不倫してる?キャバクラに通う既婚男性の心理と怪しいサイン|対処法も徹底解説

不倫してる?キャバクラに通う既婚男性の心理と怪しいサイン|対処法も徹底解説

キャバクラに通っている旦那が不倫している可能性は低いです! 毎週キャバクラに通っているかチェック。 また、キャバ嬢との連絡のやり取りをチェック! そして、キャバ嬢にプレゼントを贈っているかチェック! まずはしっかりと観察して証拠を集めることが優先です。 不倫が確定してから行動を!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫してる?キャバクラに通う既婚男性の心理と怪しいサイン|対処法も徹底解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那がキャバクラ通いしてる…不倫に発展しない?

旦那がキャバクラ通いしてる…不倫に発展しない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 キャバクラに通うのは不倫なの!? いくら商売とは言え、男女の関係…アフターとかも聞くし、キャバクラに通い続けたら恋に落ちていたなんてことない!? 今回はそんな悩みを抱える女性のために、20代~ 30代の既婚者男性にインタビューを実施。 キャバクラに通う男性の本音を解明したいと思います! また、キャバクラ通いは不倫に当たるかどうかを女性に聞いてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

キャバクラと不倫の関係性について聞いてみました

キャバクラ通いは不倫にあたる?

まず、キャバクラ通いは不倫にあたるのか、読者の女性に聞いてみました! 早速回答を見ていきたいと思います☆ 「別に不倫にはあたらないと思う」 「接待で仕方なくキャバクラに行かなければいけない時もあるだろうし」 「オフの日にキャバクラに行くのはどうかと思う」 「奥さんがいながら他の女性に会いに行く意味が分からない」 「SEXしないとしても心の不倫はしていると思う」 仕事の付き合いで行くのは仕方ないけれど、プライベートでキャバクラを利用するのには理解ができないという意見が多いです。

旦那の不倫相手はキャバ嬢だった?

また、不倫されたことのある奥様方に聞いた結果、キャバ嬢と不倫していた旦那は全体の約1割と少数派でした。 社内不倫や元カノとの不倫などに比べると、キャバ嬢との不倫は少ないのが事実。 キャバ嬢も仕事だと割り切っていることが多いですからね。 簡単には不倫関係に発展しないというのが本当のところのよう…。 ただ、決してゼロではないという結果。 アプローチしている男性はいるというのも事実ということ! では、既婚男性はキャバ嬢に対してどんな心理があるのでしょうか。

不倫目当て?既婚男性がキャバクラに通う理由

不倫目当て?既婚男性がキャバクラに通う理由
女性側のキャバクラに対する意見を見てきたところで、次は男性心理を確認していきたいと思います! 既婚男性にずばり「どうしてキャバクラに通うのか?」という質問をぶつけてみました。 質問の回答を見てみると、大きく5つの理由があるようです。 自分から行くことはないけれど、友人や会社の付き合いで仕方なくというものもあれば、不倫目的でキャバクラに通うという男性もいるようです…。 あなたの旦那はどのタイプなのか考えながら読み進めていきましょうね。

独身の男友達との付き合いで仕方なく

「キャバクラに行くくらいなら他のことにお金使いたいんですけど、地元の友達との付き合いですね…」(31歳・教師) 「仕事の接待で上司と一緒に行くことはよくありますよね」(30歳・ビール会社) 男友達や上司との付き合いで仕方なく行くという意見。 男性の中にはキャバクラに通うことが趣味の様な人もいますので、そういう友達がいる場合は飲みに行ったらほぼキャバクラに行く流れになることは事実。 かといって、自分だけ断るわけにはいかず付き合いで仕方なくというのこともあるよう。 やんちゃな友達が多かったり接待が多い会社に勤めているようなら、このケースである可能性が高いですよ。

不倫したいが女性との出会いがないのでキャバクラに通っている

「奧さんとは完全にセックスレスなので、不倫したいんですけど身近なところに手を出すのは怖いのでキャバクラ行ってます」(27歳・コンサル) 「なかなか出会いがないので、キャバ嬢を口説いてますよ」(24歳・旅行業) 不倫したいけれどなかなか出会いがないため、キャバクラに通っているという意見。 キャバクラに行けば若い女性がたくさんいるのは間違いないですからね。 また、暗いところでお酒も入るので、お互いに気持ちを許し合える可能性は高そう…。 ただ、実際はキャバ嬢のガードはゆるくありませんからね。

元々女好きだが不倫しないようにキャバクラで我慢している場合も

「本当は風俗行ったり不倫したりしたいけど、キャバクラで我慢してます!」(35歳・証券) 「いろんな女性と遊びたい願望があるんですけど、ぎりぎりキャバクラで止めてます」(29歳・商社) 元々女好きでいろんな女性と遊びたいけれど、キャバクラで我慢しているという意見。 これは奥さんも公認の場合が多いです。 女好きな男性だと分かっている場合、なんでもかんでもダメにしてしまうと不満が溜まるだけですからね…。 妥協案として、キャバクラ通いを許可するというものは意外とあるよう。

家庭や仕事のグチを女性の立場からきいてほしい

「妻のこととか友達に愚痴るよりも女性の立場を聞きたいのでキャバ嬢に相談しますね」(28歳・ライター) 「キャバ嬢はいろんな男性の相談受けてるので、自分も仕事とか家庭とかの相談しますよ」(37歳・デザイナー) 家庭や仕事のグチを聞いてほしいという意見。 男同士は、あまり相談したりグチを言い合ったりすることはありません。 また、女性からの立場で意見が欲しいときには、いろんな男性の話を聞いているキャバ嬢はうってつけのようです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫目的ではないが目の保養としてキャバクラに行く

「キャバクラの女の子たちはかわいい子が多いから、目の保養ですね」(25歳・漁師) 「プールやビーチに行って水着の美女を眺めているのと同じですよ」(33歳・デザイナー) キャバ嬢と付き合いたいとか不倫したいということが目的ではなく、女性を見ることで満たされたいという意見。 男性がプールに行って泳がずにずっとプールを眺めているときは、だいたい女性を見ていると言っていいでしょう。 キャバクラに行くのもそれと同じで、若くてセクシーな服を着ている女性を見ることで癒されることが目的のようです。

当てはまったら不倫率高し!キャバクラに通う旦那の怪しいサイン

当てはまったら不倫率高し!キャバクラに通う旦那の怪しいサイン
ここまで、男性がキャバクラに行く目的を確認してきましたね。 不倫が目的で言っているという意見もありましたが、友人や上司との付き合いで仕方なくというものや、不倫しないようにキャバクラで我慢するようにしているという意見もありましたね! ここからは、そんなキャバクラ通いの中でも不倫している可能性が高い特徴を3つご紹介したいと思います。 当てはまることが多ければ多いほどキャバクラ通いは不倫目的の可能性大ですよ!

毎週必ずキャバクラに通っている

まずは、毎週キャバクラに通っている場合…。 上司や友達との付き合いで毎週キャバクラに行くということはまず考えられません。 また、目の保養のためとはいえ、毎週通うにはコストパフォーマンスが悪すぎます。 それにも関わらず、毎週通っているようなら、それは"下心がある"としか考えられません。 頻繁に通うことでキャバ嬢に覚えてもらい、うまくいけばアフターに誘い出すことができると考えているからです。 たまにしか行かないようでは、それなりの扱いしか受けられませんからね。

キャバ嬢へ贈るプレゼントを買っている

次は、キャバ嬢に贈るプレゼントを買っている場合です。 たまに付き合いでいく程度だったり、不倫しないための抑止力としてキャバクラに通っているのであれば、プレゼントを買うことはあり得ません! はじめは簡単なお菓子やお花など…だんだん熱がこもってくるとアクセサリーやブランド物の小物など金額も上がっていきます。 これは完全にキャバ嬢の心を自分のものにしたいと思っている証拠ですよ!

スマホの履歴にはキャバ嬢とのやりとりが沢山

最後は、スマホの履歴にはキャバ嬢のやり取りがたくさんある場合です。 キャバ嬢からスマホに誘いの連絡がくるのは、商売なので当たり前。 なので、履歴に連絡があること自体は不倫をしている証拠にはなりません。 一度キャバクラに行ったら連絡は来ますが、やり取りがあまりにも頻繁な場合は怪しいです。 キャバクラ以外でも二人で会っている可能性がありますよ! 旦那がスマホを肌身離さず持っているようならなおさら怪しいですからね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービスMIRORなら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

場合別!キャバクラに通う旦那への対処法

場合別!キャバクラに通う旦那への対処法
ここまで、旦那がキャバ嬢と不倫しているかどうかのサインを見てきました。 キャバクラに通う頻度や、連絡のやり取りの頻度が多いようなら怪しいです。 また、キャバ嬢にプレゼントを贈っているようなら、完全に下心があるのは間違いなしです! ここまで読み進めて旦那が怪しいと思った方!そんなときにどうするべきか、場合別の対処法4選を最後にご紹介したいと思います。 離婚したい場合や離婚したくない場合などのパターンをご紹介しますので、自分に合った方法を選んでやってみてくださいね。

《不倫していて離婚したい場合》証拠を集めて旦那とキャバ嬢に慰謝料請求を

不倫していたことが確定しており、離婚したい場合は証拠を集めましょう! 離婚したいと思うのであれば、不倫が原因で離婚を成立させた方が慰謝料を請求することができますし、気持ち的にも晴れやかになるはずです。 探偵事務所に依頼してもいいので、不倫している決定的な証拠を抑えましょう。 あるいは、旦那にカマをかけて不倫していることを吐かせてもいいです。 泣き寝入りすることがないように、強い気持ちで証拠集めを!

《不倫は知っているが離婚したくない場合》話し合いの上で旦那に誓約書を書かせる

不倫していることがわかったとしても離婚したくない場合は、話し合いをしましょう。 離婚したくないと思ったときにまず考えるべきことは、不倫した旦那とこの先ずっと一緒にいれるかということです。 もし、旦那を生理的に受け付けないとか裏切られたショックが大きいようなら一緒にいるべきではないこともありますからね。 それでも、一緒にいたいと考えるようなら、話し合いをして旦那を許すことを前提にして再発防止のために誓約書を書いてもらいましょう。 誓約書は書くことに意味があります!形式よりも旦那自身が「誓約書を書いた」という意識を持つことが再発防止への抑止力になりますからね!

《キャバクラ通いをやめさせたい場合》まずは毎日メイクしてみて

キャバクラ通いをやめさせたい場合は、毎日メイクをしてみましょう! すっぴんに見慣れているからこそ、メイクした時の効果があります♡ 一度は愛し合った二人なので、あなたのことが全く好きではないということはありません! メイクをして、お互いに好きだった頃を思い出させましょう☆ また、普段から適度なボディタッチをすることも有効ですよ。 不倫に走るのは性欲が満たされていないという原因が大きいですからね。

《キャバクラ通いを許したい場合》あなたも1度ホストで遊んでみて

キャバクラ通いを許したい場合は、ホストで遊んでみましょう♪ キャバクラ通いを許せないと感じるようであれば、ホストで遊んでみるといいかもしれません。 そうすることで、旦那がキャバクラに通いたいと思う気持を知ることができるかも。 ホストにあなたがハマってしまっては本末転倒ですが、相手の気持ちを知ることで不満を埋めることができるかもしれませんからね。 家庭で旦那の不満を受け止めることができれば、キャバクラ通いもなくなるかも。

キャバクラに通う旦那が不倫する可能性は低い!まだ諦めないで

キャバクラに通う旦那が不倫する可能性は低い!まだ諦めないで
キャバクラに通う旦那が不倫している可能性は低いです! ・毎週通っているかチェック! ・スマホの履歴がキャバ嬢とのやり取りでいっぱいかチェック! ・キャバ嬢にプレゼントを贈っていないかチェック! 旦那がキャバクラで不倫している可能性は低いので、まずはしっかり観察してみましょうね。 それでも怪しいと感じるようなら、しっかりとした証拠を集めるべきです。 不倫が確定してからでも、次の行動に出るのは遅くないですからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧