彼女側の浮気で別れた場合の復縁は難しい?男性の本音と復縁方法

彼女側の浮気で別れた場合の復縁は難しい?男性の本音と復縁方法

彼女の浮気が原因で別れた場合は、そう簡単に復縁はできないと思います。 復縁できたとしても、浮気をされたという事実は消えません。 しかし二人の愛が本物なら、信頼関係を取り戻し、彼女の過ちを受け入れ、お互いの努力次第で復縁できるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼女側の浮気で別れた場合の復縁は難しい?男性の本音と復縁方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女の浮気を元彼は許してくれる?復縁の可能性は?

彼女側の浮気で別れた場合の復縁は難しい?男性の本音と復縁方法

自分の浮気が原因で別れてしまったけど復縁したい…と思っている女性の方いますよね? 浮気は信頼信用に裏切り、そう簡単に復縁できるほど、世の中そんなに甘くはありません。 それでも復縁を望んでいる彼女のための方法を、男性の本音とともにご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁なんて無理?彼女の浮気で別れた時の男性の本音

復縁なんて無理?彼女の浮気で別れた時の男性の本音

彼女の浮気が原因で別れた場合、復縁は難しいのでしょうか。 そう簡単ではないことは分かっていても、戻りたい… しかし男性側はどう思っているのでしょうか。 男性の本音に迫りたいと思います。

正直復縁は無理!信頼なんてできない

正直復縁は無理!信頼なんてできないという意見です。 「今後、信用できないから」(29歳/小売店/販売職・サービス系) 「浮気をした相手を許すことができないから」(36歳/情報・IT/技術職) やはり、大好きな彼女の浮気は許せないというのが本音ですね。 信用信頼ができない、そして、彼女も許せないけど、その浮気相手すら憎いと思うようです。 この先、長く暮らすことを考えるとすると、お互い気心の知れた信用できる相手がいいですよね。 その気持ちは男性も一緒、信用できない人とは一緒にいられません。 復縁をするには信頼を取り戻すことからですね。

裏切られたとしか思えないし、関わりたくもない

裏切られたとしか思えないし、関わりたくないという気持ちもあるようです。 「浮気=裏切り、もう関わりたくない」(35歳/金属・鉄鋼・化学/自営業主) 「これから先、裏切られたという気持ちは消えない」(24歳/その他/その他) どう考えても裏切らたという気持ちは大きいようです。 自分を裏切った彼女とは関わりたくないと思うのは当然ですよね。 関わりたくないと思っている人に迫っても逆効果なだけです。 彼の気持ちを優先にして、無理に迫るのはやめましょう。

どんなに好きな相手でもすぐに許すのは難しい

どんなに好きな相手でもすぐに許すのは難しいという複雑な気持ちになるようです。 「浮気をされたけど好きという気持ちは変わりない」(27歳/医療系/営業) 「好きだからこそ簡単には許せないかも」(33歳/金融・銀行系/会社員) やはり彼女のことが大好きでもなかなか浮気は許せない男性が多いかもしれません。 大好きで信頼していたからこその裏切りは相当なダメージですよね。 しかし好きな気持ちがあるのなら、今すぐには許せないけど、冷静になった時に、彼がどう考えるかにもよります。 好きだから許すのか、許せないから別れるのか冷静になるまで時間が必要ですね。

汚いというか人として軽蔑してしまう

汚いというか、人として軽蔑してしまうという厳しい意見おあるようです。 「他の男に抱かれた女とは付き合えない」(36歳/大手企業/会社員) 「浮気をしないは常識レベル、人間性を疑う」(31歳/その他/公務員) なかなか厳しい意見ですが、大好きな彼女が別の男性と浮気をしたことで触れたくないと思うようです。 男性は独占欲が強いので、別の男性色に染まってしまった彼女を受け入れることが困難なのです。 浮気をしたら相手を傷つけるということをしてしまったという行動に軽蔑の目で見てしまうみたいですね。 そこまでの気持ちになってしまえば、なかなか気持ちを動かすのは難しいかもしれません。

可能性はある!彼女の浮気から復縁する5つの方法。

可能性はある!彼女の浮気から復縁する5つの方法。

浮気をしたから、必ずしも別れということもないです。 まだまだ復縁の可能性はあります。 彼女の浮気から復縁するにはどうしたらいいのでしょう。 対策や方法を5つにまとめてみました。 ぜひ参考にしてみてください。

浮気に対する怒りが治るまでは距離をおく

浮気に対する怒りが収まるまでは距離をおくという方法です。 浮気さらたことのショックと怒りはなかなかすぐには収まりません。 彼が冷静になるまで、少しの間冷却期間を設けることをオススメします。 物理的に距離を置くことで、浮気行為に対する怒りだけな気持ちが、だんだん落ち着いてきます。 「彼女とこのまま別れたほうがいいのか」 「彼女のことが本当に好きなのか」 時間をおいて冷静になった時に、彼女に対する気持ちやこれからのことを考える、余裕がでてくるのです。 また、自分自身も距離を置くことで彼に対しての気持ち、大事さなど、じっくり考えることができます。 距離をおくことで見えてくることがあります、そうなったときに、きちんと話し合うのがいいかもしれません。 あくまで彼の時間に合わせて距離をおきましょう。

謝罪と後悔を簡潔にメールで伝える

謝罪や後悔を簡潔にメールで伝えるという方法です。 彼女に浮気をされたらやはりショックと怒りで 「今は会いたくない」「声も聞きなくない」という気持ちになるのは仕方のないことです。 しかし、謝罪と後悔など自分の気持ちを伝えたいですよね。 そんな時はメールでで簡潔に伝えることをおすすめします。 メールにして文字にすることで、気持ちが伝わりやすくなります また、メールだと形に残るので、後から読み返せすこともでき、彼の感情が落ち着いたころにまた見直すと気持ちが変わる可能性もあります。 ながながと長文はやめましょう。 怒り心頭に彼に長文をメールしても読まない可能性があります。 あくまで簡潔に、深い思いは直接会ったときに伝えるのが効果的です

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

改心し成長した姿を関節的にアピールする

改心し成長した姿を間接的にアピールするという方法です。 彼は浮気をした彼女を幻滅している状況です。 「どうせまた浮気をする」「そう簡単に変わらない」 そんな幻滅したイメージから改心して成長したなと思わせる努力が必要だと言えます。 例えば、男の人と遊びに行かない、必要以上に連絡をとらないなど、自分なりに努力することが大切です。 そうしていると、共通の友人から変わったと聞いたり、仕事や学校など普段彼と会った時にも成長ぶりが不思議と伝わるのです。 自分から直接アピールしても口だけと思われるかもしれません、あくまで遠回しにそして間接的に伝えましょう。

いきなり復縁を迫らずにまずは友達として信頼関係を築く

いきなり復縁を迫らずにまずは友達として信頼関係を築くという方法です。 あなたの信用信頼がないのにいきなり、復縁を迫っても彼はこんな句するだけ、逃げていくかもしれません。 彼の信頼を取り戻すことがカギです。 一度恋愛関係からリセットし友達から始めていき、信頼関係を築くことで彼の印象が変わるかもしれません。 「付き合っていた頃と変わったな…」「やっぱり彼女といると落ち着くな」 友達からやり直すことで、気まずい空気が徐々に消され、彼もフレンドリーになり、あなたと接しているうちに友情が生まれ、信頼を得ることができるということです。 しかし、友達になり過ぎてもだめです。 このまま友達のほうが上手くいくと思われたら復縁なんてできません。 友達になりつつ女として見られる意識も忘れないようにしましょう。

仲の良い友達になれたタイミングで素直に復縁したい気持ちを伝える

仲の良い友達になれたタイミングで素直に復縁したい気持ちを伝えてみましょう。 ここで大事なポイントは「彼が打ち解けているか」「彼の信頼を取り戻せているか」の2点です。 時間をかけて良い友人関係を築いて、気まずさも険悪な空気もなくなり、彼も自分に対して信頼を取り戻してくれたなと感じれば、気持ちを素直に伝えてみましょう。 印象は塗り替えられます。 彼もあなたに対して警戒心もなくなり、素直に気持ちを聞けることができるはずです。 遠回しに伝えるのではなく、素直な思いをそのまま伝えてくださいね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

それでも彼女の浮気は許せないかも!復縁を諦めるべき場合

それでも彼女の浮気は許せないかも!復縁を諦めるべき場合

どうしても浮気されたことをなかってことにはできない…。 どんなに復縁を願っても、どんなに努力しても元彼の気持ちを取り戻せない場合ももちろんあります。 復縁を諦めざるおえない状況をいくつかご紹介します。

元彼の友達との浮気や長期間の浮気など、元彼を深く傷つけた場合

元彼の友達との浮気や長期間の浮気など、元彼を深く傷つけた場合は、元彼にとっては普通の失恋とは言えないほどのダメージです。 浮気相手が元彼の友達だった場合、元彼と元彼の友達の仲まで切り裂き、元彼が人間不信に陥っている可能性があります。 また、ワンナイトや少し魔が差した程度の浮気ではなく、長い間浮気相手と定期的に会っていたパターン、もはやこれは二股ともとらえられますね。 そういった場合の浮気は、裏切りだけじゃなく「人に対しての信用ができなくなる」「恋愛をしたくなくなる」くらいにさせてしまっているかもしれません。 そんな状態にさせときながら、復縁を望んで迫ったところで、「自分のことばかりしか考えられない人」と思われ、さらに元彼を傷つけることになりかねないのです。 相当傷つけてしまったと思うなら、元彼の気持ちになって考えて行動してみてください。

元彼が他の女性との未来を歩み始めている

元彼が他の女性との未来を歩み始めている場合も復縁を諦めるタイミングだといえます。 「元彼に彼女ができた」「好きな女性ができて今いい感じ」そんな状況は落ち込みますよね。 しかい、自覚してほしい点があります、それは、あなたが彼にとってすでに「過去の人」であるということです。 もし別れて、時間がたっていなくても、それを責める権利はあなたにはありません。 浮気されたということを乗り越えて、彼は新しい女性との恋をするべく前に進んでいるところ。 そんな状態のなかに、あなたの入る余地はありません。 これを「まだ彼も私を好きに決まっている」と一方的に勘違いしてしまうと、下心でその気持ちを利用されて、いつのまにか元カノからセフレの二番手になって、「こんなはずでは」なんて状況になりかねません。 元彼が他の女性との恋愛を始めた場合は、あなたも前に進むことをおすすめします。

連絡すらまともに取れない

時間を置いても、音沙汰しで、連絡すらまともに取れないという場合です。 「メールを送っても既読すらならない」 「既読になるが返事がない」 「電話かけてもでないし、折り返しもない」距離をおいても、この状態が続く場合は、諦めたほうがいいかもしれません。 元カノからのメールが届いただけで嫌悪感が沸いたり、すでに関心がないと言った状況だと思えます。 また、読んだとしても返信を後回しにした結果、ずるずると返信は遅くなってしまうのです。 返信がないのは忘れている可能性もありますが、1~2度出したメールに全く返信がないのは「もう関わりたくない」という無言のサインなのです。 そんな状況を無視して送り続けるのは、元彼にとって恐怖に感じてしまうかもしれません。 元彼に少しでも気持ちがあるなら、必ず何か応答があるはずです。 連絡がまともに取れない、通じない場合はもう連絡するのをやめましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼女の浮気で別れた場合の復縁を男性の本音とともにまとめてみました。 ・自分がしたことの重大さを受け止める ・彼の気持ちを優先に行動する ・信頼信用を取り戻す努力 が、大切なポイントです。 復縁ができるかできないかは、浮気の状況にもよりますが、一番大事なのは、彼の気持ちです。 失って気づくことことで、元彼の大事さが分かりますよね。 復縁を望んでいるのなら、心からの謝罪と反省、そして信頼関係の修復の努力が重要なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧