不倫関係を3年続ける既婚男性の心理とは?長期不倫が危険な理由も

不倫関係を3年続ける既婚男性の心理とは?長期不倫が危険な理由も

3年続く不倫に、素敵な未来はありませんよ!「そのうち」離婚する、という回答が3年間変わらなかったり、結婚して子供が欲しいと思っていたり、1人の男性に尽くす性格だったりするなら、不倫は終わらせるべきです。不倫を長く続けることは、危険だと肝に銘じておきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫関係を3年続ける既婚男性の心理とは?長期不倫が危険な理由も
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を始めて早3年…彼は私のことどう思ってるの?

不倫を始めて早3年…彼は私のことどう思ってるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫を始めてからもう3年が経つ…年齢もそれなりに重ねてきたし、彼がどう思っているのか知りたい! でも、直接聞くのは怖いし…この先、いまの不倫に未来はあるのかどうなのか。 そんな悩みをお持ちではないですか? 今回は、不倫関係が3年経つけれど、何の変化もない!そんな悩みを持つ女性のために、 既婚男性にWEBアンケート調査を実施! 男性の本音を知ることは、今後不倫を続けるかどうかを考える材料になるはずです。 ぜひ、参考にしてくださいね。
不倫関係を3年続ける既婚男性の心理とは?長期不倫が危険な理由も
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係を3年続ける既婚男性の心理

不倫関係を3年続ける既婚男性の心理
それでは早速ですが、不倫関係を3年間続ける既婚男性の心理を確認したいと思います! 既婚男性は、離婚を真剣に考えているから不倫を続けているのでしょうか? 男性からのアンケートを見ていくと、離婚を考えていることはほとんどないようです…。 既婚男性にとって、不倫相手よりも家庭が優先であるという傾向が。 また、「離婚して」迫ってしまうと、それが原因で捨てられてしまう可能性もあるよう。 口が上手い不倫相手に踊らされないためにも、男性の本音をしっかりと理解しておきましょうね。

離婚する気はない

「何年不倫していようが、離婚はまずないですね」(31歳・役所) 「不倫は遊びなので、離婚しようと思ったことは一度もないですよ」(30歳・弁護士) 離婚をする気はないという意見。 3年間も不倫を続けてきた側としてはとてもつらいですが、不倫は所詮遊びだという考えが男性の本音。 離婚する気がないと考えている男性は、社会的な地位が高く、世間体を気にする傾向が強いです。 ですから、例え奥さんと上手くいっていなくても離婚をすることはないようです。

不倫相手の女は第二の恋人

「不倫相手は、妻では満足できないことを満たしてくれる感じですからね~」(27歳・美容師) 「不倫相手と関係を続けているのは、妻だけでは満足できないからです」(24歳・コンサル) 不倫相手は、第二の恋人と位置付けているという意見。 割り切って不倫をしている男性は、不倫相手に多くを求めることはありません。 その代わり、不倫相手からも多く求められることを嫌います。 都合のいい、二番目の女というのが男性の本音。

妻にバレなければこのままずっと不倫していたい

「不倫相手とは体の相性がいいので、このままずっと不倫してたいですね」(25歳・証券) 「妻にバレなければ、いまの不倫相手とはずっと続けたいです」(33歳・旅行業) 妻にバレない限りは、ずっと不倫していたいという意見。 この意見を持つ男性は、不倫相手と体の相性や性格の一致、居心地のよさなど何かしらで満足感を得ていることが多いです。 ただ、不倫として割り切っている考えを持っているので、離婚してまで一緒になりたいとは考えていないよう。

不倫相手が「離婚して」とうるさくなってきたら捨てようと思っている

「最近不倫期間も長くなってきたし、そろそろ潮時かなって思ってます」(28歳・ライター) 「離婚を迫られるようになってきて、もうはぐらかすのがしんどくなってきたので、別れようかと考え中です」(37歳・金融) 不倫相手が「離婚して」とうるさくなってきたので、捨てようと思っているという意見。 不倫をする男性は、面倒なことになるのを嫌います。 ですから、不倫相手が本気で結婚したいと思っていると感じると、捨てる傾向にあります。 突然連絡が着かなくなったり、一方的に別れようと言われることがほとんどでしょう。

不倫相手が本気になって家庭を壊しに来たらやっかいだ…と危惧している

「不倫相手とはかなり長い期間一緒にいるので、家庭に踏み込まれないか心配ですね」(35歳・デザイナー) 「不倫相手が不倫にはまってる感じなんで、ちょっと怖いですね」(29歳・ホテル) 不倫相手が本気になって、家庭を壊しに来たらやっかいだと危惧している意見。 不倫がバレてしまうと、あまりに大きなリスクが。 不倫相手が不倫にハマればハマるほど、その危険性は大きくなります。 もし、不倫相手が不倫にハマっていて、家庭にまで影響があると判断したら男性は逃げてしまうことが多いですよ。

3年も不倫が続いたら危ない!その理由とは

3年も不倫が続いたら危ない!その理由とは
ここまで、不倫関係を3年間続ける男性の本音を確認してきました。 どの意見にも共通するのは、不倫相手は遊びであり、家庭が第一という男性の立場。 口先ではなんとでも言えますが、男性の本音はこの立場であることがほとんどです。 では、不倫をこのまま続けることに意味はあるのでしょうか? ここでは、不倫が3年も続いたら、危ない理由を5つご紹介したいと思います。 不倫は遊びだと男性が割り切っている以上、こちらも割り切っていないと危険かもしれません。

既婚男性に遊ばれている可能性が高い、後にあなたが傷つくことになる

ここまで見てきたように、既婚男性は不倫を遊びだと思っています! ですから、「おまえが一番だよ」とか「妻とはうまくいっていない」などの、口車に乗せられて遊ばれている可能性大。 「いずれ離婚する」という言葉も、具体的な行動が伴っていないようなら信じないようにしましょう。 不倫を長く続けて、都合が悪くなったらいつでも終わりになりかねません…。 その時に、もう新しく恋をできる状態でなかったら、傷つくのはあなた自身です!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの婚期が遅れ、最も魅力のある時期に結婚相手と出会えなくなる可能性がある

不倫を長く続けるということは、それだけ自分の婚期を遅らせるということ! 不倫している期間中は、もちろん他の男性と結婚することは難しいですよね。 不倫相手の離婚を信じてしまっているようなら、本命の彼氏もいない状態でしょう。 でも、いましている不倫には結婚というゴールがないことがほとんどです。 ということは、途中で捨てられてしまうということ。 自分で家庭を持って、子供を作りたいと思っているようなら、不倫を長く続けることはマイナスにしかなりませんよ!

不倫はバレない!と大胆な行動に出るようになり奥さんに怪しまれる危険性がある

長い不倫期間が心に隙を作って、「不倫はバレない!」と思ってしまうことが…。 3年間も不倫をしていると、これまでバレなかったのだから、ちょっとやそっとのことでバレることはないだろうと慢心してしまうもの。 心にできた隙は、慎重だったはずの行動を大胆にさせます。 大胆な行動は、不倫がバレる第一歩…。 もし、バレてしまったら、慰謝料の請求、家族や友人からの信頼損失、精神的ダメージなど多くのリスクがありますからね!

遊びのつもりが本気になり不倫相手と別れにくくなる

不倫を長くしてしまうと、遊びだったつもりが本気になってしまうことも…。 本気にならなくても、長い時間を共にしていると情が移ってしまうことがあります。 不倫相手と惰性で付き合っていても、良いことはありませんからね。 別れにくくなった結果、だらだらと不倫を続けて時間がどんどん過ぎていき、婚期を逃し、バレるリスクも高まるという悪循環になってしまいます。

スリルのある恋愛に慣れてしまい平凡な恋愛がつまらなく感じてしまう

最後は、不倫を長くすることで、平凡な恋愛がつまらなく感じてしまうこと。 これは一種の依存症のようなもので、バレてはいけない禁断の不倫に慣れてしまい、普通の恋愛では感情が動かされなくなってしまいます。 そうすると、不倫を今後も繰り返す可能性大です。 不倫でなくても、浮気や略奪愛など、刺激的な要素がないと恋愛ができなくなってしまうことも…。
不倫関係を3年続ける既婚男性の心理とは?長期不倫が危険な理由も
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

コレに当てはまったら3年続いた不倫に終止符を打つべき

コレに当てはまったら3年続いた不倫に終止符を打つべき
ここまで、3年間不倫を続けることの危険性をご紹介してきました。 不倫を長い期間続けることで、捨てられた時のショックが大きくなり、不倫にハマりやすくなってしまうことがわかりました。 男性が不倫を遊びと捉えている以上は、長く不倫することは危険しかないのかもしれません。 では、そんな不倫はやめるべきなのでしょうか? ここでは、不倫に終止符を打つべきかどうかの3つの基準をご紹介したいと思います。 自分の気持ちと照らし合わせてみてくださいね。

不倫相手にいつ離婚するのか聞いても「そのうち」と言われ具体的な回答を得られない

不倫相手にいつ離婚するのか聞いても「そのうち」と言われて、全く行動する様子がない場合。 不倫をする男性の常套句は、「妻とはうまくいっていない」、「そのうち離婚するつもり」です。 でもこれはほとんどの場合、口説くための文句です。 3年しても、離婚に対して具体的な回答がなく、不倫した当初と状況が変わっていないようなら離婚する気はゼロです。 すぐにでも、別れる方向で話をした方がいいでしょう。

いずれは結婚して子供を産みたいと思っている

いずれは結婚して子供を産みたいと思っている場合。 不倫を続けている限りは、その未来は実現しないでしょう。 家庭を築きたいと思っているようなら、すぐにでも別れて独身男性の彼氏を探すべきですよ。 特に子供を産むには、肉体的に時間の制限があります。 また、すぐに子供ができるとは限りませんから、多少時間がかかってもいいように余裕を持って婚活することをおすすめしますよ♡

恋をしたら1人の男性に尽くしがち

恋をしたら1人の男性に尽くしてしまうような性格なら、不倫を終わりにしましょう。 1人の男性に尽くすことは、本来とってもいいことです! でも、相手が既婚男性となると、都合よく使われて捨てられてしまうでしょう。 そうならないために、独身の信頼できる彼氏を探すべきですよ☆ 既婚男性には、奥さんがいて家庭があるのです! 1人の男性に尽くすその愛情の深さは、あなたが自分の家庭を築いたときに発揮されるべきことですからね♡

3年続く不倫に良い未来はない…あなたも早く次の恋愛へ進もう

3年続く不倫に良い未来はない…あなたも早く次の恋愛へ進もう
いかがでしたか? 3年続く不倫に素敵な未来は待っていませんよ! ・「そのうち」離婚するという回答が3年間変わらないようなら終わらせるべき! ・結婚して子供が欲しいと思ってるなら終わらせるべき ・1人の男性に尽くす性格なら、独身男性を見つけて♡ 不倫関係を長く続けても、バレるリスクが高まり、不倫にハマってしまいやすくなり、捨てられた時の精神的ダメージも大きくなるばかりです! 自分の将来の幸せを考えると、不倫を長く続けるのは危険だと理解しておきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧