 例えば、家を常にキレイにしすぎると、旦那が散らかす事でイラッとして、けんかになってしまいます。 旦那としては、ちょっと散らかしたら怒られると、家でほっとできなくなり、家やあなたと一緒にいることが窮屈だと感じるように…。 完璧にする事に必死にならずに、適度なゆとりが必要。 なぜなら、何事も完璧にこなす妻でいられると、旦那の息が詰まってしまいます。 たまにはだらだらしたり、抜けたところも見せた方が、お互いにリラックスできる家庭を作ることができますよ♡

家でも女としての最低限度のおしゃれは忘れない

家でも女性としての魅力を旦那に見せるようにしましょう♡ 結婚してから、急に女を忘れて安心しきった姿を見せると女性としてみてくれなくなり、他の女性に目移りされてしまいます。 なので、それなりに女としての可愛らしさ、恥じらいを忘れないように気をつけましょう。 特に、下着姿で歩いたり、その辺に下着を放り投げて置いたりするのはNGです。 男性は見えないものや見えそうで見えないことに興奮しますからね!多少は女性としてミステリアスな部分を残しておきましょう。

ルールを決めすぎない

家庭でのルールを決めすぎるのは逆効果です! 共同生活をする上で、ある程度のルールは必要! でも、何曜日は絶対一緒に夕飯、何曜日は夫が食事を作る~など毎日決まりがあると窮屈で疲れてしまいます。 窮屈すぎるルールは、実際に守ることが難しくなるもの…ルールを破ったことで喧嘩になったりするので、喧嘩の元を増やすだけと思っておきましょう。 最終的に、旦那は束縛されてるような気になり、外にはけ口を求めたくなってしまいますからね。

新婚なのに不倫の疑いがある場合、今後させないための対処法は?

新婚なのに不倫の疑いがある場合、今後させないための対処法は?
ここまで、新婚初期に旦那に不倫をさせない予防法を確認してきました。 家庭が窮屈な場所になってしまうと旦那は外に癒しを求めるようになるというのがよくわかりましたね! 逆に、リラックスできる場所になるなら、外に癒しを求める必要はなくなり不倫のリスクはグーンと下がりそう。 最後は、不倫の疑いがある旦那にするべき3つの対処法をご紹介したいと思います! もしいま不倫しているかも!?と悩んでいるようならぜひトライしてみてくださいね。

たまには外でデートをする

まずは、たまには外でデートをすることをおすすめします! 結婚してしまうと、休日は家でゴロゴロ…一緒に手をつないで出かけるなんてことはめっきり少なくなってしまいます。 そうすると、女性はすっぴんのままですし、部屋着のまま。 でも、外に出かけると、家と違って化粧をした女性らしい姿を見ることができます! そうすることで、旦那は妻に惚れ直すのです♡ まだ新婚なので、妻を独身時代のまま好きだった女性として見られるようになるのは難しくないですよ♪

彼の親しい友人に相談する

次に、彼の親しい友人に相談してみましょう。 新婚だったら、結婚式の記憶も新しく彼の男友達もある程度紹介してもらったはず。 特に友人代表や二次会の司会をしてくれたような親しくしてる友達がいいでしょう。 仲のいい友達なら、「バレないよう別れろ」と彼にきちんと話をしてくれるはず。 結婚式で何らかの役割を担っている人なら、責任を感じて動いてくれる可能性が高いですよ! ただし、あまり頼り過ぎてその友達との仲を疑われないよう注意が必要かも。

男って結婚したら急にモテるんだってね!?大丈夫?と聞く

彼が運転しているときや、家でくつろいでいるふとした瞬間に、「男って結婚したら急にモテるんだってね!?大丈夫⁇」と冗談っぽく、唐突に聞いてみましょう! 唐突に聞かれると、準備していなかった分やましいことがあると焦りまくります。 運転中は嘘が付けないので、おすすめですよ♪ もし焦る様子がみられるようなら、「怪しいな~」と追い討ちをかけましょう。 最後は、「もししてたら絶対離婚だからね」と明るいトーンで言いましょう。 この明るさが男性にとっては逆に恐怖を感じさせますからね…。

新婚なのに不倫してるかもしれない最低夫!即刻手を打つべき

新婚なのに不倫してるかもしれない最低夫!即刻手を打つべき
新婚初期の不倫は意外と多いものです! でも、原因を突き止めることができれば予防することは十分可能♪ ・たまには外でデートしましょう♡ ・旦那の親しい友達に相談しましょう。 ・ストレートに冗談っぽく聞いてみましょう。 旦那が不倫してしまうのは、妻を女性として見れなくなるからです!たまに外でデートすることで、女性らしさをアピールすることができますからね♡ また、友人の協力を得ることで、ことが大きくならないうちに収まることも。 最後は、唐突にそれとなく不倫していないか聞いてみましょう!離婚警告をしておくことで、旦那もやめるはずですからね。 新婚初期の不倫を乗り切るには、家庭をリラックスできる場所にすることがポイント☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧