女性の浮気率を知りたい!女性が浮気する原因や浮気しやすい女性の特徴

女性の浮気率を知りたい!女性が浮気する原因や浮気しやすい女性の特徴

女性の浮気率を知りたいと思っているあなた。 今回は浮気を経験している女性の本音を調査し、浮気をしてしまう理由をまとめました! 女性の浮気率も知ることができ、浮気しやすい特徴もご紹介しちゃいますよ。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 女性の浮気率を知りたい!女性が浮気する原因や浮気しやすい女性の特徴
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どれくらいの女性が浮気しているの?浮気率を知りたい!

どれくらいの女性が浮気しているの?浮気率を知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性の浮気率って、どのくらいなのか…皆さん知っていますか? 男性の浮気ばかり注目されがちですが、実は女性の浮気率も高いんですよ! そこで今回は「女性が浮気をする原因と浮気しやすい女性に特徴」を、ご紹介していきます。 女性の浮気率を知りたいと思っているあなた。 これを読めば、どのくらいの女性が浮気をしているのか分かっちゃいますよ。 浮気願望がある女性も、是非参考にしてくださいね!

気になる彼との相性占いしてみませんか?

気になる彼との相性占いしてみませんか?
あの人とのキスはどんな味がするんだろう…? 付き合う前って彼が何を考えているのか、いろいろ妄想しちゃいますよね。 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性の浮気率が高い理由とは

女性の浮気率が高い理由とは
MIRORに寄せられた意見によると、女性の過半数は浮気経験があることが分かりました。 思っていたよりも多くて、驚いていませんか? では、なぜ女性は浮気をしてしまうのか…具体的な声も見ていきましょう! 主に5つの理由があったんです。 女性もさまざまな理由で、浮気をしてしまうことだってあります…。 まずは、浮気をする理由を一緒に見ていきましょう。

恋愛体質で男性依存に陥りやすいので1人の時間が耐えられない

「私は1人の時間が耐えられないんです…基本的に男性がいないと無理で、彼氏がいても会えないと他の男性に連絡を取ってしまいます」(24歳・保育士) 「恋愛体質ぎみで、男性依存タイプ…いつか自分は浮気してしまうんじゃないかなって思っています…彼氏は好きですけど」(29歳・OL) 1人の時間が耐えれないと、寂しくて誰かに構ってもらいたいって思っちゃいますよね。 恋愛体質で男性依存気味の人は、寂しさを埋めるために浮気に走ってしまうことも多いでしょう。 常に誰かがいなくちゃダメなタイプなので、彼氏に会えない時間が続くと、他の男性に心の隙間を埋めてもらおうとしてしまうのです。

パートナーに性的不満があるが女性の立場で言いにくい

「セックスの相性が本当に悪いんですよね…彼は好きなんですけど、こちらも言いにくくて他の男性で性欲を埋めています…」(30歳・秘書) 「彼氏に性的不満があるんですが、こちらから言いにくく…元彼とは相性が良かったのでそちらで性欲は満たしています」(27歳・ネイリスト) パートナーに性的不満があっても、なかなか言いづらいものですよね。 体の相性って、恋愛において大事なもの。 不満が溜まってしまうと、他の男性に頼りたくなってしまうのでしょう。 性的欲求だけを埋めるために、浮気をしてしまう女性も多いのです。

「本命には愛されていない、捨てられるかも」という思いから...

「彼に愛されている自信がないので、いつ捨てられても大丈夫なようにキープを作っています」(26歳・美容師) 「本命に愛されていないかも…って不安になってしまって、捨てられても他の彼がいればそこまで傷つけないかなと思い、浮気相手をキープしています」(31歳・教師) 彼氏に愛されている自信が持てないと、不安になってしまうのは仕方がないでしょう。 キープを作っておくことで、少しは安心できるものなのです。 自信がなく、自分が傷つくのを嫌がり、浮気をしてしまう女性もいます。 浮気相手をキープしておくことで、捨てられるかもという不安を和らげることができるのです。

恋愛自体がスポーツ感覚で色んな男性と関わりを持ちたいと思っている

「結婚しているわけではないので、たくさんの恋愛を楽しみたいんです!なので、本命がいても浮気は普通にしますよ」(27歳・美容部員) 「恋愛自体なんだかスポーツ感覚なんですよね…浮気はいけないのかもしれないけど、いろんな男性を知って、その中から一番好きな人を決めたいんですよね」(25歳・販売) 色んな男性と関わりを持ちたいと思い、本命がいても浮気をする女性もいるのです。 確かに、恋愛できるうちは、たくさん楽しみたいと思いますよね。 スポーツ感覚でいるので、色んなジャンルのスポーツを楽しんでいるだけなのでしょう。 好きな人が確定すれば、次第に浮気も落ち着いてくるはずです。

誘われたら断れないタイプでつい浮気してしまう

「どうしても誘いを断れなくて、浮気をしてしまうんです…彼には申し訳ないんですが、相手にも嫌われたくないんですよね」(33歳・IT) 「自分は誘われたら断れないタイプなので、ついつい浮気しちゃうんです…ダメって分かっているんですけど、これはもう性格なので仕方がありません」(23歳・接客) 断ることができない女性は、浮気がダメと分かっていても流されてしまうのでしょう。 相手に嫌われてしまうかも…という不安も少しはあるはず。 基本的に自分の意思を主張するのが苦手な女性なのです。 悪いことと分かっていても、うまく気持ちを使えられず流されてしまいます。

当てはまったら危ない!?浮気しやすい女性の特徴

当てはまったら危ない!?浮気しやすい女性の特徴
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女性の浮気率が高い理由を、見ていきました。 恋愛体質だったり、スリルが好きだったり、断れない性格だったりと理由はさまざま。 彼氏のことは好きでも、浮気をしてしまう女性もいるんですね。 では、浮気をしやすい女性というのはどういうタイプの女性なのでしょうか。 浮気しやすい女性の特徴を5つにまとめてみました! あなたはこの中に当てはまりますか? 当てはまったら、浮気しやすい女性かもしれません…。 一緒に確認していきましょう。

寂しがり屋

寂しがり屋な女性は、浮気をしやすい特徴をもっています。 寂しがり屋な女性は、一人でいる時間を苦手としているでしょう。 「誰かといたい」「構ってもらいたい」という思いが強くあるので、彼氏に会えない時間が増えていくたびに、寂しさを募らせ、他の人で埋めようとするのです。 友人よりも、男性の方が寂しさを埋めてくれることを分かっている人もいるので、そこから浮気に発展してしまうことが多いもの。 趣味が無かったり、ひとりが苦手な人はこの特徴に当てはまります。 ですが、そこを克服しないと恋愛はうまくいきません。 浮気を繰り返してしまうことになり、やめられなくなってしまうのです。

同性が嫌いで遊ぶ女友達がいない

同性が嫌いで、遊ぶ女友達が少ない女性も、浮気をしやすいでしょう。 基本的に、同性の友達がいない女性は、男性の友達が多いですよね。 なので、暇なときに男性と食事に出掛けたり遊びに行ってしまうので、そこから魔がさしてしまうこともあるでしょう。 男性も、何度も誘われれば"セックスできる"と思い、そういうムードに持って行こうとします。 なので、男友達しかいない女性は、浮気しやすい特徴をもっているといえるでしょう。 もし、浮気をしていなくても彼からしたらいい気分ではないでしょう。 誤解を招くことが多く、それが原因で別れてしまうこともあります。

自信がない、魅力がないと感じる

自信がない、魅力がないと感じている女性も、実は浮気をしやすいんです。 自分に自信が持たない女性は、認められると嬉しくなってしまいます。 男性の甘い言葉に騙されやすく、簡単に心を許してしまうので、浮気をしてしまう可能性が高いんです。 断ったら嫌われると思ってしまうこともあり、拒むことができない女性も多いでしょう。 人と自分を比べたり、自分を卑下しやすいタイプは、この特徴をもっているといえるでしょう。 ですが、このままだとNOと言えない女性になってしまい、すぐに人に流されるようになってしまいます。 簡単に相手を裏切ることをしてしまい、また自分を責めてしまうということを繰り返してしまうでしょう。

スリルな恋愛が好き

スリルな恋愛が好きな女性も、浮気率は高くなります。 平凡な恋愛を嫌い、刺激を求めるので、すぐに彼氏に飽きてしまうのです。 なので、浮気や不倫といった、スリルのある恋愛をしたいと思ってしまい、自ら浮気をしてしまいます。 浮気をしている状況が楽しく、浮気をしているからこそ、彼との恋愛も楽しむことができるのです。 長い期間一人の人と付き合えない女性が多く、飽き症な性格の持ち主でしょう。 ですが、スリルはハマってしまうと簡単に抜け出すことが出来なくなってしまいます。 スリルばかり求めてしまい、不倫に走ってしまう可能性もあるでしょう。

褒められたら鵜呑みにしてしまう、流されやすい

褒められたら鵜呑みにしてしまう、流されやすいタイプも浮気率が高いでしょう。 人に流されやすいということは、自分で決めることができないということ。 なので、バレなきゃ大丈夫といった言葉を信じてしまい、浮気をしてしまうのです。 そして、彼よりもたくさん自分を褒めてくれる男性に心が傾きがちで、好かれていると勘違いしてしまうことがあります。 男性は甘い言葉をいえば、セックスできると考えて言っているのですが、そう思わずに相手を信じてしまうのです。 ですが、相手の言葉を見極めることができないと、ずっと流されたままになってしまいます。 ふらふらした状態は、彼にも伝わり破局の原因になる可能性が高いでしょう。

気になる彼との相性占いしてみませんか?

気になる彼との相性占いしてみませんか?
あの人とのキスはどんな味がするんだろう…? 付き合う前って彼が何を考えているのか、いろいろ妄想しちゃいますよね。 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしも浮気をするなら気をつけるべきこと

もしも浮気をするなら気をつけるべきこと
ここまで、浮気しやすい女性の特徴を見ていきました。 あなたは当てはまりましたか? 寂しがり屋だったり、自分に自信が持てないと相手に流されてしまうことがあり、浮気をしてしまうんですね。 この特徴を持った女性が多いからこそ、女性の浮気率は上がっているのかもしれません。 では、もしあなたが浮気をしてしまったら、どう対処すればいいのか…気になりませんか? 浮気をするなら気をつけるべきことをご紹介します。 しっかりと確認してくださいね。

スマホの履歴は必ず消去する

スマホの履歴は必ず消去しましょう。 浮気をしようと思っている相手と連絡は必ず消去するようにし、証拠を残さないようにすることがベスト。 いつ携帯を見られてもいいように、しっかりと自分で浮気対策をしておくのがいいでしょう。 履歴を消してしまえば、もし浮気を怪しまれても証拠がないので、彼もあなたも問い詰めることができません。 浮気相手と連絡をしていた証拠を残さないように、心がけてくださいね。 ですが、あなたが履歴を消さないままにしておくと、もし携帯を見られたら浮気の証拠が出てきてしまいます。 トラブルの原因になりますので、気を付けてくださいね。

浮気相手にはあなたの住所を教えないこと

浮気相手には、あなたの住所を教えないこと。 ホテルで会うようにするか、彼の家に行くかどちらかにしましょう。 あなたの住所を教えてしまうと、浮気相手が訪ねてくる可能性があります。 もし、彼といるときに浮気相手が訪ねてきてしまったら、修羅場になることは確実。 そして、部屋の中に浮気の証拠を残さないためにも、あなたの家を教えないようにしておきましょう。 あなたが浮気相手に住所を教えてしまうと、相手が押しかけて来たり、彼氏がいると分かったらストーカーになってしまう可能性もあります。 浮気はトラブルを招くものと考え、できるだけ自分の素性は明かさないようにしておきましょう。

性病、妊娠を避けるために避妊は必ずすること

性病、妊娠を避けるために避妊を必ずすることを忘れないように。 浮気相手とのセックスは、刺激的で楽しいものかもしれません。 ですが、相手がいつどんな女性とセックスをしているか分かりませんよね? もし、性病をもらってしまったり、妊娠してしまったら、彼も離れていきますし、浮気相手だって手のひらを返すかもしれません。 自分の身は自分で守らなくてはいけないので、避妊は必ずするようにしましょう。 ですが、浮気相手が避妊をしてくれない可能性もあります。 そういったときは、セックスはしないようにするか、その男性と浮気をするのはやめるようにしましょう。

浮気相手、本命とのデートの記憶がごちゃまぜにならないようにする

浮気相手、本命とのデートの記憶がごちゃまぜにならないように、ノートに記録しておきましょう。 同じデート場所に行くことになるかもしれませんし、二人とも頻繁に会っていたら記憶がごちゃまぜになってしまうこともあります。 ノートに記録しておくことで整理することができるので、ボロを出さないようにするためにも、しっかりと書き込んでおきましょう。 もし、あなたが記憶がごちゃまぜになり、間違ったことを話してしまうと、すぐに浮気を疑われてしまいます。 そこから修羅場に発展していき、最悪の場合は両方の男性を失うことになるので、注意しましょう。

浮気していることは誰にも話さないこと

浮気していることは、誰にも話さないこと。 ついつい誰かに話してしまいがちですが、これが大きな原因になることもあります。 あなたの友人も浮気をしていると知ったら、不快感を感じるかもしれません。 彼に告げ口をする人だっていますし、浮気を相手がどう感じるかは分からないのです。 なので、浮気をしていることは絶対に話さないように、自分だけの秘密にしておくようにしましょう。 あなたが、信頼している友人に話し、その友人が浮気に対して良くない感情を持っていたら、そこから浮気がバレてしまったり、浮気がきっかけで友人関係が崩れる可能性があります。 浮気は悪いことという自覚を持ち、話すことは控えましょう。

女性の浮気率は意外と高い!浮気するなら相当の覚悟を...

女性の浮気率は意外と高い!浮気するなら相当の覚悟を...
・パートナーに性的不満がある 浮気をする女性は相手に性的不満を持っていて、それを言い出せないのが原因で浮気をしてしまうのです。 ・寂しがり屋 寂しがり屋な女性は、誰かに寂しさを埋めてもらいたいと思ってしまい、浮気をしてしまうことがあります。 ・浮気をしていることは話さないこと 浮気をしているならば、誰にも話さないようにし、自分だけの秘密にしていきましょう。 いかがでしたか? 女性の浮気率は、意外と高いんです。 あなたも浮気をするなら、覚悟を持ってくださいね。 浮気は悪いことですから、バレたらトラブルになってしまいますよ。 彼を愛しているならば、浮気をする前に一度話し合ってみるのも1つの解決方法でしょう。 浮気ばかりに囚われないで、恋愛を楽しんでくださいね! あなたの悩みが解決されることを、願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧