立ち直りたい!不倫後の対応はどれが正解?夫婦関係の修復方法

立ち直りたい!不倫後の対応はどれが正解?夫婦関係の修復方法

不倫後の対応は、今後夫婦としてやっていけるかを左右する重要なこと! 週1回でも話し合う時間を設けること! また、スキンシップを取るようにしてデートにも出かけましょう♪ そして、ペナルティをしっかり設けて、不倫に区切りをつけること。 不倫後の対応が良ければ、夫婦として関係を修復できます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 立ち直りたい!不倫後の対応はどれが正解?夫婦関係の修復方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫後、夫婦はどのように立ち直っていく?

不倫後、夫婦はどのように立ち直っていく?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那の不倫が発覚…でも離婚は選択しなかった。 不倫が発覚した後は夫婦関係が悪くなって当然… 不倫は完全なる裏切りですからね。 でも夫婦を続けていくなら関係を少しずつでも修復しないといけません。 そこで、今回の記事では、夫婦関係の修復の方法にスポットを当てたいと思います。 不倫した後の夫にしてはいけない行動とベストな行動を組み合わせることで、少しずつ関係は修復されるはずですからね!

不倫後の夫が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫後の夫が今何を考えているのか、占いませんか?
不倫をしていた夫…。 不倫相手とは別れてくれたけど、気持ちはまだ残っているようで…。 不倫されてショックだけど、まだ愛している。 でも夫が何を考えているのか分からない。 そんな悩みを抱えているなら、まずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、まだ不倫相手が好き?」 そんな時は、内緒で夫の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫後!既婚男性はこんな気持ちでいる

不倫後!既婚男性はこんな気持ちでいる
まずはじめに、不倫後、既婚男性が何を考えているのか押さえていきましょう。 不倫した夫の気持ちなんて知りたくもない!と思うかもしれませんが、 相手の気持ちを知らないことには、関係を修復することは不可能ですからね。 ここでは、不倫をしたことがある既婚男性の心理を徹底調査! 男性の本音を知ることで、適切な対処法が見えてくるはず。 あなたの夫は何を考えているでしょうか?ぜひ夫の立場になって読み進めてくださいね。

あらためて妻の大切さに気付いた!

「不倫して、やっぱり妻が一番だって思い知りましたね」(31歳・旅行業) 「不倫相手といて、妻のことが改めて好きなんだと思いました」(30歳・証券) あらためて妻の大切さに気付いたという意見。 毎日毎日一緒にいると分からなくなってしまうのが、妻の大切さ当たり前なことって見えなくなりがちですよね。 当たり前にそばにいてくれて、当たり前に信じてくれて。 この当たり前の大切さに気付く男性は多いようです。

しばらく大人しくするつもり

「正直バレたら離婚になると思ってたんで、一安心です!」(27歳・アパレル) 「いまはかなり警戒心が強くなってると思うので、しばらくは良い子でいます」(24歳・建設業) 離婚されなくて一安心だったという意見。 このタイプの男性は、かなりの浮気性で楽観主義者。 不倫してバレてしまったらどうしようと思っていますが、心の奥底では「なんとかなるだろう」と甘くも考えています。 なので、一時は大人しくなりますが、忘れた頃に不倫を繰り返す可能性大

また不倫したいと思ってる

不倫していたころのスリルがまた欲しいですね~」(25歳・食品メーカー) 「また不倫できるチャンスがあればしたい!」(33歳・人材) 刺激のない毎日にうんざりしており、また不倫したいと思っているという意見。 このタイプはかなりどうしようもない男…。 不倫相手が好きというより、「不倫」そのものの魅力に陥っています。 平和な家庭を築いて、平凡な毎日を過ごすことがどれだけ大切なことか全くわかっていないのです。 最終的には、スリルを求めて身を破滅させるタイプですね。

別れた不倫相手とよりを戻したい

別れることになった不倫相手が気になってしかたないです」(28歳・トリマー) 「不倫相手の事ばっかり考えちゃいますね…また会いたいな」(37歳・自動車販売) 別れた不倫相手とよりを戻したい!という意見。 不倫相手に本気になっている場合は、またよりを戻したいと思う傾向が強いです。 不倫相手と身体の相性が良かった場合に、忘れられずに引きずることが多いですよ。

すでに違う相手と不倫してる!

「不倫がバレた後も違う女性と不倫していますね~実際」(35歳・ホテル) 「前回の失敗を生かして今度はバレないようにがんばってます!」(29歳・医者) すでに違う相手と不倫しているという意見。 ちょっと考えられない神経の持ち主ですよね…。 このタイプの男性は、不倫することにほとんど罪悪感を持っていません。 むしろ、不倫することで男の価値は上がると思っているようなタイプ。

不倫後の夫へ!してはいけないNG行動とは?

不倫後の夫へ!してはいけないNG行動とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、不倫後に既婚男性が考えていることを確認してきました。 妻の大切さに気付いたという意見もありましたが、 ほとんどの男性はまた不倫をしたいと思っていたり、すでに不倫をしていたり…。 正直知りたくなかったというのが本音ですよね。 でも、関係を修復しようと決めたなら、前に進みましょう☆ ここでは、不倫後の夫にしてはいけないNGな行動3つご紹介したいと思います。 これをしてしまったら、また不倫に走ってしまう可能性が高まりますよ↑

感情的になり、怒りを爆発する行為

「不倫したことでヒステリックみたいに騒がれると正直参っちゃいますね」(35歳・銀行) 「妻が怒り狂って物とか壊しだした時はちょっと引きました」(29歳・ライター) 感情的になって怒りを爆発させる行為はダメ。 不倫が許せないのはよくわかりますし、許すべき行為ではありません! でも、感情に任せて思いをぶちまけることで、話がいい方向に進むことはありませんよ。 むしろ、お互いの関係により溝が出来てしまうことの方が多いでしょう。

刑事のように夫を執拗に問い詰める行為

「不倫後に毎日毎日仕事から帰ってきて質問攻め…ノイローゼになりかけました」(27歳・シェフ) 「警察か!?っていうくらいしつこく問い詰められて、逆ギレしちゃいましたよ!」(34歳・自営業) 刑事のように夫を執拗に問い詰めるのはNG。 夫が不倫した理由を確認することは大切です。 でも、やり方には注意しましょう! 完全に夫が悪いと決めつけて、尋問するような態度を取ってしまうと、 相手も意地になります。 大切なのは、彼に心を開かせること☆寛容な態度を示す必要がありますよ。

夫の言い分を全く受け付けない行為

セックスレスだったなど、こちらにも悪い点があると分かっていながらも夫の言い分を完全に無視するのはダメ。 男性が不倫する最大の理由はセックスレスです! 旦那が求めてくるにも関わらず、いつも断っていたようなら不倫の原因は女性側にも多少あるでしょう。 男性としての言い分も聞いてあげないと、関係を修復することは不可能です。 一時的におとなしくなっても、そこに信頼関係はありませんからね。 また不倫を繰り返すのがオチですよ!?

不倫後に夫婦の関係を取り戻すベストな方法は?

不倫後に夫婦の関係を取り戻すベストな方法は?
ここまで、不倫後の夫にしてはいけないNG行動を確認してきました。 感情的になること、夫が悪いと決めつけて問い詰めること、夫の言い分を聞かないことは、夫の気持ちをないがしろにしているのと同じです。 離婚せずに夫婦生活を続けようと決めたのであれば、するべきではありません。 では、どう対応したらいいのでしょうか!? 最後は、不倫後の夫と夫婦関係を修復するためのベストな方法4つ解説したいと思います! この方法で少しずつですが、確実に関係はよくなるはずですよ♡

週1回でも夫婦で話し合う時間を設けること

まずは、週1回でもいいので、夫婦で話し合う時間を取りましょう。 いきなり面と向かって話し合いをするとなると、お互いに構えてしまいます。 なので、隣に座ってテレビを見ながら会話するくらいのところからはじめるのがいいでしょう。 あるいは夕食の後に、今週あった出来事をお互いに共有する時間を取るのもありです。 そうすることで、お互いの理解が少しずつ深まりますし、信頼関係も構築できますからね☆

二人でデートに出かける時間を作ること

また、スキンシップをしたりデートに行く時間も取りましょう。 不倫した夫とスキンシップを取りたくないと思うかもしれませんが、 それではまた夫が不倫する原因を作ってしまっているようなもの。 そうならないために、手をつないだり肩に触れたりする程度のスキンシップからはじめていきましょうね。 二人で外出することで、恋人の時の気持ちに戻ることもできますよ。 思い出の場所に久しぶりに出かけるのもいいかもしれませんね♡

不倫した夫に何らかのペナルティを設ける

不倫後に、夫にペナルティを設けて、それを区切りにして不倫した過去にけじめをつけさせましょう。 例えば、欲しかったバックを買ってもらうでもいいでしょうし、 お小遣い制にして不倫する金銭的余裕を夫から奪うでもいいでしょう。 そうすることで、夫は不倫した罪悪感をある程度なくすことができます。 そしてこの方法の一番のポイントは、妻であるあなた自身がそれで納得すること。 ダラダラとペナルティを課し続けるのは逆効果ですからね!一発で終わる様なペナルティにして、きれいさっぱり終わらせると遺恨が残りませんよ。

不倫の話題を無かったことにしていくこと

不倫の話題を無かったことにしていく! 不倫したことをいつまでも話題に出すのはよくありません。 でも、不倫した事実を完全になくすことはできないというのが正直な気持ちではないでしょうか。 無理をする必要はありませんが、少しずつ少しずつ不倫のことは忘れていきましょう。 そのための第一歩は不倫の話題をお互いに出さないこと! そうすることで、時間がだんだんと不倫のことを忘れさせてくれますからね。 人間の素晴らしい才能の1つは、「ものを忘れること」です。 これは誰しものが持っている才能ですから安心して時に任せましょう

不倫後の対応は今後の夫婦のために重要!

不倫後の対応は今後の夫婦のために重要!
不倫後の対応は、今後夫婦としてやっていけるかどうかを左右する重要なこと! 最後に夫婦関係の修復方法3つおさらいします。 ・週に1回でも話し合う時間を設けること。 ・たまには二人でデートに出かけること、スキンシップを取ることを忘れずに♡夫にペナルティを設けて、不倫に区切りをつけさせること! 不倫後の対応によっては、夫婦としての関係を修復することができます。 そのためには、感情的にならず冷静に夫と向き合うことが第一歩☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧