モラハラ夫が浮気しやすい原因と浮気を見破りガツン!と復讐する方法

モラハラ夫が浮気しやすい原因と浮気を見破りガツン!と復讐する方法

モラハラ夫に浮気疑惑が発生!復讐してやりたいけれど、浮気だけではなくモラハラ夫だってこともしっかり訴えて全部スッキリしたい!そう思っていませんか?今回はモラハラ夫の浮気中の特徴から、モラハラと浮気の両方をきちんとふくめてこらしめる方法まで徹底解説しました。もう限界のあなたは参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > モラハラ夫が浮気しやすい原因と浮気を見破りガツン!と復讐する方法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モラハラ夫が浮気してるかも?我慢できない時の対応策教えます

モラハラ夫が浮気してるかも?我慢できない時の対応策教えます
こんにちは! MIROP PRESS編集部です。 モラハラ夫と言っても、度合いってさまざま。 妻を小馬鹿にする夫、見下す夫、 そんな夫にもう呆れていて言い返すことさえしなくなる人も…。 私もモラハラDV夫との離婚経験があるのですが、 浮気もされていましたので気持ちは痛いほど分かります。 今回モラハラ夫の浮気疑惑が出てきたとき、 これをきっかけに浮気だけではなく日頃のモラハラもひっくるめての代償を! という人におすすめの記事です。 モラハラ夫の浮気原因、見抜き方、こらしめ方を徹底的に解説していきます!

モラハラ夫が今何を考えているのか、占いませんか?

モラハラ夫が今何を考えているのか、占いませんか?
モラハラ夫がどうも浮気してるらしい… ただでも辛いのに浮気までされてたら! 「モラハラ夫が浮気してる?」 そんな時は、内緒でモラハラ夫の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

モラハラ夫は浮気しやすい原因はどこにある?

モラハラ夫は浮気しやすい原因はどこにある?
そもそもモラハラ夫って浮気しやすいみたい。 まぁ、普段からモラハラという難ありな夫だから 「妻に一途」なんて考えにくいかもしれませんが…。 妻にキツイ言葉を浴びせたり下に見ていながら、ちゃっかり妻を束縛したりもします。 「お前は浮気なんてできるわけない」なんて鼻で笑いつつ、 余裕ぶって見せることも多々あるでしょう。 見栄っ張りな一面もありますよね。 まずはそんなモラハラ夫が浮気しやすいと言われる原因から見ていきましょう。

妻に対して敬意を払っていないから…

当然といえば当然ですが、モラハラ夫は妻に感謝の気持ちを持っていません。 むしろ空気が読めないんです。 妻もちゃんと一人の人として敬意を払い、 尊重してあげるべきパートナーであるという考え方すらも辞書にないのです。 だからこそ妻の気持を分からず、平然と傷つくような言動をとったり、 泣かせても動揺さえしない生き物。 自分の思いのまま、言葉も行動も選ばないところがあるので、 あなたがどう感じるかなど考えもしないで衝動が優先なんです。 モラハラ夫は、欲:9 理性:1くらいと言っても過言ではありません。 だから、妻に対して失礼、妻を傷つけてしまうという発想がないので 浮気したいとその時に思えば、感情のままに浮気します。

自分に自信がないから…

モラハラ夫は、実は承認欲求のかたまり。 本当は自分に自信がないから、他人をバカにしたり、 自分より劣っていると主張することで安心感を得たいかわいそうな人なのです。 それは妻も同じで、養ってやっている、働いてやっているなんて言い、 妻より常に優位に立っていることを自分で確かめています。 浮気する=コンプレックスの解消です。 口説いた女性が落ちることで、自分のプライドを保ち、 自分は男としても魅力的なのだと安心したいのです。 モラハラ夫は浮気相手に本気になりません。 自分の欲求が満たされれば、めんどうなことはしたくないし興味がないからです。 早い話が都合よく承認欲求を満たしてくれる存在を作るために浮気に走るのであって、 妻にも浮気相手にも誠実さなどありません。

浮気をすることの罪悪感がないから

モラハラ夫はよく妻に対して 「俺がなにをしようがあいつは離れないと謎の思い込みをしています。 浮気がいい悪いよりも、浮気したいかしたくないかでワガママに決めているから。 特にモラハラ夫はなんでもかんでも他人に責任転換しがちで、 自分をかえりみようとはしないのです。 浮気さえも「妻が悪い」「そうさせたのが悪いんだ」と罪悪感を持ちません。 他人のせいにしていれば、自分と向き合う必要がないですもんね。 これは筆者の経験ですが、「お前が夜の相手をしないからだろ」と言われましたね。 こちらからすれば、大切にもされてないのにそんなことしたくないし、 私をなんだと思ってるの?と思ったものです。 モラハラ夫には罪悪感なんてものは期待するだけムダなのかもしれません…。

実は簡単!モラハラ夫の浮気を見破る方法

実は簡単!モラハラ夫の浮気を見破る方法
モラハラ夫は浮気しやすいと言われる由縁は、 悲しいけれど確かに…と思ってしまう部分が大半かもしれません。 要するに「妻の人格を無視している」んですね。 相手の立場に立って考えるとか、人の嫌がることはしないという、 最低限のことは小学生の頃に公園に置き忘れてきたのでしょうか。 それでは続いて、そんな悲しきモラハラ夫の浮気を見抜く方法についてご紹介します。 分かりやすい3つの特徴、参考にしてみて。

モラハラぶりに拍車がかかる

筆者の元モラハラ夫もそうでしたが、モラハラ夫ってキレやすいでしょう? 感情が不安定というか、大きな子供のように、気のおもむくままやりたい放題という感じ。 しかも外(職場)では体裁を気にして、良い人の顔をしていたりします。 浮気中のモラハラ夫は、罪悪感はなくても「めんどくさい事態が大嫌い」なので、 浮気がバレそうになったり疑われると不機嫌をむき出しにします。 分かりやすくイライラし、急に怒鳴ったりして妻をムリヤリ抑え込もうとします。 モラハラ夫は綿密に計算して、 「浮気しているから妻に優しくしなくちゃ」とはならないもの。 嫌なことからは徹底的に逃げる、妻のせいにしてモラハラに拍車をかけ、 冷静に見ると「なにがそこまで気に入らないの」と思うような態度になります。

普段は機嫌がいい

浮気していて外で承認欲求を満たしているモラハラ夫は、 妻に気づかれなければ上機嫌になります。 「なんかニコニコしているな」という日が増えたら、浮気中の可能性大。 ポイントは、上機嫌と不機嫌の落差がとても大きいということ。 あなたがちょっとでも浮気について問うようなことを聞いたり、 女関係の話題に触れたりすると豹変するでしょう。 モラハラ夫は自分のことしか考えていないので、 バレたら離婚されるかも…と恐れているのではありません。 「気分のいいところに妻が水をさしてきた」となんとも自己中な考えで怒るのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スマホをちらっと見ただけで怒鳴る

モラハラ夫のスマホが鳴って、着信にしろLINEだったにしろ、 あなたがちょっと見たり、誰?と普通に聞いただけでキレます。 モラハラ夫は嘘をつくときや嘘がバレそうなとき、 怒鳴っていればその場がおさまると考えているからです。 日常的に妻をないがしろにしているので、 大きい声を上げれば妻が引っ込むことをわかっているんですね。 やましいことがあるとき、怒鳴る。 これはモラハラ夫の最大の特徴とも言えます。

モラハラ夫との夫婦生活で悩みを感じていませんか?

モラハラ夫との夫婦生活で悩みを感じていませんか?
「モラハラ夫の浮気で悩んでいる」「このまま結婚生活を続けるべきか…」 そんな悩みを抱えている方は、モラハラ夫が何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

モラハラ夫を懲らしめてスッキリする方法

モラハラ夫を懲らしめてスッキリする方法
モラハラ夫の浮気は、上機嫌かと思えばすぐに怒鳴る、 そんなモラハラっぷりが目に見えてひどいところによくあらわれます。 冗談でも笑ってごまかすなんてことはほとんどないので、分かりやすいですね。 あなたは、ずいぶん頑張ってきましたね。 モラハラ夫に耐えてきて、 どんなに辛くても何もわからない、伝わらない夫に相当なストレスを抱えてきたでしょう。 モラハラのみならず今度は浮気。 これを機にもう我慢しないで、 モラハラも浮気も全部含めてガツンとこらしめてもいい時ではないでしょうか。 スッキリする今後の対策、ご紹介します。

モラハラ・浮気の証拠で慰謝料請求

先ほど説明した通り、浮気中のモラハラ夫はあなたが何もつっこまなければご機嫌。 浮気の証拠を掴むには、 機嫌のいい状態のままにさせておいてこっそり動くのがかしこいやり方です。 まずはモラハラの証拠を残しましょう。 暴言や怒鳴るなどの音声を録音できればベストですが、 無理なら日記をつけてください。 日付けと時間を書き、具体的にこんなことをされた、言われたと書いておきます。 今はTwitterなどのSNSでつぶやくことで記録となりますのでこちらもご検討を。 浮気はレシート、車の履歴、できれば浮気相手とのLINEのやりとりなど、 可能な限り証拠を集めましょう。 思い切って探偵に依頼すると確実ですが、費用がかかりますのでじっくり考えてみて。 そしてこれらの証拠を持って弁護士に依頼、慰謝料請求に持っていきましょう。 浮気だけではなくモラハラも証明されれば、慰謝料の額は増える可能性が高いです。

浮気相手に会って挨拶する

モラハラ夫は自信のなさから浮気に走るので、外面を暴くのが効果的です。 というのも、外で作った愛人にはかっこいい姿しか見せず、騙しているから。 浮気相手の連絡先をこっそり調べ、バレずに会えるように持っていき、直接話しましょう。 そのとき、浮気相手にこの際だから言っておきますけど...と前振り。 モラハラ夫の本当の姿を暴露し、 いかに一緒にいても幸せになれないかを言ってやるのも手です。 そのうえで「私はもうこんな夫はいらないですから、夫をよろしくお願いします」 と笑顔で言ってやりましょう。 夫の隠していた本性がバレて夫にとってプライドが傷つくことは、 妻を傷つけてきた罰です。 浮気相手の女性にとっても、妻としての貫禄を見せられてたじろぐこと間違いなし。

モラハラ夫の親とこちらの親とで会談を持つ

最終手段は、両家の親をしっかりと巻き込んで戦う覚悟で話し合うことです。 話し合うというよりは、これまでのモラハラや浮気の証拠をたたきつける機会を作ります。 このとき、言い逃れできないほど徹底的な証拠を持って挑むのが重要なポイントです。 浮気相手との写真などがあればべストですね。 ここで離婚を突きつけ、 あなたの方の両親を味方につけて頑として意思を曲げない姿勢でいきましょう。 モラハラ夫の親も似たような気質であることが多いので、一人で戦うのは無謀です。 前もってあなたの両親には事情をしっかり話しておいてくださいね。 そして溜まっていたうっぷんは気が済むまでここで言いつくしてしまいましょう。 あとは「言いたいことは弁護士に言ってください」「裁判所で会いましょう」 と吐き捨ててやればスッキリします!

モラハラ夫の浮気への対処法~まとめ

モラハラ夫の浮気への対処法~まとめ
いかがでしたか? ・モラハラ夫は相手の気持ちなど考えない!自分のために浮気する ・普段の機嫌がよくなり、浮気を少しでも勘繰られると「怒鳴る」のが浮気の特徴! ・モラハラも浮気もすべて証拠が命!集めたら味方をつれて徹底的に戦うこと(一人はだめ) もう我慢の限界!とモラハラ夫に腹が立って仕方ないと思います。 これまで頑張ってきたのだから、泣き寝入りだけは絶対にしないでくださいね。 大変だと思いますが、編集部はあなたを応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧