浮気が絶対バレないアリバイ工作とは!?下手なアリバイ・上手なアリバイ

浮気が絶対バレないアリバイ工作とは!?下手なアリバイ・上手なアリバイ

浮気相手がいるあなたにとって心配なのは「彼にバレないか?」ということでしょう。 今回は、浮気がバレる下手なアリバイ・浮気がバレない上手なアリバイの両方見ていきましょう! スマートに浮気ライフを送っている人はどんなアリバイ工作をしているのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気が絶対バレないアリバイ工作とは!?下手なアリバイ・上手なアリバイ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アリバイ工作を徹底して、バレずに浮気をしたい!

アリバイ工作を徹底して、バレずに浮気をしたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気していてれば、「うまいことバレないように浮気を続けたい!」と思うことは多いでしょう。 今回は、上手なアリバイ・下手なアリバイとあって、パートナーにバレないように浮気を続ける方法をご紹介。 浮気のアリバイ工作が上手な人はどんな特徴があるのか、また、アリバイ工作が下手な人はどんな特徴があるのか見ていきましょう。

テクを盗んで!浮気のアリバイ工作がうまい人の特徴

テクを盗んで!浮気のアリバイ工作がうまい人の特徴

世間には浮気をしていても、全くパートナーにバレない人がいます。 バレないどころか浮気相手とパートナーとの生活、両方を楽しんでいる場合だってあるんです。 そんな浮気しているのにもかかわらず、うまいことバレない人はアリバイ工作を上手に作れます。 実際にどんなアリバイ工作をしている人たちが浮気上手なのか、見ていきましょう!

スマホの履歴や浮気相手と会っていた痕跡などの消去に気を配れる人

浮気がバレやすいのはスマホのメッセージや通話履歴など、「情報が残ること」が考えられます。 そのため、バレない人はスマホで浮気相手と連絡を取っていたり、会う約束をしていても、履歴や浮気相手と会っていた痕跡を消去してしまうんです。 用心深い人は履歴をまっさらな状態にクリアすることも。 なぜなら、証拠がないと「浮気かな?」となんとなく勘ぐられていても相手が強く出ることができないからです。 スマホの情報管理は徹底して行いましょう

浮気のアリバイ工作に協力してくれる協力者がいる人

周りの友人や知り合いに浮気のアリバイ工作に協力してくれる人がいる場合、浮気はバレにくいです。 なぜなら浮気していることを協力者に話し、口裏を合わせてもらうということが可能です。 パートナーと共通の第三者であればなおさら心強い味方になってくれます。

スマホの位置情報を特定されないよう、設定を自分でチェックできる人

スマホの位置情報をオンにしていると「今どのあたりにいるのか」ということが特定できてしまいます。 しかも、位置情報の設定を変更していないと、基本的にはスマホに履歴が残るのです。 浮気相手と密会した後、パートナーに位置情報を見られたら一発でアウトでしょう。 スマホは、浮気相手と連絡をとった履歴だけでなく、位置情報の変更もしておきましょう。 また、位置情報を記録しない設定にしておけば、いざスマホから証拠を掴もうとしても難しくなります。

普段から「そうだっけ?」「忘れてた…」など、抜けた振る舞いをする人

浮気をバレないようにするためには、「あざとい」女性になりきることも大切です。 普段から忘れっぽい一面を見せたり、抜けているところをわざとアピールしておきましょう。 浮気がバレそうになった時に自然とシラを切ることができるからです。 日頃の積み重ねが重要となってくるので、計算高く行動してくださいね。

異性との接触をにおわせず、疑わせない人

異性の友達がいて毎日遊びほうけているようでは、浮気を疑われても仕方ありません。 なので、逆に普段から異性と接点がなさそうに見せることができていれば、多少の火遊びはバレないことでしょう。 また、例え浮気相手と会っているのがバレたとしても、普段から異性と頻繁に遊んでいない姿を見せておけば、あなたの信用度は高く、いいわけが相手にききやすいです。 パートナーに疑いの目を向けられないよう、普段から異性との接触は最低限に留めておきましょう。

こんな工作はバレバレ!?浮気がバレてしまう下手なアリバイ工作

こんな工作はバレバレ!?浮気がバレてしまう下手なアリバイ工作
いくら浮気のアリバイ工作をしても、あっさりパートナーにバレて白状することに…なんて経験がある人は意外と多いです。 浮気をしてもバレてしまう下手なアリバイ工作を紹介していきます。 逆をいえば、このアリバイ工作に気をつければ、浮気がバレない可能性は高いです。 反面教師として、しっかりチェックしてみてください。

友達との口裏を合わせていなくて見破られる

浮気がバレてしまう人のテンプレートとして、友達と口裏合わせができていない初歩的ミスが実は多く見られます。 バレそうになって協力してくれそうな友達の名前を出したはいいものの、友達が正直に答えてしまい、アリバイ工作が失敗してしまうのです。 友人にしろ第三者にしろ、他の人に協力してもらってのアリバイ工作は、簡単に見えて実はかなりリスキー。 なぜなら、自分も協力者もきちんとアリバイ工作の情報を共有していないといけないからです。 協力してもらう人には事前に相談し、細かいところまで口裏合わせをしてもらうようにきちんと確認をしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スマホの履歴は全部消した!でも変換候補からうっかりバレる

浮気がバレてしまうきっかけとして多いのがスマホの通話履歴です。 なので、念には念をとスマホの通話履歴を消す人もいるでしょう。 しかし、そこまでで終わっていたりしませんか? 「スマホの通話履歴さえまっさらにすれば、バレないでしょ!」と安心してはいけません。 例え履歴から浮気相手が消えたとしても、変換候補から浮気相手を割り出すこともできるんです。 相手に浮気を疑われ、スマホチェックをさせるのであれば、変換候補の削除もきちんとしておきましょう。

相手の行動範囲内で会っててバッチリ目撃されてた

浮気相手とこっそりデートした日に出たレシートを捨てておくことは、浮気の証拠隠滅としてよくある話です。 もちろん、あなたも全部捨てたかもしれませんが、レシートを捨てたところで安心をしてはいけません。 デートした場所の近辺がちょうど彼の行動範囲で、浮気現場をバッチリ目撃されていた!なんて話もアリバイ工作が下手な場合の特徴です。 レシートを捨てる前に、彼氏の行動範囲はきっちりと把握しておきましょう。 例え彼氏が見ていなくても、彼氏を知っている人が、あなたと浮気相手を見ています。 浮気相手と外に出るデートの場所は慎重になるべきでしょう。 もしかしたら彼は何も言わないだけで、浮気の証拠を掴んでいるかもしれません。

すぐに試してみる価値あり!具体的な浮気のアリバイ工作の方法

すぐに試してみる価値あり!具体的な浮気のアリバイ工作の方法
ここからは、浮気をうまく隠すためのアリバイ工作を見ていきましょう。 浮気がバレないためにはどのようなアリバイ工作が効果的なのでしょうか?

協力者を作るのは強固なアリバイに!代行業者もある

一人で浮気を隠し通そうとすると、どこかでボロが出てしまう可能性があります。 なので、浮気がバレるリスクを軽減させるためにも、協力者を確保しましょう。 協力者は友人や知り合いなど、秘密を守ってくれそうな人がいればその人たちを頼るに越したことはありません。 しかし、身近な人に頼ろうとすると何かの拍子に口を滑らせて彼に浮気がバレてしまう可能性もあります。 そのため、浮気がバレないよう協力してくれる代行業者に頼るのも、アリバイ工作を強固にする方法のひとつ。 多少の金額は飛びますが、どうしても不安な人は頼ってみるのもいいでしょう。

レシートの他に、ポイントカードに日付を記載されることにも注意!

浮気を隠すために、念入りに財布の中を整理することは、浮気をしている人であればやっていることのひとつでしょう。 ほとんどの人が浮気の日付や、時間、場所が特定されるレシートに目がいき、捨てるようにしています。 ただ気をつけたいのが、レシートの他にもポイントカードに日付が残る場合もあることです。 彼が徹底的に証拠を掴もうとしたとき、財布の中のポイントカード一枚でいいわけができなくなることも考えられます。 何がきっかけで浮気がバレるかわかりません。 ポイントカードまでも処理しておくのが賢明です。

スマホ内の浮気に関する画像や連絡などは全削除する!

浮気相手との甘い時間を過ごす延長線上で、写真を撮ったりするかもしれません。 しかし写真は、自分が浮気していたことにつながる決定的な証拠になってしまいます。 そのため、スマホに浮気相手との写真が残っている人は、ただちに削除しましょう。 画像だけでなく連絡先はもちろん、ラインや通話歴など入念にチェックして、スマホ内にある浮気相手の痕跡は全削除するべきです。 好きな相手との思い出が残らないのは辛いですが、浮気がバレて関係が切れてしまうことを思えば耐えられるはずです。

スマホに覚えのないアプリが入っていないか、位置情報の設定が変更されていないかなどをチェック

彼に浮気を疑われている場合、スマホに細工されていることもありえます。 最近だと浮気調査や犯人探しに役立てるため、位置情報を取得するアプリがあるので、アプリや位置情報など、常にスマホの設定が変更されていないかチェックしておきましょう。 もしも見覚えのないアプリが入っていたりしたら赤信号。 もしかしたら彼にある程度浮気がバレているかもしれません。

浮気で連絡できない日は病院、美術館、映画館などの場所に行くと話しておく

浮気相手とデートの日は、パートナーと長時間連絡が取れない状況になってしまうこともありますよね。 連絡が遅くなると「怪しい」と思われてしまうのは仕方がありません。 なので、あらかじめ連絡がとれないとわかっているのであれば、いいわけのバリエーションをいくつか彼にしておきましょう。 あなたが、病院や美術館、映画館にいるのであれば長い時間連絡が返せないことも怪しくはありません。 「◯◯(行く場所)に行くから連絡取りづらくなるかも」と彼氏にその日の予定をあえて伝えておくだけで、浮気はばれにくくなります。

浮気がばれないためのアリバイ工作は細心の注意を払って!

浮気がばれないためのアリバイ工作は細心の注意を払って!
・浮気に関する情報は徹底削除 スマホはもちろん、財布の中身まで浮気相手と会っていた痕跡は消しましょう。 ・普段から抜けている性格をアピール 急に彼から浮気を問い詰められても、いいわけがしやすくなります。 ・浮気のアリバイ工作成立に頼れる協力者を募る 第三者がいた方が、浮気をしていないことに相手の信憑性が増します。 きっちり口裏をあわすよう気をつけてください。 彼にバレることなくうまくアリバイ工作をすることで、浮気相手との時間も確保できます。 ただ、火遊びはほどほどに……!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧