不倫相手に捨てられた!捨てられた原因と復讐の方法は?どう対処すべき?

不倫相手に捨てられた!捨てられた原因と復讐の方法は?どう対処すべき?

一方的に、不倫相手に捨てられたらつらいですよね…。そんな時は、不倫相手から連絡が来ても徹底的に無視する!そして、不倫中よりも魅力的な女になって、不倫を続けていたら実現しなかった幸せを掴みましょう♡一方的に捨てられた辛い気持ちをバネに、幸せを掴んで不倫相手を後悔させましょうね☆

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手に捨てられた!捨てられた原因と復讐の方法は?どう対処すべき?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に一方的に捨てられた…!彼を見返したいと思ったら読んでみて

不倫相手に一方的に捨てられた…!彼を見返したいと思ったら読んでみて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手に一方的に捨てられて、精神的にかなりショックを受けている…。 でも、捨てられた原因がわからない! だから、いまも不倫相手のことを引きずっているし、捨てた原因次第では復讐したい! そんな悩みをお持ちではないですか? 今回の記事では、男性が不倫相手を捨てる原因を探っていきたいと思います。 その原因をもとに、どうやったら不倫相手に復讐することができるかをご紹介しますね! 不倫男性に一方的に捨てられてつらい思いをしている、怒りを感じている女性に読んでほしい記事です。

不倫相手に捨てられた…失恋から立ち直るにはどうすればいいの?

不倫相手に捨てられた…失恋から立ち直るにはどうすればいいの?
捨てられてしまった不倫相手のことをどうしても忘れられない…」 「立ち直りたいのに、毎日が辛い…」 そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、失恋からどうすれば立ち直れるのか、本格占い師が親切にあなたの悩みと向き合ってくれます。 今すぐ占い師に悩み相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだ愛してるのに…知りたい!一方的に不倫相手に捨てられた原因

まだ愛してるのに…知りたい!一方的に不倫相手に捨てられた原因
早速ですが、不倫男性が不倫相手を一方的に捨てる原因を確認していきたいと思います。 不倫男性にとって、不倫は遊びであることが多いです。 ですから、束縛されたり家族に対してヤキモチを焼かれたり、離婚を迫られたりすると不倫を続けられないと思ってしまうよう。 どの程度で相手の男性が「もう無理」と感じるかの差はありますが、どれも不倫男性にとっては不倫をする上で、 大切にポイントになることは間違いなさそうですよ。 心当たりがないか、考えながら読み進めてくださいね☆

束縛したがる

まずは、束縛したがるという原因。 不倫をする男性にとって、束縛は苦痛でしかありません。 不倫をするきっかけの多くは、妻との不仲や会社からのプレッシャーなど、現状に不満があるから。 つまり、癒しや非現実を求めているのです。 束縛は、不倫に求めている事とは全く逆のこと。 都合のいいときに会える女性が、不倫をする男性にとってはベストなのです。 定期的に連絡することを求めたり、会う度に普段の生活を事細かに告げないといけない状況は苦痛でしかありません。

ヤキモチが過ぎる

次に、ヤキモチを焼いてしまうという原因。 ヤキモチを焼いてしまうのは、多少仕方ありません。 それは不倫する男性も、十分理解しているでしょう。 だから、不倫相手の前では妻の話はしないようにしたり、家族の話題は避けるようにしたりして、気を遣っているはずです。 また、ヤキモチは程よく使えば、可愛いとすら思われる可能性があります。 甘えるように、「私も奧さんみたいにあなたとずっと一緒にいたいな~」と明るいトーンで言うのはOK。 でも、あからさまにヤキモチを焼いていることを表現してしまうと、面倒だと思われてしまうのです。

連絡をとりすぎる

また、連絡を取りすぎるのも一方的に捨てられる原因に…。 これは不倫をする上では、かなり危険な行為! 連絡を頻繁にするということは、不倫相手の男性が家にいる時にもLINEや電話でやり取りをする可能性が高まります。 そうなると、奥さんが怪しいと思って不倫を疑う可能性も高まることに。 その結果、不倫がバレるリスクも高まります。 不倫相手の男性も連絡を取りたいと思う気持は同じかもしれませんが、とりすぎるのはリスクがあることも理解しているのです。

「奥さんと別れて」と言う

「奧さんと別れて」と離婚をせまること。 不倫を遊びだと思っている男性にとって、離婚を強いられることは面倒なこと以外の何物でもありません。 そもそも、離婚をするつもりはないのですから。 また、離婚を強いてくる不倫相手は、不倫に本気になっている証拠。 そうなると、家に乗り込んできたり、不倫をバラすという危険な手段を取る可能性も考えられます。 「面倒が起きる前に別れてしまえ!」というのが、不倫をする男性の本音のよう。

奥さんにばれそうになった

最後は、奥さんに不倫がバレそうになったという原因。 これは、仕方ない部分があるでしょう。 不倫がバレてしまったら、お互いにリスクを背負わないといけなくなります。 慰謝料の請求、社会的信用の喪失など、今後の人生に大きくダメージを与えることにもなりかねません。 これを回避するためには、一方的にすぐにでも不倫関係を解消する必要があったのです。 不倫関係を解消してしまえば、不倫がバレる確率も格段に下がりますからね。

一方的に不倫相手に捨てられた!その辛さから立ち直る方法

一方的に不倫相手に捨てられた!その辛さから立ち直る方法
ここまで、不倫相手を一方的に捨てる男性の心理を確認してきました。 つらいですが、不倫は遊びであるという前提で考えている男性が多いことがわかりましたね。 ですから、束縛やヤキモチ、離婚などは、不倫男性に面倒だと感じさせてしまうのです。 遊びだと分かっていたとしても、一方的に捨てられるのはとっても辛いですよね…。 ここでは、その辛い気持ちから立ち直るための3つの対処法をご紹介したいと思います☆ これで、少しでも気持ちが楽になりますよに。

不倫を終わらせられたことをラッキーと思い、前だけを見る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫を終わらせたことをラッキーと思い、前だけを見るようにしましょう♪ 不倫は、ゴールの無い恋愛です。 不倫の先に結婚はありません! そう考えると、不倫相手と長い時間いればいるほど、自分の婚期を逃していることになります。 いま不倫を終わらせることができたことに、感謝しましょう! 不倫がバレることなく、いま終わったのは、この先の人生を考えたらよかったこと♡ これからの自分の幸せを考えて、進むようにしましょう!

何か目標を掲げ、一生懸命打ち込む

何か目標を掲げて、一生懸命に打ち込むようにしましょう。 時間があると、どうしても不倫相手のことを考えてしまいますよね…。 悲しいと感じたり、怒りを感じたり。 でも、それは今どうすることもできません。 そこで、発想を転換して、考える余裕を自分に与えないようにしましょう! 仕事で目標を作って、それに向かって打ち込むのも良いですし、趣味を見つけてそれに熱中するのもいいでしょう♪ 時間を忘れて打ち込めるものを見つけることができたら、不倫の事なんて忘れることができますよ☆

不倫に幸せな未来はなかったことを考える

不倫に、幸せな未来はなかったと考えましょう! 冷静になって、このまま不倫を続けている自分を考えてみましょう。 不倫相手は、奥さんと別れるつもりはありません。 そんな不倫相手とこの先ずっと、都合のいい女としてそばにいることが幸せでしょうか? いまはそれでもいいと思うかもしれません…でも5年後は? 10年、20年後はどうでしょうか? 若さはなくなり、不倫相手からも今のように優しく扱われなくなるかもしれません。 もしかしたら、10年経ってから捨てられる可能性もあります。 そう考えると、不倫に幸せな未来はないのです。

不倫で捨てられた…いつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

不倫で捨てられた…いつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…
不倫だったとしても、その失恋から立ち直るのは辛いですよね。 でも、いつまでも落ち込んでいては次の幸せは訪れません。 チャット占いサービスMIRORでは、本格占い師があなたの将来や新しい出会いについて占ってくれます。 あなたも今すぐ、チャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

一方的に捨てられた…捨てた不倫相手に後悔を与える方法!

一方的に捨てられた…捨てた不倫相手に後悔を与える方法!
ここまで、不倫相手に捨てられた辛い気持ちから立ち直る方法を3つご紹介しました。 辛い気持ちから立ち直るには、不倫が終わったことをラッキーだと考えて、これから先の自分の幸せに集中することが大切でしたね。 でも、一方的に捨てられた怒りは収まらないですよね…! そこで、最後は、不倫相手を後悔させる復讐の方法を3つご紹介したいと思います‼ 不倫相手に「手放さなければよかった…」と思わせるポイントは、あなた自身が幸せになることですよ♡

不倫相手のことを徹底的に無視する

まずは、不倫相手のことを徹底的に無視する方法です。 不倫相手が一方的に捨てたのは、一時的な感情でしたことかもしれません。 ですから、後から連絡が来てよりを戻そうと言ってくるパターンは結構あります。 なぜなら、不倫をする女性を見つけるのはリスクがありますし、労力も時間もかかるからです。 もし、不倫相手から「やっぱりお前が一番だよ、また会えるかな?」と連絡が来たとしても完全に無視しましょう。 電話も無視です。 ブロックしてしまってもいいでしょう。 そうすることで、.不倫相手にショックを与えることができますよ!

不倫中よりも魅力的な女性になる

次は、不倫中よりも魅力的な女性になる方法♪ 不倫をやめてできた時間と気持ちの余裕を、自分磨きにあててみませんか? エステやジムに通って外見を美しくしましょう。 また、旅行に行って経験を増やしたり、仕事でスキルアップすることで内面にもよりいっそう磨きをかけて! 不倫相手に「捨てるんじゃなかった」と思わせるような、素敵な女性になっちゃいましょうね♡ もし連絡が来たとしても、「あんたなんか相手にできない」とばかりに,b>無視すること。 捨てられたことをバネに変わることができたら、こんな気持ちのいい事はないですよ♪

あのまま不倫していたら望めなかった幸せを掴んだ時「ざまあみろ」と言う

最後は、不倫を続けていたら望めなかった幸せを掴むこと♡ 不倫を続けても、その先に結婚や幸せな家庭はありません。 であれば、不倫相手よりもずっと幸せな結婚をして、ずっと幸せな家庭を築くようにしましょう! きっと、それが現実になった頃には、不倫相手のことは思い出したくもない気持ちになっていると思いますが、 今はそれを楽しみにがんばってみましょうね♪ 心の中で「ざまあみろ」と言って、不倫相手よりも幸せになっちゃってください♡

一方的に捨てられた不倫相手に一番の復讐はあなたが幸せになる事

一方的に捨てられた不倫相手に一番の復讐はあなたが幸せになる事
いかがでしたか? 一方的に不倫相手から捨てられたら、つらいですよね…。 復讐したいと思う気持ちも湧いてくるでしょう! ・不倫相手から連絡が来ても徹底的に無視する。 ・不倫中よりも魅力的な女性になって後悔させる。 ・不倫を続けていたら実現しなかった幸せを掴む♡ 不倫相手に捨てられてつらいと思ったら、それをバネに幸せを掴むように努力しましょう! あなたが幸せになることが不倫相手を見返す一番の方法ですからね☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧