でき婚は浮気しやすい!?理由をもとに、でき婚でも浮気されず幸せに暮らす方法を紹介!

でき婚は浮気しやすい!?理由をもとに、でき婚でも浮気されず幸せに暮らす方法を紹介!

今回は、でき婚が浮気しやすい理由と、幸せに暮らす方法を紹介します。 でき婚夫婦が浮気しやすいとはいえ、誰もが幸せな家庭を築きたいと思っているはずですよね。 それなのに相手に浮気されては、夢見た家庭は壊れてしまいます! でき婚のパートナーを浮気させないように対策を取ってみてはいかがでしょうか!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > でき婚は浮気しやすい!?理由をもとに、でき婚でも浮気されず幸せに暮らす方法を紹介!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

でき婚は浮気や離婚が多い…!?それはどうして?

でき婚は浮気や離婚が多い…!?それはどうして?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたはでき婚でしょうか? 妊娠後はせっかく子供ができて結婚し、 お互いが「親」として一歩踏み出さなければいけない重要な時期ですよね。 しかし、そんな時期や、その後の生活で「浮気」が問題になるかもしれません! 実は、でき婚夫婦は浮気が多いという特徴があります。 大きな原因をひとつ言うと「まだ遊び足りない」「夫婦としての自覚がない」ことが原因と考えられますよね。 しかし、「幸せになりたい」のは誰しも同じ気持ちなので、できれば相手に浮気なんてして欲しくないと思うのではないでしょうか。 今回は、でき婚が浮気しやすい理由と、浮気されず幸せに暮らす方法を紹介します!

夫婦生活がうまくいかないのはでき婚だから?

夫婦生活がうまくいかないのはでき婚だから?
浮気率が高いと言われているでき婚。 夫婦生活がうまくいかないのは、でき婚だから……? そう悩んでしまっている時は、占いを試してみてはいかがでしょうか。 チャット占いサービスMIRORでは、有名な占い師にチャットで相談することができます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

でき婚は浮気のリスクが高いと言われてしまう原因

でき婚は浮気のリスクが高いと言われてしまう原因
でき婚が浮気のリスクが高いとされる理由を、まずは知っておきましょう。 でき婚が浮気のリスクがあるのにはちゃんとした理にかなった理由があります。 人間の心理の穴をついたような理由なので、多くの人はその理由に納得するのではないでしょうか。 環境的にある程度仕方ないと思う人もいるかもしれませんが、それと自分の幸せを掴む問題は全く別問題ですよね。 できるだけ結婚相手に浮気させたくないと思うはずなので、まずは理由を知って、 どのように対処するかかんがえるための糧にしましょう。

相手と結婚まで考えてなかったため

今の結婚相手とは結婚までは考えていなかったけれど、子どもができたから仕方なく結婚している人もいます。 例えば、「ちょっと性格が合わないから結婚は厳しいな」と思っていた相手から「妊娠した」と言われたら、多くの男性はどう思うでしょうか。 誠実な男性なら腹をくくるかもしれませんが、消極的な心理で結婚を選んだ人は、現実を受け入れられないかもしれません。 現実を受け入れられない結果、浮気してしまう可能性もありますよね。 理想が高い人や八方美人、思慮深い人ほどこのような傾向になります。 このまま生活していた場合、もっと相性がいい相手の元へ行くかもしれないので、浮気の原因になるでしょう。

まだ家庭を持たずに遊びたいと思っていた

これは男性に多いのですが、まだ家庭を持たずに遊びたいと思っていたのにでき婚してしまったため、のちに浮気してしまう可能性があります。 人生でモテる時期というのは、まだ若い20代から30代までの間ですよね。 その時期に早々に結婚した場合、幸せな家庭を作るチャンスはあるかもしれませんが、本来なら出会えたはずの異性との出会いは遮断されてしまいます。 たくさんの異性と遊びたいと思う人や、仕事に打ち込みたいと思っている人にとっては、今の現状は不満かもしれません。 その気持ちを鎮めることができなかった場合、刺激のある行為である浮気に走ってしまうでしょう。

新婚の時間がほとんどないため

でき婚の場合、夫婦ふたりきりで過ごす生活はほんのわずかです。 例えば、妊娠発覚してすぐに結婚したとしても、ふたりきりでいられる生活は、出産までの期間しかありませんよね。 おおよそ半年間程度ですが、その時間は愛を確かめる時間としては不十分なのではないでしょうか。 そのため、相手の気持ちが冷めてしまい、より相性のいい相手を探すため、浮気してしまうかもしれません。 でき婚した場合逃れることのできない仕様のようなものなので対処が難しいですが、気持ちが離れ離れのままだといずれ浮気される可能性が高いです!

でき婚の夫が浮気してるかも?そう感じたときの判断ポイント

でき婚の夫が浮気してるかも?そう感じたときの判断ポイント
でき婚だと浮気しやすい理由については理解できましたか? でき婚の場合、気持ちの問題や夫婦ふたりきりの期間の短さのせいでどうしても浮気してしまいがちなので、夫が浮気の兆候を表わすような行動をしているかもしれません。 本当に浮気している可能性もありますが、万が一浮気していなかったらと考えると、なかなか問いただす勇気は出ないのではないでしょうか。 夫が浮気していると感じる判断ポイントを抑えて、自分なりの対策を立てるようにしてください。

まずは証拠を見つけよう

どうしてもでき婚の夫を疑ってしまうかもしれませんが、即座に浮気していると問いただすのはよくありません。 なぜなら、万が一「浮気していない」場合、夫婦の絆が壊れる可能性があるからです。 例えば、帰りが遅いのは残業のためかもしれませんし、電話が多い場合の相手は自分の両親への近況報告かもしれません。 そのようなことで疑われた旦那はどう思うでしょうか。 まずは、「絶対に浮気している」という証拠を掴むまで、知らんふりをしてください。 証拠を見つけた上で問いただしましょう!

スマホを肌身離さずにいたりしないか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
夫が浮気している場合、やたらとスマホの中身を気にしているはずです。 例えば、ロックをかけるようになったり脱衣所まで持っていく場合、もしかしたら浮気しているかもしれませんよ! 単純にスマホを見られたくないからそのような行動を取っていて、ではなぜスマホを見られたくないかというと、後ろめたいことがあるからと考えることができるでしょう。 こっそりスマホを盗み見するのが手っ取り早いのですが、できるだけ慎重に動くようにしてください。

夫と向き合ってゆっくり話す時間を設ける

どうしても夫が信じられない場合、夫本人とよく話し合うようにしてみてはいかがでしょうか。 例えば、「あなたがどうしているか不安」「もう少し私の相手もしてほしい」というように、夫婦仲改善のため、夫に相談してみてください自分の正直な気持ちを夫に伝えるいいチャンスですし、逆に、夫が自分のことをどのように思っているか、知ることができるでしょう。 夫が本当に自分のことを考えてくれているなら、自分がこの時間に何をする予定か、あらかじめ教えてくれるかもしれません!

でき婚した夫は浮気したいと思ってる?幸せに暮らすためには…

でき婚した夫は浮気したいと思ってる?幸せに暮らすためには…
でき婚とはいえ、自分は夫のことを愛している。 「旦那はそうではないのかな……?」「浮気したいと思ってるのかな……」 そう不安に感じたら、占いに頼ってみてはいかがでしょうか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師に占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

でき婚がきっかけでも、浮気をさせずに幸せに暮らすための方法

でき婚がきっかけでも、浮気をさせずに幸せに暮らすための方法
浮気する理由や浮気を疑うポイントは理解できたでしょうか。 でき婚がきっかけで生活を共にしているにしても、浮気させずに幸せに暮らす方法はちゃんと存在します! 元々性行為をした者同士なので、お互いに嫌いあっているケースは非常に少なく、 ちゃんと一定の気持ちが存在している可能性も考えられるでしょう。 その気持ちをどんどん大きくしていけばいいだけなので、努力次第でいくらでも改善することができます具体的な幸せに暮らす方法を見てみましょう。

結婚してから夫婦の信頼関係を築く

でき婚の場合、「結婚してから夫婦の信頼関係を築くんだ」と考えるようにしてください。 確かに、でき婚の場合全てが唐突に事が運ばれるため、 お互いの愛を確認するための期間としては不十分かもしれません。 そのため、結婚前に夫婦の信頼関係を築けるかどうかはわかりません。 しかし、結婚して子どもができて、ようやく芽が出る信頼関係もあるかもしれませんよ。 束縛しすぎないように、自分の仕事をきっちりこなしつつ、信頼関係を作ってください。

夫と子育てについて共有して一緒に育てる

夫と子育てについても共有してもらうのもいい方法です。 夫が子どもに興味を持ってもらういい機会にもなりますし、 子育てを共有することをそのまま夫婦の時間にしてみてはいかがでしょうか。 どうやって子どもと関わっていくか話しているうちに、 お互いのことがもっとわかるかもしれません。 意見のぶつかり合いで喧嘩してしまうこともあるでしょうが、 お互いの欠点を見つけ、よりよい夫婦になるための試練だと考えましょう。

会話やスキンシップを面倒がらずにする

子育てをしながらだと、どうしても夫との会話やスキンシップを面倒に感じてしまいますよね。 しかし、夫は夫で自分の仕事を精一杯こなして、自分たち家族のために頑張ってくれているので、夫とのスキンシップを緩めてはいけません! スキンシップを取ってくれず、子どもに付きっ切りの妻の場合、「なんで俺は養っているんだろう」と思われるかもしれません。 明らかに浮気の原因になる心理ですので、そう思わせないように、 自分から積極的に会話するよう、心掛けてください。

浮気が多い傾向はあるけど、でき婚から長年添い遂げている夫婦もたくさんいる!

浮気が多い傾向はあるけど、でき婚から長年添い遂げている夫婦もたくさんいる!
でき婚は浮気しやすいのは本当夫の浮気している仕草を適切に判断するでき婚でも幸せになれるよう自分から努力する 以上3点が、今回特に伝えたいポイントです。 どうしてもでき婚の場合どちらかが浮気してしまいがちですが、それを乗り越える力は備わっているのではないでしょうか。 今まで通り夫と積極的に会話したり、浮気を疑ったとしても簡単に信じない気持ちを造らないことが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧