彼女に浮気がばれた男性はどう感じてる?二度と浮気させないための対処法

彼女に浮気がばれた男性はどう感じてる?二度と浮気させないための対処法

彼女に浮気がばれたとき、彼氏の誠実さが出ます。 逆に謝って罪悪感を感じさせる。 また、失望した様子を見せて別れるつもりがあると強気に出る。 そして、別れる覚悟で距離を置く! 彼氏が反省していると思うなら、何もなかったことにするのもあり。 彼女に浮気がばれたときの彼氏はごまかそうとしますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼女に浮気がばれた男性はどう感じてる?二度と浮気させないための対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女に浮気がばれたときって、男性はどんな心理でいるの?

彼女に浮気がばれたときって、男性はどんな心理でいるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気が彼女にばれた男性ってどう思っているのでしょうか?まずい!」と思って心を入れ替えるのか、 それとも、「しばらく大人しくしよう」と思っているのか。 でも、浮気は二度としてほしくないですよね!? そこで、今回の記事では20代~30代の男性にインタビューを実施! 浮気が彼女にばれたときにどう思ってるのかを聞いてみました☆ 男性の本音から、二度と浮気させないための対処法を提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてくださいね!

彼女がいるのに浮気していた彼……これからどうしたらいいの?

彼女がいるのに浮気していた彼……これからどうしたらいいの?
信じていた彼が浮気をしていたなんて、もう何も信じられない。 そう考えてしまう女性も多いくらい、彼氏の浮気ってショックなものですよね。 これから、恋人関係はどうしていったらいいんでしょうか……。 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

呆れた!彼女に浮気がばれたときの男性の心理

呆れた!彼女に浮気がばれたときの男性の心理
それでは早速ですが、彼女に浮気がばれたときの男性の心理を見ていきましょう。 浮気をしたことがある男性に意見を聞いていくと、 ばれたときに感じることはいくつかあるようです。 どうしてばれたんだろうかと不思議に思ったり、修羅場が嫌で逃げたいと思ったり、 彼女にも浮気の原因があると思ったり…どうしようもないことばかり考えているよう。 かなり残念な本音ばかりですが、 男性心理を知ることが対処法を知るためには大切ですからね…。

気をつけてたのにどうしてばれたんだろう

めちゃくちゃ気を付けてたのに、どうして…と思いますね~」(27歳・証券) 「どこからばれたのかわからなくて混乱しますよ」(24歳・アパレル) 注意深く隠していたのに、どうしてばれたのか不思議に思うという意見。 これは浮気常習犯にありがちな考え方です。 いつも浮気をして、ばれた経験がないと、ばれてしまうのが不思議でしょうがないのです。 今後も浮気したいと思っているので、その原因を突き止めようとしてきますよ。

この場から逃げ出したい

「彼女がめちゃくちゃ怖いんで、とにかく早く終わってくれって感じですね」(25歳・教師) 「浮気がばれたら、まぁ逃げ出したいですね…現実逃避です」(33歳・銀行) この場から逃げ出したい!早く時間が過ぎて欲しい!という意見。 これは、浮気をしたことを全く反省していないタイプ。 その場だけやりすごしたら、どうにかなると思っているのでしょう。 浮気がばれたときは大人しくなりますが、心の底からは反省していないので、 ほとぼりが冷めたら再び浮気する可能性あり。

自分だけが悪いんじゃない

「浮気したのは確かに悪いけど、原因はセックスレスだからね!」(28歳・飲料メーカー) 「彼女がいつも愚痴ばっかりだから嫌になって浮気したんですよね…100%自分が悪いって言われるのは心外ですね」(37歳・弁護士) 浮気した自分も悪いけど、彼女にも原因があるという意見。 浮気する男性には二種類あって、 1つは浮気性、女好き、寂しがり屋などのもともとも性格が浮気を選びやすいタイプ。 もう1つは、彼女との関係に何かしら不満を持っているタイプ。 このように考える男性は、彼女との関係に不満を持っていることがほとんど。

別にどうでもいいじゃんと投げやり

「もう愛情もなくなっていれば、逆ギレですね」(35歳・携帯販売) 「別にほっとけよって感じですね~」(29歳・消防士) 「別にどうでもいいじゃん!」と投げやりな気持ちになるという意見。 彼女との関係が冷めていると、投げやりになりがち…。 また、ひどい場合は、逆ギレしてくることもありますよ。 このタイプの男性は、自信過剰で自己中心的な性格の持ち主。 悪いことをしても、自分の非を認めたがりません

これをきっかけに別れたい

浮気がバレちゃったんならもう別れちゃおうかなって思いますね」(31歳・旅行業) 「もう別れてもいいかなって思います…たぶん」(30歳・ライター) 浮気がばれたなら潮時だし、これをきっかけに別れようと考えるという意見。 浮気相手にかなり愛情が傾いているようなら、別れてしまってもいいと思うようです。 彼女とのマンネリ化が進んでいると、浮気の発覚が別れの引き金になることが多いですよ。

彼女に浮気がばれた男性、反省してる?気持ちを見分けるポイント

彼女に浮気がばれた男性、反省してる?気持ちを見分けるポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、彼女に浮気がばれたら男性はどう感じているのかを見てきました。 驚くことに、反省して申し訳ないという意見はありませんでしたね…。 でも、中には反省している男性もいます! そこで、ここでは「浮気したことを反省しているかどうか見抜く方法」 をご紹介したいと思います♪ 彼氏がこれから紹介する3つの態度を取るようなら、反省してない可能性大です! 浮気がばれたときの彼氏の行動を思い返しながら読み進めてくださいね。

投げやりな返事をしてくる・無視をする

まずは、浮気について話そうとしても 投げやりな返事をしたり、無視するなら反省していないでしょう。 浮気がばれた後に、「ちゃんと話したいんだけど」と提案しても、 「あぁ」とか「はいはい」と流すような返事をしてきたり、 話題をかけて無視するようなら全く反省していません。 「早く忘れてくれないかな~」くらいに考えていることがほとんどでしょう。 このタイプの男性は、お調子者で口から出まかせを言うことが多いです。

話し合いを先延ばしにしようとする

次は、「そのことについては今度時間を取ってゆっくり話そう」と、 先延ばしにしてくるようなら反省していません。 浮気について正面から向き合うのを避けようとしているのが見え見えです。 一見、「ちゃんと話し合いたい」というポーズはとりますが、 それはふりだけで実際には時間を取る気はありません。 先延ばしにし続けているうちに、 浮気の怒りや記憶が薄くなっていくのを待っているというのが本音。

反省どころか逆ギレする彼氏も…

最後は、反省するどころか逆ギレする彼氏…。 浮気のことについて少しでも聞いたり、 話し合いたいと提案してもはじめはうやむやにしてくるでしょう。 そして、しばらくしてくると、だんだんイライラしてきて、終いには逆ギレです。 「おまえに原因があったから浮気したんだろ!」とか 「別に何の迷惑もかけてないんだからいいじゃねーかよ!」という感じ…。 本当に最低な彼氏なので、すぐに別れたほうがいいです

浮気をしていた彼を許すべき?これからの私たちの関係は……?

浮気をしていた彼を許すべき?これからの私たちの関係は……?
浮気をされていて悲しいし悔しいし、許せないという気持ちがあるけれど、別れるべきか悩んでしまう。 そんなときは、占いに相談してみてはいかがでしょうか。 チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

すごく後悔……彼女に浮気がばれたとき、男性の心に効く対応の方法

すごく後悔……彼女に浮気がばれたとき、男性の心に効く対応の方法
ここまで、浮気がばれた後の反応で、彼氏が反省しているかどうかを確認してきました。 残念ながら、反省の色を見せずに逆ギレしてくる彼氏がいるのは事実…。 では、どうしたら彼氏は浮気したことを後悔して反省するのでしょうか? 最後は、男性の心に響く対応で、 浮気した彼氏の反省する確率を上げる方法4つご紹介したいと思います。 ただ、どの方法が彼氏に響くかはわかりません! 彼氏の心理を読みながら、使うようにしてくださいね☆

「私が浮気させちゃったんだよね、ごめんね」

多少彼氏も悪いなと思っているときには、逆に謝るのが効果的。 彼氏も悪いなとは思っていても素直になることが出来ずに意地を張っている なんてことはよくあります。 そこで、「私が浮気させちゃったんだよね…ごめんね」 と落ち込んで反省した様子を見せましょう。 そうすることで、「いや、おれの方こそ悪かったよ…ごめん」 と彼氏が素直に謝りやすくなります! 本心から謝る必要はありませんが、多少の演技力は必要になりますよ♪

「あなたを信用しなければよかった」

彼氏があなたのことを、好きだと確信できるなら失望した様子を見せて突き放しましょう! 「あなたを信頼した私がばかだった」とか 「浮気するような男だったとはね…信じられない」と嫌悪感を示しましょう。 あなたのことが好きなら、このままだと別れ話になると思って、反省するはずです。 中途半端にするのではなく、思いっきり失望感を示すことが成功の秘訣ですよ ただ、多少は彼氏の逃げ道を残してあげないといけないので、追い詰め過ぎはNGです。

「浮気なんて何かの間違いだよね」

彼氏が素直に謝ることはしないけれど、内心反省していると思うようなら 何もなかったことにするものあり! あまりおすすめはできませんが、反省しているというのがわかればOK。 「あなたが浮気なんてするわけないよね!」とか 「信じてるから大丈夫」と明るく流しましょう。 ただし、これを言った後に疑ってしまうと、話がややこしくなるので、 何もなかったことにするならこの先一切浮気の話は持ち出さない覚悟が必要です。

シンプルに「最低だよ」

最後は、「最低だよ」とストレートに伝えて、しばらく距離を置きましょう。 この方法は、別れてもいいという覚悟が必要。 浮気がばれた後に距離を置くことで、 浮気相手とそのまま関係が深くなる可能性がありますし、自然消滅の可能性もあります。 ただし、反省しているようなら、必ず戻ってきます。 戻ってこないようなら、また浮気をする最低な男だと思って別れてしまいましょうね。

彼女に浮気がばれたときの対応に、彼の誠実さの度合いが表れる!

彼女に浮気がばれたときの対応に、彼の誠実さの度合いが表れる!
彼女に浮気がばれたとき、彼氏の誠実さの度合いが表れます。 最後に彼氏に二度と浮気させないための対処法をおさらいします。 ・逆に謝って罪悪感を感じさせる。 ・失望した様子を見せて、別れるつもりがあることをチラつかせる。 ・今後一切浮気の話を持ち出さない覚悟で、なかったことにする。 ・最低だよと伝えて、別れる覚悟で距離を置く! 浮気がばれたら男性のほとんどは、ごまかそうとします。 だからこそ、素直に謝らせるにはひと工夫必要! 男性心理を上手に読んで、謝罪と反省を引き出しましょうね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧