元彼と浮気する女性続出!?驚きの原因と予防法を大公開!

元彼と浮気する女性続出!?驚きの原因と予防法を大公開!

元彼と浮気する女性が続出!?元彼と浮気してしまう理由はそれぞれですが、元彼の存在は意外と大きいのかもしれません。しかし、元彼との浮気の大半は心の逃げ道です。あなたの行動で違う男性が傷つく事を忘れず、現実と向き合いきちんと幸せを掴みましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼と浮気する女性続出!?驚きの原因と予防法を大公開!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と浮気してしまう女性続出!?

元彼と浮気する女性続出!?驚きの原因と予防法を大公開!

元彼と浮気をしてしまう女性は意外と多い!? 今回は、元彼と浮気をしてしまう原因や女性の心理などをご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と浮気をしてしまいやすい5つのワケ

元彼と浮気をしてしまいやすい5つのワケ

元彼と浮気をしてしまう理由とは? 今の彼に不満がある? 元彼に未練がある? ちょっとした遊び心? など理由や女性の心理は様々ですが、ここではそんな元彼と浮気をしてしまいやすい女性のワケを5つご紹介いたします。

気心が知れている相手なので、警戒しないから

一度付き合った経験がある為、相手に警戒心を持たないのが理由の一つです。 女性は、初めての人には警戒心を強く持ちますが、一度気を許した元彼などはすんなり受け入れてしまう傾向があります。 人によっては、今彼より元彼の方が一緒にいて楽と感じる人も。 しかし、男性はスキを見せたり、その気があるような態度をとってしまうと積極的になります。 元彼だからとは言え、警戒心を持たないのは浮気関係になる原因です。 あなたに浮気心が全くないのなら、彼がいる事をきちんと伝える事、自覚する事、そして自分の身は自分で守りましょう。

一度関係を持ったことのある相手なので、エッチへのハードルがかなり低い

関係を持った経験がある分、元彼を受け入れやすくなってしまい、浮気をしてしまいやすくなります。 女性は、一度関係を持った元彼などには、初めての相手よりも罪悪感をあまり感じません。 また、別れてからの期間が短ければ短いほど、元彼に体を見られることなどへの抵抗が少なく、エッチへのハードルがかなり低くなり、浮気しやすいと言えるでしょう。 浮気しない為には、二人きりで会わない事です。 どうしても、会わなければいけない場合、家などの密室な場所などは避け、人が多い場所で会うようにしましょう。

未練がある場合には、誘われたら断れない

未練が残っている場合、誘われたらついつい行ってしまい、結果、浮気関係へ発展してしまう事に。 元彼に振られたから別れた!など、自分が嫌いで別れたわけではない場合、元彼への気持ちがまだ残っていたり、心の整理がついていないうちに今彼と付き合ってしまった場合、元彼から連絡が来れば嬉しくなってしまいます。 しかし、あなたにまだ未練があるからといって浮気してしまうのは、今彼を傷つけているということを忘れないで。 また、今の気持ちのままでいても幸せにはなれません。 本当は誰が好きなのか、誰といたいのか、きちんと自分と向き合い答えが出たら会うようにしましょう。

付き合っていた頃のような空気感に流されてしまうから

良い思い出ばかりが蘇り、昔の楽しかった頃の空気に流されてしまうことが原因に。 今は嫉妬や束縛、喧嘩などの心配もなく、ただ楽しい時間を過ごせる関係だからこそ、付き合っていた頃の楽しい時間を思い出し、お互いがその雰囲気に流されてしまう為、結果浮気関係なってしまいます。 しかし、なぜ元彼と別れたのかもう一度思い出してみてください。 このままの空気に流され浮気してしまえば後悔だけが残るでしょう。 今は何のわだかまりもなく、楽しく会話し、昔の思い出に浸っているのかもしれませんが、別れた理由を思い出せば我に返るはずです。

今の彼氏や私生活などの不満から目を背け、現実逃避したい場合にちょうどいい相手だから

今の現実から逃げたい時、自分の事をよく分かってくれている元彼は、よき理解者でもあり浮気相手にするにはあまり抵抗がない相手と言えます。 女性は自分の愚痴などに付き合ってくれる元彼に、心も体も許してしまいがちです。 また、男性もほっとけないという男らしい一面を持つ人や、スキあらば!と下心がある人など様々ですが、女性から来られて拒む男性は少ない為、浮気関係に陥りやすく、また女性も元彼なら!と、浮気するにはお互いちょうどいい相手と言えるでしょう。 しかし、元彼と浮気をするのは、一時的には現実逃避できるかもしれませんが、なんの問題解決にもなりません。 不満や現実から目を背けたくなる時もありますが、きちんと相手と話し合い事、また相談などは元彼に頼むのではなく、気の知れた友人などに相談するよう心がける事が大切です。

元彼と浮気関係になってしまう4つのきっかけ

元彼と浮気関係になってしまう4つのきっかけ

元彼と浮気をしてしまう理由は人さまざまですが、なぜ、どのような経緯で浮気をしやすくなってしまうのでしょうか。 ここでは、元彼と浮気関係になってしまうきっかけを4つご紹介します。

二人で食事に行ったあとに流れで

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と二人きりで食事に行ったきっかけが、浮気関係になってしまうことも。 まず、二人きりで食事の約束をした時点で、お互いにまだ多少なりとも好意が残っていると言えます。 久しぶりに再会し、会話も弾めば、『やっぱりこの人といると楽しい』『落ち着く』などの感情が起きやすいため、浮気の原因に。 また、女性の方に未練があったり、今の彼に不満がある状態で元彼に会ってしまえば、自然と今彼と元彼を比べてしまい、『元彼に戻ろうかな』という選択肢が増えることから、元彼に気を許してしまい浮気になりやすいでしょう。 恋愛関係という縛りがなくなった二人だからこそ、お互いが自然に接することができ、またお互いの事を分かっている分、再び魅力を感じてしまうのかもしれません。

相談があるからと飲みに行き、お酒の勢いで

一番浮気関係になってしまう危険な行為は、元彼と二人でお酒を飲んでしまう事です。 『会いたい』とストレートに言えず、相談があるという口実で呼び出している可能性があります。 また、相手も相談があると言われればなかなか断れません。 その流れでアルコールが入ってしまえば、普段はきちんとした判断ができる人でも、『今日くらいいいかな』『一回くらいバレない』と正しい判断ができなくなるのがアルコールの怖いところです。 お酒の力を借りて、勇気を出す人や正直になれる人などお酒の勢いはプラスに働く時もありますが、元彼と会う場合など、彼がいるのに二人きりで飲みに行くのは浮気に陥る危険な行為と言えるでしょう。

突然の連絡からのお誘いを断れず、どちらかの家やホテルに行ってしまい

元彼からの突然のお誘いを受け入れてしまい、そのまま浮気へ発展。 心のどこかで元彼の存在がまだ残っている場合、元彼からの急なお誘いに『会うだけならいっか』や『今は友達だし』と言い聞かせてついつい自分に甘くなってしまいます。 その流れで元彼に会ってしまうのはもちろん、どちらかの家やホテルなど二人だけの空間を作ってしまえば、元彼からすれば『浮気してもオッケーなんだな』と勘違いされても仕方ありません。 誘いを断れなかったにしろ、家やホテルなど浮気に発展してしまいやすい所に行ってしまうのは、最初からオッケーを出しているのと同じ行為です。

復縁のために話し合いをしようと会ったが、元彼に流されるまま

復縁を持ちかけられ、後は元彼に流されるまま浮気関係へ。 嫌いで別れた関係ではなかったり、少しでも元彼に思いが残っていれば、復縁を持ちかけられたら『嬉しい』と舞い上がり会いに行ってしまいますよね。 しかし、元彼はその気持ちを利用しているだけかもしれません。 『復縁を持ちかければ会いに来てくれるだろう』と、その気はなく、ただ会いたいだけの口実や体の関係を持つために言っている可能性があります。 復縁の話を持ちかけられ、そのまま浮気関係に発展した場合、復縁の可能性はないと考えてもいいでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との浮気を防ぐには?4つの浮気予防策

元彼との浮気を防ぐには?4つの浮気予防策

初めから浮気したい!と思う人はいませんよね。 『元彼と浮気する気は無いけど、流されてしまいそう』と自信がないあなたへ。 ここでは、元彼と会っても浮気しない予防策を4つご紹介します。

二人で会う際には、絶対に体の関係を持たないと強く決心しておくこと

今の彼を大切にしたい!浮気はしたくない!と思うなら、元彼と会う時には簡単に心を許してしまわぬ様、強い意志を持って会いに行きましょう。 一度心を許した相手なので、その様な雰囲気になってしまえば『1回くらいいっか!』と軽い気持ちになりやすいのが元彼の存在です。 相手の言うまま、流されるままになってしまって、後から後悔しない様に会う前から自分の中でしっかりけじめをつけ、『自分には新しい素敵な彼がいる!』と堂々と会いにいけば元彼との浮気心は無くなります。 『元彼と会ったら流されてしまうかも』と少しでも不安に思うなら、自分の心にけじめがつくまで会うのは避けましょう。 今の彼を傷つけるだけでなく、あなたも後悔や罪悪感が残ってしまいます。

流されてしまうかも!と感じるのであればエッチができないような身なりをして行くこと

元彼と浮気はしない!と言い切れる自信がないなら、相手がその気にならない又は、自分がその気にならない様な身なりで会いに行ってみてはいかがでしょう。 例えば、体のお手入れをしない、生理の時に会う、元彼には見せられないような下着をつけていくなど、物理的に断らざるをえない状況を作っておくなど。 そうすることによって『今日は絶対したくない』と思い込み、自分の中で自然とガードが固くなりますし、あなたがその様な雰囲気だと元彼もきっと、『今日は無理そうだな』と勘付くはず。 『浮気してしまうかも』と自分の気持ちに自信がないのなら、そう思わない様な環境や状況を自分で作ってしまうのも1つの手段です。 もし、『ホテルに行ってお風呂に入ってからでもいいよ』『下着なんて気にしないよ』など、元彼が解決策を提案して流されない為にも、あなたの作戦は断る口実に使わない方がいいでしょう。

夜の時間を避けて、昼間に会って話し合いをする

浮気の可能性を少しでも減らす様に、夜は避け昼間に会う約束をしましょう。 人は、夕方や夜など暗くなると『急に寂しくなったり』『人肌が恋しくなったり』という心理が働きます。 なので、夜に元彼に会う事は昼間に会うより浮気する確率が上がってしまうのが事実です。 また、お酒などが入ってしまうと勢いに流されやすくなったりしてしまうので、昼間明るいうちに会う事で少しでも浮気の確率を下げられます。 しかし、いくら昼間だからといって、相手の家や自分の家などで会ってしまっては意味がありません。 元彼と会う時には、二人きりにならないよう昼間の人がいる場所などで会うようにしましょう。

元彼と浮気をした瞬間に復縁も今の恋も終わることを知っておく

二兎追うものは一兎も得ず!というように、元彼との浮気は同時に2人を失うという事を頭に入れておきましょう。 『浮気はバレなきゃ大丈夫』『もしバレたら元彼と戻せばいいや』など軽い気持ちでいては、両方失いかねません。 元彼と浮気することにより、同時に両方を失う可能性があることを知っておけば、自ずと自分がどうしたいのか答えが出てくるはずです。 中途半端な気持ちで行動すれば、元彼や今彼を傷つけるだけではなく自分を傷つけることにもなるので、自分の行動に責任を持ち、自分の気持ちときちんと向き合いましょう。

まとめ

まとめ

今回は、元彼と浮気しやすい女性についてご紹介しましたが、浮気しやすい女性の特徴は、 ・まだ元彼に未練がある ・今の彼や生活に満足していない ・元彼との浮気は、他の人との浮気より軽く考えている などの傾向があるようです。 女性にとって心の隙間を埋めるには、元彼が一番頼りになってしまう存在なのかもしれませが、そこに頼っていては本当の幸せは掴めない事を知っておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧