「浮気の基準は◯◯から!」男女の本音で分かった浮気の境界線

「浮気の基準は◯◯から!」男女の本音で分かった浮気の境界線

どこからが浮気?浮気の基準はどこからか?永遠のテーマですよね。男性と女性の浮気の基準の違いは何か、また、自分の大切な人を悲しませないよう、浮気の誤解をされないためにはどんな行動をとったらいいのでしょうか。男女別の意見を徹底解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「浮気の基準は◯◯から!」男女の本音で分かった浮気の境界線
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

永遠の議題。浮気の基準ははどこから〜?

永遠の議題。浮気の基準ははどこから〜?

「彼に浮気された!」 「元彼に何度も浮気されてて…」 そんな相談を受けるとき、いったいどこからが浮気なんだろう?と考えたりしませんか? 人によって浮気の基準はまちまちでしょう。 浮気の基準、これは永遠の課題かもしれません。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気の基準を調査!

浮気の基準を調査!

匿名調査ではありますが、男女100人に浮気の基準はどこから?という質問をぶつけてみました! その中でも意見が面白かった物や、代表的なものを合わせてご紹介。 ちなみにアンケートの内訳を説明すると男性と女性は50人ずつ、年代は20~30代です。 それでは見ていきましょう!

浮気の基準はどこから?男性の回答編

浮気の基準はどこから?男性の回答編

先に発表させていただくと、男性が考える浮気の基準は以下のようになりました。 浮気の基準はどこから?という質問に対して、回答が多かった順番を並べると以下の通り、 1位:こっそり二人で会ったら浮気(18人) 2位:こっそり連絡を取ったら浮気(12人) 3位:キスしたら浮気(8人) 4位:エッチしたら浮気(7人) 5位:手を繋いだら浮気(5人) まとめるとこのような結果に! エッチしたら、という声が意外と少ないのは、言うまでもなく浮気だからでしょう...笑 では、それぞれの意見を見ていきましょう。

こっそり二人で会ったら浮気という男性の意見・本音

回答:こっそり二人で会った時点で浮気 その理由は?: 少なくとも二人で会うということは、異性として意識しているということ。 寂しかったから...と言い訳されたことがありましたが、正直それ以降彼女を信じることができなくなってしまったので二人で会ったら浮気だと思います(25歳・出版社)

こっそり連絡を取ったら浮気という男性の意見・本音

回答:こっそり連絡を取ったら浮気 その理由は?: もちろん仕事の連絡などは仕方ないし言うつもりもありませんが、 連絡を取っているなら言えば良いし、言わないのはやましい気持ちがある証拠か、浮気だと思われるのを恐れているからだと思う。 どちらにせよ相手に悪いことをしているという自覚を心のどこかでしているなら誠実さに欠けるし浮気だと思います (24歳・消防士)

キスしたら浮気という男性の意見・本音

回答:キスしたら浮気 その理由は?: 手を繋ぐ程度ならまだ許せるけど、キスは本当に心を許してしまっている感じがするので浮気だと思う (30歳・IT企業勤務)

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気の基準はどこから?女性の回答編

浮気の基準はどこから?女性の回答編
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お次は女性編! 浮気の基準はどこから?という質問に対して、回答が多かった順番を並べると以下の通りになりました! 1位:やましい気持ちを持ったら浮気(13人) 2位:こっそり二人で会ったら浮気(11人) 3位:二人で連絡を取ったら浮気(10人) 4位:キスしたら浮気(9人) 5位:自分よりも優先順位が高いなら浮気(7人) まとめるとこのような結果に! 女性の回答でもそれぞれ上位にランクインした内容を具体的に見ていきましょう!

やましい気持ちを持ったら浮気という女性の意見・本音

回答:やましい気持ちを持ったら浮気 その理由は?: 街で他の女性を目で追いかけるとかは仕方ないとして、実際に恋愛に発展する可能性のある距離感の人にやましい気持ちを持った時点で浮気だと思う (23歳・コンサルティング会社勤務)

こっそり二人で会ったら浮気という女性の意見・本音

回答:こっそり二人で会ったら浮気 その理由は?: 特に理由もないけど、二人きりで他の女と会う時点で嫌悪感があるし、気持ち悪い (25歳・美容師)

二人で連絡を取ったら浮気という女性の意見・本音

回答:こっそり二人で会ったら浮気 その理由は?: 隠されているのが嫌だし、それが分かった時点で信用できなくなると思うから (26歳・主婦)

年代別の浮気の基準の傾向

年代別の浮気の基準の傾向

ここまで男女別で見てきましたが、年代別で見ていくとより面白い傾向が。 年代が上になればなるほど、「キス」や「エッチ」などの直接的な行為を浮気の基準と考えている人が多く、 下になればなるほど、「隠し事」や「連絡」などの直接的ではないが、結果的に浮気になりそうな範囲も浮気と捉える傾向にありました。 年代が上がれば上がるほど酸いも甘いも経験してある程度は大目に見れるようになるのかも...? 逆に大学生や高校生の若い方の浮気の基準は相当厳しいと思うので、信用を失わないようにかなり注意した方がいいかも。

結論!誰もが浮気だと認める5つの基準

結論!誰もが浮気だと認める5つの基準

浮気の基準は人によってバラバラでも、これは絶対だめ!というラインがあるはずです。 誰もが「浮気」と認める5つの基準をあげてみましょう。

彼氏・彼女に内緒で異性と二人きりで会ったら

彼氏・彼女に内緒で異性と二人きりで会ったらアウトでしょう。 「内緒」で会うこと=やましいことがある、と思われてもしょうがないですよね。 また「二人きり」というのもポイントです。 「どうせ話したって、勝手にやましいと思われるから言いたくない」と思う人もいるし、実際そういうこともあるでしょう。 でも、言わなくて後で彼氏・彼女にバレたときはもっとおおごとになります。 正直に話をして、彼氏・彼女が嫌がるのであれば、二人きりではなく複数の人と一緒に会えばいいことです。 実際やましいことがあるから「内緒」で会うと彼氏・彼女に思われてしまいます。

キスや手をつなぐなどスキンシップをしたら

キスや手をつなぐなどスキンシップをしたら浮気と思われてもしょうがないです。 手をつないだり、ハグをしたり外国人の間では友達ともします。 留学をしたり、旅行をしたりと海外生活をする日本人も増えてきて、スキンシップも外国寄りになりつつありますが、さすがに「キス」はなかなかしませんよね。 国によっては、男性同士、女性同士でも友達同士で「キス」をする国もありますが、さすがに日本でこれはアウトです。 あくまでもここは日本。 いくらいろんなことが欧米化していても、根本的には変わりません。 スキンシップは彼氏・彼女とだけしたほうが、疑われることはないでしょう。

お泊り、もしくは体の関係を持ったら

お泊り、もしくは体の関係を持ったらまちがいなく浮気です。 「一線は超えてないから浮気じゃない」なんて芸能人の言い訳にもありますよね? ということは、「体の関係を持ったら」浮気なのです。 さすがにお泊りをする、体の関係を持つとなると、そこそこ気持ちもなければできないでしょう。 それは彼氏・彼女にとって面白いことではありません。 飲んだはずみで…、ノリで…と流されてしまったとしても、そこには少なからず気持ちがあります。 やっぱりお泊り、体の関係は誰が見ても浮気です。

彼氏・彼女よりも優先順位が上がったら

彼氏・彼女よりも優先順位が上がったら危険ですね。 「優先順位が上がる」ということは、気持ちが別の人に行ってしまっているということ。 これは彼氏・彼女は許せません。 彼氏・彼女が待っているとわかっていて、別の異性のところに行ってしまう。 それがバレたときにどんな言い訳ができますか? 一番大切なのは彼氏・彼女だと思っていても、説得力がないですよね。 優先順位が上がるということは、彼氏・彼女よりも別の異性のことを考えているということ。 これは浮気でしょう。

泊りじゃなくても二人きりで一夜を明かしたら

泊りじゃなくても二人きりで一夜を明かしたら、それは浮気だと思われてもしょうがないでしょう。 なによりも「二人きり」ということがポイントです。 なかなかどうでもいい人とは、二人きりで一晩中過ごすことはしないですよね。 終電がなくなったとき、どうでもいい異性と「二人」で過ごしますか? すごく気の合う仲の良い異性の友達だったら、一晩中一緒に過ごせるでしょう。 でも、それを他の人が見たときにどう思うでしょうか。 やっぱり、疑われてもしょうがないですよね。 自分たちはなんの気なしに過ごしていたとしても、はたからはそう見えないのです。 二人きりで一夜を明かすということは、疑われてもしょうがないと思っておきましょう。

女と男ではここまで違う!?男性ならではの浮気の3つの基準

女と男ではここまで違う!?男性ならではの浮気の3つの基準

浮気の基準は人によっても違います。 とくに、女と男ではかなり違ってきます。 男性ならではの浮気の基準を知りたくないですか?

何をしたかよりも、気持ちがあるのかどうか

何をしたかよりも、気持ちがあるのかどうかが重要なポイントになります。 男性は気持ちがなくてもいろんなことができちゃう生き物です。 その場のノリとかもあるでしょう。 なので「気持ちがある」ことはただのお遊びとは意味が違ってきます。 女性は気持ちがあろうとなかろうと、他の女性とイチャイチャされたら浮気だと思います。 でも、男性からしてみたら相手に気持ちがなければOKだと思っているのです。

やましいから本当のことが言えない!隠し事や嘘をついたら

やましいから本当の事が言えない!隠し事や嘘をついたら浮気です。 「やましい」と思うこと、そこがポイントになります。 キャバクラに行こうが、風俗に行こうが、一番大切なのは彼女であるという気持ちがあるので、とくにやましいとは思いません。 そこに「やましさ」があり、隠し事や嘘をつくという行動を起こしたときは浮気になるのです。

自分が彼氏・彼女にされていやなことが浮気の基準

自分が彼氏・彼女にされていやなことが浮気の基準です。 「いやなこと」それは人によっても違います。 自分がいやだと思うこと、それは相手にもしてほしくないのです。 勝手な感じもしますが、でもそれは男性・女性に限らず同じですね。 ただ、そこの基準が違うため、男女の浮気の基準も変わってくるのです。

浮気の基準は曖昧なのかも...!浮気の誤解を防ぐポイント

浮気の基準は曖昧なのかも...!浮気の誤解を防ぐポイント

人によって浮気の基準が違うのは、今まで述べてきました。 その為に、自分はOKだと思っていても彼氏・彼女にとってはNGだということもあるでしょう。 浮気の誤解を解くためにはどうしたらいいでしょうか?

付き合い始めに浮気の基準をすり合わせておくのが一番!

付き合い始めに浮気の基準をすり合わせておくのが一番!です。 やっぱり人によって浮気の基準は違うので、最初に話し合っておきましょう。 付き合いはじめのときは、彼氏・彼女に嫌われたくない気持ちから、ついつい「許してあげる」雰囲気をだしがちですが、後々嫌な気持ちになるくらいなら最初にきちんと気持ちを伝えるべきです。 その上で、付き合っていき、彼氏彼女を信用していけばある程度のことは許せるようになってくるかもしれません。 でも、最初はどこまで許せるようになるかわからないので、「私はこういうことをされたら許せない」ということを、伝えておくことが大切です。

隠し事をせずに、自分から全て本当のことを伝えるようにする

隠し事をせずに、自分からすべて本当のことを伝えるようにしましょう。 一つ嘘をつけば、どんどん嘘を積み重ねていくことになります。 だんだんつじつまが合わなくなり、疑われる火種になるおそれがあります。 正直に本当のことを伝えることで、彼氏彼女に信頼してもらえるようにしましょう。

異性と二人での食事は相手と、あなたの気持ち次第で浮気になることを忘れずに!

異性と二人での食事は相手と、あなたの気持ち次第で浮気になることを忘れずに! 異性と二人で食事をする機会もあるはずです。 とくに、異性の友達が多い人にはその機会も多いはず。 自分はなんとも思っていなくても、相手に少しでも気持ちがあるようであれば、それは浮気だと言われてもしょうがないことです。 もちろん逆もしかり。 本来、異性と二人で食事に行くことは、彼氏彼女がいるのであれば避けたほうがいいでしょう。 友達であれば二人きりである必要はないからです。 それでも、そういう機会があることもあるでしょう。 そのときは細心の注意を払うことです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 人によって浮気の基準が違うことは明確です。 彼氏彼女に不快な思いをさせないためには、まず自分を信頼してもらうことが大切になってきます。 そのためには、隠し事はやめましょう。 少しでも隠し事をするようになれば、やましい気持ちもうまれてきてしまい、彼氏彼女に接する態度にも出てきてしまいます。 また、彼氏彼女が嫌だなと思うことはしないようにすることです。 そして、できれば異性と二人きりで過ごすような機会をなるべく作らないようにしましょう。 一番大切な人は誰なのかをちゃんと常に心に思い、疑われるような行動を避けるようにすることが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧