遊び人の男性が「浮気をしなくなった」そんな変身を遂げる方法知りたくない?

遊び人の男性が「浮気をしなくなった」そんな変身を遂げる方法知りたくない?

遊び人だった男性が浮気をしなくなった! いきなり浮気をしなくなったら、誰でも驚いてしまいますよね。 ですが、浮気をしなくなったのは、ある男性心理が関係しているんです。 今回はそんな変身を遂げた男性の心理と自分の彼を返信させる方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遊び人の男性が「浮気をしなくなった」そんな変身を遂げる方法知りたくない?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「浮気しなくなった」という男性は何がきっかけでそうなる?

「浮気しなくなった」という男性は何がきっかけでそうなる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、遊び人の男性がいきなり浮気をしなくなったことはありませんか? 今まで、浮気ばかりしていたのに、彼に何が起きたのか…気になりますよね?! 実は、浮気をしなくなった男性には、こんな心理が働いていたんです。 今回は「男性が浮気をしなくなった心理と変身を遂げる方法」について、ご紹介します。 浮気をしなくなることは、とっても素敵なことですよね。 そんな変身を遂げた男性の心理を見ていきましょう!

浮気しなくなった!彼氏にそうなってほしいなら

浮気しなくなった!彼氏にそうなってほしいなら
浮気ばかりする彼氏にほとほと手を焼いている…。 でも浮気ばかりしていた男性が、急に浮気をしなくなったという話を聞いたので、どうすればそうなるのか悩んでいる。 そんなふうに考え、悩んでいるならまずは占い師さんに相談してみませんか。 経験豊富な占い師なら、数々の相談内容からあなたのパターンを導き出し、適切なアドバイスをもらえますよ。 彼の気持ちや二人の相性なんかも占ってもらえます。 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で運勢を占ってくれたり、相談に乗ってくれますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をしていた男性がしなくなった!そうなるきっかけや心理はこちら

浮気をしていた男性がしなくなった!そうなるきっかけや心理はこちら
では早速、浮気をしなくなった男性の心理を、見ていきましょう。 そんなきっかけや理由があって、浮気をしなくなったのか…。 今回は、男性の皆さんにインタビューを実施。 浮気をしなくなった理由を、聞いてみました! いろんな意見があったのですが、中でも主に5つのきっかけや理由が多かったんです。 男性は、どんな心理が働けば浮気をしなくなるものなのか…。 普段は聞けない気になる男性の本音を、一緒に覗いていきましょう!

浮気することに飽きたから

「20代の頃から遊んできたので、もうそろそろ飽きたかなって…もう満足しましたね」(38歳・自営業) 「遊びつくすと結構飽きるんですよ!浮気も何度もすれば、もう充分って感じます!」(34歳・販売) さんざん遊びつくして浮気することに飽きたという意見が。 20代の内からたくさん浮気をすれば、さすがに男性も充分!と感じるようです。 男性もそろそろ落ち着こうと考える時期はあります。 浮気に飽きれば、そろそろ一途にひとりの女性を愛していこうと思えるものなのです。

子どもに軽蔑される親にはなりたくない

結婚がきっかけかな…結婚したいし、子供ができたとき軽蔑されるのは嫌なので、結婚したいと思ったら浮気はやめると思いますよ」(33歳・会社員) 「親になったとき、子どもに対して恥ずかしくない父親になりたいなって思って…結婚願望がでてきたことがきっかけで、浮気はしなくなったかな」(35歳・公務員) 結婚を意識し、子どもに軽蔑されたくないと考えたという意見も。 男性も結婚を意識することで、恋愛に対する考えも変わっていくようです。 浮気ばかりしている父親なんて、子どもに胸を張ることはできないもの。 結婚をきっかけに、浮気をしなくなった男性もとても多いんですよ。

大切と思える女性に出会えたから

「浮気をしなくなった理由なんて、ひとつだけですよ!今の彼女がすっごく大切だからです!今までこんな女性に出会ったことなんてなかったので、運命の人なのかな」(32歳・接客) 「今までになく大切だなって思える女性にであれば、男だって浮気をしなくなりますよ!彼女以外興味がなくなるんです」(39歳・自営業) 今までになく大切に思える女性に出会えたから、という意見もありました。 やはり、本当に好きな人ができれば、男性は浮気をしなくなるものなのです。 浮気をする気も起きず、彼女を傷つけたくないという思いも持つもの。 心から大切な女性を見つければ、浮気心は芽生えなくなるのでしょう。

彼女に泣かれて心から反省したから

「いつも通り、浮気をしてんですけど…バレて彼女に泣かれてしまい…なんかそれがすごく自分にもショックだったんでそこから浮気をしなくなった感じですね」(29歳・美容師) 「浮気がバレたとき、彼女が泣いてしまって…彼女を傷つけてしまったことを知って心から反省し、そこからは浮気をしていません」(27歳・保育士) 浮気がバレたとき、彼女に泣かれて心から反省したからという男性も。 彼女を傷つけてしまった状態を、その目で見れば、 男性も悪いことをしたなと思うもの。 何も感じないほど、男性もひどい人間じゃありません。 泣いてしまった彼女を見て、浮気を改める男性も多いでしょう。

客観的に浮気はダメだな…と学んだから

「友人が浮気をしていて、なんかその友人がすごく悪いやつに見えたんですよ…客観的に見るってすごく大事ですね」(30歳・飲食) 「客観的に浮気ってダメなことだなって、学んだので、浮気をしていた友人に感謝ですね…自分もやめる決心がつきました」(28歳・製造) 友人の浮気を見て、客観的にダメと学んだ男性もいました。 浮気がいけないことだと、認識できれば、男性も考えを改めるもの。 客観的に見ることって、すごく大事なことなんですよね。 周りから学び、浮気を自らやめる男性もたくさんいるでしょう。

浮気をしなくなった!そうなって欲しいなら!してはいけないNG行動

浮気をしなくなった!そうなって欲しいなら!してはいけないNG行動
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気をしていた男性がしなくなった心理を見ていきました。 浮気に飽きたから、結婚を意識したからといった意見がありましたが、 大切な女性に出会えたからという男性もいたんです! やはり、恋愛する相手によって、男性の気持ちも変化していくものなのでしょう。 では、あなたの彼が浮気をしなくなって欲しいと望むならば、 絶対にやってはいけないNG行動があります! 3つのNG行動をご紹介していくので、是非確認してみてくださいね。

相手を束縛しすぎるのはNG!逆効果で浮気に走りやすい

相手を束縛しすぎるのはNG! 逆効果で浮気に走りやすくなってしまいます。 「束縛されると、イライラしちゃってストレス発散のために浮気したいって思っちゃいますよね」(33歳・IT) 「束縛って信頼されていないって証拠な気がして…良い気分はしないですよね…言われすぎると逆に浮気したくなります」(35歳・教師) あなたが彼を束縛してしまうと、彼は不自由さと不満を持つようになってしまいます。 そして、あなたといることでストレスが溜まっていき、 発散するために浮気をしてしまう場合もあるのです。

ガミガミと怒り、ダメだしする行為

ガミガミと怒り、ダメだしする行為は絶対にNG! 「もう母親みたいに起こる彼女とかストレスでしかないです…彼女といるとむかむかしてくるので、他の女性に癒しを求めてしまいます」(34歳・アパレル) 「ダメだしされると、本当に落ち込みますね…なんかもっと支えてくれる女性を求めて浮気してしまいそう」(37歳・販売) あなたが彼を怒り、ダメ出しをしてしまうと、 彼のプライドを傷つけてしまうことになります。 彼は他に癒しを求めてしまい、浮気に走ってしまう可能性が高いでしょう。

彼氏に尽くしすぎる行為

彼氏に尽くしすぎる行為も、実はNGなんです。 「尽くしてくれるのは嬉しいけど、なんか物足りなく感じちゃうんだよね…言いなりというか…刺激がないんですよ」(32歳・美容師) 「尽くしてくれる彼女ってすごくいいんだけど、なんかお母さんみたいで女性として見られなくなってしまうんですよね…だから浮気したいって思う時もあります」(30歳・保育士) 彼氏に尽くしすぎてしまうと、女性というよりも母親のような感じになってしまいます女性として見れなくなってしまい、刺激も感じないため、浮気心が芽生えてしまうのです。

浮気しなくなった!そんな彼氏になってほしいなら!浮気防止はこの方法で

浮気しなくなった!そんな彼氏になってほしいなら!浮気防止はこの方法で
ここまで、浮気をしなくなって欲しいならやってはいけないNG行動を、ご紹介していきました。 束縛、ダメだし、尽くし過ぎNG行動です。 逆効果で浮気に走ってしまう場合があるので、注意しましょう。 では、遊び人の彼に浮気を防止する方法はあるのか…気になりますよね? 浮気をしなくなった!と思える男性に変身させるには、こんな方法があるんですよ! さいごに、5つの浮気防止方法をご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

常に女磨きを怠らないこと

常に女磨きを怠らないことが大事。 やはり、いつでも魅力的な彼女がいれば、男性も浮気心は芽生えることは少ないはず。 長い期間付き合っていても、いつでも可愛いと思ってもらえるように、 女性としてのケアは手を抜かないようにしてくださいね! あなたがずっと魅力をなくさなければ、彼も浮気をしなくなり、 あなた一筋になってくれますよ。 あなたが少しでも気を抜いてしまうと、 彼はあなたに感じる魅力がどんどん減っていってしまいます。 そうすると、他に魅力的な女性が現れたとき、あなたと比べてしまい、 浮気をしてしまう可能性があるので、注意しましょう。

マンネリ化防止に刺激的なデートを企画!

マンネリ化を防ぎ、刺激的なデートを企画しましょう。 同じようなデートコースは避け、 いつも違った楽しさを感じられるデートを考えてみてください! そして、彼と会う時はいつもイメチェンをすることをおすすめします。 会うたびに、あなたのイメージが変わると、彼もそこに刺激を感じ、 会うたびにドキドキ感を感じられるでしょう。 毎回家でデートしたり、面倒だからといって同じデートばかりしないように! これがマンネリ化の原因になってしまい、 彼が浮気をしてしまう理由になるので、気をつけましょう。

彼氏に自分を追いかけさせること

ミステリアスな部分を作り、彼氏に自分を追いかけさせること手に入りそうで入らない女性というのは、 男性からしたら絶対にモノにしたい!と思うものです。 なので、あなたも少し秘密を抱えるくらいの気持ちを持ってみてください。 彼にすべてを話さず、少しつかめない部分を残すことで、 彼はあなたのことをもっと知りたいと思い、追いかけるようになってくれますよ。 夢中になればなるほど、浮気心は芽生えないので、是非試してみて! あなたが自分のことを何でもさらけ出してしまうのはNG。 彼もあなたのことをすべて知ってしまうと、自分のモノになったと安心してしまいます。 その安心感が、浮気へとつながってしまうので、気をつけましょう。

彼氏のことを「信頼してる」と伝えること

彼氏のこと「信頼してる」と伝えることお互いに信頼関係を築くことって、浮気防止には一番効果的なんです。 束縛をせず、彼に信頼をしていることを伝えれば、 彼もあなたの気持ちを裏切れないと思うはず。 信じてくれているからこそ、傷つけたくないと思うはずなので、 あなたから彼に信頼しているという言葉をかけてあげましょう。 ですが「浮気しないで」と、彼に言ってしまうのはNG! その言葉を何度も言ってしまうと、彼も少し面倒くさいと感じてしまいます。 信頼されていないと感じ、あなたに不安を感じるようになってしまうので、 彼が不自由に感じてしまうような行為はしないようにしてくださいね。

過去に浮気された思い出を、それとなく話す

過去に浮気されてとてもつらかった思い出を、それとなく話しましょう。 あなたがトラウマになっていることを知れば、彼も簡単に浮気はしないはずあなたを傷つけることが分かっているので、 またトラウマを再発させるような行為は控えるでしょう。 浮気は人を傷つけると、あなたが彼に教えることで、 彼も気持ちを改めることができますよ。 浮気をする人は嫌いと、あなたがしっかりと伝えておくといいでしょう。 ですが、浮気をされた話をするときは、重くならないように注意して。 あなたが泣き出してしまったり、彼に浮気をしないように求めると、 彼からしたら重いと感じてしまいます重い女性は浮気されやすいので、注意してくださいね。

浮気しなくなった!そう思える日はきっと近い

浮気しなくなった!そう思える日はきっと近い
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・今までになく大切な女性に会うと浮気をしなくなる 男性は、大切な女性ができると、浮気をしようという気持ちは湧かなくなるんです。 ・束縛はダメ 束縛をしてしまうと、逆効果で彼が不満を感じ、浮気をしてしまう可能性があります。 ・女磨きを忘れずに 常に女磨きをし、彼にとって魅力的な女性でい続けましょう。 いかがでしたか? 遊び人の彼が、浮気をしなくなったと思える日は近いはず! あなたが彼を信用し、常に魅力的な女性で居続ければ、彼も浮気をしなくなりますよ。 彼を変えるのは、あなたの行動次第! 浮気をしない彼に変身させ、楽しい恋愛ライフを送っていきましょう! あなたにたくさんの幸せが訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧