複数の女性と不倫する男の特徴とその心理!不倫相手に浮気されるなら別れるべき?

複数の女性と不倫する男の特徴とその心理!不倫相手に浮気されるなら別れるべき?

複数の女性と不倫をする男性は、基本的に性格に問題あり!彼を振り向かせたいなら、彼が喜ぶ方法を身につけましょう。あるいは、自分も割り切って他の男性と交際するのもあり♡不倫をやめる覚悟があるなら、どうして複数の女性と不倫するのか問いただしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 複数の女性と不倫する男の特徴とその心理!不倫相手に浮気されるなら別れるべき?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

複数の女性と不倫って!信じられない?

複数の女性と不倫って!信じられない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、複数の女性と不倫をする男性の特徴ってご存知ですか? 不倫をする男性は、他の女性と浮気することに対して罪悪感を持っていないことが多いです。 むしろ浮気性であることを公言して、正当化しているような場合も…。 自分の不倫相手が、複数の女性と関係を持っていたら許せないですよね!? そこで今回の記事では、複数の女性と不倫をする男性の本音を掘り下げていきたいと思います。 男性の本音を知ることで、不倫をやめるべきかどうか一緒に考えていきましょうね。

不倫相手の彼、他にも相手がいるのかも…と心配ですか?

不倫相手の彼、他にも相手がいるのかも…と心配ですか?
不倫相手の彼、相手が私だけじゃないのかも? 奥さんがいるのはわかってたけど、不倫相手が他にもいるって…知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

複数の女性と不倫してる既婚男性の心理とは?

複数の女性と不倫してる既婚男性の心理とは?
それでは早速ですが、複数の女性と不倫をする男性の本音を聞いていきたいと思います。 今回は、複数の女性と不倫をしている、あるいは不倫を経験したことがある男性にインタビューを実施! 男性の本音をみていくと、不倫することを罪悪感を感じている様子はなさそうです。 女性が大好きで色々な女性と過ごしたい!女性を喜ばせたい♪と思っていたり、モテている自分に酔いしれているナルシストもいます。 あなたの不倫相手はどのタイプか、考えながら読み進めてくださいね。

女性が大好き!色んなタイプと付き合いたい

「自分で言うのもなんですが、女好きなのであらゆる女性と交際したいです♡」(31歳・旅行業) 「妻以外の色んな女性を知りたいですね」(30歳・役者) 女性が大好きだから、色んなタイプの女性と付き合いたいという意見。 このタイプの男性は、結婚する以前から彼女がいない時期がありません。 特定のパートナーがいても、常に女性に対するアンテナを張っています。 ですから、いつでも他の女性を口説く心の準備はあるようです。 一般的に、恋愛体質と呼ばれるのがこのタイプですね。

モテる自分が好き

「女性にモテるのって最高に気分が良いですからね~」(27歳・商社) 「モテている自分を他の人に見せるのが快感ですわ」(24歳・コンサル) モテる自分が好きという、ナルシストタイプの男性。 モテている自分そのものが、かっこいいと思うようです。 このタイプの男性は、周りの男性に対して自分がモテる自慢話をしたり、武勇伝を語っていることが多いです。 ちょっと周りを見下したり、嫌味な一面があるので、あまり男の友達は多くないという特徴があります。

男性といるより女性と過ごすのが楽しい

「女性といた方がなんか落ち着くんですよね~」(35歳・通信関係) 「女子会とかに参加してる方が面白いです!」(29歳・」アパレル) 男性といるよりも女性と過ごす方が楽しい、落ち着くという意見。 このタイプの男性は、女性の持つ雰囲気そのものが好きであることが多いようです。 どちらかと言えば、おとなしい性格であまり表に出ないようなタイプの男性がこの傾向あります。 女性の柔らかさや包容力に惹かれているようです♡

普段仕事に一生懸命なので癒されたい

「仕事人間で、毎日モーレツに働いてるから癒されたいですね」(25歳・新聞社) 「仕事の疲れをいつでも癒してほしいと思ったら、複数の女性がいた方が良いですからね」(33歳・建設業) 普段、仕事に一生懸命取り組んでいるためストレスが溜まっており、それを癒してほしいという意見。 このタイプの男性は、会社で大きな決断をするような責任あるポジションにいることが多いです。 そのため、精神的なプレッシャーが大きくかかってきます。 その結果、いつしか癒しを外に求めるようになり、複数の女性と不倫をするようになります。

女性を喜ばせることで幸せを感じる

「女性が喜ぶ顔を見るのが好きなんですよね~♡」(28歳・携帯会社) 「サプライズとか大好きで、女性に喜んでもらえるなら何でもしちゃいますよ!」(37歳・デザイナー) 先ほど紹介した、女性が大好きな男性と近い意見。 このタイプの男性は、女性の喜ぶ顔を見て幸せを感じます! 色々な女性と関係を持つことで、女性の喜ぶ顔がたくさん見られますからね☆ エッチをするときも、あなたに尽くしてくれるようならこのタイプでしょう。

複数の女性とうまく不倫できる男性の特徴とは?

複数の女性とうまく不倫できる男性の特徴とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、複数の女性と不倫をする男性の本音を聞いてきました。 複数の女性と不倫をする男性は、不倫することに後ろめたさを感じているというよりは、女性が大好きという意識が強いようでしたね。 でも、不倫をするだけでも大変なことなのに、複数の女性と不倫をするなんてことできるの!?と思いませんか?。 ここでは、複数の女性と不倫をすることができる男性の特徴をみていきましょう。 ここでご紹介する特徴に当てはまるものが多ければ、その男性は複数の女性と不倫をする可能性があります。

とにかくマメである

まずは、とにかくマメな性格であること! マメと言っても、色々なマメさが考えられますよね。 例えば、連絡がとにかくマメ。 不倫相手に定期的に連絡を欠かさずしており、返信も早いのが特徴。 また、気持ちが冷めないようにするために、会う時間もマメに作ります。 そして、不倫がバレないように家庭や妻への家族サービスも欠かさず行っています。 この特徴を持つ男性は、情報をたくさん取ることが上手で、最新のニュースや流行に敏感ですよ。

時間の使い方が上手

次に、時間の使い方が上手です。 不倫をするには、そもそも時間がないとできません。 仕事で朝から晩まで忙しく、休日も出勤してるような状態なら不倫をすることは不可能。 でも、複数の女性と不倫をする男性は、上手に仕事をコントロールして、時間を作りだし不倫相手と会う時間を作っています。 例えば、会社でなくてもできる仕事は、遠隔ですることで移動時間を上手に利用。 その結果、勤務時間内でも移動することが可能になり、奥さんにも怪しまれず不倫相手と会うことができるのです。

ビジネスで成功している

また、時間の使い方の上手な男性はビジネスで成功しやすいです。 不倫をする上で大切なのは、時間以外にもあります。 それはお金です。 お金を持っていないと、複数の女性と不倫をすることは到底無理。 また、ビジネスで成功して経営者や管理職になっていたら、自分の仕事時間をコントロールすることが簡単にできます。 そうなると、時間を作ることも簡単に出来るようになるのです。 この特徴を持つ人は、落ち着いた雰囲気があり時間に追われていると他人に感じさせることはありません。

女性の気持ちを知り尽くしていて、扱いが上手

女性の気持ちを知り尽くしているプレイボーイであるという特徴も。 女性の気持ちが分からない男性では、不倫をすることはできません。 ましてや、複数の女性と関係を持つのは不可能です。 女性の気持ちが分かっていれば、女性の扱い方が分かります。 会えなくても、不安に思わせないようにマメに連絡をしたり、どんな言葉をかければいいのか心得ていたり。 そうすることで、不倫相手も奥さんも満足させた状態をキープすることができるのです。

頭がキレる

最後は、頭がキレるという特徴。 複数の女性と不倫をすると、当然ですが、不倫がバレるリスクが高まります。 ちょっとした油断が原因で、不倫相手の名前を間違えてしまったり、不倫相手に会いに行くときの言い訳のつじつまが合わなくなってしまったり…。 いつもあらゆる角度から自分の行動を観察して、怪しまれないように相手に伝える巧みな話術が必要。 とっさの切り返しもかなり重要になってきますので、頭がキレれないと複数の女性と不倫をしてもどこかでボロが出てしまいます。

複数の女性と不倫してる男性への対処法教えます!

複数の女性と不倫してる男性への対処法教えます!
ここまで、複数の女性と不倫をしている男性の特徴を確認してきました。 複数の女性と不倫をする男性は、切れ者で仕事ができて女性の心を知り尽くしているという世間一般的に見たら、かなりいい男! でも、複数の女性と関係を持っているのは、どうにも納得がいきませんよね…。 そこで、最後に、複数の女性と不倫をする男性への対処法をご紹介したいと思います。 自分に合った方法を選んでやってみてくださいね♪

自分も割り切って、他の相手とも付き合う

相手が複数の女性と関係を持っていることがわかったら、割り切って自分の他の男性と関係を持つというのも一つの手です! 相手が他の女性と会ってるかもとやきもちするより、お互い様と思えた方が気持ちが楽になります。 自分も他の相手がいれば、会えない時間には他の相手と会うようにすれば、時間を持て余して彼のことを考えなくて済みますからね♪ 複数の女性と不倫をする男性に、誠実な態度を取る必要はありませんよ!

自分が耐えられない場合、他の女と別れないなら終わりだと言う

奥さんは良いとしても、不倫相手は自分以外にいることが許せないと思うようなら、不倫をやめると言いましょう。 その時点で、他の女と切れる可能性は薄いですが、複数相手がいることで辛い思いをしてるなら思い切ってしまった方が気持ちは楽になります。 思い切って言ってみて、だめなら別れるくらいの覚悟でいきましょうね。 もしこれで別れることになるようなら、不倫から足を洗えたと思って前向きにとらえて、自分の幸せのために歩くようにしましょう☆

どういう気持ちで複数と不倫してるのか問いただす

最後は、どういう気持で複数の女性と不倫しているのかを問いただしましょう。 これまでいくつか男性の特徴を確認してきましたが、結局のところ本人に聞いてみないと分からない事情もあるはずです。 どんな気持ちで複数の女性と不倫しているか問いただすことで、彼も自分自身の事を顧みることができるかもしれません。 その話し合い次第で、今後どうしていくかを決めてもいいでしょう。 もう無理だと思うようなら不倫をやめたほうがいいでしょう。

複数の女性と不倫する男は、一生そのまま…

複数の女性と不倫する男は、一生そのまま…
いかがでしたか? 複数の女性と不倫をする男性は、基本的に性格に問題がある場合が多いです! ・自分も割り切って他の男性と交際する ・どうして複数の女性と不倫するのか問いただす 大切なのは、自分の気持ちに素直になることですよ。 苦しい気持ちや辛い気持ちを持ったまま付き合い続けるのは止めましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧