増加中の年の差不倫エピソード大公開!後悔しないための不倫のやめ方とは

増加中の年の差不倫エピソード大公開!後悔しないための不倫のやめ方とは

年の差がある不倫相手が魅力的に見えるのは付き合う前まで。 不倫するリスクを冷静に考えること。 別れると決めたら、「バレそう」と年の差男性に伝えて別れる! しつこくしてくるようなら、弁護士に相談すること。 そして、不倫をやめることができたら、恋愛対象を独身男性だけに絞りましょうね♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 増加中の年の差不倫エピソード大公開!後悔しないための不倫のやめ方とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差がある相手の魅力にハマって、不倫がやめられない……

年の差がある相手の魅力にハマって、不倫がやめられない……
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近増えている年の差不倫をご存知ですか!? 同世代よりも人生経験が豊富な年の上の男性は魅力的に見えますよね…。 その魅力に惹かれて、年の差不倫をしてしまう女性は結構多いんですよ! でも、不倫からはやっぱり抜け出したい…そんな悩みを抱えている方のために、 今回の記事では、年の差不倫から抜け出すための方法を大公開します♪ 読者の方から寄せて頂いた年の差不倫のエピソードも交えながら、年の差不倫について考えていきましょうね!

本当のところ、年の差不倫の相手とは別れるべき?このままでいい?

本当のところ、年の差不倫の相手とは別れるべき?このままでいい?
不倫はいけないことだとわかってる。 でも、もしかしたら自分はこの年の差不倫相手についていったら幸せになれるんじゃないだろうか? 誰かに教えてほしい……。 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスをしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

やっぱりやめるべきだった……年の差不倫で後悔した女性のエピソード

やっぱりやめるべきだった……年の差不倫で後悔した女性のエピソード
それでは早速ですが、読者の方から寄せて頂いた年の差不倫を後悔しているエピソードをご紹介したいと思います。 年の差がある男性に魅力を感じて不倫を始めたものの、実際に不倫してみたら幻滅…ということは結構あるようです。 父親みたいに感じてしまったり、会話が続かなかったり。 でも、一度不倫を始めてしまうとやめるのはなかなか難しいですからね。 ぜひ、年の差不倫で後悔している女性の話を聞くことで、不倫から抜け出す覚悟を固いものにしてくださいね!

彼氏ヅラを通り越して父親ヅラ!?

「歳が20歳くらい上なので、付き合っているうちにだんだん彼氏っていうより父親みたいな口調になってきて…服装の露出が激しいからやめろだとか、クラブは危ないから行くなとか、命令みたいな感じ! だんだんストレスが溜まって、最後はブチ切れてそのままです」 (キャバ嬢・24歳) 父親ヅラされて、あれこれ口出しされた結果ストレスが爆発して別れたというエピソード。 父親ヅラされてしまうとゲンナリしてしまいますよね!? 最初から娘のようだと思われていた可能性が高いですね… でも、子供じゃないんだし反発する気持ちがでるのは当然でしょう。

奥さんの尻に敷かれっぱなしだと知って幻滅

「一緒にいる時は本当に優しくて、余裕があって、大好きって感じだったんです! でも、あるときたまたま一緒にいる時に奥さんから電話がかかってきて、めちゃくちゃ電話越しでぺこぺこしてたんです…なんかその姿見たら情けないっていうか、なんていうか…。 もう幻滅。 いまはかっこいいとか全然思わなくなっちゃいましたね~」 (アパレル・25歳) 優しいところや余裕があるところに惹かれたのに、家では尻に敷かれている現実を目の当たりにして幻滅したエピソード。 これってスーツ姿はめちゃくちゃイケメンなのに、私服になったら超ダサい男性を見たときのショックに似てますよね。 カッコ良いと思っていた自分にもなんだか幻滅してしまうという…。

かなり年上なのに若すぎる服装や言葉遣い

「かなり年上で正直もう50代後半のオジサン! でも、服装は後ろからみたら、完全に若者…色使いも原色使ったりして派手なので、また目立って仕方ない。 しかも言葉遣いもなんだか、若者言葉を使うし、流行にも敏感。 なんか一緒にいるだけでこっちが恥ずかしくて…私に合わせているつもりだとしたらホント見当違い」 (アパレル・30歳) オジサンなのに、若作りしているので恥ずかしいというエピソード。 若作りしていてもかわいいていどならいいですが、「一緒に歩きたくない」というレベルまできてしまうと一緒にいることが苦痛になるますよね。 彼にしてみたら、少しでもイケてる感じを出そうとしているので、やめさせるのも気が引けるという地獄。

会うごとに会話が弾まず話題も合わず

「付き合い始めは、自分の知らないことたくさん知ってるし、視点が全然違うからいいな~って思ってたんですけど、何回か会うようになると、話がつまらないことが発覚! 聞いていてもつまらないので、こっちから話題を振っても、話がかみ合わず…。 なんか一緒いてもつまらなくなってきちゃって、後悔ですね」 (旅行業・28歳) 話題が合わず越えられない年の差を感じてしまうというエピソード。 10歳も離れていると、子供の頃の話題なんて全く合わないでしょう。 合ったとしても、ドラえもんかサザエさんくらい…でもこれだけで話題を広げるのは難しいですよね。 さらに、仕事をしている時間も立場も全然違うので、仕事の話も合わないでしょう。 そうなると、一緒にいてもつまらないと感じてくるようになり、不倫したことを後悔するようになるよう。

年の差が離れている男性と不倫してしまう理由

年の差が離れている男性と不倫してしまう理由
ここまで、年の差不倫をして後悔したエピソードを確認してきました。 年の差不倫は、越えられない壁があることが多いようでしたね。 では、どんな女性が年の差不倫にハマってしまうのでしょうか!? ここでは、年の差不倫にハマってしまう理由5つご紹介したいと思います。 どれか一つだけというよりも、いくつかの特徴が折り重なっていることが多いようです! もちろん、当てはまる特徴が多ければ多いほど、年の差不倫にハマりやすい証拠ですよ☆

人生経験と知識が豊富で魅力的に見える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「仕事始めてから特に思うんですけど、年齢を重ねることの魅力はすごいです♡」(27歳・ホテル) 「人生経験が豊富な男性には惹かれますよね~」(24歳・美容師) 人生経験が豊富で知識も豊富な年の差男性は、同世代より魅力的に見えるという意見。 このように感じる女性は、社会人になって数年程度の経験しかない場合が多いです。 会社で、年の差がある上司に優しく仕事を教わったり、 仕事中の真剣な姿を見て惚れてしまいます♡ 一方、同世代の男性はどこか頼りなく見えてしまうもの。

優しくて余裕があり、包容力がある

やっぱり余裕を感じますよね~安心感あります♪」(25歳・コンサル) 「精神的にゆとりがあるので、キレたりは絶対ないですよね!」(33歳・コールセンター) 年の差男性は、心にゆとりがあるので優しくて包容力があると感じるから。 人生経験が豊富な分、ゆとりがあるのは当然でしょう! なので、精神的に癒されたいと思っている女性には魅力的♡ 特に、人間関係や仕事で疲れていると余計に惹き込まれやすいですよ。

お金持ちが多く、贅沢をさせてくれる

「会社でもある程度のポジションなので、お金持ってますよね♪」(28歳・アパレル) 「デートの行先が一味違いますよ!レストランとかも高級なところが多いし☆」(37歳・ホテル) 年の差男性は社会的にある程度の地位についていることが多いので、お金持ちである傾向が強いです。 そのお金目当てで不倫する女性がいるのも事実! 自分ではいけないような高級なレストランや、ホテルのスイートなどに泊まれるのは、年の差男性ならではの特典ですよね♪

それなりの地位があり、優越感に浸れる

社会的にある程度まで登りつめた男性に選ばれたっていう優越感が良いですね」(31歳・警察官) 「それなりに見る目のある人のパートナーってことが嬉しいです♡」(30歳・携帯販売) 年の差男性は若い男性に比べて、地位を持っていることが多いですね! ある程度社会で成功している男性のパートナーでいるという優越感に浸ることができます。 誰に言うこともありませんが、他の女性よりも上のステージにいる気分になれるようです。

家庭を守り、支える姿が魅力的に見える

家庭を持っていることがもうなんかかっこいいですね!」(37歳・証券) 「立派にお子さんも育てて、仕事でも実績を残して、まさに大黒柱って感じがたまらない♡」(24歳・トリマー) 家庭を守っている姿に魅力を感じるという意見。 外で働いて結果を残し、家庭を支える姿が端から見えていたらカッコよく見えますよね。 実際は家庭で居場所がないこともありますが、外面は何とでも言えますからね。

年の差不倫からきっぱり足を洗うための方法

年の差不倫からきっぱり足を洗うための方法
ここまで、年の差男性に惹かれてしまう理由を確認してきました。 年の差男性は、社会的な地位やお金があり、人生経験も豊富なので、精神的なゆとりもあります。 そんな、同世代にはない魅力に女性は惹かれるようです♡ でも、不倫は不倫ですし、年の差男性といざ不倫してみると残念なことも…。 そこで、最後は年の差不倫からキッパリ足を洗うための方法4つご紹介したいと思います☆ いまならまだ間に合うはずです!不倫にハマる前に行動してみましょう。

慰謝料など、リスクについて冷静に考える

まずは、不倫のリスクについて冷静に考えましょう。 不倫のリスクを冷静に考える一番簡単な方法は、不倫がバレたときにどうなるかを紙に書き出すこと! 慰謝料の請求、会社にバレた場合、働きづらくなるリスク、最悪退職に追い込まれる可能性も!? また、家族や友人に不倫していることが知られると、どのような反応をされるでしょうか…。 そして、婚期を逃しているという時間的なリスク。 ネットで不倫のリスクについて検索してみると、考えてもいなかったリスクが出てくることもありますからね…一度立ち止まって考えるべきです。

「バレそうになっている」と別れを告げる

具体的な行動としては、「バレてしまいそうになっているから別れよう」と告げること。 年の差がある男性は、ある程度社会的な地位もあるので、不倫がバレることにはかなり慎重です。 「バレそう」という理由で別れるのはかなり有効な手段。 彼のことを気遣っているフリをして「迷惑かけたくない」と付け加えると、 いい印象のまま別れることができますよ!

トラブルになる場合はプロに相談

別れを切り出してもなかなか別れてくれないようなら、弁護士に相談しましょう。 不倫を専門に扱っている弁護士に相談することで、法的に正しい対処法を取ることができます。 どうしてプロに相談するのかというと、相手は年の離れている男性です。 法律的にも精通している可能性があります。 また、法律を盾にすれば、すんなり引き下がるほどの常識を持っているはず。 この二つの側面から考えると、弁護士に頼るのがベストな方法ですよ☆

不倫をやめるときっぱり決めて新たな恋を

そもそも「不倫はいけないこと」と考えを改めましょう恋愛対象に既婚者を入れてしまうから不倫してしまうのです。 その原因を断ち切るために、「恋愛対象は独身だけ」と決めること! 年の差男性が魅力的な理由があるのは確かですが、 独身でも十分魅力を持っている男性はいます♪ 不倫に労力と時間を使うなら、魅力的な独身男性を探すのに労力と時間を使うべきですよ! 長い目で将来を考えたらその方が絶対に◎

不倫相手の年の差が魅力的に見えるのは短い間だけかも……新しい恋を探してみて

不倫相手の年の差が魅力的に見えるのは短い間だけかも……新しい恋を探してみて
年の差がある不倫相手が魅力的に見えるのは付き合う前までかも!? 最後に不倫をやめるための方法3つおさらいします。 ・不倫するリスクを書き出して冷静に考えましょう。 ・「バレそう」と年の差男性に伝えて思い切って別れる。 ・なかなか別れない場合は、弁護士に相談してプロの力を借りる! 不倫をやめることができたら、恋愛対象を独身男性に絞って、幸せを掴むために時間と労力を使いましょうね♡ 年の差男性は、老いていくのも早いですよ~20年先は介護しているかも…。 この記事を参考に、あなたが不倫をやめようと覚悟を決めることができたのであれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧