旦那の浮気で崩壊した関係の修復方法。もう一度夫を信じる心構えって?

旦那の浮気で崩壊した関係の修復方法。もう一度夫を信じる心構えって?

浮気をされると、信頼関係は一気に崩れます。修復していくのはとても大変です。信用は失うのは一瞬、取り戻すのは長い時間がかかるものです。浮気されたけど関係を修復して変わらず暮らしていきたいと思うのであれば、こちらの記事を是非参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那の浮気で崩壊した関係の修復方法。もう一度夫を信じる心構えって?
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の浮気のせいで関係は崩壊...!修復は不可能?

旦那の浮気のせいで関係は崩壊...!修復は不可能?

「一生愛し続けることを誓いますか?」なんていって結婚したにもかかわらず、他の女に目移りをした旦那さん。 許せないですよねー。 信じていたのに、浮気をされたとあれば、信頼は一気に失います。 ここでは、その信頼を失ったあと、再び修復は可能なのか? また、修復の方法とは?を調べてみました!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那の浮気発覚〜関係の修復完了までの期間って?

旦那の浮気発覚〜関係の修復完了までの期間って?

旦那さんの浮気が分かった時、浮気相手とどのくらい続いていたのかにもよりますが、ただの出来心や遊びの場合は修復までの時間はそれほどかからないでしょう。 旦那さんに執着や未練がない相手だと、忘れるのも早いため早く修復できます。 やっかいなのが、1年以上続いていたり、下手すると結婚前から、などということも。 そうなると失った信頼は計り知れません。 しゃあしゃあと平然な顔をして浮気をしていたなんて!と、修復まではかなりの年月がかかるでしょう。 ケースによっては5年以上もかかる夫婦もあるのだとか。 何事も早期発見、早期駆除が大切ですね。

関係を修復するためには浮気をした旦那の心理を確認しておこう

関係を修復するためには浮気をした旦那の心理を確認しておこう

浮気した!信じられない!謝罪しろ!というのは簡単です。 それで離婚するのであれば終わりなのでしょうけれど、これから先も旦那さんとやっていく気があるのであれば 浮気をした旦那さんの心理を知っておきましょう。 「こういう心理で浮気したんだ」というが理解できれば、修復するにもやりやすいかもしれません。

大変なことをしてしまった後悔と取り替えのつかない現実への焦り

大抵の旦那さんは、浮気がばれた場合「大変な事をした!」と反省するものです。 バレると思ってしていないのですから、問い詰められたりしたときの言い訳なども考えていないのが現実です。 なので、こちらが追い詰めていくと、しどろもどろで言い訳も要領を得ないことがほとんど。 油断しているときの詰問なので、動揺して思考回路も機能しなくなるかもしれません。 頭の中は「どうしよう…大変な事をした…」という焦りでいっぱいでしょう。

自分の罪悪感を減らすためにも、今はとにかく妻に尽くしたい

「浮気は悪いことだ」という認識がある旦那さんのほうが圧倒的に多いです。 悪いことをして、責められてしまったら心の中は罪悪感でいっぱいです。 人は罪悪感を紛らわすために、相手に尽くしたり、すぎるほど優しくなったりするものです。 「ごめんなさい」を態度で表そうとするため、妻に尽くしたいと考えるでしょう。 浮気発覚後に異様に優しくなった場合はこういった心理が働いてると考えてください。

心のどこかで、また浮気を繰り替えしてしまうのでは?と感じている自分がいる

浮気がバレて怒られて、反省はしたけれど…味をしめてしまったり、自分の心の弱さに気付いている男性は 「もうしません!」という自信がないことがあります。 そしてまた再犯して、また怒られます。 それを繰り返していくうちに、麻痺してきて取り返しがつかなくなってしまうこともわかっているはずです。 なので、繰り返さないようにあなたが操縦することが大事です。 旦那さんが浮気しないよな努力を、あなたもしてみましょう!

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那の浮気を乗り越えて関係を修復したい。5つの方法

旦那の浮気を乗り越えて関係を修復したい。5つの方法

浮気されてしまったけど、旦那さんと関係を修復したい! でも考えると、思い出すと気持ちが悪い~… 信じたいけど信じられない…やり直したいけど忘れることが出来ない! そういう時はどうしたらいいのでしょうか? ここでは5つに絞ってその方法をご紹介します!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心の中のモヤモヤをどんな形でもいいので全て取り除く

心を落ち着けてこれから先の事を考えたときに、もやもやと心の中で渦巻くものはなんなのか考えてみましょう。 不信感や浮気するためについてきた嘘、浮気真っ最中だったのに自分にもいい顔をしたこと なんでもよいのですが、あなたの心を曇らせている物がなんなのかを書き出してみましょう。 ペンで書くのが一番かと思います。 モヤモヤを全部書き出したら、1つずつ笑い飛ばすように理由をつけて消していくようにしてください。 モヤモヤが晴れたら、少しは「浮気したけど自分の旦那だし仕方ない」と思えると思います。

浮気した経緯や心理、浮気相手との今の関係などは二人で共有する

浮気が発覚し、旦那さんが認めたのなら、相手の事もちゃんと聞いておきましょう。 どうして浮気をするようになったのか、その経緯や、ばれた後ちゃんと別れたのか?や 今現在浮気相手とどのような関係になっているのか。 メールやLINEで別れるとやり取りをしたのであれば、それも見せてもらって保存しましょう。 「あなたを信用するために共有するんだよ」ということを念を押して伝えておいてください。

無理に信頼しようとせずに、まずは同居人として関係を再構築する

浮気とは最低の背信行為です。 あなたは裏切られた!という思いが強いでしょう。 そんな時は、無理に信用しようとしてもできませんし、かえって苦しくなってしまいます。 信用したいのにできないという状態は、より強く「信用できない」を際立たせてしまうので 「信用してもいいかな」と思えるまでは、同居人として接して、少しずつ関係の修復をはかりましょう。 「同居人」と割り切ることで、今まで見えてこなかった部分も見えてくるかもしれません。

嫌悪感を感じないのであればスキンシップを、難しければコミュニケーションを頻繁にとる

言葉でのコミュニケーションは当然ですが、肌が触れ合うスキンシップも 嫌悪感を感じないのであればしたほうが修復には有効ですね。 浮気が発覚してそのままセックスレスになって結局離婚…なんてパターンは非常に多いです。 何のために修復をしようと頑張ったのか・・・!と無駄になってしまうので 言葉を交わすのもいや!というくらいになてしまっている人は、何でもない話から徐々にコミュニケーションをとるように心がけましょう。

旅行や引越しなど二人が置かれている環境を変えてみる

「浮気したお詫びに旅行に連れてって!」とか 「引っ越しして忘れたい!」とか伝えて、二人の置かれている環境を変えるのも手段としてあります。 特に旅行などは、上げ膳据え膳であなたの気持ち的にも開放的になるので、関係修復には大変有効です。 人は同じ場所にいると、安心はしますがそれほど気分の変化はありません。 浮気をされたということは、安心なんて到底できないのです。 ならば、環境を変えてあなたの気分を少し変えてみましょう。

浮気旦那との関係を修復するために!押さえておきたい3つの心構え

浮気旦那との関係を修復するために!押さえておきたい3つの心構え

浮気は許せないけど、離婚はしたくない! どうにかして浮気を辞めさせて、関係の修復をはかりたい!と思うからこの記事を読んでいるのですよね? 裏切り行為をした相手を許し、受け入れて修復をはかるのは、被害者であるあなたの心構えが大事です。 諦めて新しい相手を・・・というのも、結婚をしている以上簡単には行きません。 ここでは、浮気旦那との関係修復のために押さえておきたい心構えをご紹介☆

旦那の浮気にはある程度自分の責任もある

単純に「女が好き」という旦那さんもいるのでしょうが、大体浮気の理由は 「仕事でなやんでいても妻にはわかってもらえないから」 「妻が女を忘れて、すっかりだらしなくなってときめかないから」 「絶対的に自分に惚れていると思って安心しているから」 など、色んな理由がありますが、あなたが気を付けて気付いてあげられたら浮気に走る前に止めることができたものもあるかもしれません。 一方が絶対的に悪いということはない、と理解しておいてください!

人は誰でも間違えるもの。一度の間違いから学ぶことができれば許してあげてもいい

死ぬまで過ちを犯さない人間などこの世に存在しません。 人は、失敗から学び、利口になりながら成長していくものなので、浮気が初回であれば「これはしてはいけないことなんだよ」と深く心に刻みつけてあげましょう。 そして、今後二度としてはいけないんだと教育して許してあげるのも、関係修復には大事な事かもしれません。

男は浮気をするもの。自分をコントロールできない子供だと思うと気が楽になる

「男は浮気をするもの」なんて都合のいいこと、女性であるあなたにはりかいできませんよね? ではこう考えてみましょう。 小学生や幼稚園生などが、みんなで遊んでいる時に突然今のおもちゃをほっぽりだして他の人のものが欲しくなったり 新しいおもちゃを持ってきて遊ぶのを想像してください。 でも、最終的にはお気に入りのおもちゃにもどりますよね。 まさにそれなのです。 感情をコントロールできないから、浮気なんてするのです。 「どうしようもない子供だな…」ととらえると、少し心が楽になるかもしれませんね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 結婚後の浮気は、お付き合いの時の浮気よりも事態が重くなりがちです。 覚えておいてほしいのは ・浮気=不倫がばれて平然としている男性は一握り。 ・旦那さんの心理を理解し、しっかりと相手と話しあう。 ・理不尽ですが、修復にはあなたの「許し」が絶対的に必要です。 「浮気されて辛い思いしたのになんであたしが我慢するのよ!と」思われるでしょうが、我慢が嫌であれば離婚しか選ぶ道がないのではないでしょうか? 離婚はいつでもできます。 本当に離婚していいのか、良く考えて道を選びましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧