彼氏いるのに不倫はやめるべき?先輩女子のエピソードから学ぶ心理と対処法

彼氏いるのに不倫はやめるべき?先輩女子のエピソードから学ぶ心理と対処法

彼氏いるのに不倫はしてもいい?気持ちに迷いがあって、彼氏いるのに不倫をしてしまいそうになっているあなた。その悩みを、一緒に解決しませんか?経験した女性のエピソードから学び、対処法を知っていきましょう。あなたの悩みが解決されますように。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏いるのに不倫はやめるべき?先輩女子のエピソードから学ぶ心理と対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏いるのに実は不倫もしてる…そんな女性もいるの?

彼氏いるのに実は不倫もしてる…そんな女性もいるの?
こんにちは!MIROr PRESS編集部です。 彼氏いるのに、不倫してしまいそう…と、悩んでいませんか? 既婚男性は、きっとあなたから見たら、とても魅力的に感じるのかもしれませんね…。 でも、不倫は彼氏を裏切る行為なんじゃないか…と、一人悩んでしまっているあなたへ。 今回は「彼氏いるのに不倫はやめるべきなのか?エピソードから学ぶ心理と対処法」について、ご紹介していきたいと思います。 これを知れば、少しは心の整理ができるかもしれませんよ。

彼氏いるのに不倫にも興味ある…どうしよう!

彼氏いるのに不倫にも興味ある…どうしよう!
彼氏はいるけれど、実は最近マンネリ……。 不倫ってスリリングで興味ある、という方もいらっしゃるかもしれません。 彼氏がいるけど不倫をして、うまくいくのかな……?と思うのではないでしょうか。 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談ができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏いるのに不倫しちゃった!そんな女性たちのエピソード

彼氏いるのに不倫しちゃった!そんな女性たちのエピソード
まずは、彼氏いるのに不倫しちゃった女性たちのエピソードを、見ていきたいと思います。 不倫を経験した女性のエピソードを知れば、彼氏いるのに不倫をしてしまったらどうなるか…結末を知ることができますよね。 彼氏と既婚男性は、別ものと考えるのか、同じ男性だから裏切る行為と考えるのか…。 彼氏への気持ち次第で変わってくるものかもしれませんね。 今、不倫をしている女性も、これからしてしまうかもと思っている女性も、是非参考にしてくださいね。

《1》初彼と学生の頃から付き合い続けていたけど、他の男性とも付き合ってみたくて不倫…バレて結婚が白紙に

「彼氏が初めてお付き合いした男性だったんですよね…学生の頃に告白されてそのままずっと付き合っていて、結婚も約束していました。 でも、私が社会に出て、いろんな男性と接しているうちに、他の男性と付き合ってみたいという欲が出てしまったんです。 同じ会社の男性と良い雰囲気になっていたのもあって、そのまま不倫関係へ。 もちろん、恋愛経験のない私には隠すのは無理で、彼氏にバレてしまい、結婚は白紙になってしまいました…とても後悔しています」(29歳・OL) 結婚も決まっていた彼氏にバレてしまい、彼氏を失ってしまったというエピソード。 恋愛経験が少ないと、彼氏がいても他の男性と付き合ってみたいという気持ちは、芽生えてしまうものでしょう…。 バレなきゃ平気という軽い気持ちで不倫をしてしまうと、バレた時に何もかも失ってしまうかもしれません。 あなたが彼氏を大事に思っているならば、ぜったに不倫はしない方がいいでしょう。

《2》遠距離で彼氏と会えないのが寂しくて衝動的に不倫…彼にバレないまま不倫関係は終わったけど、未だに罪悪感に襲われる

「彼の転勤で遠距離恋愛になってしまいました。 もちろん最初は大丈夫と思っていたんですが、時間が経つにつれて、会えないのが寂しいと感じるようになったんです…。 なので、その寂しさを埋めるために、会社の先輩と不倫…。 先輩に気持ちはありませんでしたが、ただ寂しかったんです。 ですが、遠距離の彼から結婚を申し込まれ、私は彼についていくことを決めました。 その時関係は終わらせましたが、バレないでよかったと思う反面、今でも罪悪感に襲われます…」(31歳・主婦) 彼にバレないまま不倫は終わったけど、いまだに罪悪感に襲われてしまうという、エピソード。 不倫はバレなければ失うものはないかもしれませんが、その代わりに消えない罪悪感を背負って生きていくことになってしまうのです。 ただ、寂しさを埋めるための不倫は、自分の心に消えない罪を残すだけ。 彼に秘密を抱えたまま一緒にいるのは耐えられないと感じるならば、不倫はやめるべきでしょう。

《3》彼氏がいることを秘密にして上司と不倫…でもバレて、激怒した不倫相手に「彼氏に関係をばらす」と言われ修羅場に!

彼氏いるのに、それを隠して会社の上司と不倫しました…。 ただの出来心です。 ですが、上司に彼氏がいることがバレてしまって…激怒した上司が『彼氏に関係をばらす』と。 私は、彼氏には言わないで欲しいとお願いしましたが、上司が彼氏といる時、私の部屋に乗り込んできて修羅場に…。 彼氏も失い、職場も失いました…上司は本当に許せませんが、私の出来心のせいでもあるので、後悔しかないです」(30歳・フリーター) 不倫相手に激怒され、関係をバラされてしまったエピソード。 自分にとっては出来心でも、相手がこちらに本気になってしまったら、修羅場を招くことになってしまうでしょう。 彼氏だけではなく、不倫相手がトラブルを起こす場合もあるのです。 ほんの出来心で不倫をしてみたいと思ってるならば、リスクが大きすぎるでしょう。

どうして本命彼氏いるのに不倫したくなるの?理由を調査!

どうして本命彼氏いるのに不倫したくなるの?理由を調査!
彼氏いるのに不倫しちゃった女性たちのエピソードを、見ていきました。 寂しさを埋めるため、他の男性と付き合ってみたかったから、と出来心のような行動が多かったですよね。 でも、自分のその軽い気持ちが、彼氏を失う結果を招いてしまうかもしれません…。 では、どうして彼氏いるのに不倫をしたくなってしまうのでしょうか? その理由は、いったいなんなのか…気になりませんか? 彼氏いるのに不倫をしたくなる女性の本音を、一緒に覗いていきましょう。

①彼氏に不満を感じていたり、関係にマンネリを感じている

彼氏に不満を感じていたり、関係にマンネリを感じているから。 彼氏に対して、少し気持ちが落ち着てしまっているため、刺激を求めてしまうのです。 恋愛はいつも刺激的でいたいと感じていたり、少し飽きやすい女性は、こういった考えを持ちやすいかもしれません。 ですが、関係にマンネリしているからといって、あなたが不倫に走ってしまうと、絶対に後から後悔することになるはず…。 不倫がバレた後、彼氏の大切に気づくでしょう。 ですが、不倫をしていた彼女のことを彼氏も良く思うはずがないので、あなたから離れていくことは確実です。 最初は刺激的で楽しいかもしれませんが、後先のことを考えて行動するべきでしょう。

②既婚者は経済的・精神的に余裕があり、独身男性よりも魅力的に見えやすい

既婚者は経済的にも精神的に余裕があります。 ですから、独身男性よりも魅力的に見えやすいのです。 彼氏と既婚男性を比べてしまい、彼氏が子供っぽく見えてきて、不倫をしてしまうこともあるでしょう。 金銭面に惹かれる女性や男らしさを求めている女性には、魅力的に見えてしまうはず。 ですが、既婚男性が魅力的に見えても、あなたとの将来は保証してくれません。 既婚者ですから、家庭もあり、子供もいる場合もありますよね。 そんな男性と付き合っても、あなたの時間を無駄にしてしまいます。 そしてあなたが既婚男性の魅力にハマりすぎると、どんどん不倫にのめり込んでしまい、抜け出せなくなってしまうのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

③不倫という、バレちゃいけないスリルのある関係に憧れを抱いてしまう

不倫という、バレちゃいけないスリルのある関係に憧れを持ってしまうから。 秘密の恋という関係だからこそ、気持ちが燃え上がることもあるでしょう。 ロマンティックさを求める女性や妄想好きな女性は、こういった気持ちを持ちやすい傾向にあります。 ですが、あなたのその軽い憧れが、今の環境を壊す原因になってしまうのです…。 不倫は、確かに刺激的なものかもしれません。 彼氏とは経験できないことを経験できるので、そのスリルが病みつきなってしまう可能性があります。 どんどん不倫という関係に溺れていき、スリルという快感がないと恋ができない状態になってしまうでしょう。

④体の相性が良かったり、不倫相手の方がセックスが上手かったりして肉体的な関係を続けてしまう

身体に相性が良かったり、不倫相手の方がセックスが上手かったりして、肉体的な関係を続けてしまうのも、ひとつの原因。 彼氏とのセックスに満足できず、他の男性を求めてしまうのです。 恋愛において、体の相性を一番に大事にしている女性は、こういった気持ちを持ちやすいでしょう。 いつまでも、女性として扱われていたいという気持ちを強く持っているのです。 ですが、体の関係に溺れてしまい、後先のことを考えないでいると、不倫がバレたときあなたには何も残りません。 不倫相手も遊び感覚でしょうし、彼氏も他の男性とセックスしていたあなたを許すことないでしょう。 自分の欲で、今後の将来も壊してしまう可能性があるのです。

⑤結婚したら遊べなくなるので、恋人はいても独身のうちに遊んでおきたいという気持ちがある

結婚したら遊べなくなるので、恋人はいても独身のうちに遊んでおきたいという気持ちがあるのです。 バレなければ少しくらい遊んでおいて、気持ちを満たしておこうという気持ちが働いてしまうのでしょう。 多少浮気癖があったり、自由を好む女性は、こういった傾向があるはず。 もちろん独身ですから、遊ぶのは構わないと思います。 ですが、彼氏との結婚が決まっているならば、不倫は絶対におすすめしません。 あなたのその軽率な考えが、彼氏との将来を壊してしまうきっかけを作ってしまうからです。 将来結婚したいという気持ちがあるならば、遊び心は少しセーブするべき。 男友達と飲み行く程度にし、不倫という裏切り行為には走らない方が良いでしょう。

彼氏いるのに不倫したくなる……そんな気持ちを断ち切る方法

彼氏いるのに不倫したくなる……そんな気持ちを断ち切る方法
ここまで、彼氏いるのに不倫をしたくなってしまう女性の本音を、みていきました。 彼氏とマンネリしてしまっている、セックスが上手い、もう少し遊んでいたい…。 そんな状態から、不倫をしたいという気持ちを芽生えさせてしまうのです。 ですが、小さな出来心は大きなリスクを背負う事になります。 では、彼氏いるのに不倫したくなる…そんな気持ちを断ち切るにはどうしたらいいのでしょうか。 その方法を、これからご紹介するので、是非実践してみてくださいね。

不倫のデメリットを具体的に考えてみることで、不倫は面倒なものだと再確認する

不倫によってもたらされるデメリットを、考えてみてください。 慰謝料請求されることもありますし、社会的信用をなくすことにもなります。 具体的に考えてみると、不倫は面倒なものだと思うはず。 ですから、わざわざ自分から面倒なことに巻き込まれにいくのはやめようと考えるようにしてください。 不倫でもたらされるデメリットを何度も考えれば、気持ちは抑えられるはず。 だから、バレなきゃ面倒なことはない!と考えるのはNG! その軽い気持ちが不倫を証拠を隠すことを忘れ、そこからバレてしまうきっかけを作りかねません。 バレなきゃいいではなく、不倫は面倒だからしない方がいいと思い、考え方を変えていきましょう。

逆に彼氏が他の既婚女性と不倫をしていたらと、立場を置き換えて気持ちを考えてみる

逆に彼氏が既婚女性と不倫をしたいたら、自分はどう思うのか考えましょう。 立場を置き換えて気持ちを考えることは、とっても大事なこと。 あなただって、彼氏が不倫をしたら、嫌と思うはずです。 嫌悪感さえ抱くことだってあるでしょう。 そう思ったのならば、自分も彼氏の気持ちを考え、不倫はやめるべき。 相手を傷つけない選択をしていきましょう。 ですが、自分は許せるからしてもいい!と思わないように。 あなたがよくても、彼氏を傷つけることには変わりはありません。 好きな人を傷つけてでも不倫がしたいのか、一度冷静に考えてみる必要があるでしょう。 自分の気持ちばかり優先してしまわないように、注意してくださいね。

彼氏のどこが好きで付き合っているのかじっくり考え、彼氏の魅力を再確認してみる

彼氏のどこか好で付き合っているのか、じっくり考えてみてください。 彼氏の魅力を再確認することで、あなたも不倫をしようという気持ちを抑えられるはず。 あなたも彼氏に惹かれたから、今まで付き合ってきたんですよね? だったら、彼氏の魅力的な部分を思い出すことで、きっと気持ちは落ち着くはずですよ。 近くにいすぎて気づかなくなっているだけなので、一度じっくり考えてみましょう。 ですが、そこまで好きじゃないから不倫してもいいや!と思わないこと。 好きではないと感じたら、別れるべきですし、それが理由で不倫をしても単純に彼氏を傷つけるだけ。 自分の気持ちをしっかりと整理して、今後のことを考えていきましょう。

なぜ自分が不倫に興味を持ってしまったのか冷静に考え、原因を分析してみる

なぜ自分が不倫に興味を持ってしまったのか、冷静に分析してみましょう。 ドラマの影響ですか?それとも、相手が魅力的だったからですか? 不倫をしたいと思ってしまった理由を考え、なにが原因なのか、考えてみてください。 原因が分かれば、解決策は見つかってくるので、根本的なことから、冷静に考え直しましょう。 ですが、原因も分からず、考えようともしないのは絶対にNG! 自分の気持ちから逃げてしまうと、あなたは不倫を憧れを抱いたままになってしまいます。 きっかけがあれば、不倫をしてしまうことにもなってしまうので、まずは自分の気持ちと向き合う事を忘れないようにしてくださいね。

不倫したい!という気持ちを彼を愛するエネルギーに変換し、彼への愛情表現を多めにする

他の男性と不倫したい!という気持ちを、彼を愛するエネルギーに変えましょう。 彼への愛情表現を多めにし、今が幸せということをしっかりと感じること。 今の環境が自分にとって大切なものなんだと実感することができれば、不倫をしたいという気持ちは薄れていきます。 気持ちが満たされていないだけなので、自分の気持ちを満足させる行動をしてみてくださいね。 ですが、彼氏とマンネリだからと、愛情表現を怠ってはいけません。 どんどん気持ちは離れていくばかりですし、不倫したい気持ちも大きくなってしまいます。 まずは、目の前の愛する人への愛情表現を心がけてみてくださいね。

彼氏いるのに不倫するのは、最終的に破滅を招く可能性大!

彼氏いるのに不倫するのは、最終的に破滅を招く可能性大!
いかがでしたか? ・既婚男性は魅力的に見えやすい 経済的にも精神的にも余裕があるため、魅力的に見えやすく不倫をしたいと思うようになってしまうのです。 ・彼の魅力を考えてみる 彼氏のどこが好きなのか、しっかりと考えてみることで、彼への気持ちを再確認することができますよ。 ・相手の気持ちも考える 彼氏が不倫したら自分はどう思うのか考え、相手を傷つけないように行動しましょう。 彼氏いるのに不倫をするのは、最終的に破滅を招く可能性が大きいです。 その小さな出来心が今の環境をすべてなくしてしまうので、気をつけましょう。 自分の気持ちを切り替え、彼氏への愛情表現を忘れないように! あなたの悩みが解決され、彼氏と幸せな日々を送れますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧