手をつなぐのは浮気に入る?手をつなぐことへのみんなの意見と浮気の境界線

手をつなぐのは浮気に入る?手をつなぐことへのみんなの意見と浮気の境界線

手をつなぐ行為は、浮気に入る?他の女性と彼が手をつなぐって、考えるとイヤな気持ちになりますよね。でも、浮気に入らないと言われたらどうすればいいのでしょうか?みんなの意見と浮気の境界線を知り、あなたの気持ちを彼に伝えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 手をつなぐのは浮気に入る?手をつなぐことへのみんなの意見と浮気の境界線
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の女性と手をつなぐ彼…これは浮気じゃないと言われてもイヤ!

他の女性と手をつなぐ彼…これは浮気じゃないと言われてもイヤ!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼が他の女性と手をつなぐって、浮気に入ると思いますか? 好きな人が自分以外と手をつなぐことを考えると、やっぱりつらい気持ちになりますよね。 でも、彼に浮気じゃないと言われ、どうしたらいいか分からないあなたへ。 今回は「手をつなぐは浮気に入る?みんなの意見と浮気の境界線」について、考えていきます。 考え方はそれぞれですが、あなたが傷ついているのは確かなので、一緒に解決していきましょう。

手をつなぐのは浮気じゃないと思っている彼とうまくやっていける?

手をつなぐのは浮気じゃないと思っている彼とうまくやっていける?
手をつなぐぐらいは浮気に入らないと考えている彼。 でも、彼女としてはやっぱり、他の女性と手をつなぐのは何かあるからじゃ……と思ってしまいます。 これから、彼とどう接していくのがいいんでしょうか。 MIRORにはプロの占い師が多数在籍しており、タロット占いや姓名判断など豊富な占術で占ってくれます。 ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気に入る派、入らない派がいる!彼氏が他の女性と手をつなぐことへの女性の本音

浮気に入る派、入らない派がいる!彼氏が他の女性と手をつなぐことへの女性の本音
では早速、彼氏が他の女性と手をつなぐことへの女性の本音について、知っていきたいと思います。 女性のみなさんの声を集め、手をつなぐことは浮気に入るか調査しました。 自分の意見とみんなの意見、同じなのか違うのか知っていくことで、自分の気持ちを整理することができるでしょう。 でも、手をつなぐことが浮気に入らないと考えている女性でも、良い気持ちがしないことは確かだと思います。 他の女性と手をつなぐ彼に対しての、みんなの意見を見てみましょう。

肌の接触を求めているってことは、それは浮気に入るんじゃないか

「なんで手をつなぎたいって思うんでしょうか?触りたいって思うってことだからそれって浮気じゃないのかな」(27歳・美容師) 「肌の接触を求めるって浮気に入ると思うんです!私は絶対に嫌ですね」(25歳・保育士) 手をつなぐということは、肌の接触を求めているという風に感じちゃいますよね…。 触りたいと思ったということは、浮気に入る気がします。 好きな人じゃないと、触れたいと思わない!と思っている女性も多いので、手をつなぐ=肌の接触は浮気心があると思ってしまうのでしょう。

手をつないだことで変な気持ちが起こりそうだからつないでほしくない

「手をつないだら、なんか変な気持ちが起こりそうだからつないでほしくないなって思います」(28歳・美容部員) 「肌に触れると気持ちが高ぶってしまい、気持ちは芽生えてしまうんじゃないかって不安はあります…手はつないでほしくないかな」(30歳・IT) 手をつないだことによって、変な気持ちが起こりそうという女性の意見。 確かに、気持ちに変化があったり、心の距離が近くなってしまいそうで、不安になりますよね…。 浮気ということより、彼の気持ちが変化してしまうのではないかという、不安を感じてしまうからこそ、 手はつないでほしくないと思う女性も多いのです。

浮気以外で手をつながなきゃいけない状況って何?絶対浮気!

「手をつながなきゃいけない状態って何?!好きな人と意外手をつないで歩くなんておかしい!絶対に許せない」(29歳・OL) 「手をつながなきゃいけない状態って浮気以外あるんですかね?お互いに気持ちがあるからつないだんじゃないですか?」(25歳・トリマー) 浮気以外で手をつながなきゃいけない状態なんてない!と、思っている女性の意見もありました。 手をつなぐということは、恋人同士がするイメージがあるため、なかなかそれ以外の状況って浮かびませんよね…。 手をつないだ瞬間浮気と思う女性も多く、絶対に許せないと感じてしまうこともあるでしょう。

友達の関係でも手をつなぐことがあるかもしれないし、浮気とは限らない

「難しいラインだけど、友達関係でも手をつなぐことってあるから、一概に浮気と言えないんじゃないかな」(24歳・接客) 「友達や家族でも手をつなぐことはあるし、恋愛として好意じゃなくて友達としての好意でつないだ可能性もありますよね」(31歳・教師) 手をつなぐことは、恋人同士じゃなくてもあるという意見も。 最近は、友達同士でも手をつなぐことが増えてきましたよね。 手をつなぐということに、特別な意味も持たなくなっているのかもしれません。 ですから、手をつないだくらいじゃ浮気に入らないと考える女性もいるのでしょう。

手をつなぐ以外にもいろいろな基準が!許せないと思う浮気ボーダーライン

手をつなぐ以外にもいろいろな基準が!許せないと思う浮気ボーダーライン
彼氏が他の女性と手をつなぐことへの女性の本音を、見ていきました。 当然、浮気に入る!と考える女性の方が、やはり多い印象ですよね。 浮気に入らないと考える女性は、友達感覚なのでは?と考えています。 でも、やっぱり他の女性と手をつなぐことは、良い気持ちがしないのは確かでしょう。 では、手をつなぐ以外にどこからが浮気のボーダーラインなのか。 ここまでされたら、浮気かも!と思う境界線を5つご紹介します。 一緒に確認していきましょう。

ふたりきりで食事に行くのはその後のことも想定していそうだからNG!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ふたりきりで食事に行くのは、その後のことも想定していそうだからNG。 彼女がいるのに、女性と二人きりで食事に行く必要性を感じないと考える女性も多いはず。 ふたりきりというところに、浮気を匂わせる雰囲気を感じてしまうでしょう。 もし、彼がふたりきりで食事に行くことを伝えてくれていても、良い気分はしないものですよね。 束縛と感じてしまう男性もいるかもしれませんが、彼女側からしたら雰囲気に流されてしまうのではないかという不安も生まれてしまいます。 女性とふたりきりになるということが浮気につながる行為だと不信感を感じてしまい、相手を信用できなくなってしまうでしょう。

キスしたら絶対に友達以上の気持ちがあると思うからNG!

キスしたら絶対に友達以上の気持ちがあるから、浮気のボーダーラインと考える女性もいます。 手をつなぐ以上に、浮気と感じてしまう行為ですよね。 キスをしたいと感じるということは、相手に魅力を感じ惹かれているということ。 友達同士でキスはしないはずなので、これは浮気にはいる行為でしょう。 キスは浮気じゃないと言っている男性がいたら、価値観が違いすぎるので、別れるのがベスト。 何度もそんなことをされたらこちらが傷つくだけですし、相手に対して嫌悪感しかうまれないので、キスは絶対に許せない浮気のボーダーラインでしょう。

セックスしたら確実に浮気、言い逃れしようがないNG!

セックスをしたら、確実に浮気ですよね。 言い逃れのしようがない行為なので、絶対に許せないと思うのは当然。 セックスをしたいと思ったということは、少なからずということ。 魔が差したとしても、セックスをしてしまったら浮気になってしまうので、ここまでされてしまったら確実にNG行為です! 彼もセックスをしたら、浮気というのは分かっているはず。 別れたいという気持ちが元々あったのか、浮気癖があるのかのどちらかなので、セックスをしたことがわかったら、 破局してしまうことは間違いないでしょう。

隠れて連絡をマメに取り合ってたら、後ろめたいんだろうからNG!

隠れて連絡をマメに取り合っていたら、浮気と感じる女性も多いでしょう。 隠すということは、後ろめたいことがあるということなので、浮気を疑ってしまうのは無理もないですよね。 やましいことがなければ隠す必要がないですし、まだ浮気をしてないしても、浮気心があると感じ許せないと感じてしまうのです。 連絡内容に浮気っぽさがないと、相手も彼に不満を感じてしまい、信頼関係が壊れてしまうはず。 いつか浮気をするんじゃないかという不信感がうまれ、今まで通りの恋人関係ではいられなくなってしまう可能性が高いでしょう。

一対一の時に、どちらかが自分の部屋にあげるのはNG!

一対一の時に、どちらかが自分の部屋にあげるのは浮気のボーダーラインと考える女性も。 密室に二人で入るということ、恋人でもない人の部屋にあがるという行為が許せないと感じるのでしょう。 部屋に入ってすることは限られているからこそ、浮気だと感じてしまうのです。 気があるからこそ、部屋にあげるんだと思ってしまいますよね。 彼が相手を部屋にあげたことや、入ったことを知ったら、もう彼を信じられなくなってしまうでしょう。 どんなにやましいことがないと言われても、二人にしか分からないことなので、不信感が残ってしまうはずです。

「手をつなぐくらい浮気じゃない」と思っている彼への対処法

「手をつなぐくらい浮気じゃない」と思っている彼への対処法
ここまで、許せないと思う浮気ボーダーラインを見ていきました。 キスやセックスは、確実な浮気で許せないのは当然! あとは相手の部屋にあがったり、隠れて連絡を取り合っている場合も浮気に入ると考える女性も多いのです。 あなたはどこから浮気と感じるでしょうか? では、手をつなぐことに関して浮気ではないと感じている彼を、どう対処していくべきなのか。 彼への対処法を4つご紹介します。 あなたに合った方法で、彼へ気持ちを伝えてみましょう。

逆の立場で、自分が他の男性と手をつないでいたらどう感じるかを聞いてみる

逆の立場で、彼女が他の男性と手をつないでいたらどう感じるのかを聞いてみましょう。 相手の立場になって考えてもらい、どんな気持ちになるのか彼に感じてもらうのがベスト。 彼だって、あなたが他の男性と手をつなぐと考えたら、やはり良い気持ちはしないはず。 その気持ちに気付いたら、あなたを傷つけたことを知るので考えを改めてくれるでしょう。 ですが、もし彼が全然平気と言うならば、それは価値観の違い。 あなたと彼は価値観が合わないということなので、あなたが許せないと思うならば、別れを考えた方がいいかもしれません。 彼は何度も同じことを繰り返し、あなたもその度に傷ついてしまうでしょう。

「あなたは浮気だと思っていなくても、私は浮気されたようで悲しい」ときちんと伝える

「あなたは浮気だと思っていなくても、私は浮気されたようで悲しい」ということを、きちんと伝えましょう。 あなたがどれだけ悲しい気持ちになったかということを、相手に分かってもらうのです。 彼もあなたを悲しませてしまったと感じたら、しっかりと謝罪をしてくるでしょう。 彼にとっては浮気でないことでも、あなたはそう感じたと分かれば、あなたをもう傷つけないように行動してくれるはずですよ。 ですが、彼が浮気じゃないと言い張るならば、考えは平行線になってしまいます。 これが原因で、ふたりの仲に亀裂が入ってしまうことは間違いないので、今後どうするか話し合うべきでしょう。

共通の知人に相談し、それとなく彼を諭してもらえるようにする

共通の知人に相談し、それとなく彼を諭してもらえるようにするのもいいでしょう。 彼に直接言うことができないと思うならば、知人の力を借りることもいい方法ですよ。 他の女性と手をつなぐことをどう思うか知人に聞き、悩んでいることを相談してみてください。 知人もあなたと同じ考えならば、必ず力になってくれるでしょう。 ですが、知人も浮気じゃないと言う可能性もあります。 そして知人に諭してもらっても、彼とあなたの問題なので、いつか話すときがやってくるでしょう。 一度彼とは、話し合う時間を作ることも忘れないように。

彼の中ではそういう基準なのだろうと考え、付き合い自体を考え直す

彼の中ではそういう基準なのだろうと考え、付き合い自体を考え直すのもひとつの方法。 お互いにいろんな価値観を持っているものですよね。 ですから、彼と自分は価値観が違うと思い、付き合いを考え直すことも大事。 この後も彼は同じことを繰り返すでしょうし、あなたもしまいます。 「好き」という気持ちだけではなかなか越えられないこともありますから、一度冷静に考えてみるのもいいでしょう。 ですが、付き合っていくと決めたならば、手をつなぐことに関して何度も責めてしまうのはNG。 彼も何度も言われてしまうと、うっとおしく感じ、逆に彼から別れを言われてしまう可能性もあります。 覚悟を決めたのならば、彼の考えを受け入れ、付き合っていくようにしましょう。

手をつなぐのは浮気じゃないと言われても、つらいと感じたならきちんと話してみて

手をつなぐのは浮気じゃないと言われても、つらいと感じたならきちんと話してみて
いかがでしたか? 重要な点を3つ挙げてみますね。 ・手をつなぐのは浮気に入ると考える女性は多い 肌の接触は浮気と考え、手をつなぐことはNGと考える女性は多いのです。 ・キスまでしたら確実に浮気 手をつなぐだけではなく、キスまでしたら友達以上の感情があると考え、許せないと感じてしまいます。 ・同じ立場になって考えてもらう 逆に他の男性と手をつなぐことに対してどう思うか聞き、彼に同じ立場になってもらい、気持ちを伝えていきましょう。 手をつなぐだけでは浮気ではないと言われても、あなたが傷ついたのは事実ですよね。 つらいと感じているならば、彼にしっかりと話をしてみてください。 彼もあなたのことが好きならば、きっと気持ちに寄り添ってくれますよ。 あなたの悩みが解決され、幸せへの道が続いていきますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧