彼が幼馴染と浮気してるかも?疑わしいときの判断基準とやってはいけないこと!

彼が幼馴染と浮気してるかも?疑わしいときの判断基準とやってはいけないこと!

幼馴染とは親密な関係になりやすいです。 その結果、幼馴染と浮気をするというケースも…。 それとなく探りの質問をしてみましょう。 また、実際に幼馴染に会ってみると二人の雰囲気が分かります。 さらに、他人の浮気の話をして、浮気されたら辛いということを間接的に伝えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼が幼馴染と浮気してるかも?疑わしいときの判断基準とやってはいけないこと!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

異性の幼馴染とやけに親しい彼……もしかして浮気なんじゃないの?

異性の幼馴染とやけに親しい彼……もしかして浮気なんじゃないの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が幼馴染と浮気しているかもしれない!? 彼氏と幼馴染は、子供の頃からの信頼関係がある分、不安に思ってしまうのも無理はないでしょう。 この場合、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんな状況にお悩みの方のため、今回は彼氏が幼馴染と浮気しているかどうかの判断基準と、疑惑の時点でしてはいけないことを、読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

彼が女性の幼馴染と親しいのは友情?それとも浮気?

彼が女性の幼馴染と親しいのは友情?それとも浮気?
妙に幼馴染と親密な彼。 幼馴染と親しいのは良いことですが、あまりに行きすぎると浮気かも?と感じてしまいますよね。 本当のところ、どうなんでしょうか……? チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談をすることができ、占い師が彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

幼馴染ってどういう存在?浮気相手になることもあるの!?エピソード集

幼馴染ってどういう存在?浮気相手になることもあるの!?エピソード集
異性の幼馴染ってどんな存在なのでしょうか? 身近に幼馴染がいないと、その感覚すら理解できませんよね? そこでここでは、読者の方から頂いたエピソードを元に、幼馴染はどんな存在なのかを見ていきたいと思います。 幼馴染は、家族のように安心できる存在であり、気を許せる存在。 一緒にいても気を遣うことがなく自然体でいれたり、恋愛相談も含めてどんな悩みも相談できる関係だったり。 だからこそ浮気に発展する可能性も十分あるようです…。

赤ちゃんの頃から兄弟のようにして育った

物心つく前から一緒に遊んでいて、両親もよく知った仲なので親戚よりも家族に近いような存在ですよね。 だから、異性というよりは自然体でいれる関係♪ 大人になってからは仕事や人間関係でうまくいかないときに、お互いに相談し合えるような信頼できる関係です!男女の仲にはなったことは今のところありませんし、これからもないと思います」 (コンサル・30歳) 幼馴染は、信頼できるし安心できる関係だけれども、男女の関係にはならないというエピソードでした。 異性として意識するようなきっかけがないと、幼馴染の関係は愛情よりも友情であり続けるようです。

一度意識したらのめりこんでしまった

社会人になってからも、時間が合えば一緒に飲みに行ったりする関係でした。 そんなとき、幼馴染が彼氏と上手くいっていなくてかなり落ち込んでたんです…その時に幼馴染に初めて異性を感じました。 そうしたらいままでよく知っている分、好きになるのに時間はかかりませんでした。 お互いに恋人がいる同士でしたが、正直な気持ちを伝えて浮気関係に…」 (会計士・25歳) 恋愛の相談を受けているときに、幼馴染を異性として意識したというエピソード。 実は、大人になっていろんな女性を見ていくうちに、幼馴染が自分に合っている女性だと気づく男性は多いのです。 一度火がついてしまうとその恋は一気に燃え上がりそのまま男女の関係になってしまうことも少なくありません。

彼女の悩みを相談するうちにどんどん親密に

幼馴染は性別の違いを感じずに接することができる唯一の女性です。 だからこそ、恋の相談も仕事の悩みも彼女以上に話をしていました。 そんな気の許せる存在にホッとして、一度だけ酔っ払った勢いで関係を持ってしまったことがあります。 その後二人で話をして、良くないからやめようということにはなっていますが、会うとどうしても異性として意識してしまうようになりました」 (教師・33歳) 気の許せる人には、何でも話をしてしまいますよね。 その結果、ついつい気が緩んでしまうのも仕方がないこと。 無防備なありのままの自分でいれるのは、心地いいですからね。 幼馴染とはいえ、男女ですから、いつ男女の関係を持ってもおかしくないと言えそうです。

関係を保ちたいなら…万が一、彼と幼馴染が浮気していても絶対やってはいけないこと!

関係を保ちたいなら…万が一、彼と幼馴染が浮気していても絶対やってはいけないこと!
ここまで、幼馴染がどのような存在で、浮気をしてしまうこともあるのか ということをエピソードを交えながら確認してきましたね。 幼馴染には自分の弱いところも含めて、すべてをさらけ出せるということがよくわかりましたね。 その結果、男女の関係になってしまうこともあるよう…。 では、そんな幼馴染と浮気を疑っている段階で、絶対にしてはいけないこと3つご紹介したいと思います。 この行動をしてしまうと、関係を続けるのは難しいかも…。

浮気がはっきりしていないのに彼に詰め寄る

浮気してないのに、幼馴染との関係を怪しまれたら完全に冷めますね!」(25歳・大工) 「なんかただ嫉妬しているようにしか感じなくて、彼女のことどうでもよくなるかも」(33歳・証券) 浮気がはっきりしていない段階で詰め寄るのは絶対にNG! これは幼馴染に限りませんが、幼馴染にこれをしてしまうと親友をバカにされているような気持ちになってしまうのです。 この行動をとってしまうと、彼女よりも幼馴染の方が大切だから彼女とは別れようと思われてしまうこともありえます。

幼馴染にむかって直接文句を言う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「幼馴染との関係を疑われて、幼馴染に変なこと言われたら引きますね…」(27歳・美容師) 「束縛が激しい彼女だと思って、嫌になりそうです」(24歳・大学院生) 彼の幼馴染に向かって「彼は私の恋人なんだから手を出さないでよ!」などと言うことはダメ! そもそも、幼馴染とは信頼できる家族のような存在です。 家族に向かって「手を出さないで」と言われているのと同じと考えるといいでしょう。 ちょっと引かれてしまいそうですよね…。

一切幼馴染に会わせないなど過剰な束縛

「確かに仲がいいんですけど、幼馴染と会わないでとか言われるとどうしていいかわかんなくなりますよね」(35歳・レストラン) 「幼馴染との関係を疑われて束縛されると、なんかこの人とは一生いるのは無理だなって感じになります」(29歳・金融) 疑いすぎてしまうあまり、彼が幼馴染と会うことを禁止するなんていうのはもっての外! そんなことをしても、彼を嫌に気持ちにさせるだけです。 束縛するくらいなら、しっかりと自分の正直な気持ちを伝えるべきでしょう。 その方が関係を続けるにはずっと建設的なやり取りができますからね!

彼は本当に私のことが好き?幼馴染の子が好き?わかんなくなってきた!

彼は本当に私のことが好き?幼馴染の子が好き?わかんなくなってきた!
彼の気持ちは、私と幼馴染のどちらにあるんだろう。 そんな疑問に悩まされるようになったら、占いの手を借りてみましょう。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師にチャットで直接恋愛相談をすることができ、占い師が彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼と幼馴染の親密さが浮気なのかを見極める方法をステップで紹介!

彼と幼馴染の親密さが浮気なのかを見極める方法をステップで紹介!
ここまで、絶対にしてはいけないNG行動を見てきました! 疑いの段階で、幼馴染と浮気しているかどうか問い詰めたり、幼馴染に強く言ったり、二人が会わないように束縛したり。 幼馴染は家族のような存在であることを思い出してみると、その行動が彼にどう思われるかわかるのではないでしょうか。 最後は、幼馴染と彼が浮気関係なのかどうかを見極める方法5つのステップに分けてご紹介したいと思います! 怪しいと思うなら、まずこの5ステップを踏んでみましょうね☆

①羨ましがる感じでそれとなく探りを入れる

ステップ①:軽めの探りを入れてみる。 「幼馴染とすごい仲良くてうらやましいよ~」と話を振って、「どんなこと話すの?」と聞いてみましょう。 恐らくどんなことでも話す関係であるはずですが、これを何回か聞いてみるとどんなことを話しているかわかるはずです。 また、ちょっと動揺したような様子が見られるようなら、幼馴染と浮気している疑惑アリと考えておきましょう。 ポイントは、詰め寄らないこと!あくまで自然な会話の流れで様子をみましょうね!

②浮気してないよねと冗談っぽく言ってみる

ステップ②ちょっとドキッとさせてみる。 「幼馴染の子と仲いいけど、まさか浮気してないでしょうね~!」と冗談っぽく言ってみましょう! ポイントは、明るく冗談っぽくです。 深刻そうに聞いてしまうと、彼も構えてしまうのでどうなのかはわかりません。 冗談っぽく言うことで彼にそれとなく「疑ってるよ」と知らせることができます。 もし彼が良くないと思うなら浮気をやめるでしょうし、浮気していなくても冗談で流してくれるのでOK!

③今度一緒に会わせてよ、と言ってみる

ステップ③幼馴染に紹介してもらえるように言ってみる。 「こんなに仲いい幼馴染の子なら私も会ってみたい!今度一緒に会わせてよ」と、幼馴染と自分が面識を持てるようにしましょう。 そうすることで、幼馴染と直接つながることができますし、二人でいる時の様子を見ることができます。 男女の関係になっている二人とそうでない二人では明らかに親密さの種類が違いますからね。 実際に確かめてみるには自然で無理のない方法ですよ!

④浮気の話などをして彼の様子を見る

ステップ④浮気の話を出して、彼の様子を見てみる。 「浮気されたら辛いんだろうな…」と、友達が浮気されて泣いていたor落ち込んでいたという話を彼にしてみましょう。 彼が浮気の話を早く切り上げたがっているようならちょっと怪しいかも…。 浮気された側の気持ちを知らせることで、もし彼が浮気をしていたら改めるきっかけになるはず! また、浮気をしていなくても他人の話なので、彼や幼馴染を傷つけることはないでしょう。

⑤幼馴染に関する話題を出して反応を見る

ステップ⑤幼馴染の話題を出してみる。 こちらからあえて幼馴染の話題を出してみましょう。 はじめは当たり障りのない、幼馴染はどんな人なのかとか、どんな仕事をしているのかとかから入るのが無難。 その流れで、「幼馴染の子は彼氏いるの?」とか「お互いにいままでの恋愛は全部知ってるわけ!?」といった感じで恋愛の話に持っていくといいでしょう。 恋愛の話をしているときに、彼がどんな様子かを要チェックです☆ もし、話そうとしないことがあるならやましい部分があるかもしれません。

幼馴染は親密になりやすいから浮気の見極めが難しいけど、見極め方法を試してみて!

幼馴染は親密になりやすいから浮気の見極めが難しいけど、見極め方法を試してみて!
幼馴染とは親密な関係であることは間違いありません。 その親密さが男女の関係に進むと浮気に発展することもあります。 ・それとなく探りをいれる質問をしてみる実際に一度会わせてもらって幼馴染と顔見知りになる他人の浮気の話をして、浮気されたら辛いということを伝える 探りを入れる時は、「冗談だよ」で済ませられるように明るいトーンで言うのがベター。 また、実際に会ってみると相手の雰囲気も分かるので安心できるでしょう。 そして、浮気は良くないことだというのを間接的に伝える時は深刻な表情で! NG行動に気をつけながら、彼の様子を探ってみましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧