彼氏以外の男性と二人きりで食事!浮気と考える男性はどれくらい?

彼氏以外の男性と二人きりで食事をするのは、浮気と思われることがあります。 まず、彼氏には前もって食事することを伝えておくのがベター!ヤキモチ焼きの彼氏の場合は要検討。 また、女性らしい格好は避けて、浮気と勘違いされないようにする☆ そして、二人きりでいる時はアルコールは避けましょうね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 彼氏以外の男性と二人きりで食事!浮気と考える男性はどれくらい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がいるのに他の男性と食事!これって浮気になる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性がどこまでを浮気だと捉えているかって気になりませんか? 彼氏以外の男性と二人で食事に行ったら浮気なのか?ランチはいいのか?ディナーはダメなのか? そんな悩みをお持ちの方のために、今回の記事では男性が浮気と考えるボーダーラインを検証していきたいと思います。 男性からの意見も交えながら見ていきたいと思いますので、ぜひ参考にされてくださいね♪ これで少しは彼氏の気持ちがわかるはずです!

他の異性と食事するのは浮気になる?悩んでいるなら

「彼氏以外の異性と二人きりでの食事...これって浮気になる?」 MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! 占いと同時に悩んでいることについても相談に乗ってもらえますよ。 ぜひ占ってみてください! \\相談したい// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女が異性と二人で食事!浮気だと思うかどうかの本音は?

二人きりで食事をしたからといって浮気だと思う男性もいます。 しかい本音のところではどう思っているのでしょうか? ここでは、20~30代の男性にインタビューし、本音を語ってもらいました。 そうすると、浮気だと思う、浮気だと思わないというそれぞれの意見の中にも違いがあることがわかります! 普段は聞くことのできない男性の本音を覗いていきましょうね♪

「二人きり」というのはやっぱり浮気!好意が無いと食事はしない

「二人きりで行くってのは浮気って捉えられますよね~」(21歳・大学生) 「二人きりで行く時点でアウトですね!好きじゃないと二人きりはないですもん」(30歳・トリマー) 「二人きり」というのはやっぱり浮気という意見。 食事だけだと言っても、好意がないと二人きりで会おうとはならないと考えるようです。 このタイプの男性は、恋愛経験が少なく、自分に自信のない傾向が強いですよ。

行く店にもよる!高級レストランや夜景の見える店は浮気だと思う

「高級なレストランに予約していってたりしたら下心ありでしょうね」(27歳・証券) 「ロケーションの良いところや、女性うけするようなお店なら浮気になりますよ」(24歳・大学院生) 行く店によって変わるという意見。 予約しないと入れないような高級レストランや、夜景の見えるお店、雰囲気の良いお店、バーなどは浮気と思われる可能性が高いですよ。 また、男性心理からすると、女性うけするような今流行りのレストランなども、相手の男性に下心があるのではないかと心配になるよう。

食事のあとバーなどアルコールの店に行くなら浮気だと思う

「アルコールがあるお店で飲んだらダメでしょ」(28歳・旅行業) 「食事の後にバーに行ったらもうだめですね~」(37歳・金融) 食事のあとバーや雰囲気の良いお店などでアルコールを飲んだらアウトだという意見。 お酒が入ると、浮気をしやすくなることを男性はよくわかっています。 女性側がそんなつもりなくても、男性が女性と二人きりでバーに行くのは確実に下心があるから♡ その誘いに乗っている時点で、浮気と思われても仕方ないかも…。

食事だけなら良いと思う!とくにランチなら浮気にはならない

「食事だけならいいんじゃないですかね~会社の同僚とかにしか話せないこともあるでしょうし」(35歳・通信) 「ランチなら全然オッケーでしょ」(29歳・ライター) 食事だけなら良いという意見!特にランチなら気にならない男性は多いよう。 ランチなら、その後ホテルに行ったりする流れになりにくいですし、人目がたくさんあるので安心できるよう。 このタイプの男性は、男女問わず交友関係が広くて、社交的な性格の持ち主に多いです。

異性と二人の食事くらいで、いちいち「意識」する方がおかしいと思う

「食事なら全然気にならないですよ」(31歳・教師) 「異性と二人で食事なら自分もしますしね!やましいことなんてないですから(笑)」(30歳・銀行) 異性と二人の食事は全然問題ないという意見。 むしろ、それで「意識」するほうがおかしいと考えるようです。 このタイプの男性は、自分自身も異性と二人きりで食事をすることが多く、そこに何の下心もないからそう言い切れるのです。 仕事とプライベートをしっかりと分けている、頭の切れる男性に多い考え方。

彼氏以外との食事...浮気になる?行くか行かないかの判断基準

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、彼女が異性と二人きりで食事をすることに対して男性がどう考えているかを確認してきましたね。 ランチかディナーか、食事だけかアルコールが入るか、相手との関係性はどうかなど、人によってかなり意見が分かれていましたね。 男性の考えもかなり幅がありますね…だからこそ判断が難しいところ! ここでは、二人きりで食事に行くかどうかの判断基準を3つご紹介したいと思います。 この3つの基準があれば、彼氏にもしっかり説明できるので納得してもらいやすいですよ。

男性として意識していない相手となら!行っても良いと思う

まずは、男性として意識ていない相手なら行ってもいいという判断。 あなたが男性として意識していなければ、それは周りにも伝わるはずです。 食事に行く男性にも伝わりますし、彼氏にも伝わります。 男性として意識していないことがわかると、下心があっても手を出せないのが男性心理。 また、変な雰囲気になってきたら、きっぱりと断ることもできますからね。 逆に、少しでも「いいな~」と思っている部分があれば行くべきではないでしょう!

職場の同僚や上司となら!人間関係のためにも、行くべきだと思う

次に、職場の同僚や上司となら行くべきだという判断。 仕事をする上で一番大切なのは、人間関係と言ってもいいでしょう。 いい人間関係を構築するために、コミュニケーションを取るのはとっても大切☆ 仕事の合間に、二人でランチに行く機会も少なからずあるはずですからね。 それをいちいち浮気かもしれないと考えていたらきりがありません。 仕事の一環だと思えるようなら、行ってオーケー! ただし、明らかに好意を持たれていると感じるようなら、二人きりは危険ですよ。 誰か、同僚を誘ったりして、二人きりは避けましょうね。

昔からの男友達なら!異性として見られてないので行くべきだと思う

最後は、昔からの男友達ならお互いに異性として意識していないので行ってもいいという判断。 昔から二人きりでランチに行ったり、お互いの両親が顔見知りであるような関係なら大丈夫。 異性と言っても、兄弟姉妹のような関係なので、変に気を遣う必要はないでしょう。 逆に、気を遣ってしまうと彼氏も「あれっ」と思い出すので、彼氏に気を遣うことなく行くくらいが丁度いいですよ!

彼氏以外の男性と二人で食事!浮気にならないための注意点

ここまで、彼氏以外の男性と二人きりで食事をしたら浮気になるかどうかの判断基準を確認してきましたね! 男性との関係性や、あなた自身が男性のことをどう考えているかがポイントになるよう。 最後は、彼氏から見て浮気に思われないようにするための注意点をご紹介したいと思います。 ここでご紹介する4つのポイントを押さえることができれば、彼氏以外の男性と二人きりで食事をしても浮気だと怪しまれることはないでしょう! ぜひ参考にしてくださいね。

彼氏には前もって伝えておいた方がベター!

あとで聞かれてから話すと、「なにかやましいことがあるのでは?」と疑われやすいです! 彼氏には前もって伝えておいた方が、疑われにくくなるはず。 事前に彼氏に話をして、彼氏が嫌だと言うようならその意見を尊重してもいいでしょう。 また、食事の後彼氏に迎えに来てもらって、男性を堂々と紹介するのもあり。 特に、どこに行ったとか、誰と会ったとかの話をするようであれば、間違いなく事前に話しておくのがベター。

やきもちの激しい彼氏なら隠して行くのもアリ!

事前に話すことが基本的には良いですが、あまりにもヤキモチ焼きの彼氏なら隠すのもあり。 会社の同僚やただの友達で、異性としてお互いに見ていない関係の2人であれば、隠し通してもいいでしょう。 コソコソしてしまうと怪しいので、ウソはつかないというスタンスでいるといいですよ。 彼氏に聞かれたら「友達と会ってきた」と言ってしまえばいいでしょう。 ヤキモチの激しい彼氏は、自分以外の男性と言うだけで気になってしまいますからね!

あまり女性を意識させない服装で行くこと

彼氏と出掛ける時よりも女性っぽい服装をするのはダメ! 化粧バッチリで、スカートをはいて、髪の毛もしっかりセットして…というのは彼氏に勘違いされてもおかしくありません。 自分は異性として意識していなくても、相手の男性が好意を持っている可能性がありますからね! 女性らしさを押し出すような恰好は意識的に避けましょう☆

アルコールはいれないこと!「明日も仕事だから」と断る

二人きりで食事をするときは、絶対にアルコールをいれないこと。 「明日も仕事だから」とか「駅から車だから」と、確実に断るようにしましょう。 そうすれば、相手も無理矢理進めてくることはないでしょうからね。 もし、はじめから居酒屋で飲む約束をしているようなら、彼氏にそのことを伝えて、可能であれば迎えに来てもらうのが一番です。 後に予定があることで、自制が効きますからね。

異性と二人きりでの食事!浮気と考える男性も存在する

彼氏以外の男性と二人きりでの食事は、浮気ととられることもあり! ・彼氏には前もって食事することを伝えた方がベター。  どうしてもヤキモチ焼きの彼氏なら、あえて隠すのもあり! ・また、女性らしい格好は避けて、勘違いされないようにすること☆ ・そして、二人きりでアルコールをいれるのはNG。 彼氏が浮気と勘違いされないように行動することがポイント。 普段から二人きりで会う可能性がある男性のことは、彼氏に紹介しておくと良いですよ♪
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い