浮気相手に乗り換えた男性達の本音|乗り換えてしまう原因と予防策

浮気相手に乗り換えた男性達の本音|乗り換えてしまう原因と予防策

男性は、浮気相手に乗り換えをしてしまいやすいってホント?そんな疑問を解決できる記事がここにはあります…! この記事では、男性が浮気相手に乗り換えをする本音や原因はもちろん、どうしたら乗り換えられずに済むのか…といった予防策も紹介していきますね♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気相手に乗り換えた男性達の本音|乗り換えてしまう原因と予防策
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手に乗り換えられたらどうしよう…

浮気相手に乗り換えられたらどうしよう…
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、恋人の「浮気」って心配ですよね…? 特に、女性の方は彼が「浮気相手に乗り換えられたらどうしよう…」という悩みを抱えてしまうことも多く、付き合っていても不安はつきものです。 ですが、実際彼に「浮気してる?」なんて聞けないですし(笑) もっというと、彼が浮気をしているか、乗り換えられそうなのかどうかなんて知りたくもないですよね…? なので、この記事では浮気相手に乗り換えた経験がある男性たちの本音を紹介していきたいと思います! 原因が分かれば、予防策だってわかるはず。 是非参考にしてみてくださいね!

乗り換えられないために!浮気をする彼の心を取り戻すには...?

乗り換えられないために!浮気をする彼の心を取り戻すには...?
。付き合っている彼が私を真剣に愛しているか分からない…浮気相手に乗り換えそう。 そんな風に感じたことはありませんか? チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手に乗り換えた男性達の本音

浮気相手に乗り換えた男性達の本音
浮気相手に乗り換えた男性たちの本音ってなかなか知る機会がないですよね…? ちょっと現実味があるので、あまり知りたくない気もしますが…(笑) ここからは、浮気相手に乗り換えた男性たちの本音をいくつか紹介していこうと思います。 男性たちの「恋愛観」を知ることは、予防策の一つになるはず! 是非参考にしてみてくださいね。

体の相性が良いので乗り換えて良かった

「友達に誘われていった飲み会で出会った女の子と流れでホテルに行くことになった。 正直言って、今の彼女より格段に身体の相性がよくて、乗り換えることに…。 最低!とか言われそうだけど、やっぱりそこは付き合っていくうえで大事かな~と」 (20代・会社員) 「会社の後輩から言い寄られて、家に行くことになりました。 久しぶりにドキドキしたのもあるし、正直言って自分の彼女より顔もかわいいので、乗り換えることにした。 恋人になるということは、体の相性だって大切でしょ…? だから、乗り換えてよかったと思っています」 (30代・アパレル) 男性は女性よりも、体の相性を大事にする傾向があります。 なので、浮気相手が彼女より体の相性がよければ 「付き合いたいな…」と、結構すぐに乗り換える決断ができちゃうみたい。

本命だった子は結婚願望が強くて…

「2年ぐらい付き合っていた彼女がとにかく結婚願望が強くて…。 一緒にいようね?とか、何かあったら結婚に関する話をしてきて、ちょっと嫌だな~って思ってたんです。 正直言って、まだ遊んでいたいのが本音でした。 その時にダメなんですが浮気をしちゃっていて、、彼女の相談を聞いてくれていた子はあまり結婚願望もなくて、楽だったので乗り換えちゃいました…」 (30代・アパレル) 「正直な話、自分は30代過ぎるまで結婚する気はありません。 ですが、当時付き合っていた彼女はうんざりするぐらい結婚願望が強くて…。 それが嫌で、浮気をしたんですが、その子は一緒にいて楽しいし、何より結婚願望が全くなんですよね(笑) それが楽で、いまだに良好な関係でお付き合いをしています」 (30代・美容師) 男性は女性が結婚したい…と思う時期でも「遊んでいたい」という人が多く価値観が合う子に乗り換えてしまう…なんてことも結構あるみたい。

不誠実な人間と思われてしまった…

「学生時代から付き合っていた彼女がいたんですが、出来心で浮気をしてしまいました…。 それに、その子の方が話も合うし、仕事の価値観も似ていて一緒にいて楽だったので、長年付き合った彼女には悪いですが乗り換えることに…。 ですが、彼女と共通の知り合いにその噂はすぐに広まってしまい、僕は不誠実な人だ…と周りの人から思われてしまうようになりました」 (30代・会社員) 「会社の同僚と付き合っていた時に、浮気をしちゃって(笑) 驚くほど早く僕が浮気をした話が社内に広がってしまいました…。 まあ、僕が悪いんですがね…ちょっと後悔ですよ(笑)」 (30代・派遣) お互いに共通の知り合いがいると、噂はすぐに広がってしまうものです。 一度ついたイメージを覆すことってなかなできないので、 一生「浮気した人」っていうイメージがついてしまう人っていますよね(笑)

乗り換えてから彼女の優しさが分かって後悔

「体の相性がよくて、浮気相手に乗り換えをしたんですが、結構後悔をしています…。 彼女は僕のことをちゃんと知ろうとしていなくて、話もたまにかみ合わなくなるんですよね…・ そう思ったら、やっぱりずっと付き合っていた彼女と続けておけば良かったな~なんて感じます」 (30代・美容師) 「浮気相手の顔が本当にタイプで乗り換えをしたんですが、正直言ってかなり後悔しています。 彼女は顔がいいけど、性格というか気配りがあまりできなくて…。 この子と結婚するのはな~と心配になってしまいます。 そう考えると、前の彼女のほうがやっぱり良かったな…と感じる日々ですよ」 (20代・会社員) 浮気相手に乗り換えてから、前の彼女の良さが分かった…という意見って結構多いんです。 特に、長く付き合っていたのに出来心で浮気してしまい乗り換えた…という人は高確率で後悔をしています…。

浮気相手も別の男に乗り換えて結局1人…

「浮気相手との相性がよくて、前の彼女と別れて乗り換えをしたんですよ。 付き合いだして1か月すぎたぐらいでその浮気相手(彼女)に浮気をされて、独りぼっちに…」 (20代・会社員) 「浮気をした相手が、かなりの男好きだったみたいで…(笑) 付き合ってすぐに新しい男に乗り換えられてしまいましたよ。 前の彼女は僕のことを恨んでいるでしょうし、もう一回よりを戻すなんて絶対に無理です。 なんか、もったいないことをしたな~と後悔をしています」 (30代・会社員) 浮気をした相手ですからね…。 相手のことをすぐに信頼してしまうのはなかなか難しい問題ではないでしょうか? こうやって相手に乗り換えをされて、結局一人になるパターンの男性も少なくはないんですよ。

男性が浮気相手に乗り換えてしまう原因とは

男性が浮気相手に乗り換えてしまう原因とは
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
さきほど、いくつかのエピソードを紹介してきました。 浮気相手に乗り換えをした後、うまくいっている人もいれば、そうでない人もいる…というのが現実で、やっぱり浮気にはリスクが伴うことが分かったのではないでしょうか? では、何故男性は「浮気相手に乗り換えてしまう」のでしょうか? ここからはその原因について紹介をしていきたいと思います。

彼女に結婚願望があるが男性にはない

例えばお互いが26,27歳ぐらいであれば、 彼女には「結婚願望」が出てくることも多いと思います。 子供を産みたい…とか、30代までには結婚をしたい!と考えている女性は多いので、この願望がでるのは当たり前ですよね? ですが、付き合っている男性にはあんまり「結婚願望」がなく、意見が食い違ってしまう…ということも結構あるのが現実です。 それが原因で、彼が浮気をしてしまい新しい女性に乗り換えてしまうことがあるみたい。 25歳を越えたあたりでお付き合いを始めるときは、お互いの結婚願望などを知ってから付き合うことも大事なことかもしれませんね…。

体の相性が悪い

さきほどのエピソードでも少し話したように、 男性は「恋人との身体の相性」をとっても大切にします。 それが悪いとなってしまうと、長く付き合うことはできない…という意見があるほどなんです。 浮気をして体の相性が良い人が見つかれば、すぐに乗り換えられる… なんて、女性からすれば嫌すぎる話かもしれませんが、男性はこの部分をかなり大事にしていることは理解しておいた方がいいかも。 ただ、どれだけ長く付き合っていても、このことですぐに乗り換えられる… というのは、あなたが悪いのではなく圧倒的に向こうの「ワガママ」な考えが問題です。 あまり気にせず、あなた自身が一緒にいて落ち着ける最高のパートナーを探したほうがいいですよ♡

男性の方が元々浮気性

正直言ってこの原因がとにかく多いのですが、 男性は結構「浮気性」な人が多いということをまずは覚えておきましょう。 「この人なら大丈夫だろう…」と思っていた相手に、 浮気をされて一生分落ち込んだ…なんて話を筆者は聞いたことがあります。 男性は流されやすい生き物なので 「かわいいな…付き合いたいな」と思った女性にはフラフラと心が揺れ動いてしまうもの。 お付き合いをする前は、彼の恋愛観などをちゃんと知っておくことが大事になってきますね。

浮気性の彼氏とうまくいく??

浮気性の彼氏とうまくいく??
浮気性の彼氏だけれど、この先二人でうまくやっていけるか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手に乗り換えられないような女性になるには?

浮気相手に乗り換えられないような女性になるには?
先ほど、浮気をして乗り換えをしてしまう男性の原因を紹介してきました。 浮気性が原因とか、体の相性とかいろんな原因がありましたよね…。 こういった原因を見てみると、自分の彼氏もいつか浮気をするかもしれない…と不安を感じた方もいるかもしれません。 できれば、その道を避けたいのが本音ですよね? ここからは、浮気相手に乗り換えられないような女性になる方法をいくつか紹介をしていきます。 是非参考にしてみてください!

見た目に気を使うこと!一番大事なのは髪

男性は女性の見た目を結構気にするものです。 特に、「タイプの顔」とか「好きな服装・髪型」には拘りのある人が多いので、 できるだけ見た目に気を遣うようにしてみましょう。 とくに大切なのが「髪の毛」です。 男性は髪型よりも女性のサラッとした艶めきのある髪の毛に「美しさ」や「女性らしさ」を感じることが多いので、ケアは念入りに行うべき♪ 頭をポンッと触ったときに、彼女の髪の毛がサラサラで良い香りがすると「印象がUP」するんですよ♪

結婚の話はせず、彼の口から出るまで待つ

ある程度の年齢が近づいてくると、 どうしても「結婚」のことが気になり、話をしたくなってしまうことってあると思います。 ですが、あまり結婚のことを考えていない男性からすると、 彼女からの「結婚話」はかなりプレッシャーに感じてしまうみたい。 なので、できるだけ結婚の話は自分の口からせず、彼の口から出るまで待つようにしましょう。 特に、あなた自身が「この人と結婚したいな」と思っている時であれば、 待ちの姿勢を貫くことは大切なポイントですよ。

SEXを頻繁に断らず、自分からも誘う

長く付き合っていたり、同棲を始めると、一緒にいることが当たり前になってしまい、 彼からのお誘いを断ってしまうこともあるかもしれません。 毎日毎日…というのはさすがに辛いかもしれないので、断ることも大切なことではあります。 ですが、男性は女性からSEXに誘いを断られる事がとっても嫌なんです。 エピソードでも「体の相性を大事にしている」という話をしましたよね? なので、彼と円満にお付き合いを進めていくためには、頻繁に誘いを断るような関係ではなく、時にあなたからも誘い「彼のことを好きだ」という気持ちを見せてあげることは大事ですよ♪

浮気相手に乗り換える男性は多い!あなたも気をつけて

浮気相手に乗り換える男性は多い!あなたも気をつけて
いかがでしたか? この記事では、男性が浮気相手に乗り換える本音や、原因などを詳しくみてきました。 乗り換えてしまう原因はいくつかあって、男性は結構浮気相手に乗り換えてしまいやすいことが分かったと思います。 記事全体を通して、彼に浮気をされないために覚えておいてほしいことを最後に3つまとめて紹介しておきますね♪ ・彼が結婚をしたい…と話さないかぎりは、待ちの姿勢でいることを心がける長く付き合っているからこそ、あなたから誘うことも大切見た目のケアなど、女性としての魅力を上げることを心がけて、彼にずっと惚れてもらえるようにする 浮気をされないためには、あなた自身の努力も必要です。 自分を内面・外見共に磨いていけば、自信をもって生活もできるようになるはずですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧