浮気した彼氏は後悔させろ!後悔させるべき理由と今後の方針別対処法を紹介!

浮気した彼氏は後悔させろ!後悔させるべき理由と今後の方針別対処法を紹介!

今回は、浮気した彼氏を後悔させる方法と、後悔させる理由と今後の方針について紹介します。 彼氏に浮気したことを後悔させないと、今後また同じようなことをするかもしれません。 それよりも、しっかりと反省してもらい、浮気を抑制することが大切です!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気した彼氏は後悔させろ!後悔させるべき理由と今後の方針別対処法を紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気した彼氏は問い詰めて逆ギレさせずに、上手に後悔させることが大事!

浮気した彼氏は問い詰めて逆ギレさせずに、上手に後悔させることが大事!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が浮気していたことが発覚した場合、 どうすればいいか悩んでいる女性はいないでしょうか。 確かに浮気されたことは悔しいですよね! しかし、浮気を直接感情任せに問い詰めるのは得策ではありません。 浮気した側の彼氏が100%悪いとわかっているとはいえ、 そんな態度を見せた彼氏が逆ギレするかもしれないからです。 逆ギレされたら反省してくれない上、もしかしたら別れ話にまで発展するかもしれません。 自分も別れたいと思った場合以外は仇となる可能性があります! 今回は、浮気した彼氏を後悔させる方法を見ていきましょう!

彼はどうして浮気したの?彼の気持ちがわからないときは……

彼はどうして浮気したの?彼の気持ちがわからないときは……
彼が浮気した理由や、今どんな気持ちでいるのかがわかれば、対処法も考えやすくなりますよね。 彼の気持ちが知りたいときは、占いに頼ってみるのがおすすめです! チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気した彼にどう接した?女性の対処エピソード

浮気した彼にどう接した?女性の対処エピソード
まずは、実際に浮気された女性の体験談を紹介します。 浮気した彼氏相手に、女性がどのような行動を取ったか、 しっかりとチェックしてみてください。 このような行動を取ったらこうなる、ならこのような行動を取らないようにして、 真逆の結果にしてしまえばいいと、反面教師にするのもよし。 自分の思い通りの結末の体験談を見て、 この人と同じように行動しようと決めるのもいいでしょう。 先人から学ぶのは非常に大切なので、しっかりとチェックしてください!

浮気してる彼氏に触られるのを拒んで…

「彼氏が浮気していた。 でも、彼氏から触れられたくない、その想いから、彼氏の前で泣きだしてしまいました。 「浮気してるんだよね、知ってるよ」と、涙ながらに問い詰めた結果、彼氏は謝ってくれたのです。 そして、彼氏が申し訳なさそうに土下座… そのまま、目の前でスマホに入っている女性の連絡先や思い出画像を削除してくれました…」(23歳・OL) このエピソードは「別れたくない」という気持ちがいい方向に向かった結果です。 彼氏も彼女の涙を見て「本当に申し訳ない」と思う気持ちがあったからこそ、 女性の連絡先を消してくれたのでしょう。 彼氏の愛が本物だという確信があるのであれば、試してみる価値はあるかもしれません。

彼と浮気相手とのデート現場に偶然ばったり

「彼氏が浮気していました。 それも、カフェでばったり彼氏と浮気相手の女性がデートしているところに出くわしてしまい… わけもわからないまま私は彼氏を問い詰めるため、店で騒ぎまくりました。 謝ってくれるものと思ったら彼氏まで逆上… その後彼氏からLINEをブロックされましたが、私もせいせいしました」(20歳・専門学校生) こちらの女性は、つい感情的になってしまい、その勢いで彼氏と別れてしまいました。 とはいえ、この女性も彼氏のことを追いかけず、 別に別れてもいいと思っていたこともあるため結果オーライなのではないでしょうか。 別れたい場合は、無理やり問い詰めてヒステリーを起こしてもいいかもしれません。

「あまり軽率な行動はしないでほしい」

「彼氏の浮気が判明しました。 私も彼もお互い結婚を考える年齢だったため、彼を逃したくはないし、かといってこのまま結婚するのも不安… そう思った私は、浮気した彼氏に、「あまり軽率な行動はしないでほしい」と、冷静に伝えました。 その後、結婚を意識していることも伝えると、彼氏は長文LINEで謝罪… 反省はしてくれているようです」(30歳・OL) こちらの女性は、感情的にならずきちんと浮気した彼氏と向き合うことができていました。 そのおかげで、男性も冷静に自分の立場や相手の気持ちを考えることができたのでしょう。

浮気した彼氏を後悔させ、反省させたほうがいい理由

浮気した彼氏を後悔させ、反省させたほうがいい理由
浮気した彼氏にどんな行動をとった結果、こんな結末になった… いろんなケースがあるということは理解できましたでしょうか? もちろん、浮気した彼氏の性格にもよる問題ですので、一概にこうなるとは限りません。 しかし、一つだけ言えるのは別れるにせよ関係を続けるにせよ「浮気を後悔させること」は間違いなく大切です! 浮気したことを後悔させないと、彼氏がまた浮気したり、 自分が甘い女だとタカをくくられる可能性は考えられますよね。 こちらの立場が弱いと思われると、その後も恋人関係はうまくいかず、 結婚も失敗してしまうかもしれません! 反省させたほうがいい理由も合わせて覚えておいてください。

繰り返す可能性があるため

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気を仕方ないものとして彼氏を許してしまうと、彼氏がつけあがる可能性があります。 彼氏の心理として「許されたから何しても許されるな」 という感情が出てくるのはなんとなく想像できるのではないでしょうか。 人の気持ちをちゃんと理解できない男性に多い傾向で、このような男性には ちゃんと自分が「本当に辛い」という気持ちを伝えなくてはいけません。 彼氏に自分の気持ちをまっすぐ伝え、 「申し訳ないことをしたんだ」と後悔させてください。

自分の存在の大切さをわかってもらうため

彼にとって自分の存在が大切であるとわかってもらうため、 彼氏には反省してもらったほうがいいです。 彼氏に「この女性を失ってはいけない」と思わせることが大切で、 彼氏と話し合う際に、許すのではなく 彼氏を支えるような言葉を投げかけてみてはいかがでしょうか。 反省しないままだと相手のことをナメてしまうのが人間の性ですので、 その性を断ち切るため、しっかり反省してもらい、 ナメられずむしろありがたい存在なのだと理解させましょう。

口論になると感情に任せてしまうから

もし浮気した彼氏と口論になった場合、 どちらかがつい感情的になってしまい、「別れる!」と言ってしまうかもしれませんよね。 彼氏からしたら「この女は心が狭い、怒られてむかつく」といった、 逆ギレのような感情でこちらのことを一切考えてくれなくなります。 冷静でない状況のせいで彼氏が自分のことを考えてくれない状態なので、 冷静に自分の気持ちを伝えて、彼氏に浮気したこと自体を後悔させたほうがいいでしょう。

今後歯止めがかかりやすくなるため

もし、彼氏が「浮気しなきゃよかった」と思ってくれると、 今後浮気しそうな状況に歯止めをかけてくれるかもしれません。 彼氏にあなたの正直な辛い気持ちを伝えて、 「もう浮気は絶対にしない、この人を悲しませない」 という心理をつくることによって、彼氏は浮気しにくくなるでしょう。 この方法で彼氏を後悔させ、「浮気はいけないことなんだ」としっかり認識させてください。

別れる?後悔させる?彼氏が浮気したときの方針別対処法

別れる?後悔させる?彼氏が浮気したときの方針別対処法
浮気した彼氏に、浮気したことを反省させたほうがいい理由については理解できましたか? しかし、女性からしたら本当に辛い気持ちでいっぱいで、 これからどうやって彼氏と接すればいいか悩むのではないでしょうか。 そんなときのために、彼氏に浮気された場合の対処法について 理解しておいて損はありません! 「別れる」「後悔させる」「復讐する」の3パターンに分けて どのように対処すればいいか解説しますので、適切な方法を見つけてください!

浮気したのは確実なのか突きとめておく

彼氏と別れる場合は、彼氏が浮気したことは事実なのか、しっかりと確認してください。 なぜなら、彼氏が本当に浮気をしていたわけではなく、 ちゃんとした理由がある可能性があるからです。 彼氏からしたら浮気してないのに彼女から別れを告げられることになるので、 きっと、とてつもない悲しみに暮れてしまうはずです。 これ以上後味の悪い結果になる可能性もありますし、 その場合、悪いのはあなたかもしれません。 きちんと確実な証拠を持って別れ話を切り出しましょう。

冷静な態度で別れる

彼氏と別れる場合は、彼氏に後悔させるために感情的にならず、 冷静に「浮気をするような人とはもう付き合えない」と伝えてください。 彼氏の浮気を問い詰め、彼氏が浮気のことを謝罪してきたとしても、 決して口論しようと思わないでください。 どちらかというと、「飽きれて見放した」という雰囲気を作りだすことが大切です。 彼氏が後悔して、「なんで浮気なんかしたんだろう」 という気持ちを作りだすことができれば、成功と言えるでしょう。

まっすぐに彼を見つめて伝える

彼氏に後悔させたい場合は、 「私、浮気しないって信じてるから」と、まっすぐ彼を見つめて言ってください。 この場合、彼氏に浮気を問い詰めず、そのままさりげなく浮気の話題を振って、 このように彼氏に言うだけで効果があります。 彼氏から 「もう既に彼女は浮気していることを知っている、なら悲しませるようなことはやめよう」 と思ってもらえるかもしれません! 彼氏が後悔してくれているので、もう浮気するようなことはないでしょう。

悲しくてショックだったと伝える

彼氏に後悔させる場合、浮気したことを怒るのではなく、 悲しくてショックを受けたということを伝えてください。 浮気されたことを怒った場合、彼氏が逆ギレしてしまう可能性はありますよね。 それよりも、冷静に自分が「被害者」を装うことによって、 彼氏を感情的にさせず、自分の姿を見て「申し訳ない」と思ってくれるかもしれません。

彼を安心させた後、音信不通になって振る

もし、彼氏に復讐したい場合は、浮気した彼氏を一旦許して下さい。 そして、彼氏が「許された」と思って安心し、 もう浮気しないと誓った頃合いを見計らって、音信不通にしてしまいましょう。 これは、彼氏のことをもう愛せないという人におすすめする方法です。 彼氏にも自分と全く同じ気持ちになってもらいましょう。

浮気した彼氏を反省させるのも手だし、キッパリ別れてしまうのも手

浮気した彼氏を反省させるのも手だし、キッパリ別れてしまうのも手
・浮気した彼氏を後悔させることが大切 ・浮気した彼氏を後悔させるための対処法を知る ・浮気した彼氏ときっぱり別れることも大切 以上の3点が今回特に押さえておきたいポイントです。 浮気した彼氏を反省させないと、また同じことを繰り返してしまうかもしれません! もし、反省しそうにない場合や、どうしても悔しい場合は、 彼氏と別れることも視野に入れておくといいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧