最低!旦那は産後に浮気をする率が高いって本当?浮気する男性心理と予防策

最低!旦那は産後に浮気をする率が高いって本当?浮気する男性心理と予防策

産後に旦那の浮気が増えるって知っていますか? 子供ができて一番幸せな時期に浮気をするなんて、許せないですよね! 産後の浮気を阻止するためにも、しっかりと予防策を知っておきましょう。 旦那の浮気を予防すれば、幸せな産後が迎えられますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 最低!旦那は産後に浮気をする率が高いって本当?浮気する男性心理と予防策
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の浮気が増えるのは、なんと産後の大変なとき!?

旦那の浮気が増えるのは、なんと産後の大変なとき!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那の浮気が増える時期って、みなさんご存知ですか?! 実は、一番浮気が増えるのって”産後”なんです…。 赤ちゃんが生まれて、一番幸せな時期になんで浮気なんかしてしまうのか…気になりますよね? 今回は「産後に浮気をする男性心理と予防策」について、ご紹介します! 産後に浮気をするなんて、本当に最低な行為ですよね。 でも、そこには男性のこんな気持ちが隠されていたんです。 一緒に確認していきましょう!

産後に浮気をしていたような旦那と、幸せになれるの……?

産後に浮気をしていたような旦那と、幸せになれるの……?
産後でいろいろと大変な時期に浮気をしていた無責任な旦那。 そんな旦那と、これからも一緒にいていいのか悩んでしまう。 でも、子どもも生まれたばかりだし……。 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師に相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

身勝手!産後に浮気をしてしまう旦那の理由と本音

身勝手!産後に浮気をしてしまう旦那の理由と本音
まずは、産後に浮気をしてしまう旦那の理由と本音について、知っていきたいと思います。 男性のみなさんの声を集め、「なぜ産後に浮気をしてしまうのか」調査しました。 産後なんて、夫婦にとって一番幸せな時期ですよね? 二人の子供が生まれてきてくれたのに、なんで浮気なんていう最低な行為をしてしまうのでしょうか。 男性の意見を5つにまとめてみました! こんな理由があって、産後浮気をしてしまうようです。 一緒に見ていきましょう。

子どもが生まれてから妻が構ってくれなくなったので寂しい

「子供が生まれてから妻が構ってくれなくなって…普通に寂しいんですよね…寂しいから浮気しているんです…前はすごく構ってくれたのにな」(32歳・教師) 「妻に構ってもらえたら浮気なんてしません…寂しいのに気づいてほしいんです…子供ばっかじゃなくて…子供が可愛いのも分かるんですけどね」(37歳・公務員) 子供が生まれてから、妻が構ってくれなくなったので寂しいという意見がありました。 単純に、子供に妻をとられたと思ってしまっているのでしょう。 寂しさを埋めたいという気持ちが、浮気をしてしまう原因になるのです。

妊娠中から出産後も、妻がセックスをしてくれなくなったので...

「妊娠中も出産後も、妻がセックスをしてくれなくなったので、他の女性とセックスしています…相手にしない妻も悪くないですか?」(36歳・金融関係) 「妊娠中はまだ我慢出来ましたが、出産後もセックスしてくれなかったら、性欲もたまるし浮気もしちゃいますよ」(31歳・アパレル) 妊娠中から出産後も、妻がセックスしてくれなくなったため、他の女性としているという意見がありました。 少し我慢することはできても、1年近くセックスができないと、どうしても性欲を満たしたいと思ってしまうのが男性です。 ただ性欲を満たしたいがために、浮気をしてしまっているのでしょう。

出産してから妻は子供第一になって、女としての魅力を感じない

「子供を産んだ妻が、女に見えなくなってしまったんです…化粧もしないし、髪もぼさぼさで…前はもっと可愛かったのに」(34歳・IT) 「妻が子供第一になってから女としての魅力を感じなくなってしまいました…綺麗にしているところを見たことがない」(27歳・保育士) 出産してから子供第一になってしまい、女としての魅力を感じないという意見も。 子供の母親という感じにしか見えなくなってしまい、自分の妻として見られなくなってしまったのでしょう。 産後は体力的にもしんどいため、おしゃれをしたり化粧をすることも難しいのですが、それを理解することができていない状態なのでしょう。

子育てで機嫌が悪く、あまり一緒にいたくない

「妻が機嫌が悪いんで一緒にいたくなんですよ!子育てで忙しいのは分かるけどこっちまでイライラする」(30歳・販売) 「子育てに追われる妻の性格が変わってしまい、いつもイライラしているので、一緒にいたくないんです…」(33歳・接客) 妻が子育てで忙しくなり、機嫌が悪いので一緒にいたくないという意見もありました。 子育てがどんなに大変なものか分からず、ただ妻の機嫌だけを見てしまい、自分もイライラしてしまっているのでしょう。 「イライラしている妻には癒されない」と感じてしまい、浮気をしてしまうのです。

父親になったという実感が薄く、置いてきぼりになったような気分

「なんか父親になったっていう実感が湧かないんですよね…だから、一人置いてきぼりになった気分で…他に居場所を求めてしまうんです」(35歳・IT) 「家に居場所がないって感じるんです…一人置いていかれた気分で…なんか父親になりきれていないんですよね」(28歳・美容師) 父親になったという実感が薄く、置いてきぼりになったと感じているという意見が。 育児にも積極的に参加しないため、赤ちゃんがいる生活に現実味が持てないのでしょう。 なので、居場所がないと感じてしまい、浮気相手に居場所を求めてしまうのです。

こんな旦那は要注意?産後に浮気をしてしまう旦那の特徴

こんな旦那は要注意?産後に浮気をしてしまう旦那の特徴
産後に浮気をしてしまう旦那の理由と本音を、見ていきました。 寂しい、女として見れない、父親になった実感が薄いなどの意見があり、理由はさまざまでした。 子供が生まれてきたという生活に、現実味を持てず、父親としての自覚が生まれないため、浮気をしてしまうのでしょう。 では、どんな男性が産後に浮気をしやすいのか…。 こんな旦那は要注意という特徴を、4つご紹介します! 是非、参考にしてみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子育てについて、出産前から既に他人事のようにしているタイプ

子育てについて知ろうとしなかったり、出産前からすでに他人事のようにしているタイプは、産後に浮気をしてしまう可能性が高いでしょう。 「子供が生まれる実感が湧かないんですよね…自分のお腹にいるわけでもないんで、なんか自分のことのように思えないんです」(33歳・事務) 「どこまで子育てについて知ればいいか分からないし、基本的に妻がやると思っているからなんかすごく他人事な気がしちゃいます」(35歳・金融関係) この特徴を持っていることで、父親になる実感が湧かず、いつまでたっても独身気分のままになってしまいます。 育児の大変さが分かっていなかったり、基本的に参加しなくてもいいと考えている可能性が高いでしょう。

寂しがりで、構ってもらえないと他の女性を求めてしまうタイプ

寂しがり屋で、構ってもらえないと他を求めてしまうタイプも、浮気をしてしまう男性でしょう。 「妻が子供ばっかりになってしまうと寂しいと感じ、他の女性に寂しさを埋めてもらいたいって思ってしまいますよね」(30歳・販売) 「構ってもらえないと他の女性のところに行くのは仕方ないですよ…こっちだって寂しいし」(28歳・アパレル) 子供に妻をとられたと感じ、寂しさを感じてしまうのです。 他の女性に寂しさを埋めてもらいたい、癒されたいという理由で浮気をしてしまいます。 常に誰かといないとイヤ、自分が一番でないとイヤというわがままで子供っぽいタイプの男性は、この特徴に当てはまるでしょう。

何かあっても「自分のせいじゃない」と責任転嫁ばかりするタイプ

何があっても「自分のせいじゃない」と、責任転換ばかりするタイプも、浮気をしてしまう男性でしょう。 「浮気をしてしまったのは、妻が自分に構ってくれなくなったからで、自分は悪くないと思いますね」(31歳・接客) 「子供ばっかりになり、妻の態度が変わってしまったら、浮気されても仕方なくないですか?妻も悪い所があると思います」(34歳・IT) 浮気をしてしまったのは、妻側にも原因があると、自分の非を認めようとしないでしょう。 産後に浮気したのは、自分だけが悪いんじゃないとこちらを責めてくることもあります。 基本的に謝らない、自分の非を絶対に認めない頑固なタイプは、この特徴に当てはまるでしょう。

言いたいことがあってもはっきり言えず、ため込んでしまうタイプ

言いたいことがあってもはっきり言えず、ため込んでしまうタイプも、産後に浮気をしてしまう可能性が高いでしょう。 「構ってほしくてもそう言えないんですよね…言っても聞いてもらえないかなって…基本的に誰に対してもうまく気持ちを伝えられないんです」(32歳・保育士) 「妻に言いたいことがあってもはっきり言えないんです…そのストレスを浮気で発散してしまいます」(29歳・教師) ため込んでしまうタイプは、ストレスをためやすいタイプです。 なので、他の女性に癒しを求め、そこでストレスを発散しようとしてしまいます。 気弱な男性や人に流されやすい男性は、この特徴を持っているといえるでしょう。

これから出産。産後、旦那に浮気をされたらどうしよう……

これから出産。産後、旦那に浮気をされたらどうしよう……
出産を控えている女性は、心も体も大変なときです。 そんなときに旦那の浮気まで気にしなければいけないなんて本当につらいこと。 旦那に浮気されないためにはどうしたらいいんでしょうか。 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師に相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

産後に旦那に浮気されるのを予防する方法

産後に旦那に浮気されるのを予防する方法
ここまで、産後に浮気をしてしまう旦那の特徴を、見ていきました。 4つの特徴に、あなたの旦那は当てはまりましたか? 当てはまったならば、要注意です。 産後に浮気をしてしまう可能性が高いので、今から予防しておく必要があるでしょう。 では、産後浮気をされないためには、どんな予防策があるのか、ご紹介していきます! この方法を使って、旦那の産後の浮気を防いでいきましょうね。 大丈夫、きっと幸せな産後があなたを待っています。 是非、試してみてくださいね。

赤ちゃんや育児について出産前からたくさん話す

赤ちゃんや育児について、出産前からたくさん話しておきましょう。 一緒に子育てしていく実感をもってもらうのが大事です。 父親になる実感を持ってもらうことで、浮気を防止できるでしょう。 男性は、女性と違ってお腹に赤ちゃんがいる状態ではないので、赤ちゃんがいる実感を持てない人もいます。 なので、もう少しで新しい命が誕生することを、前もって認識してもらうことで、父親としての自覚が芽生えるでしょう。 ですが、話をする時は、お互いにリラックスできている時間にしてください。 疲れている時にしつこく話をされても、旦那も集中して話を聞くことができないので、休日など二人でゆっくりしている時に話をするといいですよ。

「産後は浮気が増える」という情報を事前に夫婦で共有する

「産後は浮気が増えるんだって」という情報を、事前に夫婦で共有しておきましょう。 浮気という言葉を伝えておくだけで、旦那もすぐに疑われると感じ、簡単に浮気をすることができなくなります。 産後に浮気が増えるという情報を伝えておくと、”旦那も警戒心を持つ”のです。 なので、バレてしまうかもという警戒心が浮気防止に繋がるでしょう。 産後の浮気について、良い印象を持っていないことも言っておくといいですよ。 ですが、しつこく言ってしまうのはNG。 逆に浮気をする人と、疑われている気分がして旦那も気分が悪くなってしまいます。 「信用しているからね」と、一言言っておくくらいにし、何度もしつこく浮気の話をしないようにしましょう。

産後は意識的に、夫婦で会話をする時間をとるように心がける

産後は意識的に、夫婦で会話をする時間をとるように心がけましょう。 会話も十分なスキンシップになりますので、心の距離が離れてしまうことはないはず。 産後は体力的に、夜旦那の相手をすることが難しいことが多いでしょう。 なので、その分会話というスキンシップをとり、夫婦間に距離感が生まれないように、心がけてください。 子供が生まれても、今までの距離感をとり続けることで、浮気を防ぐことができるでしょう。 ですが、子供にばかり目がいき、旦那を放っておいてしまうのはNG。 旦那は家に居場所がないと感じてしまい、他に居場所を求めてしまうので、旦那のことを構ってあげることも忘れないで。

会話と同様に、スキンシップもおろそかにしない

会話と同様に、スキンシップもおろそかにしないように。 会話も十分なスキンシップと言いましたが、やはり男性は肌と肌の接触を求めてしまうものです。 会話だけで補えていると思ってしまうと、旦那の不満が溜まってしまい、浮気をしてしまう可能性があります。 なので、セックスは体力的にきついと感じるならば、ハグやキスなどの簡単なスキンシップだけでもするようにしてくださいね。 話しかけるときに、肩に触れてあげるだけでも、効果はありますよ。 逆にあなたが、すべてのスキンシップを断ってしまうと、旦那はどんどん欲が溜まっていってしまいます。 限界を超えてしまうと、浮気をしてしまうことになるので、気を付けましょう。

育児で疲れているときも、あまりとげのある言葉は使わない

育児で疲れているときも、あまりとげのある言葉を使わないようにしましょう。 そして「今余裕がないんだ、ごめんね」と、現在の状態をしっかりと伝えることも大事。 しっかりと旦那に気を遣うことができれば、旦那だってあなたの気持ちを分かってくれるはずです。 疲れていると感じれば、育児にも積極的になってくれ、少しでもあなたが余裕を持てるようにしてくれるので、気持ちを伝えることを忘れないようにして。 ですが、あなたが余裕がないからととげのある言葉ばかり使ってしまうと、旦那もイライラしてしまいます。 喧嘩が耐えなくなってしまい、外に癒しを求めるようになってしまう可能性があるので、注意しましょう。

悩みの種のひとつ”産後の旦那の浮気”を上手に予防しよう

悩みの種のひとつ”産後の旦那の浮気”を上手に予防しよう
・父親の自覚が薄いと浮気しやすい 自分が父親になった自覚が薄く、他人事のように感じてしまう男性は浮気をしやすいでしょう。 ・寂しさで浮気をする男性もいる 妻が子供ばかりに構ってしまい、寂しいと感じて浮気をしてしまう男性も多いのです。 ・産後はスキンシップを忘れずに 会話もそうですが、愛情表現をするスキンシップを忘れずにすることで、産後の浮気を予防できますよ。 いかがでしたか? 悩みの種である、産後の旦那の浮気…。 あなたがしっかりと予防策をとることで、浮気を防止することができますよ! 産後の夫婦間のスキンシップや交流を忘れないように、しっかりと気持ちを伝えられるようにしてくださいね。 あなたの悩みが消え、幸せがたくさん訪れますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧