好きな人の浮気相手じゃイヤ!本命になりたい!浮気から本命になる方法5選

好きな人の浮気相手じゃイヤ!本命になりたい!浮気から本命になる方法5選

好きな人の浮気相手でいるのは嫌ですよね。 浮気から本命になることができるのか、女性のエピソードや浮気する男性の本音を見ていきます。 好きな人の浮気相手から本命彼女になる方法も併せてご覧ください。 どのようにしたら浮気から本命になれるのか知りたい女性は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 好きな人の浮気相手じゃイヤ!本命になりたい!浮気から本命になる方法5選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が浮気相手の場合どうすればいい?浮気相手の本命になりたい!

好きな人が浮気相手の場合どうすればいい?浮気相手の本命になりたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人にとってあなたが浮気相手の場合、どうしたらいいのかわからず悩みませんか? そこで今回は、好きな人が浮気相手でも本命になれるのかどうか女性のエピソード、浮気している男性の心理を見ていきます。 併せて、浮気相手から本命になる方法を紹介するので、参考に見ていきましょう。 このまま好きな人の浮気相手ではなく本命になりたい女性は必見です。

『浮気相手の彼が私の好きな人!』恋愛のご相談、トコトンのります!

『浮気相手の彼が私の好きな人!』恋愛のご相談、トコトンのります!
「浮気相手の彼とどうすれば本命として付き合うことができるのか」 「私のことをどう思っているのか」 ""彼の気持ち"" を占ってみませんか? 彼がどんな気持ちなのかわかれば、今よりもっと良い関係を築けるかもしれません。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 内緒で彼の気持ち、占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人が浮気相手!彼の本命になれた?なれなかった?女性のエピソード集

彼には本命彼女がいると分かっていて、1年間浮気!最終的には略奪できた

《25歳・保育士》の体験談 好きな人には本命の彼女がいたのですが、彼と同じ職場の私は浮気相手として彼と関係を持っていました。 初めは彼を尊重しながらそばにいて居心地のいい関係を築いたあと、男友達と遊んだり、合コンにいったりして、彼からいつでも離れられるというアピールをした結果、1年かかりましたが、彼女より私を選んでくれました。 1年浮気相手でいるのは、辛かったでしょう。 しかし、彼女はしたたかに彼に尽くし、信頼関係を築いたあと、嫉妬させて彼の気持ちに気づかせることに成功しました。 それができる余裕を持っていたのが、彼女が略奪できたポイントでしょう。

婚約者がいる彼を好きになった!体の関係はもてたけど、本命にはなれず彼は結婚

《23歳・接客業》の体験談 好きになった人はもうすぐ結婚を控えている人でしたが、好きだったので連絡を取ったり、たまに会ってデートをしていたのです。 体の関係をもつまではいきましたが、私と会う彼の目的がそのためだけだったので、本命にはなれず彼は婚約者と結婚してしまいました。 彼からしたら結婚前の遊び相手だったのでしょうが、女性の好きな気持ちを利用して体の関係まで持つのは、酷いですね。 婚約者がいる男性が近づいてきても、体を許すと男性の思うツボです。 本命になるには、そこまでの関係を持ってはいけないということでしょう。

二股・三股するモテモテの彼!本命の座を狙ったけど無理だった

《28歳・公務員》の体験談 私の彼は、常に二股、三股するくらいモテるし浮気者でした。 彼の一番になりたくて、彼を責めるわけではなく待ち続ける選択をしていたのです。 しかし、彼は私の元に来る日数が変わることはなく、本命の座につくことは出来ませんでした。 彼の居心地の良い存在になって、本命の座を狙ったのですね。 しかし、何股もするような男性は、どんなにいい女性がそばにいても、いつになってもひとりでは満足することはないのではないでしょうか。

好きな人が浮気相手!浮気している張本人の男性心理はこちら

好きな人が浮気相手!浮気している張本人の男性心理はこちら

なぜ男性は浮気をしてしまうのでしょうか? 普段は聞けない男性の本音や心理、ぜひ参考にしてみてください。

浮気相手はセックス目的というだけ!本命彼女を大切にしている

「本命の彼女はいるが、体の関係を持つのが好きではない彼女なので、性欲は他の女性で満たしている」(28歳・土木作業員) 「浮気はあくまでもセックスがしたいからやめられないけど、彼女は大切な存在」(25歳・整備士) セックスがしたいから浮気はするが、彼女は大切にしているというのが男性の意見なのですね。 男性は、好きという感情とは別に、性欲で体の関係を持てる人が多いのが浮気をしやすい原因でしょう。 好きな人の浮気相手になっているとき、必ず体の関係があるようならば目的はセックスだけだと言えます。

浮気相手と本命彼女どちらも好き!選べない

「本命彼女はもちろん好きで別れたくないけど、浮気相手の子も好きだから別れられない」(24歳・スポーツインストラクター) 「彼女は安定した性格だから結婚を考えているが、浮気相手とは恋愛をしている」(27歳・公務員) 本命彼女、浮気相手共にいいところがあるので、どちらも手放したくないというのが本音なのですね。 女性が一人の人を想う人が多いのに対して、男性は一人に限らず「好き」という感情がたくさん持てる人が多いのが特徴と言われています。 彼から愛情を感じるけど、彼女とも別れるそぶりがない場合は、どちらも好きだから離れられないのだと判断できるでしょう。

実は浮気相手のほうに気持ちがいくことも!健気さにクラッとくる

「いつの間にかひかえめな浮気相手だった子のほうに夢中になり、我が強い彼女といるのが苦痛になってきた」(23歳・営業) 「彼女はわがままでいつも振りまわされているけど、浮気相手は僕のことを尊重してくれるのでその健気さに惹かれていった」(28歳・サービス業) 浮気相手だったはずが、本命彼女より好きになることもあるのですね。 浮気相手として彼を尊重しつつそばにいる姿が健気に映り、男性がそばにいてあげたい人になるのでしょう。 わがままな彼女に疲れてしまっていたら、浮気相手のあなたにもチャンスがあるかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

『浮気している彼が好きな人!本命になれる?』恋愛のご相談、トコトンのります!

『浮気している彼が好きな人!本命になれる?』恋愛のご相談、トコトンのります!
「意中の彼は浮気相手だけど、どうすれば本命になれる?」 「私のことをどう思っているのか」 まずは""彼の気持ち"" を占ってみませんか? チャット占いサービスMIRORでは、タロットカードや四柱推命で本格占い師が彼の気持ちを占います。 二人の相性や恋の行方を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を手に入れるために!浮気から本命になる方法5選

好きな人を手に入れるために!浮気から本命になる方法5選

女性のエピソードや浮気する男性の本音から、好きな人の浮気相手から本命になれた女性もいることがわかりました。 ここからは、好きな人の浮気相手から本命になるための方法を紹介していきます。 いつまでも浮気相手でいるのは、辛いですよね。 本命彼女よりもあなたの方がいいと思わせるテクニックを見ていきましょう。

LINEやメールをしつこく送りすぎない

LINEやメールは、「おはよう」から「おやすみ」まで入れるような送り方は控えましょう。 「何してるの」など相手の行動を探るような内容を送るのもやめた方がいいですね。 彼から来たときに返す、用があるときに少し続けるくらいのスタンスがいいでしょう。 こうすることで、彼女との時間にLINEが来てバレそうになるなど、彼の負担が減らせます。 しつこく来るとウザいと思われかねません。 たまにしか連絡が取れない貴重さから、あなたとの時間が欲しくなることが期待できるでしょう。 彼任せにしすぎて全く連絡を取らなくなると、存在が消えてしまうかもしれないので、適度に存在感は出せるといいですね。

適度に他の男性の影をチラつかせよう

男性は追われるより追う方が好きな人が多いので、追いたいと思わせなくてはなりません。 それには、飲みに行った友達の中に男友達がいたり、仕事の相談だと言って男性と二人で食事をするなど、他の男性の存在がありそうだな、と思わせることが効果的でしょう。 この方法を使うと、あなたが離れていくかもしれない、だからあなたを捕まえていないと他の男性に取られるかもしれないと思わせることができるのです。 ただ、他の男性の存在をあまりにも強調すると、男好きに思われてあなたへの興味が失せてしまうことも考えられるので注意が必要でしょう。

流されて浮気相手になった…という態度をとらない!毅然としたプライドある態度で

彼からのアプローチがすごくて、流されて浮気相手になることは少なくないことでしょう。 しかし、誘われたらすぐ会いに行くなど彼のペースに合わせすぎず、毅然とした態度をとることで、あなたにきちんと意思があって行動していることを知らせます。 自分に惚れているからと、軽く見られることを防ぐことが必要だからです。 それにより、あなたのことを浮気相手として軽く扱うのではなく、意思のある一人の女性として見るように変化するでしょう。 注意するのは、プライドを守ろうとしすぎて、高飛車な女性にならないで謙虚な心は忘れずにいることです。

彼のパートナーの存在について知らないふりをする!純粋さのアピール

彼が誰かと連絡をとっていても、誰ととっているか聞かず、会えない日があっても深く追求せず、彼に彼女がいることを疑いもしない態度をとります。 彼のパートナーの存在を知らないふりをすることで、彼のことを信じきっていることを表せるでしょう。 この方法を使い純粋さをアピールするのです。 それにより、自分を信じてくれるあなたの素直な想いに、彼が答えたくなることを期待します。 ただ、鈍感だと舐められてしまわないよう、「浮気したら傷つくからね」というように浮気されるのは嫌だということは口に出して伝えておきましょう。

本命彼女とのマンネリ化を聞き取り、新鮮な付き合い方をアピールする

多くのカップルが長く付き合っているとマンネリ化して、一緒にいても楽しさが減ってくる時期がやってきます。 本命彼女との様子をさりげなく聞き出し、たまにしか会わない浮気相手に有利な状況になっていることを把握しましょう。 そんなときは、浮気相手と会う時間が新鮮に感じられるものです。 そのとき、行ったことがない場所へデートや食事をしに行って、新鮮な付き合い方をアピールすると、彼に「あなたといると楽しい」と思わせることができるでしょう。 彼女との様子を聞き出すときは、しつこく聞かないようにしないと、あなたの存在を重く感じられてしまうとアピール出来なくなってしまいます。

好きな人の浮気相手じゃイヤ!本命になりたいなら参考にしてくださいね

好きな人の浮気相手じゃイヤ!本命になりたいなら参考にしてくださいね
・好きな人の浮気相手から本命彼女になれるのか、女性の体験談を聞きました。 本命になれずに終わった女性もいますが、本命になれた女性もいるのです。 ・浮気する男性の本音は、浮気相手は体目的だという意見だけではありませんでした。 意外にも、浮気相手に好きだという感情があったり、本命彼女より好きになることもあるのですね。 ・好きな人の浮気相手から本命になる方法は、彼女よりもあなたを良く見せることです。 連絡をしつこく取り過ぎたり、浮気相手の言いなりにならず、純粋さや新鮮さなどあなたのアピールポイントで、本命になるよう行動してみましょう。 いつまでも浮気相手でいるのは辛いはず。 浮気から本命になる方法を参考に、彼があなただけの方を向いて恋愛できるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧