里帰り出産中は旦那の浮気が起きやすい!賢い妻に実践して欲しい浮気防止策と浮気の見抜き方

里帰り出産中は旦那の浮気が起きやすい!賢い妻に実践して欲しい浮気防止策と浮気の見抜き方

里帰り出産中に、旦那が浮気しないか心配。そんな女性のために今回は、里帰り出産中に旦那の浮気を防ぐ方法をご紹介します!浮気を未然に防ぐことで、これから幸せな家庭を築いていくことができるでしょう。難しい方法ではないので、ぜひ実践してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 里帰り出産中は旦那の浮気が起きやすい!賢い妻に実践して欲しい浮気防止策と浮気の見抜き方
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

里帰り出産中に旦那が浮気できなくなる方法って?

里帰り出産中に旦那が浮気できなくなる方法って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 里帰り出産中に浮気をする旦那の話を聞き、自分もされるのでは…と不安になってしまっている女性は多いでしょう。 どうしたら里帰り出産中の浮気を、防ぐことができるのか、知りたいですよね。 今回は「里帰り出産時に旦那の浮気を防止する方法」について、ご紹介します。 浮気を防ぎ、生まれてきた子供を一緒に愛し、幸せな家庭を築いていきましょう。

里帰りする妻への旦那の本音、占いませんか?

里帰りする妻への旦那の本音、占いませんか?
里帰り出産を選んだけど、なんとなく旦那が浮気しないか不安を覚える女性は多いみたいです。 「1ヶ月以上、旦那を一人にして浮気しないか不安...」 「私が命をかけてる時に、浮気するつもりだったりして?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

どういうつもりで妻の里帰り出産中に浮気をするの!?旦那達の心理5選

どういうつもりで妻の里帰り出産中に浮気をするの!?旦那達の心理5選
まずは、男性の本音について一緒に確認していきましょう。 なぜ、これから子供が生まれてきて幸せな家族を作っていくのに、男性は浮気をするのか…。 妻は出産に向けて、準備をし、頑張ろうとしている最中。 それなのに、里帰り出産中に浮気をされたら、とてもショックで、旦那を信用できなくなってしまいますよね。 実は、里帰り出産中に浮気をするのは、こんな理由があったんです。 まずは、妻の里帰り出産中に浮気をする旦那の心理5選を見ていきましょう。

性欲が溜まって解消することができない

「性欲が溜まってしまって、1人で解消することができず、浮気をしてしまうんです…妻は相手にしてくれないし、どうしようもないんですよね」(28歳・営業) 「1人でするには限界があり、どうしてもセックスがしたいと思ってしまい、浮気をしてしまいます…でも性欲だけであり、気持ちは妻にあるんですよ」(30歳・IT) 性欲が溜まって、解消することができないから。 男性は女性よりも性欲が強く、発散できないとストレスが溜まってしまいます。 溜まった性欲のせいで理性を抑えることができず、どうしても性欲を解消して満足したいという気持ちが優先になってしまい、浮気に走ってしまうのです。

久しぶりの自由を味わいたい

「独身に戻った気分を味わいたくて、既婚と嘘をついて浮気をしました…久しぶりに自由だし、バレなければ問題ないかなって…期間限定の楽しみなんです」(31歳・公務員) 「久しぶりの自由を味わいたいんですよね!妻がいない時間なんてこれで最後だろうし、一瞬自由を感じて恋愛したっていいじゃないですか!男だって自由を楽しみたいんです」(27歳・アパレル) 久しぶりの自由を味わいたいという男性も。 妻がいなくて、1人の時間を持てるのはかなり珍しく、これから先はもうないかもしれません。 ですから、独身時代のように時間を自由に楽しみ、一時的に既婚者から解放されたいと思ってしまうため、浮気をしてしまうのです。

家に帰っても1人なので寂しい

「ただ寂しいだけですね…家に帰っても1人だし、つまらない…なら浮気相手と一緒にいた方が寂しさも紛れるし、帰ってきたらもちろんやめますよ」(29歳・販売) 「今まで妻がいたのに誰もいなくて寂しくて、ぬくもりを求めて浮気してしまいます…家に帰っても1人なら帰っても意味ないし、寂しいのは嫌なんです」(33歳・接客) 家に帰っても1人なので寂しい、という男性もいます。 今までは妻が待っていてくれましたが、今は1人であり誰もいません。 1人の寂しさに耐えられず、他の女性と過ごすことでその気持ちを満たそうとしてしまうのです。 寂しさから、一時的に浮気をしてしまう男性も多いのでしょう。

育児に追われる前に、最後の独身気分を謳歌しておきたい

「これから育児がやってくる…そう思うと独身気分を最後に謳歌して悔いが残らないようにしたんです!満足できれば育児に一生懸命になれる」(34歳・自営業) 「最後の独身気分を楽しめる時間なので、満足してから育児をしたいんです!今しかできないし、妻にもバレにくい時期だからいいかなって」(26歳・保育士) 最後の独身気分を謳歌しておきたいという本音も。 これから育児 に追われる毎日になり、もう独身気分を楽しむことはできません。 ですから、その前にたくさん楽しみ、気持ちを満足させたいのです。 いっぱい遊んで満足することで、悔いが残らず、育児に集中できると考えているのでしょう。

親になる不安から、少しだけ現実逃避したい

「まだ父親になりたくないんですよね、本音を言うと…不安だし子供育てられるか分からないし…そんなことを考えていたら浮気に走っていました…現実逃避ですかね」(36歳・金融関係) 「でき婚だったので、覚悟を決める前に親になることが決まってしまいました…少しだけ現実逃避して、子供のことを考えないようにしたいんです」(25歳・美容師) 少しだけ、現実逃避をしたい男性もいるのです。 親になる覚悟ができていない、不安で仕方がないと理由から、現実から逃げたくなってしまい、浮気という非日常に走ってしまいます。 浮気をしている間は子供のことを考えず、今を楽しむことができるため、親になる現実から逃げているのです。

賢い妻がやっている!里帰り出産中に旦那が浮気することを未然に防ぐ方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
里帰り出産中は旦那の浮気が起きやすい!賢い妻に実践して欲しい浮気防止策と浮気の見抜き方
ここまで、妻の里帰り出産中に浮気をする旦那の心理5選を見ていきました。 独身気分を謳歌したい、自由を楽しみたいなど妻がいない時間を楽しみたいと思っている人もいれば、性欲のために浮気をする人もいるのです。 親になる覚悟がなく、現実逃避をしてしまう男性も多く、子育てに不安を感じている場合もあります。 では、どうしたら里帰り出産中に旦那の浮気を防ぐことができるのでしょうか? 続いては、里帰り出産中に旦那が浮気することを未然に防ぐ方法をご紹介します。

里帰り前は旦那と十分なスキンシップをとっておく

里帰り前は、旦那と十分なスキンシップをとっておきましょう。 寂しさや性欲のせいで、浮気をしてしまうことがあるので、先に気持ちを満足させておくことで、浮気を未然に防ぐことができます。 キスやハグはしっかりとしておき、出来るだけ一緒にいる時間を作ってあげてください。 旦那もあなたがしっかりとスキンシップをとってくれて、愛情を伝えてくれれば、里帰り出産中くらい耐えようと思い、浮気をしないようになるでしょう。 気持ちが満足できていれば、浮気をしようとは考えないはず。 逆に素っ気なくしてしまい、そのまま里帰りしてしまうと、旦那は寂しくて浮気をしてしまいます。 しっかりと愛情を伝えてあげ、離れても大丈夫なようにしてあげてくださいね。

里帰り先から「不安だから休みの日に会いに来てほしい」とお願いする

里帰り先から「不安だから、休みの日に会いに来てほしい」とお願いするのも、ひとつの方法。 本当にあなたと子供が大切ならば、時間をかけて会いに来てくれますし、不安を取り除くために一緒にいてくれるでしょう。 休みの日に自分といる時間を作ることで、浮気をする暇を作らせず、浮気を防止することができます。 できるだけ離れている時間を減らすことで、浮気をする隙を作らせないようにすることができますし、旦那も浮気をしようという気分にはならないでしょう。 ですが、飛行機で行かなければいけない距離や車で何時間もかかるといった場所だと、旦那も拒否してしまう可能性があります。 無理なく行ける距離ならばお願いをすることで来てくれると思うので、この方法を試してみてください。

里帰り期間中はマメに連絡をとり、夫婦の絆をキープ!

里帰り期間中は、マメに連絡をとるようにしてください。 離れていても、しっかりと連絡をとり、話をしたりすることで夫婦の絆をキープすることができます。 妻から何も連絡がないと旦那だって寂しいと感じてしまい、浮気をしてしまうでしょう。 離れていると不安になったり、自分は必要ないのかなと思ってしまうので、しっかりと旦那のことも考えてあげることが大切です。 連絡をとり、少しでも話をすることで夫婦の絆は変わらずに持ち続けることができるでしょう。 ですから、まったく連絡をとらず放っておくと、旦那は浮気に走ってしまいます。 子供のことばかり考えてしまうかもしれませんが、旦那に浮気をさせないためにも、連絡はしっかりとするようにしましょう。

妊娠中から子供が生まれるまで、写真や動画をたくさん送る

妊娠中から子供が生まれるまで、写真や動画をたくさん送るようにしてください。 親になる自覚を持たせることができれば、浮気をしようという気持ちを防ぐことができるでしょう。 子供の成長を見ることで、徐々に子供が生まれてくることを感じることができます。 自分も父親としてしっかりしていかないとなどと、しっかりと現実を見て、覚悟と準備をすることができるので、子供の様子を逐一伝えてあげてください。 あなたが何も子供の様子を伝えないと、なかなか父親になる自覚を持てなくなってしまいます。 2人の子供であり、これから子育てをしていくということを、離れていても伝えるようにしてくださいね。

とっておきの奥義!お義母さんに夫の様子を見に行ってもらう

お義母さんに夫の様子を見に行ってもらうことも、ひとつの方法。 これはとっておきの奥義であり、賢い妻ならばやっていることです。 1人にならないようにし、自分の両親が家に来ることを考えたら浮気をしている暇なんてなくなります。 何度も様子を見に来たら、浮気をしていることもバレやすくなってしまい、大変なことになるのは分かるはず。 ですから、お義母さんという存在を利用し、旦那の浮気を防止することで、里狩り出産中も安心することができるでしょう。 しかし、旦那の実家が遠いと、この方法は使うことができません。 実家が遠いと、都合もつかず、様子を見に行くことができないので、距離感も考えるようにしましょう。

それでも旦那の浮気を疑ったときの見抜き方|発覚後の対応の仕方

それでも旦那の浮気を疑ったときの見抜き方|発覚後の対応の仕方
ここまで、里帰り出産中に旦那が浮気することを未然に防ぐ方法を見ていきました。 里帰り中も連絡を取る、子供の様子を見せるなど旦那のことも構ってあげることが大事です。 そして、里帰り前にはスキンシップを十分にとっておくようにし、愛情を伝えてあげてくださいね。 では、もし里帰り出産中に旦那が浮気をしているかもと思ってしまった場合、どう対処すればいいのでしょうか? 続いては、旦那の浮気を疑った時の見抜き方と発覚後の対処方法をご紹介します。

見抜き方①:休日何してたか尋ねても、漠然とした答えしか返ってこない

休日、何をしていたか尋ねてみてください。 きちんと具体的に何をして、どこに行ったか、何を食べたかなど言えればやましいことがなく、浮気もしていないということでしょう。 ですが、漠然とした答えしか返ってこず、具体的なことが言えなかったら浮気をしていた可能性があります。 やましいことがあると隠そうとするはずなので、曖昧な言い方やの濁したりすることが多いんです。 ですから、少し怪しい、具体的な話ではないと感じたら浮気を疑うべきでしょう。 そこで怪しいと感じてしつこく聞いてしまいと、逆切れをされてしまったり、浮気がバレるのを恐れ証拠を隠してしまうかもしれません。 怪しいと思っても、証拠を掴むまでしつこく聞くことはしないようにしてください。

見抜き方②:生まれた子供に会いに来ようとしない・スキンシップをとりたがらない

生まれた子供に会いに来ようとしない、スキンシップをとりがらないのも、浮気を疑うべき行動です。 我が子が生まれたと聞けば、飛んで会いに来るのが当然であり、本当に子供が生まれるのを待っていたらすぐにでも触れ合いたいと思うもの。 ですが、生まれても何かと理由をつけて会いに来ることを拒み、子供に会いたがらないのは、今浮気をしているため、子供よりも浮気相手に夢中になっている可能性が高いでしょう。 浮気相手に夢中なため、生まれてきた子供のことに対し興味が持てないのです。 ですが、本当に忙しくて、会いに行きたくても会いに行けないこともあるかもしれません。 少し様子を見てみて、おかしいと感じたら浮気を疑い証拠を掴むようにしましょう。

見抜き方③:ファッションや趣味、食の好みなどが変化した

ファッションや趣味、食の好みなどが変化した場合も、浮気をしている可能性が高いでしょう。 あなたが里帰りしている間に、浮気相手とデートをしたり、食事に行ったりしたことで、好きなものが変化していったのです。 浮気相手に染まってしまっているため、今までと違うと感じる部分が出てきたのでしょう。 趣味も、浮気相手と楽しみ、ハマってしまった可能性もあります。 浮気相手と一緒にいることで、感化されてしまい、気持ちや好みが変化することはあるのです。 一緒に共有できることが楽しく、どんどん浮気相手よりになっていってしまったのでしょう。 ですが、そこを疑って指摘してもただ浮気を隠されるだけ。 証拠を集めてから、問い詰めるようにしてくださいね。

発覚後の対応①:お互いの両親に相談するなどして味方を増やし、反省を促す

お互いの両親に相談するなどして見方を増やし、反省を促すといいでしょう。 里帰り中に浮気するなんて、周りも許せないと感じるはずです。 旦那の両親は旦那を叱ってくれるでしょうし、あなたの両親は旦那が反省し、会いに来るまで実家に置いてくれるでしょう。 周りに言われてやっと目が覚めることもありますし、両親に知られてしまったとなると、旦那も危機感を持ちます。 なるべく早めに浮気の事実を話し、味方を増やすようにしてください。 1人で解決しようとするとあなたも苦しいですし、旦那もバレなければいいと浮気を続けてしまいます。 話しをするのはつらいですが、味方は多い方がいいので、早めに話をするようにしてください。

発覚後の対応②浮気相手と縁を切るまで子供に会わせない

浮気相手と縁を切るまで、子供に会わせないようにしましょう。 あなたも浮気した旦那に、子供を触ってほしいと思わないはず。 今後、一緒に生まれてきた子供を育て父親になってもらうために、しっかりと浮気相手と切ってもらわないとあなたも不安ですし、信用もできません。 きちんと浮気相手とケリをつけて、反省し、父親として頑張っていくと言うまでは、子供に会わせないようにしてください。 隠れて浮気相手と繋がっていて、今後も浮気をしていこうと考える男性もいるでしょう。 しっかりと浮気相手と縁を切ったことを確認し、旦那にもうしないことを約束させるようにしてくださいね。

里帰り中でも愛され上手な妻になろう!

里帰り中でも愛され上手な妻になろう!
いかがでしたか? 里帰り出産中、不安になってしまうのは当然のことです。 ですが、しっかりと父親になる自覚を持たせて、夫婦の絆をキープすることで浮気を防止することができます。 子供のことだけではなく、旦那のことも考えてあげて、愛情表現をしてくださいね。 旦那もあなたが妻として自分を見てくれていると感じれば、子供も妻も守っていかないとと強く思うでしょう。 これから幸せな家族を作っていくためにも、夫婦の絆を大切にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧