浮気のボーダーライン!男友達と遊ぶならどこからが浮気?男女の意見

浮気のボーダーライン!男友達と遊ぶならどこからが浮気?男女の意見

男友達と遊びたいけど、浮気を疑われるのはイヤ! そう思っているあなたへ、今回は男女別浮気のボーダーラインをご紹介。 男友達と遊んだだけで、彼との関係が悪くなるのはイヤですよね? そうならないようにしっかりと男性の本音を知り、理解していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気のボーダーライン!男友達と遊ぶならどこからが浮気?男女の意見
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男友達との遊び!どこからが浮気?そのボーダーラインとは

男友達との遊び!どこからが浮気?そのボーダーラインとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、浮気のボーダーラインってどこからだと思いますか? 男友達と二人で会ったら?手をつないだら? 人によって浮気のラインって違うと思いますが、世間の意見ってどこからなのか、気になりますよね? 今回は「男友達と遊ぶならどこからが浮気なのか男女の意見」を、ご紹介します。 男友達と遊びたいけど、浮気を疑われたくないと思っているあなた。 是非、参考にしてみてくださいね!

男友達との遊びが浮気かどうか?悩んでるなら…

男友達との遊びが浮気かどうか?悩んでるなら…
男友達とは普通に遊びたい!でもこれって浮気になる?」 そんな悩みを抱えていませんか? 彼がどんな気持ちなのかわかれば、今よりもっと良い関係を築けるかもしれません。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 内緒で彼の気持ち、占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《女性の意見》男友達と遊ぶときの浮気のボーダーラインはこちら!

《女性の意見》男友達と遊ぶときの浮気のボーダーラインはこちら!
では、まずは女性の意見を見ていきたいと思います。 今回は女性読者の皆さんにインタビューをさせていただきました! その上で男友達とどこからが浮気だと思うのか、女性の意見をまとめてみました。 女性と男性の意見は違うもの。 なので、こちらが浮気ではないと思っていても、彼からしたら浮気になってしまい、喧嘩をしてしまう可能性もあります。 そうならないように、まずは女性の意見を見て、男性の本音と照らし合わせていきましょう

ランチやお茶なら浮気にならない

ランチだけなら浮気じゃないと思います…二人でも昼間にご飯食べているだけだし…何も起きません」(27歳・接客) 「お茶とかランチなら全然浮気じゃないでしょ!昼間に会っているし女友達と変わらない」(25歳・美容師) ランチやお茶なら二人きりでも浮気にならない、と思うという意見が。 昼間に会っているので、女友達と変わらないため浮気に繋がらないと考えているようですね。 夜ではなく、昼だからこそ健全と思う女性も多いでしょう。 昼間に二人で会った程度では、浮気には入らず、浮気のきっかけになるとも思っていないのです。

手を繋いだり腕を組むのは浮気にならない

手をつなぐのは浮気に入らないんじゃないかな~最近は友達ともつなぐ子が多いし…私は浮気だと思っていません」(29歳・OL) 「腕を組んだり、手をつなぐまではセーフじゃないですか?そこで浮気って言われても実際なにもしてないしって思っちゃう」(27歳・アパレル) 手をつないだり腕を組んだりまでは浮気にならない、という意見もありました。 家族や女友達ともする行為なので、浮気ではないと思う女性も多いでしょう。 キスまでしたら浮気と思っているので、手をつなぐくらいでは浮気にはならないと思っているのです。 軽いスキンシップと捉える女性もいるので、難しいラインかもしれませんね。

泊りがけの旅行はNG!立派な浮気に入る

お泊まりは絶対に浮気に入りますよね!だって泊まりができる仲ってことは絶対になんかあるじゃないですか」(30歳・看護師) 「泊りがけの旅行は絶対に浮気ですね…下心がないとしないですよね?彼氏意外と泊まりは…」(32歳・公務員) 泊まりがけの旅行はNG!という意見も。 泊まりで旅行って、男友達とはなかなかいかないですよね…。 泊まりまでしたら、筆者も浮気に入ると思います! 友達の関係を超えている行為ですし、お互いに下心があるからこそ泊まりがけの旅行へ行くのでしょう。

《男性の意見》彼女と男友達との浮気のボーダーラインはこちら!

《男性の意見》彼女と男友達との浮気のボーダーラインはこちら!
女性が思う、男友達と遊ぶときの浮気のボーダーラインを見ていきました。 二人きりでもランチやお茶ならば問題ないと考える女性もいれば、手をつないでも浮気でなはいと覆う女性も。 でも、泊りがけの旅行は浮気に入る!という意見でした。 では、男性はどうなんでしょうか? 今回、男性の皆さんにもインタビューを実施し、同じように意見を聞いてきました。 男性と女性では、浮気のボーダーラインは違うので、しっかりと確認しておきましょう!

ランチやカフェなら二人きりでも許せる!

ランチくらいなら二人でも許せるかな…嫌ですけど浮気とは思わないですよね」(28歳・事務) 「カフェやランチなら自分は全然許せますね!昼間だし浮気のきっかけになりそうなこともないかなって」(31歳・公務員) ランチやカフェなら二人きりでも許せる、という意見がありました。 浮気のきっかけになるようなこともなく、昼間に会っているから安心できると思う男性は多いのでしょう。 ですが、許せてもイヤだなと感じる男性もいます。 やはり、男友達であっても、彼女が他の男性と二人きりというのは、良い気分はしないものなのです。

二人きりでアルコールを飲むのはNG!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「アルコールは絶対ダメかな?酔った勢いとかで浮気したらやだし…何が起きるか分からないので」(29歳・教師) 「二人きりでアルコールを飲むのは心配…その先に進めそうだし、酔ったら判断力なくなりそうで不安ですね」(33歳・金融関係) ふたりきりでアルコールを飲むのはNG!という意見も。 酔っぱらってしまう状況というのは、判断力が鈍ってしまうのではないかと不安を感じてしまうようです。 二人でなければまだ許せるという男性も、もちろんいるでしょう。 飲みに行く時は、彼にしっかりと話す必要がありますね。

テーマパークに二人で行くのは浮気!

テーマ―パークに行くって、デートじゃないですか?!自分は絶対に浮気だと思うので、許せないですね」(30歳・美容師) 「二人きりで行く必要がないので、テーマパークはイヤです!普通に浮気だと思ってしまいますよね?」(27歳・美容師) テーマ―パークに二人行くのは浮気という意見も。 男友達とわざわざ行く必要がないと思っているようですね。 テーマパークのような、カップルがデートで行く場所にわざわざ男友達といくというのは、特別な感情があるからと思ってしまうのでしょう。 他の男性とデートされるのは、彼からしたらイヤな気分になるのです。

泊りがけの遊びはNG!

泊まりは絶対にダメ!二人じゃないとしても、男と行く必要なんてないし、疑うのは当たり前じゃないですか?」(26歳・保育士) 「泊りがけの遊びは、浮気だと思います…泊まりに行けるほどの仲って…普通に恋人同士みたいじゃないですか…他に友人がいてもイヤです」(34歳・販売) 泊りがけの遊びはNG!という意見がありました。 他に友人がいたとしても、泊まりに行けるほどの仲というのは、浮気を疑ってしまうようです。 女性と同じように、泊まりは男性も浮気のラインと考えます。 一晩一緒に過ごすという状況は、疑われてしまっても仕方がないでしょう。

手をつないだら浮気だと思う

手をつなぐのは浮気でしょ!なんで好きでもない相手と手をつなぐんですか?」(25歳・アパレル) 「自分は手をつないだら浮気だと思いますね…友達とは手はつながないと思うんです…自分は絶対にしないですね」(35歳・歯科医) 手をつないだら浮気だと思うという、男性も。 好きでもない相手と手をつなぐという気持ちが、男性には理解できないのです。 好きだからこそ、相手に触れたいと男性は思うので、 手をつなげる仲というには、親密さを感じてしまうのでしょう。 女性と違い、男性は浮気だと感じるので、ここは注意が必要ですね。

男友達と浮気してると思われてる?彼の本音、占いませんか?

男友達と浮気してると思われてる?彼の本音、占いませんか?
男友達と遊んだけどこれって浮気になる?」 「彼が何を考えているのか知りたい…」 そんな悩みを抱えていませんか? 彼がどこまで浮気と考えるのか? 事前に彼の気持ちがわかっていれば少しは気が楽になります。 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、有名占い師とチャットで恋愛相談でき、彼の気持ちをズバリ言い当てくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男友達と遊ぶとき「浮気では」と彼を不安にさせない《対処法》

男友達と遊ぶとき「浮気では」と彼を不安にさせない《対処法》
ここまで、男性が考える彼女と男友達との浮気のボーダーラインを、見ていきました。 二人で飲みに行ったら不安だからNGと考え、テーマパークもイヤと感じるようです。 女性との大きな違いは、男性は手をつないだら浮気と思うということ。 女性は男友達と思っていても、男性からしたら浮気になってしまうので、注意が必要ですね。 では、どうしたら男友達と遊ぶとき「浮気」と不安にさせないようにできるのか。 その対処法を3つ、ご紹介します!

男友達を彼氏に紹介する

男友達を彼氏に紹介しましょう3人で食事する機会を設けると、彼に浮気を疑われずに済みます。 一番は、彼に自信を持たせてあげることが大事。 なので、男友達に「彼氏」と紹介することで、あなたの恋人なんだと自信を持ち、安心することができます。 そして、男友達の顔や人柄を知っていた方が安心できることもあるので、会う機会を作ってあげるといいですよ。 ですが、会わせた時は、しっかりと彼氏を立ててあげること会話で置いてきぼりにしたり、バカにするようなことがないように注意しましょう。

「どこで・何をする」を細かく伝えておく

男友達と「どこで・何をする」のか、しっかりと細かく伝えておきましょう。 報告することで、やましいことがないと彼に伝えることができます。 あなたが男友達と何をするか知っていれば、不安があっても会う事を納得することはできるのです。 やましさがないからこそ言えることもあるので、彼を納得させるために、しっかりと報告するようにしてあげてください。 ですが、隠して男友達に会ってしまうのはNG! 隠すということは、後ろめたいことがあるのかと思われ、浮気を疑われてしまいます。 信頼関係が崩れる結果になるので、注意してください。

特別な感情が全くないことを伝える

男友達に対して特別な感情が全くないことを、日ごろから話しましょう。 彼に、恋愛感情がないことを分かってもらうようにすればいいのです。 あなたが何度も、男友達の話をすれば、「そこまで言うなら…」と、 彼もだんだん納得できるようになります。 きちんと彼に愛情表現をし、男友達への感情はないということをしっかりと伝えることで、彼もあなたを信用できるようになりますよ。 ですが、わざわざ男友達と仲が良いアピールはしないように。 それを聞かされて、彼は楽しいはずがなく、逆に不安を感じてしまいます。 恋愛感情がないということだけを、伝えるようにしましょう。

男友達と遊ぶなら!彼氏とよく話し合うのも必要

男友達と遊ぶなら!彼氏とよく話し合うのも必要
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・女性は手をつなぐだけでは浮気にならない 男友達と手をつないだり、腕を組むのは浮気に入らず、平気でしてしまう女性もいるでしょう。 ・男性は手をつなぐのは浮気 女性と違い、男性は手をつないだら浮気と感じてしまい、男友達ではないと思ってしまうのです。 ・男友達には特別な感情がないと話しておく 男友達と遊びたいならば、相手に対して特別な感情はないということを、彼に分かってもらえるまで話しておきましょう。 いかがでしたか? 男友達と遊ぶならば、まずは彼氏ときちんと話をしておくべき! 彼が不安にならないように、男友達への感情はないことは伝えておきましょう。 そして、彼が嫌がることはしないようにし、彼の気持ちを優先してあげること。 自分だけのラインで考えず、彼の浮気のボーダーラインもしっかりと理解してあげましょう。 あなたの悩みが解決され、楽しい恋愛ライフが送れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧